したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

談話室・第一夜

270ユディス ◆C/c..6TALE:2017/05/29(月) 19:51:44
どうも、こんばんは。

急な話でございますが、近いうちこの国を出ることにしましたです。
今の酒場が使えなくなるまで居座るつもりでいたんですがね、状況が変わっちまいまして。
今ちょうどノアさんからの貼り紙とそれに対するお話しか酒場にございませんですし、
その状態でこんな内容だけ伝えに行くってのもどうかと思ったり、
かと言って連絡できるうちに連絡せず黙って消えるのも気が引けたりでこっちに失礼しましたです。

……ああ、そうだ。
これ言うかどうか迷ったんですが、言わずにいたら後悔しそうなんで一応。
公邸の管理されてる方……カゲミツさんでしたっけ?
そちらさんとは全く無関係な別人でございますです。
今まで違う姿や名前の冒険者としてこちらにお邪魔したことはございませんですし、
断言しますが今後もそういうことはありませんです。
またここらに寄ったとき、お久しぶりってご挨拶することならあるかも知れませんがね。

話さなかったこと、話したかったこと、やらかしたこと、できなかったこと、
色々とございまして残念ですが、ひとまずはお世話になりましたです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板