したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

821名無しさん:2016/06/13(月) 23:17:15 ID:WMYemhtM
ガイル「まぁまぁまぁまぁ……さくら選手……春麗選手……この二人が怖いと言うのにも理由がありまして……」

実況「あっ、はい」

ガイル「今日は、メトロシティ祭と言う事で……まぁ〜、二人共お祭りな気分な所はあるとは思うんですが……」

実況「はい」

ガイル「これねぇ、ウチの団体……今、ちょっと喧嘩を売られてるんですよ……」

実況「……ほう?」

ガイル「知ってる方もいるんじゃないですかね? 今、他団体の女子選手とね……まぁ、ウチの団体の中で揉めてると言いますか……」

実況「まぁ、ご存じ方もいるでしょうね。私も存じ上げています」

ガイル「まぁ、詳しい事はね……ストリートプロレス、チェックしてくれるとわかると思います」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板