したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴァイパー「春麗! PVの第五弾が完成したわよ!」

16名無しさん:2016/09/10(土) 21:41:29 ID:lG.ebPPU
ローズ「まぁ、かりんちゃんはこう言ってるけど、私は受けてあげるわよ。とりあえずは、向こうの追加招集メンバー一人は来るみたいだし……逃げた逃げただなんて、喚かれるのも耳障りだからね」

春麗「そうね。じゃあ、アタシとローズと……う〜ん、もう一人は……」

ローズ「……さくらちゃんでいいんじゃない?」

春麗「あぁ、そうね。確か次はまことってのが来るのよね? アイツらが初めてここに来たあの日……さくらも色々あったみたいだしね」

かりん「それでいいと思いますわ」

春麗「よし、それじゃあレインボー・ミカ……アタシと、ローズと……そのカードを受けてあげるわ」

ローズ「えぇ」

春麗「どちらにしても、アタシ達の方が優れているという事を見せつけてやらないといけないしね。終わった後にギャーギャー逃げた逃げただの言われるのはゴメンだからね」

かりん「はい」

春麗「でもね、これだけは覚えておきなさいよ……? 一から十まで全てが全てアンタ達の思い通りに動くってワケじゃないの」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板