したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴァイパー「春麗! PVの第五弾が完成したわよ!」

15名無しさん:2016/09/10(土) 21:39:43 ID:lG.ebPPU
かりん「先ず、あちらサイドの追加招集メンバーが二人来ないという点が一つ。私とローズさん……二人が出るのですから、同じようにあちらも二人持ってくるべきですわ」

ローズ「……確かに」

かりん「そしてもう一つ。こちらの理由の方が大部分を占めていますが……ん〜、このストリートプロレスで試合がしたいから、カードを組んでもらいたい……自分達はこのメンバーでいきます……対戦相手はこの三人を指名したい……」

春麗「えぇ」

かりん「あまりにも要求が一方的すぎますわ。そして、このストリートプロレスもその要求を『はい、わかりました』『はい、わかりました』と言われるがまま、なすがまま……飲み込み続けるワケにはいかないでしょう」

ローズ「……その通りかもね」

かりん「決して逃げてるわけではありませんわ。主導権はどちらにあるのか……ここは誰の団体なのか。なんでもかんでも、言えばその通りになる。そうではない事を一つ、理解して頂きたいのです」

春麗「確かに、言われるがまま……なすがままじゃ、こっちの沽券にも関わっちゃうからね」

かりん「単刀直入に言いますわ。今日の試合の借りを返したい……私ともう一度戦いたいのであれば、もう一人の追加招集メンバーをお出しになって下さい。手の内を晒しなさい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板