したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼・議論スレ

219管理人★:2015/04/27(月) 01:18:19 ID:???0
八神太一 ◆YAGAMI99iU もあの荒らしが一時使ってましたね
目を付けられてるのは間違いないと思います
無意味に主張したがるところが理解に苦しみますが。

いくつか意見を見させてもらった上での過去に荒らされたスレッドに関する提案ですが、
既に板に無いものまで無尽蔵にスレを立てるのはどうだろうかと思います
ですから「板に無いスレ(荒らしが活動開始する前(2015年2月ごろ)にはなかったスレ)に関しては
ひとまずこちらで取り扱わず、レズ百合萌え板の方に再びスレを立ててもらった上で
また荒らされてどうにもいかないという場合は引き受ける」
というのはどうでしょうか?
朝方決めたルールに則り、依頼が多ければ埋め立てられる等本格的な被害を受けなくとも避難も引き受けます

荒らしに関しても件の埋め立て荒らしでなければもう一度避難先について話し合う隙ができると思われますし
現状、まだまだレズ・百合萌え板の方が注目されやすく散り散りになった住民も再び集まりやすいのではないでしょうか?
ご意見よろしくお願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板