したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

690名無しさん:2016/06/07(火) 23:27:57 ID:pf5i18fU
ガイル「おいおいおいおいっ! いいぞいいぞ、おーいっ!」パンパン

ヤムチャ「……くああっ、ちくしょうっ!」

YEEEEEAAAAAAH !

実況「これには会場も一段と沸いていきます!」

さくら「打撃攻撃をガンガンっての面白いっすけど、こういうのが醍醐味ですからねぇ」

実況「コーディ選手がメトロシティにその醍醐味を魅せて下さりましたっ!」

コーディ(はぁっ、会場の乗りがいつもとは違うとは言え……以前のディージェイさんの時の失敗……あの時、こういう風に出来てたらな……とは思う……)ムクッ

実況「そしてコーディ選手がここはすぐ様立ち上がってきます」

さくら「はい」

YEEEEEAAAAAAH !

コーディ(だけど、なんと言うかな……! ウジウジせずに、今日出来た自分を褒めてやろうっ……! 乗りはなんとなくわかり始めたかもしれない……だから、今日は出しきってやるぞっ……!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板