したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体でリベンジ戦だぞ!」

1名無しさん:2016/07/03(日) 22:02:08 ID:sn7cD0UQ
あれから一週間ーー

ヤムチャ「おはようございま〜す」

プーアル「皆さん、おはようございます!」

リュウ「お〜う」

ケン「お〜う、ヤムチャか。おはようさん」

リュウ「昨日、どうだった?」

ヤムチャ「あっ、昨日ですか? 昨日は結構、上手く出来たとは思います。楽しい一日でしたよ!?」

リュウ「そりゃよかった」

ケン「それじゃあ、その調子で今日もしっかりやってくれよ。今日は俺とお前でだ」

ヤムチャ「そうですね。この前の事もありますし……」

プーアル「そこをヴァイパーさんのPVで大々的に宣伝されていますからね。ヤムチャ様、頑張りましょう」

ヤムチャ「おう」

782名無しさん:2016/08/14(日) 22:45:44 ID:mYCgr4x.
ヤムチャ(ケンさんは、賑やかし担当……だから、ああいう感じだ……)

ケン「うるあぁっ! 今日は新王者誕生の瞬間、見せてやるからなっ!? その目に焼き付けてろよっ!」グイッ

オー !? オーオー !?

実況「おぉ〜っと、そしてコーナーに昇ったケンは、自信の腰周りにこれはベルトを表すポーズを見せていきますっ!」

元「まぁ、タイトルマッチだからね。この試合でベルトが移動する可能性があるからねぇ!? ケン君にとっても気合いの入る一戦じゃないかな?」

実況「さぁ、ケンはコーナーから降りて……おぉ〜っと、今度はあちらのコーナーへと向かったっ! そしてコーナーを昇っていくっ!」

ケン「ハッピーエンドで終わらせようっ! 俺達の勝利がハッピーエンドなんだっ! 腐った野郎共からベルトを取り戻すっ!」グイッ

ヤムチャ(俺はシリアス担当だってさ……シリアス担当……へへ、らしくねぇな……でも、やらなきゃな……)ジーッ

ワー ! ワーワー !

実況「そして再び場内に向けて、アピールしていきますっ! ベルトの移動をっ……! そして勝利を約束していきますっ!」

元「うんっ!」

実況「さぁ、タイトルマッチという事で気合いの入っているケンっ……! しかし、対称的と言いますか……何やら、ヤムチャは大人しいと言いますか……控えめですねぇ!?」

783名無しさん:2016/08/14(日) 22:51:49 ID:mYCgr4x.
ヤムチャ「……」ジーッ

元「まぁ、ヤムチャ君にとっては前回の借りというか、リベンジ戦みたいな所もあるからね……? 前回の試合はこっぴどくやられたみたいだからね」

実況「さぁ、ヤムチャは花道の奥をじっと見つめていますっ! 対戦相手のロレントっ……! ソドムっ……! その登場を今か今かと待ちわびていますっ!」

元「ヤムチャ君にとっては、そっちの方が重要な事なのかもしれないね?」

実況「やられたままでは終われないのですっ……! やられたままで終わってはいけないのですっ! さぁさぁ、ヤムチャっ……! こちらは静かに闘志を燃やしているという事でしょうかっ!?」

ダン「続きましては、王者組っ……! ロレント選手、ソドム選手の入場となりますっ!」

オー ! オーオー !

実況「さぁ、何はともあれ挑戦者組は出揃いましたっ! そしてここで王者組っ……! ロレントとソドムの名がコールされていきますっ!」

784名無しさん:2016/08/14(日) 23:03:18 ID:mYCgr4x.
ロレント「例えケンが出てこようとも、我輩が全ての上官だという事に代わりはない。さしずめアイツは大尉といった所だな……」スッ

ソドム「Yeeeeeaaaaaaah ! 」スッ

ヤムチャ「……来やがったか」ギロリ

オー ! オーオー !

実況「そして今、王者組が花道の奥から姿を現してきたぁっ! おぉ〜っと、ヤムチャもその姿をその目に捉えたかっ!? 激しく睨み付けていきますねぇ!?」

元「お〜っと」

ヤムチャ「今日、ここで……借りを返すっ……!」ギロリ

ソドム「HAHAHAHA ! HAHAHAHA ! 」ズガズガ

ロレント「この一戦で我々の……んっ……?」ピタッ

実況「ベルトを肩から下げ王者組が今リングへと向かっていきますっ! あっ、いや待てっ……! ここで王者組の足止まりますっ! 花道の途中で足が止まりますっ!」

元「……おっ?」

実況「その視線の先には……おぉ〜っと、ヤムチャですっ! ヤムチャですっ! 今、王者組とヤムチャの視線が合いましたっ!」

785名無しさん:2016/08/14(日) 23:19:20 ID:mYCgr4x.
ロレント(睨んでいるのはヤムチャさんだけ……ケンさんは、我関せずだ……きっと敢えて我関せずなんだろうな……)ジーッ

ケン「オラオラオラオラァ! 盛り上がっていこうぜっ!」パンパン

実況「さぁ、激しくロレント達を睨み付けるヤムチャっ! その勢いにロレント達は怯んだかっ!?」

元「いやぁ、怯んだ感じはしないねぇ。表情からは余裕が見えます」

実況「しかし、足を止めこちらもまたヤムチャを睨み返していくっ! さぁ、両者は何を思うのかっ!?」

ロレント(まだこちらを向いてはくれないが、ケンさんが前回の試合に加わってきたという形だな……本田さんは今日はこちら……俺の背中にいる……大丈夫さ。出来るさ)ニヤリ

実況「あ〜っと、なんだなんだっ!? ここでロレントがニヤリと笑いましたっ! ニヤリと笑いましたねぇ!?」

元「う〜ん、落ち着いてるねぇ」

786名無しさん:2016/08/14(日) 23:27:05 ID:mYCgr4x.
ヤムチャ(これこそがメインイベントって試合を見せてやるっ……! リング上でのこの人は敵なんだっ……! 敵、敵、敵っ……! 俺のプライドっ……! 空手軍団のプライドを潰した敵っ……!)

ロレント(随分と気合いが入っているようだが、気合い負けするワケにはいかんのだっ……! これをあっさり透かせるのが、我輩なのであるっ……! 誰よりも傲慢知己にいくのだっ!)

実況「さぁさぁ、ヤムチャとロレント達との睨み合いは続きますっ! 続きますっ!」

ケン「……おいおい、ヤムチャ。あんまり威嚇してやるなよ? そ〜んな事しちゃアイツらビビって入って来れねぇだろが」スッ

ヤムチャ「……んっ?」

実況「あっと、しかし……そんなヤムチャにここはケンが近づいて……?」

ケン「とっとと試合始めようぜ……? ほ〜ら、チャンピオンチーム……とっとと上がって来いや。おめぇらがリングに来なくちゃ始まらねぇからな……?」クイクイ

ロレント「……フン」ニヤリ

オー ! オーオー !

実況「そしてヤムチャを制するように……おぉ〜っと、自軍コーナーの方へと引き下がらせますっ! あ〜っと、そして王者組に対してリングに上がって来いと指を動かしていくっ! ロレントはそんなケンを見て……おぉ〜っと、ニヤリと笑うっ!」

787名無しさん:2016/08/14(日) 23:33:52 ID:mYCgr4x.
ソドム「ALL LAIT WERE JAM EAT ANTS ! GUT KIT DIE SHOW !! (訳:生意気なヤツだ、ギッタンギッタンにしてやる!)」

ロレント「確かに王者相手に取る態度とは到底思えんなぁ……しかし、あの態度が何処まで続くやら……ヒャハハ、いくぞ」グイッ

ソドム「OK ! 」グイッ

オー ! オーオー !

実況「さぁ、そしていよいよ王者組がリングインですっ! 今、ロレントとソドムが揃ってリングインしますっ!」

ロレント「この下級兵の要望通り、我輩達はここにベルトを持ってきたっ! タイトルマッチを受けてやるっ……! しかし勝利するのは我輩達だっ!」ググッ

ソドム「We're a champion ! 」ググッ

オー ! オーオー !

実況「ロレントとソドムはベルトを掲げ、場内へと見せつけていますっ! さぁ、それで王者組も出揃いましたっ!」

788名無しさん:2016/08/14(日) 23:36:29 ID:lRqy9dlE
お、雑談スレの読者ソドム語だ

789名無しさん:2016/08/14(日) 23:42:41 ID:mYCgr4x.
ダン「この一戦はタイトルマッチだ。という事で、ロレント……ソドム……ベルトを一時返還してもらうぞ……?」

ロレント「……一時的にだがな。ホレ」サッ

ソドム「OK.」サッ

実況「さぁ、ここでタイトルマッチという事でベルトの一時変換が行われます。今、ロレントとソドムの手からレフェリーにベルトが返却されました」

元「はい」

ダン「よ〜し、それじゃあ……これ、そっちで預かっておいてくれ……」ササッ

オー、オーオー

実況「さぁ、レフェリーは場内……四方にその返却されたベルトを見せつけ……我々の放送席の元へと預けにきました」

ヤムチャ「おい、ロレントっ……! ソドムっ……!」ズガズガ

ケン「……おい、ヤムチャっ!?」

実況「さぁ、これでいよいよ……あっ、待って下さいっ……!? レフェリーがリング上から席を外したその隙とでもいえばいいのですか……? ヤムチャがロレントとソドムに近づいていきますよ!? 近づいていきますよっ!?」

元「あら?」

790名無しさん:2016/08/14(日) 23:53:53 ID:mYCgr4x.
ヤムチャ「はっきり言うよ。俺はお前達が嫌いだ……嫌いだ……」ギロリ

ロレント「……ほ〜う」

ザワ……ザワ……

実況「ヤムチャに近づき……おぉ〜っと、睨みつけていきますっ! 鋭く睨みつけていきますっ! これは相当、前回の事を根に持っているといった感じでしょうかっ!?」

元「まぁ、今日のヤムチャ君はね……ずっと見てて、雰囲気が違うと言うかね……? そういう所があるんだよ」

ヤムチャ「だけどなぁ……? 俺の要求した通りに……渋りもせずに、あのベルトを持ってきた事には感謝しなくちゃいけないな……」

ロレント「……んっ?」

ヤムチャ「そこだけは礼を言っておくよ。ありがとさんっ……!」サッ

実況「あっ、待って下さいっ……! ヤムチャはそのままロレントに手を差し伸ばし……」

元「あ〜っと、意外と冷静って言うか……落ち着いているんだね」

実況「ここは握手を要求しますっ! ロレントに対して……ヤムチャは握手を要求しますっ!」

元「まぁ、言ってもね……王者として挑戦に応えてくれた形にはなるからね?」

791名無しさん:2016/08/14(日) 23:54:30 ID:mYCgr4x.
今日はここまで

792名無しさん:2016/08/14(日) 23:57:43 ID:SyUYvn7Q

ソドム語、俺はジャイアン、ガキ大将?w
いよいよ始まるな、楽しみ

793名無しさん:2016/08/15(月) 00:20:59 ID:tUR.VN6U
乙乙
初っぱなから波乱の気配

794名無しさん:2016/08/15(月) 01:43:23 ID:F76fejnM
乙っした
そう言えばプロレスはベルトを放送席に預けるな
ボクシングだと審判席とかコミッショナーに預けてたような
あと何でベルト?王冠とかではダメなんだろうか

795名無しさん:2016/08/15(月) 03:33:09 ID:HZsfpgu2
一番初期辺りは王冠だったんだよ

月桂樹から金属の王冠になったでも事故というか負けた相手が王冠を奪い取り王者の顔めがけて王冠の尖っている部分で突き刺してそれから廃れていった。

796名無しさん:2016/08/15(月) 13:37:43 ID:w3FktbQw
乙!
ヒールに握手を求めると…どうなりますかね

797名無しさん:2016/08/15(月) 22:01:24 ID:expgBbzo
ロレント「ヒャハハ。握手か……握手、握手……ヒャハハ……」

ヤムチャ「……いい試合をしようぜ?」

ロレント「……くだらん」クルッ

アー !? アーアー !?

実況「あ〜っと、しかしここはロレントっ……! 握手を求めてきたヤムチャに対してクルリと背を向け……あ〜っ、案の定とでも言えばいいのか……」

元「……まぁ、こういう事に応える人ではないでしょう」

ソドム「HAHAHAHA ! Wouldn't you like ? 」

ヤムチャ「……」

ソドム「OK,OK. I'll shake hands.」スッ

実況「あっ、おっと待って下さいっ……!? しかし、そんなロレントとは対称的にソドムっ……! ここはソドムがっ……!?」

元「……おぉ〜っと」

実況「ソドムはヤムチャに向かって手を差し伸ばしますっ! 差し伸ばしていきますよっ!?」

798名無しさん:2016/08/15(月) 22:13:10 ID:expgBbzo
ソドム「Play the good game ! 」ガシッ

ヤムチャ「……おう」ガシッ

実況「そして今、二人の手がガッシリと握り合わさったっ! ロレントには拒否されてしまいましたが、ソドムは応えたっ! 応えてきたっ! これは元さん……ねぇっ!? 好勝負を期待してもいいんじゃないでしょうかっ!?」

元「……いや、待って。様子がおかしいよ」

実況「……んんっ?」

ソドム「ugh...ughh...uggghh...」モガモガ

ヤムチャ「……」ギリギリ

実況「あっ、なんだ……!? ソドムの様子が何やらおかしいぞ……!? どうしたどうしたっ!?」

元「あ〜っと、あっとっとぉ〜」

799名無しさん:2016/08/15(月) 22:19:42 ID:expgBbzo
ソドム「Fuck...! Fuck...! 」

ヤムチャ「いい試合ってのは、どういう事かわかってんだろなぁ……? 俺が勝利して、お前達のプライドを打ち崩すっ……! それがいい試合の条件だ。そこの所をわかってるんだろなぁ……!?」ギリギリ

ソドム「uggh...uggh...uggghhh...! 」モガモガ

実況「ソドムは何やら悶えていますねぇ!?」

元「これ、ヤムチャ君がソドム君の手を力を込めて握り潰してますねぇ!?」

実況「あ〜っと、なるほどっ……! これはヤムチャがソドムの手を握り潰していると!? 求める握手に……ソドムは応じていったのですが、しかしここはヤムチャが仕掛けるっ……! 仕掛けていきますよ、元さんっ!?」

元「ちょっとヤムチャ君らしからぬ行為かもしれないねぇ?」

800名無しさん:2016/08/15(月) 22:31:13 ID:expgBbzo
ダン「よし、それじゃあ……んっ……?」ササッ

実況「それだけヤムチャも前回の事の根に持っているという事でしょうかっ!? あ〜っと、ソドムに応じた事によってこれは好勝負が期待されるかと一瞬は思いましたが……」

元「ヤムチャ君の方も……そうではなかったみたいだねぇ!?」

ヤムチャ「お前ら、そうやって余裕ぶってられるのも今のうちだけだぞ……? 今日の俺は何するかわかんない所まできてるからな……」ギリギリ

ソドム「ugh...ugghh...! Stop him ! 」モガモガ

ダン「おいおい、何やってんだてめぇらっ! まだだっ……! まだ始まってねぇんだからやめておけっ!」

実況「あ〜っと、しかしここはレフェリーがリング上に戻ってきましたかねぇ!? そして今起こっている事に気づきましたっ! レフェリーは慌ててヤムチャとソドムの元へと走りますっ!」

元「そうだね。こういうのは試合が始まってからですよ」

801名無しさん:2016/08/15(月) 22:38:45 ID:expgBbzo
ダン「何やってんだ、オラっ! 握手はもういいだろっ!? 離せ離せっ! んあっ……!? これ、ヤムチャがやってんのかっ……!?」グイグイ

ヤムチャ「……今更ごめんなさいって言った所でもう遅いんだからなぁっ!?」ギリギリ

ソドム「ugghh...! Make them stop early ! 」

実況「あ〜っと、レフェリーは今両者の手を外そうとしていきますが、ヤムチャは離しませんっ……! 離していきませんねぇ!?」

元「試合が始まったら、思う存分出来るんだから……」

ダン「おい、ケンっ……! 黙って見てんじゃねぇよっ……! おめぇも止めろ。あぁっ!?」

ケン「あぁ、ダメダメ……今日のソイツは止まりそうもねぇ。俺だって怪我したくねぇんだ……」

実況「あ〜っと、あっと……まだ試合は始まってもないというのに、この有り様ですっ! 少しばかり波乱の予感もしてきましたっ!」

802名無しさん:2016/08/15(月) 22:45:43 ID:expgBbzo
ロレント「全く……何を粋がっているんだか……」ササッ

実況「あ〜っと、待って下さいっ……! 待って下さいっ! ここでロレントが来ましたっ! 手を離さないヤムチャと、力一杯その手を握られているソドムっ……! その間にやってきましたよっ!?」

元「……あら」

ロレント「……いい加減に離したらどうだァァァっ! フンっ!」ブンッ

ヤムチャ「うおっ……いってっ……」パッ

ソドム「...Phew」パッ

実況「そして握り合っている……いやっ、ヤムチャが一方的に握っているその手を、おぉ〜っと、ロレントは蹴り上げたっ!」

元「あ〜っと、ちょっと乱暴だねぇ」

実況「しかしながら、これによって手は離れましたっ! ヤムチャとソドムの手は離れましたっ!」

803名無しさん:2016/08/15(月) 22:50:59 ID:expgBbzo
ソドム「shit...shit,shit...」ヨロヨロ

実況「随分長らくその手を握られていたソドムっ! 少しばかり痛めてしまったかっ!?」

元「まぁ、試合には影響はないとは思うけど……」

実況「ここは腕を大きく振りながら、手の調子を確認するかのように自軍コーナーの方へと引き下がり、ここは一度距離を取っていきます」

ヤムチャ「痛ぇな……何するんだよ、馬鹿野郎……ああっ……?」ギロリ

ロレント「粋がるな。お前は負けたのだ……下級兵士なのだ……上官の我々を敬え……」

ヤムチャ「シャドルーに手助けされて、くだらない棒きっれ使うような奴らの事を敬え……? 何言ってんだ、お前……? 無理だよ、バーカ」

ダン「おいおい、やめろやめろっ……! だから試合が始まってからでいいだろ、そういう事はっ!」

実況「あ〜っと、あっとあっとっ……! しかし今度は……続いて今度はヤムチャとロレントとの睨み合いっ……! あ〜っと、それが始まっていきますよっ!?」

元「あ〜っとっ!」

804名無しさん:2016/08/15(月) 23:01:22 ID:expgBbzo
ソドム「Yoooouuuuuuu !!!!! 」ビシッ

ヤムチャ「……」チラッ

ロレント「……んっ」チラッ

実況「あっと、待って下さいっ!? ここで自軍コーナーへと引き下がったソドムがっ……!? ヤムチャを指差しながら、叫びますっ!」

ソドム「I'll tell you our regulation ! 」

ヤムチャ「……」

ソドム「A regulation of an army, its four !! The man who prepares a handshake of a trap...」

実況「ソドムは何やら意味不明な言葉をヤムチャに対し言っておりますっ! 叫びまくっていますっ! 元さん、これは何と言ってるのでしょう」

元「ちょっと待ってね……え〜っと、え〜っと……」

805名無しさん:2016/08/15(月) 23:05:59 ID:expgBbzo
ソドム「SEEEEEEEI-SAAAAAAAI !!!」ギギギッ

実況「あ〜っ、ちょっと待って下さいっ……!? 今、ソドムは『制裁』と言いましたよねっ!? 『制裁』とっ!」

元「あ〜、言ってる言ってる」

実況「え〜、ソドムは相変わらず何を言っているのかはサッパリではございますが、最後の部分だけはハッキリと聞き取れましたっ! ヤムチャに向かって首を掻っ切るポーズをしながら『制裁』と叫びましたっ!」

ソドム「Boss, go down ! I go to SEI-SAY Yum cha ! 」バンバン

ロレント「よ〜し、わかったわかったソドム……お前が行け……」クルッ

実況「おぉ〜っと、そしてソドムは自軍のコーナーマットをバンバンと叩き……これはロレントを呼び寄せているのでしょうかっ!? あっと、ロレントはヤムチャに背を向けそちらへ向かいます」

元「ちょっと言ってる事はよくわからないけど、多分自分が制裁しに行く……みたいな事を言っているんでしょうねぇ?」

実況「あ〜っと、あ〜っと、何やらソドムも興奮気味へとなってきたっ!」

806名無しさん:2016/08/15(月) 23:11:51 ID:expgBbzo
実況「ロレントは……あ〜っと、今ロープを潜りエプロンサイドへと引き下がりましたね? という事は先発はソドムっ……! ソドムとなったようですっ!」

ケン「向こうさんはソドムが来るってよ……? なら、俺が行こうか……?」

ヤムチャ「い〜や、俺がいきます……俺は両方ぶちのめすつもりっすから……」スッ

実況「その様子を見てケンも動いてくるが……あ〜っと、ここはやはりと言った所でしょうかっ!? そんなケンをヤムチャは手で制するっ!」

元「まぁ、こっちはこうなるだろうね」

ケン「わ〜った。わ〜った。それじゃあ、最初はおめぇに任せる……頑張れ……」スッ

ヤムチャ「……了解っす」

オー ! オーオー !

実況「そしてこちらはケンっ……! ケンが自軍コーナーの方へと引き下がっていきますっ! さぁ、ロープを潜りエプロンサイドへっ! リング上に残ったのはヤムチャっ! こちらはヤムチャが先発となりますっ!」

元「気合い入ってるみたいだけど……うん、冷静さは失っちゃいけないよ」

807名無しさん:2016/08/15(月) 23:17:13 ID:expgBbzo
ソドム「Fuck...Fuck... ! 」

ダン「ゴングが鳴ってからだぞっ……!? 鳴ってからだぞっ……!?」

ヤムチャ「……早く鳴らして下さいよ」

オー ! オーオー !

実況「さぁ、互いに先発は出揃ったっ! 激しく睨みつけるヤムチャっ……! 興奮気味のソドムっ……!リング中央付近にで両者が対峙するっ!」

ダン「それじゃあ、ゴングを鳴らせっ! ゴングをよぉ! 試合開始だっ!」

カーン

ワー ! ワーワー !

実況「そして今、戦いの鐘の音が場内に響き渡ったぁ! それでは、いよいよメインイベントっ! タッグ王者選手権っ! 挑戦者ヤムチャ・ケン組対王者ロレント・ソドム組ィィ! 先ずはヤムチャ対ソドムからのスタートですっ!」

808名無しさん:2016/08/15(月) 23:18:14 ID:expgBbzo
今日はここまで

809名無しさん:2016/08/15(月) 23:32:34 ID:rt6e44zY
超ヤムチャが見れる可能性が微レ存........?

810名無しさん:2016/08/15(月) 23:37:45 ID:fuAUT4gE
俺は…超ヤムチャだ!

811名無しさん:2016/08/16(火) 00:26:48 ID:FXqY3eRs

ヤムチャw ま、大いに暴れてくださいな
ケンも頼むぞ

812名無しさん:2016/08/16(火) 00:27:34 ID:HYnzrF/c
ソドムよりヤムチャの方が握力強いの?

813名無しさん:2016/08/16(火) 00:43:28 ID:kajDnu4E
>>812
演出とか演技って言葉知ってる?

814名無しさん:2016/08/16(火) 01:02:26 ID:HYnzrF/c
>>813
ヤムチャ全力ならソドムが跡形もなくなるだろ
プロレス設定上の話

815名無しさん:2016/08/16(火) 02:40:44 ID:D/aBbPBM
前回本田と組んで妨害がなければ勝ってたんだし格はヤムチャの方が上なんじゃないの
ヒールは卑怯な手段で勝つのが常套手段だしね

816名無しさん:2016/08/16(火) 02:56:02 ID:eCGthxqI
おつおつー

超ヤムチャありえるな
ツープラトンをどこで入れるのか、狼牙は使うのか、楽しみな一戦だ!

817名無しさん:2016/08/16(火) 06:12:38 ID:KXpM35t2
乙っした
>>809は勝ちそうなのに>>810は負けそうな不思議…
この試合落としどこが見えないな
ベルト移動はまずいだろうが、ケンチャが負けるのも難しいような…

818名無しさん:2016/08/16(火) 06:16:02 ID:KXpM35t2
>>814
全員のリアルと設定上の腕相撲番付とか見てみたいかもな
設定だとザンギ、ホーク、本田辺りがくるのかな?

819名無しさん:2016/08/16(火) 22:00:41 ID:/UYHpDoU
ソドム「I'll teach you a lesson ! 」ガシッ

ヤムチャ「……来いっ!」ガシッ

オー ! オーオー !

実況「さぁさぁ、ゴングと同時に両者が組み合っていったっ! 先ずは、ロックアップっ! ロックアップの体勢に捉え合いましたっ!」

ヤムチャ「……うるぁっ!」バッ

ソドム「...Whoa」パッ

実況「両者が力を込め合いっ……! あ〜、いや、違うっ……! ここでヤムチャはソドムの腕の下から自信の両腕を差し込み、そして外側へとソドムの腕を弾いていくっ! 弾いていきますっ!」

元「……おっ?」

実況「ヤムチャはロックアップを拒否っ!」

ヤムチャ「チンタラやるのは得意じゃねぇんだっ……! いきなり、エンジン全開っ……! いっくぜぇ、だああぁぁっ……!」バッチーン

ソドム「...ohh ! 」ヨロッ

オー ! オーオー !

実況「そして胸元へと逆水平チョーップっ! 強い強いチョップをソドムの胸元へと打ち込んでいきますっ!」

820名無しさん:2016/08/16(火) 22:08:28 ID:/UYHpDoU
ヤムチャ「もう一丁っ……! だああぁぁっ……!」バッチーン

ソドム「...ohh」ヨロッ

オー ! オーオー !

実況「さぁ、ヤムチャは続けて打ち込んでいくっ! 再び、逆水平チョーップっ! ソドムの胸元へと打ち込んだぁ!」

ヤムチャ「続けて……顎っ……! だああぁぁっ!」ゴスッ

ソドム「...ugh ! 」ヨロッ

オー ! オーオー !

実況「更には下からカチ上げていくエルボー・スマッシュっ! さぁ、ソドムの顎へと打ち込んでいくっ!」

ヤムチャ「そんでもって……胸っ……! だああぁぁっ!」バッチーン

ソドム「ugh...ugghh...」ヨロヨロ

オー ! オーオー !

実況「まだまだいくっ! まだまだいくっ! 逆水平チョーップっ! さぁ、ゴングとほぼ同時に先ずはヤムチャが連続して打ち込んでいくっ!」

元「そうだね。今日のヤムチャ君は勢いがあるね」

821名無しさん:2016/08/16(火) 22:14:58 ID:/UYHpDoU
ソドム「Damn it ! 」ヨロッ

ヤムチャ「……ガンガン飛ばしていくぜっ! うるあっ!」ガシッ

オー ! オーオー !

実況「さぁ、ソドムの身体がロープ際まで押し込まれたっ! しかし、ヤムチャはまだ止まらないっ! 今度はそんなソドムの腕を掴んでいくっ!」

ヤムチャ「今度は、向こうだっ……! 行ってこい、うるああっ……!」ブンッ

ソドム「Oh...Ohhhhh... ! 」

オー ! オーオー !

実況「ソドムの身体を背後のロープへと押し付けその反動を利用して……そして逆方向のロープへと振り投げていったぁ!」

822名無しさん:2016/08/16(火) 22:21:56 ID:/UYHpDoU
ソドム「That's not gonna happen ! 」ググッ

ヤムチャ「……んあっ!?」

アー ? アーアー ?

実況「あ〜、いやっ……! ここはソドムが足を踏ん張り、踏み止まりますかっ!? 踏み止まりますかっ!?」

元「あっと」

ソドム「It's you to go to a rope ! 」ググッ

ヤムチャ「うおっ……おおっ……」ヨロヨロ

実況「踏み止まったソドムは自信の身体を軸にヤムチャの身体をスイングさせて……スイングさせて……!」

ソドム「GGGGGAAAAA... ! 」ブンッ

ヤムチャ「う、うおっ……!」ダダッ

実況「そしてヤムチャの身体をロープ目掛けて振り投げていきますっ! ここはソドムっ……! 落ち着いて返していったという所でしょうかねぇ!?」

元「そうですね」

823名無しさん:2016/08/16(火) 22:28:35 ID:/UYHpDoU
ヤムチャ「……チィッ」ググッ

ソドム「HAHAHA ! HAHAHA ! 」ズカズガ

実況「さぁ、ヤムチャの身体がロープの反動によって返ってくるっ! そして、ソドムは何事もなかったかのように、前進していくっ!」

ソドム「Hey,Come on ! Come on,boy ! 」

ヤムチャ「まぁ、いいや……このままいってやるよ。うおおぉぉっ……!」ダダッ

実況「さぁ、リング中央でヤムチャを待ち構えるソドムっ! さぁ、ヤムチャの身体がソドム目掛けて突っ込んでいくっ!」

ソドム「Fall down ! 」ズドーンッ

ヤムチャ「関係ないっ……! このままぶっ倒してやる、だああっ!」ズドーン

オー ! オーオー !

実況「おぉ〜っと、そしてここは互いにぶつかってきましたっ! ショルダータックルのぶつかり合いとなりましたっ!」

824名無しさん:2016/08/16(火) 22:34:42 ID:/UYHpDoU
ヤムチャ「おっ、おおっ……! うげええぇっ……!」バターン

アー、アーアー

実況「しかし弾き飛ばされたのは、ヤムチャですっ! ヤムチャが弾き飛ばされましたっ! ヤムチャはそのまま背中から、マットへと倒れますっ! 一方、ソドムは無傷だっ!」

元「まぁ、体格差もあるからねぇ」

ソドム「HAHAHAHAHAHA ! 」ガバッ

アー ? アーアー ?

実況「あ〜っと、なんでしょうなんでしょうっ!? ここでソドムがガバッと両腕を拡げ、何やら大声で叫びますっ!」

ソドム「That you can win against me, did you think ?」

ヤムチャ「……んあぁっ?」ムクッ

ソドム「You...are...weak... ! You're weak !!!」チョンチョン

実況「ソドムは目の前でダウンしているヤムチャを指差し、何やら何やら大声で叫んでいますっ! これ、何を言っているのかは我々には理解出来ませんがっ……!?」

元「まぁ、恐らく挑発をしているんでしょうね。『話にならない』みたいな事言ってるんじゃない?」

825名無しさん:2016/08/16(火) 22:42:35 ID:/UYHpDoU
ヤムチャー ! シッカリシロー ! ヤムチャー ! マケテンジャネェー !

ヤムチャ「くそっ、こいつが何言ってんのかはわからないけど……多分、バカにしてるんだろうなぁ……そんな気がする……」ムクッ

実況「さぁソドムのこの態度には……おぉ〜っと、ダウンしているヤムチャもソドムを厳しく睨みつけるっ! そして今、立ち上がってきますっ!」

ソドム「Ready...? Set...」ググッ

ヤムチャ「……んっ?」

アー ! アーアー !

実況「あ〜っと、お待ち下さいっ! しかし、そんなヤムチャの目の前で……ソドム体勢を低くして構えたっ!」

ソドム「...Goooooooo ! 」ドスッ

ヤムチャ「……うげええぇぇっ!」

実況「おぉ〜っと、そして起き上がりに合わせてソドムが突っ込んだっ! ソドムが突っ込んだっ! 体勢を低くしてのアメフト・タックルですっ! 至近距離からヤムチャにその身体をぶつけていきますっ!」

826名無しさん:2016/08/16(火) 22:50:02 ID:/UYHpDoU
ヤムチャ「ぐ、ぐええっ……! くそっ……!」ゴロゴロ

ソドム「HAHAHAHA ! HAHAHAHAHA ! 」ジリジリ

ヤムチャー ! ヤムチャー!

実況「さぁ、これによりヤムチャの身体が一回転っ……! 二回転っ……! 吹き飛ばされて転がりますっ! あ〜っと、そしてここでソドムっ! 大きく腕を拡げながら少しばかり後退をして、ヤムチャから距離を取っていくっ!」

ソドム「Ready...? Set...」ググッ

ヤムチャ「う、ううっ……!」

ヤムチャー ! ヤムチャー !

実況「あ〜、距離を取ったソドムは再び体勢を低くして構えるっ! 視線はヤムチャっ! どうやら、これは起き上がりに合わせて……」

元「……狙ってますねぇ」

ヤムチャ「……くそっ!」ムクッ

ソドム「Gooooooo ! 」ダダッ

実況「そしてヤムチャが立ち上がるっ! しかしソドムはそれに合わせて突っ込んでくるっ! 今度は距離を取って、勢いをつけてきたぁ!」

827名無しさん:2016/08/16(火) 22:59:33 ID:/UYHpDoU
ヤムチャ「……舐めるなっ!」グイッ

ソドム「Take this... ! What's... !? 」ダダッ

オー ? オーオー ?

実況「あ〜っと、待って下さいっ……! ここでヤムチャは体勢を低くして突っ込んできたソドムよりも、 低くっ……! 殆どマットに伏せるような形で突っ込んできたソドムの懐に潜り込んでいくっ!」

元「……おっ!?」

ヤムチャ「二度も三度も喰らうもんかっ……! お前が転けてろっ……!」ブンッ

ソドム「Oh...Ohhhhh...」グラッ

オー、オーオー

実況「そしてヤムチャは足を掬ったぁ! 突っ込んできたそのソドムの足を……腕を大きく振りながら掬い上げていくっ!」

元「いいね」

ソドム「Oh...oh...gag... ! 」

オー ! オーオー !

実況「これによりバランスを崩したソドムは後方に転倒っ! ここはヤムチャが返してくるっ! ヤムチャも負けてはいられないっ!」

828名無しさん:2016/08/16(火) 23:04:35 ID:/UYHpDoU
ヤムチャ「人をちょっと転ばしたぐらいで、勝ち誇ってんじゃねぇっ……! ああっ!?」ムクッ

オー ! オーオー !

実況「そしてソドムを転ばせていったヤムチャは大声を挙げながら立ち上がってきますっ!」

元「よく見てたね」

ヤムチャ「追撃だっ……! いっくぜえぇっ……! たあぁっ!」フワッ

オー、オーオー

実況「そして立ち上がったヤムチャはそのままソドムへと突っ込んでいき……そして飛び込んでいくっ!」

ヤムチャ「エルボー・ドロップだっ……! 喰らっておきなっ……!」ドスッ

ソドム「...gag ! 」

オー ! オーオー !

実況「そしてエルボー・ドロップですっ! ダウンしているソドムの腹部へと飛び込み入つつの一撃を加えていきましたぁ!」

元「うん、いいね。間を開けずにいってるね。いける時にいかないとね」

829名無しさん:2016/08/16(火) 23:12:03 ID:/UYHpDoU
今日はここまで。それと雑談

基本的に対格がいい奴=パワーがあるという設定になっているから
ザンギエフ・サガット・ソドム・ホーク辺りが強キャラになります
彼らはパワーファイターで売ってますからね

スピードタイプのファイトスタイル取ってる人は実力以下の査定をされる傾向になりますかね
バルログ・ロレント・ユン・ヤン辺りが該当者かな?

今回のヤムチャとソドムの一件に関しては、力比べをするとは思っていなかった相手に、一方的に仕掛けたという形です
ここで冷静になって、そっちがそうやって力込めてくるんだったら、俺だって込めちゃうぞとならないのは、七不思議なのかもしれません

830名無しさん:2016/08/16(火) 23:16:59 ID:bkyoI95c
ヤムチャは183cm体重68kgだからな
結構ムキムキなのに体重軽い
身長はリュウより8cmも高いけど

831名無しさん:2016/08/16(火) 23:20:34 ID:FXqY3eRs

前回と同じかと思ったが、また違う立ち上がりで良かった
握手の件も納得、力込めるのはヒールがよくやりそうw

832名無しさん:2016/08/17(水) 00:16:03 ID:ekxuWKE2
乙っした
握手のノリ的に開幕狼牙でも良かったかもな
怒り任せの荒れた感じからの空回りで劣勢に…とか

833名無しさん:2016/08/17(水) 18:40:15 ID:gSjVh4N2
ヤムチャはというか空手軍団はスピードでもパワーでもないから
格付け通りという感じでいいのだろうか

834名無しさん:2016/08/17(水) 22:01:23 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「……まだまだっ!」ムクッ

オー、オーオー

実況「更に直ぐ様ヤムチャは立ち上がっていくっ!」

ヤムチャ「モタモタしてんじゃねぇっ……! ほ〜ら、とっとと起きろっ……!」グイッ

ソドム「ugh...ugghh...」ググッ

オー、オーオー

実況「そしてソドム頭部へと回り込むように移動しつつ、その身体を引き起こしていきますっ! ここはヤムチャっ……! バックを取りつつ引き起こしにかかりますっ!」

元「うんっ!」

ヤムチャ「……いっくぜぇ、そぉぉらっ!」ガシッ

ソドム「...Shit ! 」

オー、オーオー

実況「そして背後から胴回りを掴み脇下へと頭を差し込んでいくっ! ここはヤムチャがバックドロップの体勢へと捉えましたっ!」

元「うんっ!」

835名無しさん:2016/08/17(水) 22:05:35 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「いっくぜえぇぇっ……! うおおぉぉっ……!」ググッ

ソドム「...hum ! 」ガシッ

ヤムチャ「……んあっ?」

アー、アーアー

実況「そしてヤムチャがソドムの身体を抱え上げ……あ〜、いやっ! ここはソドムが堪えていきますかっ!? 踏ん張って堪えていきますっ!」

元「……あ〜っと」

ソドム「I don’t give a fuck... ! fuck... ! fuck,fuck... ! 」ガスガス

ヤムチャ「いでっ……! いでっ、いでっ……!」

アー、アーアー

実況「あ〜っと、そしてソドムはヤムチャの頭部へと肘を落としていきますっ! 二発、三発とエルボースタンプを見舞っていくっ!」

元「あらら」

836名無しさん:2016/08/17(水) 22:11:05 ID:0xvEOT6k
ソドム「...It's now ! 」クルッ

ヤムチャ「……んあっ?」

アー、アーアー

実況「あ〜っと、そしてソドムが身体を捻りつつ、移動して……移動して……」

元「おっと、バックを取り返してきたねぇ」

ソドム「I got you ! 」ガシッ

ヤムチャ「……くっ!」

アー、アーアー

実況「ここはソドムが切り返してくるっ! 背後を取り返してくるっ! ソドムはヤムチャの胴回りに腕を回すっ!」

ソドム「Take that, you bastard ! 」ググッ

ヤムチャ「おっ……おおっ……!」

アー、アーアー

実況「あ〜っとっ! そしてソドムは即座に抱え上げるっ! こちらは軽々とヤムチャの身体をそのまま抱え上げていくっ!」

元「そうだね。ソドム君の方がパワーはあるんでしょうね」

837名無しさん:2016/08/17(水) 22:15:40 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「……させるかっ! だああぁぁっ!」バタバタ

ソドム「...What's !? 」ヨロヨロ

オー ? オーオー ?

実況「あ〜、しかし抱え上げられたヤムチャですが、ここは足をバタつかせ……大きく大きくバタつかせ……」

元「……おっ?」

ソドム「Oh...shit... ! 」ヨロッ

ヤムチャ「着地っ……! それとこの腕、邪魔っ……!」スタッ

オー、オーオー

実況「ここはヤムチャも堪えていきますっ! 空中で足をバタつかせ、堪えていくっ! さぁ、身体半分抱え上げられたヤムチャだが、なんとか着地っ! そしてソドムの腕を振り払っていくっ!」

ヤムチャ「多分、この辺にあるだろっ……! いくぜ、はああぁぁっ……!」シュッ

ソドム「What... ? GYAAAaaaaa... ! 」スパーン

実況「おぉ〜っとっ! ここでトラースキックだっ! トラースキックだっ! ヤムチャが打ち込んでいくっ!」

元「おおっ!?」

838名無しさん:2016/08/17(水) 22:22:17 ID:0xvEOT6k
実況「左足をまるで鞭のようにしならせ、背後に立つソドムの側頭部へと打ち込んでいくっ! まるで後ろに目がついているかのように、ピンポイントに決めていったぁ!」

元「今のは上手いねぇ。いいよいいよ」

ヤムチャ「よしよし、上手く当たったみたいだな……」クルッ

ソドム「ugh...ugghh...」フラフラ

ヤムチャ「それじゃあ、もう一発だっ……!」フワッ

実況「更にヤムチャはソドムの方を振り返りつつ……勢いがいい半回転のターンを見せつつ飛び上がってっ……!?」

ヤムチャ「今度は右足でだっ……! 同じ所に打ち込んでやるよっ! はあぁぁっ!」スパーンッ

ソドム「...GYAAAaaa ! 」ヨロッ

オー ! オーオー !

実況「そして今度は延髄切りですっ! 飛び込みつつの延髄切りを正面から打ち込んでいくっ! さぁ、再び側頭部へとヒットしたかっ!?」

元「ヒットしましたねぇ」

839名無しさん:2016/08/17(水) 22:32:53 ID:0xvEOT6k
ヤムチャー ! イイゾー !

ヤムチャ「どうだっ……!? あでっ……!」ビターンッ

ソドム「ugh...ugghh...」ヨロヨロ

実況「あ〜っと、しかしこれは浅かったかっ!? 大きく大きくふらついてはいるが……ダウンには至りませんっ! ダウンには至りませんっ!」

ソドム「...Fuck ! 」ガクッ

ヤムチャ「……よしっ!」ムクッ

オー ! オーオー !

実況「あっ、いやっ……! 膝をつきましたっ……! フラリフラリとソドムはよろけてよろけて、ここで膝をつきましたっ!」

元「まぁ、ピンポイントで側頭部に打ち込んでるんだ。そりゃタフなソドム君でもこうなるでしょ」

実況「少しばかり時間差できましたかね!? さぁさぁ、ヤムチャが立ち上がってきますっ!」

ヤムチャ「まだまだいくぜっ……! うおおぉぉっ……!」ダダッ

オー ! オーオー !

実況「さぁ、立ち上がったヤムチャは片膝をついているソドムへと向かって、勢いよく突っ込んでいくっ!」

840名無しさん:2016/08/17(水) 22:42:27 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「いっくぜぇ、オイっ……! てやっ……!」フワッ

ソドム「...What's ?」

オー、オーオー

実況「さぁ、勢いよく突っ込んでいったヤムチャはソドムの前フワリと飛び上がるっ!」

ヤムチャ「喰らってろっ……! だああぁぁっ……!」ドスッ

ソドム「……gggaaaggg ! 」バターン

オー ! オーオー !

実況「そして膝をついているソドムのその胸元っ……! 両足を揃えて打ち込んでいきますっ! 勢いをつけた低空のドロップキックだっ!」

元「いいんじゃない、いいんじゃない。今日のヤムチャ君は勢いがあるよ」

ヤムチャ「……よしっ!」ムクッ

イイゾー ! ヤムチャー !

実況「さぁ、これよりソドムの身体はマットへとダーウンっ! そしてヤムチャも直ぐ様立ち上がってきますっ!」

841名無しさん:2016/08/17(水) 22:49:01 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「次は、あっちだっ……!」ササッ

オー、オーオー

実況「さぁ、立ち上がったヤムチャは……ここはコーナーポストの方へと素早く移動していきますっ!」

ヤムチャ「それじゃあケンさん、よろしくお願いしますっ!」パシッ

ケン「おう、了解っ!」パシッ

オー ? オーオー ?

実況「あ〜っと、そしてここでヤムチャはエプロンサイドにいるケンとタッチしていきますねぇ。どうやら、ここは交代していくようです」

元「あっ、そうだね。まぁ、運動量の多いファイトスタイルで攻めてるから、これはいいんじゃないかな?」

ヤムチャ「……よしっ」グイッ

ケン「よ〜しよし……それじゃあ、いこうか……」ガシッ

実況「ここはスタミナ温存と言った所でしょうか? さぁ、ヤムチャはロープを潜りエプロンサイドへと戻りますっ! そして試合権の移ったケン……あ〜っと、ここはロープを潜らずにエプロンサイドからそのままコーナーポスト上へと昇っていますねぇ!?」

元「おっと」

842名無しさん:2016/08/17(水) 22:56:36 ID:0xvEOT6k
ケン「それじゃあ、いくぜっ……! たああぁぁっ……!」シュタッ

オー ! オーオー !

実況「そしてケンが飛び込んでいくっ! コーナーポスト上から飛び込んでいくっ! 狙いはダウンしているソドムっ!」

ケン「喰らってろっ……! はああぁぁっ……!」ズドーンッ

ソドム「……gggaaaggg ! 」

ワー、ワーワー

実況「コーナーポスト上から飛び込つつのダイビング・エルボー・ドロップっ! さぁ、ソドムの腹部へと肘を突き立てていくっ! 強烈な一撃を見舞っていくっ!」

ヤムチャ「ケンさん、俺も俺も……俺もいきますっ……!」ガシッ

実況「あ〜っと、待て待て待てっ……!? そしてここでヤムチャもまたコーナーポスト上に昇っているっ! 昇っているぞっ!?」

元「……おっと」

843名無しさん:2016/08/17(水) 23:04:16 ID:0xvEOT6k
ケン「……はいはい、わかってますよ〜っと」ゴロンッ

実況「そしてケンが立ち上がり……あっと、前方回転して素早くそんなヤムチャに近づいていくっ!」

ケン「……よ〜し、それじゃいってこいっ!」パシッ

ヤムチャ「……了解っす!」パシッ

実況「そしてケンはコーナーポスト上のヤムチャとタッチっ! ここで再び選手が切り替わるっ! 試合権は再びヤムチャへと戻ったっ!」

元「お〜、切り返え切り返えやっていくね」

ヤムチャ「それじゃあ、もう一撃っ……! たああぁぁっ……!」シュタッ

オー ! オーオー !

実況「そしてヤムチャもまたダウンしているソドムに向かって飛び込んでいったぁぁっ!」

844名無しさん:2016/08/17(水) 23:09:55 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「喰らってろっ……! だああぁぁっ……!」ズドーンッ

ソドム「...GYAAAaaa !」

ワー、ワーワー

実況「そしてヤムチャも突き刺していくっ! コーナーポスト上から飛び込んでソドムの腹部へと肘を落としていくっ! こちらもダイビング・エルボー・ドロップっ!」

元「間を開けずにガンガンいってるからね。これはソドム君も辛いでしょ」

実況「ケンっ……! ヤムチャと続けてきましたっ! この辺り、挑戦者組の連係は取れてると言ってもいいでしょうかっ!?」

元「うん、取れてるんじゃない?」

ヤムチャ「よぉ〜し、よし……それじゃあ、起きろっ……! 起きろっ……!」グイッ

ソドム「...ugghh」ググッ

オー、オーオー

実況「そしてヤムチャは立ち上がり、ソドムの身体を引き起こしていきますっ! さぁ、挑戦者組……いいリズムを作ってきたかっ!?」

元「いいリズムです」

845名無しさん:2016/08/17(水) 23:16:29 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「今度はしっかり決めるぜっ……! でやっ……!」ガシッ

ソドム「Oh...Ohhhhh...」

オー、オーオー

実況「背後を取りつつ引き起こし……そしてソドムの胴回りへと腕を回していくっ! そして脇下に自身の頭部を差し込んでいくっ!」

元「バックドロップですね」

ヤムチャ「……うおおおぉぉっ!」ググッ

ソドム「Oh...Ohhhhh...」

オー ! オーオー !

実況「そしてソドムの身体を抱え上げていくっ! 今度は抱え上げたっ! しっかりと抱え上げたっ! ソドムの巨体をヤムチャが抱え上げていくっ!」

元「おおっ! いいよっ!」

ヤムチャ「バックドロップだっ……! 喰らってろっ……!」ズドーンッ

ソドム「...gggaaaggg ! 」

オー ! イイゾー ! ヤムチャー !

実況「そしてソドムの身体を後方へと叩きつけていきますっ! さぁ、今度は決まりましたっ! ヤムチャのバックドロップですっ!」

846名無しさん:2016/08/17(水) 23:22:49 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ(ふう、随分と飛ばしているように見えるが……でも、まだまだ……まだまだなんだよ……)ムクッ

オー、オーオー

実況「完全にヤムチャがリズムっ……! 流れを掴んだと言ってもいいでしょうっ! さぁ、ヤムチャは立ち上がってくるっ!」

ヤムチャ(メインイベントなんだから……一番凄い試合をしなきゃいけないんだから……それで、一番凄い試合って言うのは……)ガシッ

オー、オーオー

実況「さぁ、ヤムチャはソドムの頭部の方へと回り込み……おっと、ここはソドムの腕を掴んでいきますっ!」

ヤムチャ(さっきの試合もそうだったけど……技とか以外にもあるんだっ……!)グイッ

ソドム「...ugh」ズルッ

オー ? オーオー ?

実況「ヤムチャは掴んだソドムのその腕を、おぉ〜っと、力一杯引っ張って、その身体を引き摺っていきますっ! ダウンしたソドムの身体を移動していますねぇ?」

元「まぁ、フォールとかにいくには位置が悪かったのかな?」

847名無しさん:2016/08/17(水) 23:27:53 ID:0xvEOT6k
ヤムチャ「……よぉぉし、そらっ!」グイッ

ソドム「……ugh」ズルッ

オー ? オーオー ?

実況「いや、待って下さいっ……!? これ、ヤムチャはソドムを相手コーナーの方まで連れていきましたよっ!? ダウンしているソドムを相手陣営の方まで持っていったっ! ヤムチャはそこで腕を離すっ!」

ヤムチャ「次はお前だっ……! お前が出てこいっ……!」ビシッ

ロレント「……」

実況「あ〜っと、そしてヤムチャはここでロレントに向かって指を差し……あ〜っと、何やら言っているっ!」

元「お〜っと、これはロレント君を指名……という形でいいのかねぇ?」

ヤムチャ「こいつはもうKOだっ……! 次はお前をKOする番だっ……! わざわざ運んできてやったんだぞっ!? だからタッチして代われっ! お前が出てこいっ!」ビシッ

ロレント「……」

ワー ! ワーワー !

実況「ここでヤムチャはロレントを指名っ! ロレントを指名していきますっ! タッチして代わって来いと言っていますねぇ!?」

元「まぁ、この王者組のリーダー格はロレント君だからねぇ。ヤムチャからしたら、そっちから勝利を奪いたいって所じゃない?」

848名無しさん:2016/08/17(水) 23:28:48 ID:0xvEOT6k
今日はここまで

849名無しさん:2016/08/17(水) 23:31:32 ID:W1vQz8wo
おつー
これは盛り上がる展開

850名無しさん:2016/08/17(水) 23:41:08 ID:ekxuWKE2
乙っした
デカい奴にバックドロップ → 決まらない からの 次は決まった!
ヤムチャ少々ワンパターンになってるな
まあ様式美だから大丈夫か

851名無しさん:2016/08/17(水) 23:41:13 ID:fyJNQHcc

出だし絶好調だな
このまま押しきっちゃえ(棒)

852名無しさん:2016/08/18(木) 02:13:19 ID:vwHHKNEg
乙乙
決まり手というか御約束は意外と大事な気もする

853名無しさん:2016/08/18(木) 02:40:45 ID:gkR75dPk
乙!
これは文句なしにかっこいい!

854名無しさん:2016/08/18(木) 22:00:59 ID:QOMvQ4i6
ヤムチャ「ほら、とっとと交代しろっ……! 次はお前だっ……!」ビシッ

ロレント「……上官に向かって指図するとは」

ワー ! ワーワー !

実況「という事はヤムチャっ……! ここまで非常にハイペースで攻めたてていたのは……」

元「まぁ、ちゃちゃっとソドム君を片付けて、リーダー格のロレント君を……って事だね」

ロレント「……規律を叩き込まねばならんな」ストン

ヤムチャ「……ああっ!?」

実況「あっ……! 待って下さいっ……! しかし、ここはロレントっ……! そんなヤムチャから離れるように……おっと、場外へ下りたっ! エプロンサイドから場外へと下りたっ!」

元「……あらっ!?」

855名無しさん:2016/08/18(木) 22:10:05 ID:QOMvQ4i6
ヤムチャ「おいコラ、何処行ってんだっ……!? そっちじゃねぇぞっ! リングの中に来いっ……!」グイッ

ロレント「何故、我輩が貴様ごときに従わねばならんのだっ……! 下級兵に戯言に貸す耳など持ち合わせておらんわっ!」ガバッ

実況「慌てて場外に下りたロレントをロープ越しから覗き込むヤムチャっ! しかし、こちらもまた腕を大きく拡げヤムチャの神経を逆撫でするような態度を取っているっ!」

元「……まずいよ、ありゃ囮だ」

実況「囮……? あっ……!」

ソドム「ugh...ugghh...」ムクッ

ケン「おい、バカっ! 周りをよく見ろ、周りをっ……! 後ろだっ……!」ビシッ

実況「ソドムが動いてますねぇっ!? ソドムが起き上がってきますよ、元さんっ!」

元「ちょ〜っと、ソドム君を仕留め切れてなかったね。ソドム君、タフだから」

実況「慌ててケンもエプロンサイドからヤムチャに警告していきますっ!」

856名無しさん:2016/08/18(木) 22:17:38 ID:QOMvQ4i6
ヤムチャ「ソドムはもう片付け……えっ……?」チラッ

ソドム「A defenseless back ! 」シュルッ

実況「あ〜っと、そしてソドムが体勢を低くして突っ込んでいくっ! 背を向けているヤムチャの股下に腕を差し込んでいくっ!」

元「ちょっとロレント君に意識向けすぎてリング上への注意が散漫になってるんじゃないの!?」

ソドム「You are fuckhead ! 」グイッ

ヤムチャ「う、うおっ……おおっ……!」ゴロンッ

アー、アーアー

実況「巨体に似つかわぬテクニカルな技っ……! ここはソドムっ……! ヤムチャの身体を後方へと転がし丸め込んでいくっ! スクールボーイですっ! スクールボーイっ!」

元「パワーだけじゃなくて、こういう技も使える一面を持っているんだ」

ソドム「...Count up ! 」

ダン「おう、わかったぜっ!」

ロレント「ソドムをKOしたと考えるその都合のいい脳みそ……ヒャハハ、救えん奴だな」スタッ

実況「ここはソドムがクイックで丸め込んでいきますっ! それを確認するや否やロレントもエプロンサイドへと戻るっ! あ〜っと、レフェリーが今マットに伏せ、カウントを数えますっ!」

857名無しさん:2016/08/18(木) 22:25:34 ID:QOMvQ4i6
ダン「ワンっ……!」

ダン「……ツー」

ヤムチャ「……うるああぁぁっ!」ガバッ

ソドム「...Wow」

オー ! オーオー !

ダン「カウントはツーだっ! ツーカウントっ!」

オー ! オーオー !

実況「しかしここはヤムチャも直ぐ様、返してきますっ! カウントがツーに届くか届かないかといった所で肩を上げるっ! カウントはツーっ! いや、1.9辺りかっ!?」

元「そうだね。まぁ、ここは返してくるわね」

858名無しさん:2016/08/18(木) 22:32:38 ID:QOMvQ4i6
ヤムチャ「なんだよオイ……まだくたばってなかったのか、ちくしょう……」ムクッ

ソドム「I go,I go,I goooo... ! 」ムクッ

実況「そして立ち上がってくるヤムチャっ……! だが、ソドムもまた立ち上がってくるっ!」

元「とにかく、色々考えてるのはわかるけど、リングの中の事にもうちょっと集中していこう。来るよ〜」

ソドム「...Wooooooow ! 」ダダッ

ヤムチャ「……んっ?」

実況「先に動いたのはソドムっ……! 立ち上がろうとしているヤムチャへと突っ込んでいき……」

ソドム「Take this ! 」ドガッ

ヤムチャ「……ぐえっ!」ドテッ

アー、アーアー

実況「そして前蹴りィ! 立ち上がろうとしているヤムチャの顔面へと打ち込んでいきますっ! 先に打ち込んでいったのはソドムっ……!」

元「そうですねぇ」

859名無しさん:2016/08/18(木) 22:38:45 ID:QOMvQ4i6
ケン「何やってんだっ……! 試合権のねぇヤツに絡んでその様はねぇだろがっ……! 今日はベルト戦なんだぞ、オイっ!」

ヤムチャー ! シッカリシロー !

実況「おぉ〜っと、コーナーのケンも厳しい口調で何やら叫んでいますっ!」

元「う〜ん」

ソドム「Hey...Stand up...」グイッ

ヤムチャ「……ぐっ」ググッ

実況「少し雲行きが怪しくなってきたでしょうかっ!? さぁ、ソドムはヤムチャの身体を引き起こしていきますっ!」

元「まぁまぁ、ちょっと流れは変わった部分はあるけどまだまだだよ」

ソドム「Fuck... ! 」ガシッ

ヤムチャ「……ぐっ」

実況「そしてソドムは自身の脇下にヤムチャの頭部を抱え込んだっ!」

860名無しさん:2016/08/18(木) 22:44:43 ID:QOMvQ4i6
ソドム「Fucking... ! 」ドスッ

ヤムチャ「……おぐっ!」

アー、アーアー

実況「ヤムチャを捉えその無防備な背中に、ソドムは腕を降り下ろしていきますっ! ここはハンマーパンチっ!」

元「うんっ!」

ソドム「Fucking... ! Fucking... ! 」ドスドス

ヤムチャ「ぐっ……ぐっ……」

アー、アーアー

実況「ソドムは続けて二発、三発と打ち込んでいくっ!」

ソドム「...Come here ! 」ズルズル

ヤムチャ「おっ……おおっ……」

アー、アーアー

実況「おぉ〜っと、ソドムは背中に打ち込みつつ……後退をしてヤムチャの身体を引き摺り移動していきますねぇ」

元「そうですねぇ」

861名無しさん:2016/08/18(木) 22:50:16 ID:QOMvQ4i6
ソドム「The next is...」クルッ

ヤムチャ「……んっ?」クルッ

オー ? オーオー ?

実況「あっと、そしてここでソドムは捉えていたヤムチャの頭部を離し……おっと、ここで体を入れ換えていくっ! ソドムとヤムチャの身体が互いにクルっと半回転っ!」

ソドム「...That ! Hey ! 」ドンッ

ヤムチャ「……うおっ」ヨロッ

実況「そしてソドムはヤムチャの身体を突き飛ばすっ……! あ〜っと、あっとあっとっ……!」

元「ああっ……!」

ロレント「……ヒャハハ、捉えたぞ」ガシッ

ヤムチャ「んあっ……!? なんだよ、お前……」

アー ! アーアー !

実況「そんなヤムチャをロレントがキャッチっ! ロレントがキャッチっ! エプロンサイドからヤムチャを捉えていきますっ!」

元「あ〜っと、さっきは逃げたのにここでちょっかいかけてくるか」

862名無しさん:2016/08/18(木) 22:56:50 ID:QOMvQ4i6
ロレント「我輩と戦いたいんだな……? いいだろう、少しだけ相手をしてやるっ……」ガシッ

ヤムチャ「さっきは場外に尻尾巻いて逃げた癖に、今更かよっ……!」チラチラ

アー ! アーアー !

実況「そしてロレントが……腕を掴みましたっ! エプロンサイドからヤムチャの腕を掴んでいきますっ!」

元「う〜ん……嫌なタイミングでちょっかい出してきたねぇ」

ロレント「ほぉ〜らほら……アームロックだっ……!」ガシッ

ヤムチャ「くっ、んああっ……! この野郎、ロレントっ……!」チラチラ

アー ? アーアー ?

実況「あ〜っと、そしてここでロレントはヤムチャの腕を捻り……更にはセカンドロープにその腕を絡めるようにしながらアームロックを仕掛けていきますっ! これは反則行為っ……! ここで王者組のタッグワークを……」

元「いや、そういう事じゃないっ……! こういう事をされると、ヤムチャ君の意識がまたロレント君にいっちゃうって事っ!」

863名無しさん:2016/08/18(木) 23:00:38 ID:QOMvQ4i6
ケン「おい、レフェリーっ……! 試合権のないバカがちょっかい仕掛けて来てるぞっ! 止めろ止めろっ!」ビシッ

ダン「おうおう。わかってらぁ、わかってらぁ!」

ロレント「ヒャハハ……ヒャハハ……」ギリギリ

ヤムチャ「この野郎っ……! リングでやるぞっ……! リングでっ……! こっちに来いっ!」チラチラ

ブー 、ブーブー

実況「あ〜っと、確かにっ……! 元さんの言う通り、ヤムチャはロレントとばかりを気にしているといった印象ですかねぇ!?」

元「今、試合権を持ってる相手は誰なのっ!? そっちも見なさいっ! ほら、来てる!」

ソドム「Ahhhhhhhh ! 」ダダッ

実況「あ〜っと、来ている来ているっ……! ソドムが来ているっ! そんなヤムチャに向かって、突っ込んで来ているっ!」

864名無しさん:2016/08/18(木) 23:05:43 ID:QOMvQ4i6
ロレント「我輩が行くのではない……貴様が来るのだ……」ストン

ヤムチャ「……ああっ!?」

実況「ロレントはその動きに合わせて腕を離し、そして再びエプロンサイドから場外へと下りたっ!」

元「前を見ろっ!」

ソドム「HAHAHAHA ! Take this ! 」ズガアァ

ヤムチャ「んっ……? おっ、うぐおおおぉぉっ……!」グラッ

アー、アーアー

実況「そして突っ込んでソドムが体重を描けながらの……ラリアットっ! ラリアットですっ……! あ〜っと、ロープ際のヤムチャへと打ち込んでいったぁ!」

元「……だああぁぁっ!」

ヤムチャ「うおっ……! なんだなんだ……来てやがったのか、くそっ……うげっ……!」ボトッ

アー、アーアー

実況「あ〜っと、危ないっ……! ヤムチャの身体が一回転して……おぉ〜っと、そのまま場外へと落下したぁ!」

865名無しさん:2016/08/18(木) 23:11:21 ID:QOMvQ4i6
ロレント「ヒャハハハ。少しだけ……少しだけ、下級兵士と遊んでやるか……」グイッ

ヤムチャ「ぐっ、あででで……ち、ちくしょう……」ググッ

実況「そして場外にはロレントがいる。ロレントがいるゥ! ここでロレントは場外に落ちたヤムチャの身体を引き起こしていきますっ!」

元「う〜ん……ちょっと上手くいってないねぇ……」

ロレント「ヒャハハ、こっちに来てもらおうか……」ズルズル

ヤムチャ「……うああっ」ヨロヨロ

実況「ロレントはヤムチャの髪を掴み……そして場外の奥深くへと連れて行こうとしているんでしょうか?」

元「う〜ん」

ケン「ったく……! 何やってんだよ、あの野郎っ……! くそっ……!」スタッ

実況「あっと、待って下さいっ! しかしここでケンが動きますよっ!? 今ケンがエプロンサイドから場外へと下りましたねぇ!?」

元「おっ、ケン君が動いてくるか」

866名無しさん:2016/08/18(木) 23:12:19 ID:QOMvQ4i6
今日はここまで

867名無しさん:2016/08/18(木) 23:20:59 ID:qEy.UkjE

ヤムチャのターン終了…ケンも交えて乱闘か
ロレントソドムはここで稼ぎたいところ、果たしてどうなるか

868名無しさん:2016/08/18(木) 23:50:20 ID:G6i22FRY
乙っした
ロレント上手いな
ヤムチャがちょろいのか
今のところパートナー活かしてるのはソレント組だな

869名無しさん:2016/08/19(金) 00:21:50 ID:wf2v.d3k
乙乙
怒りで回り見えて無い感じやなぁ

870名無しさん:2016/08/19(金) 02:12:20 ID:w/sfdugE
格としては
ケンヤムチャ>ロレントソドム
なんだろうけど、怒りに我を忘れたところを付け込まれたって流れで上手く五分にしてるなあ
ここからケンの力を借りて逆転しても、ベルト組が勝っても納得できる

871名無しさん:2016/08/19(金) 06:58:13 ID:5Wy.D.jo
乙!
遺恨のある相手だからこうなるって感じか
ヤムチャも成長したなあ

872名無しさん:2016/08/19(金) 22:01:38 ID:kNk0DWbo
ソドム「Boss ! Ken went there ! 」

ダン「とりあえず、場外カウントだっ! 1……2……!」

実況「さぁ、ケンは場外をぐるっと周りロレント達の方へと向かっていくっ! ソドムはそんなケンの様子を見ているかっ!? そして、ここでレフェリーが場外カウントを数え始めますっ!」

ロレント「そうかそうか、動いてきたか。まぁ、当然か……よし、フゥゥゥンっ……!」ブンッ

ヤムチャ「……うぎゃああぁぁっ!」ガッシャーン

キャー ! キャー !

実況「おぉ〜っと、そしてロレントはヤムチャの髪の毛を後ろから掴んだまま……先ずは鉄柵に向かって打ち付けていくっ! ヤムチャの額が硬い硬い鉄柵へと打ち付けられたぁ!」

873名無しさん:2016/08/19(金) 22:05:47 ID:kNk0DWbo
ダン「3……4……」

ヤムチャ「く、くそっ……!」フラッ

ロレント「……ヒャハハ、次はこっちだっ!」グイッ

実況「額を押さえるヤムチャっ! あっと、しかしロレントは再びそんなヤムチャの後頭部を掴み……おっと、引き連れていくっ!」

ロレント「鉄柵の次はエプロンサイドだっ……!」グイッ

ヤムチャ「……ぐええぇぇっ!」ビターン

実況「おぉ〜っと、そして今度はエプロンサイドですっ! エプロンサイドへとヤムチャの身体を打ち付けていくっ!」

ロレント「ケンも向かって来ているらしいし……まぁ、ここらが潮時って所だな……フン、戻れ……」グイッ

ヤムチャ「……ううっ」ゴロンッ

実況「あ〜っとっ……!? そしてここでロレントは、ヤムチャの身体をサードロープ下からリングに捩じ込んでいくっ!」

元「あっ、戻してきたねぇ」

874名無しさん:2016/08/19(金) 22:16:22 ID:kNk0DWbo
ケン「あぁっ……!? なんだなんだ、リングに戻すのかっ……!?」

ダン「って事は場外カウントはもういいなっ! よし、ファイっ……!」

実況「さぁ、戦場は場外から再びリング内へっ! ここはロレント、あっさり戻してきましたねぇ?」

元「あっさりって言っても鉄柵攻撃とかしてるんだけどね。まぁ、ケン君も動いて来てる事だし、ここらが潮時なんじゃないかな?」

ソドム「I was waiting ! 」ググッ

ヤムチャ「くそっ、あの野郎……」グイッ

実況「さぁ、そしてリング上で待ち構えていたソドムっ……! 戻ってきたヤムチャの身体を掴み、そして引き起こしていきますっ!」

ソドム「Caught ! 」ガシッ

ヤムチャ「……うおっ!」

実況「そしてソドムはヤムチャの片腕を巻き込みつつ……胴回りを抱え込んだっ!」

875名無しさん:2016/08/19(金) 22:25:14 ID:kNk0DWbo
ソドム「Ohhhh... ! Take this ! 」ググッ

ヤムチャ「う、うおおっ……!」

アー、アーアー

実況「おぉ〜っと、そしてソドムはそのまま後方に反り返りつつ……大きく大きくブリッヂの体勢を見せつつ、ヤムチャの身体を後方へとっ……!」

ソドム「...GAAAAAaaa ! 」

ヤムチャ「……ぐええええぇぇぇっ!」ズドーン

アー ! アーアー !

実況「叩きつけていったぁ! ヤムチャの身体が背中から落ちますっ!」

元「フロント・スープレックスだね」

実況「ここはフロント・スープレックスっ! フロント・スープレックスっ! ソドムには高さもありますっ! さぁ、高い位置からヤムチャが打ち付けられたぁ!」

876名無しさん:2016/08/19(金) 22:32:56 ID:kNk0DWbo
ソドム「...Next ! 」ガシッ

ヤムチャ「……うおっ」

オー ? オーオー ?

実況「あ〜っと、更にここからソドムはサイドポジションの体勢に持っていきましたかねぇ!?」

元「あ〜っと、持っていきました」

実況「ソドムは上体を起こしつつ、即座に腕をヤムチャの頭部付近へと回していくっ! フロント・スープレックスからそのままサイドポジションへと持ち込んだっ!」

ロレント「ヒャハハっ……! よ〜し、よしっ……! それでは我輩もいくぞっ……!」ガシッ

実況「あ〜っとっ! そしてここでロレントも動いてくるっ! 場外にいたロレントが素早くエプロンサイドに昇り、そこから更にコーナーポストへと昇っていくっ!」

877名無しさん:2016/08/19(金) 22:42:21 ID:kNk0DWbo
ロレント「さて、いくぞ。ケン大尉ィィィっ……!」

ケン「おっと、飛び込んで来るってか……けど、そうはいかねぇよ……」ササッ

実況「ロレントの狙いは……これはケンですっ! 場外にいるケンに狙いを定めていますっ!」

元「いや、でも……」

実況「あ〜、しかしこの動きをケンはよく見ていましたっ! ロレントの動きを察知っ! 透かさず、距離を取っていきますっ!」

ロレント「おぉぉいっ! ケン大尉ィィィ……! そこにいては我輩は届かないぞォォォ……こちらまで来いっ……! こちらまで……」

ケン「バーカ。誰が行くか……そこからここまで、飛び込んでみろよ……? 案外届くんじゃねぇの……? まぁ、十中八九自爆に終わるだろうがな!」

実況「これは少しばかり距離がありますっ! これでは恐らくロレントは届きませんでしょう」

元「そうですね」

実況「しかしながら、ロレントはコーナーポストの上で騒ぎ立てております」

878名無しさん:2016/08/19(金) 22:50:56 ID:kNk0DWbo
ロレント「ケン大尉ィィィ……! ケン大尉ィィィ……! 貴様も腑抜けなのか、腰抜けなのかァァァ……!」

ダン「おいおい、うるせぇうるせぇ……コーナーポストの上で騒ぎ立ててるんじゃねぇっ! 降りろ降りろっ……!」イソイソ

ソドム「……OK」チラッ

実況「おっと、そんなロレントに今レフェリーが近づいていきますねぇ?」

元「まぁ、あぁやってコーナーポストの上でギャーギャー言われたらねぇ」

ソドム「Fuck...Fuck... ! 」ドスッ

ヤムチャ「……うぐっ」

実況「さぁ、そしてリング上の二人ですっ! ソドムとヤムチャっ……! ここでソドムは腰を上げて……膝ですねっ……! 膝でヤムチャの腹部を踏みつけ押さえつけていきますっ!」

元「ニーオンザベリーって体勢だ」

ソドム「HAHAHAHA ! kiiiiiill yoooou ! 」ガシッ

ヤムチャ「えっ……!? ガッ……!」

実況「あ〜っ! 待って下さいっ……! ここでソドムが両腕で……ヤムチャの首を締め付けましたよっ!? 締め付けていきましたよっ!?」

元「あっ……あ〜っ……!」

879名無しさん:2016/08/19(金) 22:55:42 ID:kNk0DWbo
ソドム「HAHAHAHA... ! Fuck... ! Fuck... ! Fuck... ! 」バンバン

ヤムチャ「ガッ……ウガッ……がガッ……!」バタバタ

ブー ! ブーブー !

実況「ソドムはヤムチャの首を両腕で絞めつつ、上体を持ち上げ……そしてリングに叩きつけっ……! あ〜っと、何度も何度も打ち付けていくっ! これは完全に反則行為っ!」

ダン「降りろってのっ……! 降りろっての馬鹿野郎っ……!」

ロレント「……試合の邪魔はしてはおらんっ!」

レフェリー ! ソッチジャネェー !

元「なるほどねぇ……ロレント君はあそこでレフェリーの注意を引き付けてるって事か……」

実況「元さん、感心している場合ではありませんよっ! あ〜っと、これにはヤムチャも足をバタつかせて苦しんでいるっ!」

ケン「あっ、あの野郎っ……! 随分ギャーギャーと騒いでやがると思ったら……そういう事か、くそっ……!」ダダッ

元「いや、大丈夫だっ! ケン君が見てるっ! 走ったよっ!」

実況「あ〜っとっ! ここで場外にいたケンが慌ててリングへと走りますっ! 今サードロープ下からリングへと滑り込んだっ!」

880名無しさん:2016/08/19(金) 23:03:33 ID:kNk0DWbo
ケン「やる事がこすいんだよ、このタコっ……! うるあぁっ……!」スパーン

ソドム「……GHHHHAAAAAAK ! 」バターン

オー ! ケーン ! イイゾー !

実況「そ〜してここでケンが一撃ィィ! ソドムの顔面へと打ち込んでいったかっ!? ケンの鋭い蹴りィィ! ヤムチャを救出しますっ!」

元「いや〜、危なかったね!」

ロレント「おい、レフェリー……試合権のない者が乱入しているぞ……? 我輩も降りてやる……だから、次はヤツを引き下がらせろ……」

ダン「えっ……? あ〜、くそっ……! ケンも来てやがったか……!」イソイソ

実況「あ〜、しかしここでロレントがケンに指を差し……」

元「う〜ん、レフェリーを使ってきますねぇ」

実況「ここはレフェリーがケンの元へと走りますっ! 今度はケンの元へと走っていきますっ!」

881名無しさん:2016/08/19(金) 23:09:58 ID:kNk0DWbo
ダン「おい、ケンっ……! ダメだダメだっ……! 試合権のない奴がリングにいちゃいけないだろがっ……!」

ケン「わかってますよっ……! すぐ下がりますってのっ……! ああっ、もうっ……!」ササッ

ケーン ! ケーン !

実況「レフェリーはケンに下がるように警告し……あ〜、しかしここははケンも従っていきますね。直ぐ様、自軍コーナーへと引き下がっていきますっ!」

元「まぁ、救出は出来たからよしとしましょう」

ヤムチャ「ううっ……ううっ……」ムクッ

実況「さぁ、そしてここでヤムチャが立ち上がってきますっ! 少しばかり喉元を押さえている様だが……?」

元「まぁ、ああいった攻撃は短時間でも大きなダメージに繋がるからねぇ」

ケン「おい、ヤムチャっ……! 交代だ、交代っ……! 俺に代われっ……!」ググッ

オー ! オーオー !

実況「おぉ〜っと、そして立ち上がったヤムチャを確認するや否や、ここはケンがコーナーから腕を伸ばし、タッチを求めていますっ! 交代を要求しますっ!」

元「おっ、そうだね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板