したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼・議論スレ

108管理人★:2015/04/25(土) 15:08:56 ID:???0
負担に関して、これからさらに増していくのではないか。というのはもっともです
ただ、今のところかなり過剰に自分が手を入れてる部分はありますし、これからさらにスレが増えればその過剰分を削っていくことで支えることは可能と考えています
(たとえば先に書いたように「見回りによる削除」を無しにして依頼を受けてからの削除に搾るであるとか
削除サポーターを募集するといった方法があります
スレ立てに関しても各自で行えるよう規制解除する手もあります)

負担は0ではありませんが、実際問題5スレの維持と50スレの維持はあまり労力に変わりないと思いますし
スレが増えれば厳しいと言っていると荒らし行為(避難所スレ乱立)を誘発しかねないですからね

もう一つ付け足すとスレが増えることは必ずしも悪いことではありません
スレが増え書き込みが増えれば荒らしの情報もそれだけ増えるということです
複数スレに併発している荒らし行為のホスト情報を統合して規制対処が迅速におこなえるようになります

ですからこれから先避難してくる人たちが安心できるようスレが平和に盛り上がること、削除依頼は的確に行うこと
この二つが何よりの負担減になると考えています ご協力お願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板