したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さくら「ヤムチャさん! 何処かに遊びに連れてって欲しいっす!」

460名無しさん:2017/01/17(火) 22:14:28 ID:0wBJ5c6M
ヤムチャ「あっ、そうか。流石にここで今着替えるのはマズいよねぇ。え〜っと、それじゃあ……おい、プーアル。移動だ、移動移動。さくらちゃんが着替えてる間、俺達は別の部屋に移動するぞ。レディに失礼な事をするんじゃないよ!」

プーアル「……僕は最初からそのつもりでしたけどねぇ!?」

ヤムチャ「ナハハ、そうかそうかっ! それじゃあ、さくらちゃん。俺達、一回移動するから着替え終わったらまた呼んでよ!」

さくら「あ〜、いや、別に部屋は移動しなくて大丈夫っす」

ヤムチャ「えっ、どういう事……? 俺達の目の前で着替えるの……? いやいやいやっ……!」

さくら「いや〜、そうじゃなくて、着替えるなら自分が部屋移りますよ。う〜ん……というか、お風呂貸して貰っていいですか?」

ヤムチャ「あっ、お風呂?」

さくら「今日、汗もかいたし……そういう事ならお風呂にも入っておきたいかな……? それで、そこで着替えたいっす」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板