したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

さくら「ヤムチャさん! 何処かに遊びに連れてって欲しいっす!」

42名無しさん:2016/12/22(木) 22:53:38 ID:w/2nN71k
ダン「だから、いい機会だから言うよ。おめぇは世間様の娯楽を知ってこい……なっ……? 世間様の娯楽を知って……その楽しさを、ここでどういう形でアレンジすればいいか……そこを知って来い」

さくら「……」

ダン「おめぇぐらいの年だったら、本当は恋だの愛だのやってんだろ……? カプチーノ飲んで可愛いとか言ってんだろ……? おめぇが仕事馬鹿だったから、そういう世間様とのズレが出てきてるんじゃねぇか?」

さくら「……んん」

ダン「自分の楽しいが、世間様の楽しいと一致してねぇんだよ? あの評判の悪かった試合……おめぇ自身は楽しんでやってただろ……? それくらいは、表情見ればわかるよ」

さくら「……」

ダン「今日は、俺とジミーに任せておけ。おめぇは明日からでいいよ。どうせ明日には嫌でも仕事しなけきゃいけねぇんだからな? 今日は気晴らし&世間の娯楽探しだ。今日は本当に大丈夫だからよぉ……? おめぇは遊んでこいっての! なっ?」

さくら「いきなりそんな事言われましても……う〜ん……」

ダン「一人が嫌なら誰か誘えっ。一人ぐらいはつかまるだろっ!? 猫カフェ行ってこい、猫カフェっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板