したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴァイパー「春麗! PVの第五弾が完成したわよ!」

39名無しさん:2016/09/10(土) 22:34:25 ID:lG.ebPPU
ベガ「しかしながら、彼らの僻み……やっかみではあるのですが、こういった私達シャドルー対シャドルーの試合が納得いかないのならば、次は私もシャドルー以外から指名したいと思います」ムスッ

ベガ「こういった形で防衛数が増えないというのは私としても困りますからね」

ベガ「えー、私が考える王者戦に相応しい挑戦権……つまり、崇高なる戦士ですね。えー、それはガイ選手ですね」

ベガ「次の挑戦者にはガイ選手を指名します。王者戦に相応しい相手だと思います。光輝く物を彼は持っていると思います。そういった選手と私は試合をしたい。ガイ選手はシャドルーではありません。ガイ選手以外の挑戦者は一切拒否します」

ーーなんとベガは挑戦者にガイを指名っ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板