したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

793名無しさん:2016/06/12(日) 22:11:23 ID:SsC1WM7I
YEEEEEAAAAAAH ! YEEEEEAAAAAAH !

ヤムチャ「よし、決着だな……」パッ

ガイル「だぁ〜っ、ちくしょうっ……! あ〜っ、ちくしょうっ……!」

実況「これにて試合は決着です。ヤムチャ選手もガイル選手の身体から手を離しました。そしてガイ選手の元へと歩み寄っていきます。ガイ選手も起き上がりました。おっと、レフェリーがマイクを握りました」

ダルシム「只今のヤムチャ・ガイ組対ガイル・コーディ組は、ヤムチャ・ガイ組の勝利でございます!」

ヤムチャ「勝ちィ!」ググッ

ガイ「ありがとうございますっ!」ググッ

YEEEEEAAAAAAH !

実況「そして勝者の勝ち名乗りを上げていきます。ガイ選手とヤムチャ選手も手を取り合い、両腕を高く掲げます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板