したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼・議論スレ

188管理人★:2015/04/26(日) 13:35:25 ID:???0
負担に関して皆さんに心配してもらえているのはほんとうに嬉しいです ありがとう
でも上でも言った通り、そして>>185で言ってもらってる通り負担に関しては問題ありません
負担を減らす手もありますし、なんの考えもなしに非難所を立てたわけでも受け入れをしているわけでもありません
みなさんの協力があれば仮に全部引っ越したところでおそらくなんとかなるだろうとすら考えています
それと実際に私がやることはスレを立てた後はほとんどないんですよ
見回りはもう近いうちにできなくなると思いますが、これはある意味過剰な対応ですし無くなっても問題ないです
ご安心ください

今置かれている状況の問題点は2つと考えています
一つは荒らしが避難所のあることないこと吹聴したせいで、住民が避難所を警戒してスレッドが分断されることです
避難所が立てば立つほどこの板と私の信用性が重要視されることは間違いありません

可能な限り住民の理解を得て避難所を立てるよう色々手間をおかけしながらやっていますが
しかし残念ながらそれ以上に私からできることはないと思います

結局これも>>185さんの言うように平穏なスレが続くことが一番の証明になるのではないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板