したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

848名無しさん:2016/06/14(火) 23:23:26 ID:LD1Dq.Bo
ダルシム「……さくら選手の右足がロープの外に出ている。ロープブレイクだ。春麗選手、離しなさい」ビシッ

実況「あ〜っと、確かに立ち上がってさくら選手の右足が……え〜、セカンドロープとサードロープの間から外に出ています。え〜、立ち上がって外へと引っ掻けるような形ですね」

ガイル「まぁ、これ以上は投げるスペースも残ってないだろうしね」

ヤムチャ(あっ、ガイルさんが出てきた。じゃあ、俺はもういいや……)

春麗「あら、いつの間にかこんな所まで来てたのね。そういう事だったら……仕方ないわね」パッ

ダルシム「……仕切り直そう。リング中央に戻りなさい」ビシッ

オー、オーオー

実況「春麗選手はさくら選手の首筋から手を離し、リング中央へと戻きますかね?」

ヤムチャ(あまり二人でワーワー言ってるのも、さっきみたいに一緒に言っちゃう事になっちゃうからな)

ガイル「そうだね。仕切り直しって所かな?」

ヤムチャ(無理にガイルさんと張り合うよりかは……こ〜う、上手くここ一番で……ピンポイントの部分を言うって感じに持っていこう……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板