したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴァイパー「春麗! PVの第五弾が完成したわよ!」

38名無しさん:2016/09/10(土) 22:32:01 ID:lG.ebPPU
ベガ「えー、私はこのバイソンを崇高なる戦士だと認め、こういった戦士こそが挑戦者に相応しいといった考えで指名したのですが……」ムスッ

ベガ「えー、その試合を輩のような連中に因縁をつけられ、こういった形で試合が非常に私と侵害でございます」

ベガ「彼らはバイソンが私と同じ、シャドルーに属している事で何やら言ってきますが、そういう事ではありません。バイソンは崇高な戦士であるからこそ、王者戦に指名されたのです。彼らの意見は何一つ的を得ていません」

ベガ「彼らは彼らで、挑戦権がどうだこうだと言って盛り上がっていますが、考えてもみて下さい。他人の試合を荒らす様なただの輩が……崇高なる戦士と呼べるでしょうか?」

ベガ「彼らはただのテロリストです。私は崇高なる戦士とは認めません。そういった輩はこの王者のベルトのある舞台に上がってくる資格すらないと考えます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板