したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

208名無しさん:2016/05/17(火) 23:15:36 ID:6nx/MIas
ーーー

J「結構、アレですね……しっとりめと言うか……そういう曲なんですね。外道バンドさんの知り合いと聞いてたんで、もっとガーっていく感じだとは思ってたんですけど……」

ひなた「……ダ、ダメでしたか!?」

J「いや〜、ダメって事はないっすよ。ダメって事は……ほら、今日の祭りにはお子さんとかも来ますし……」

ひなた「は、はい……」

J「そういう方々にはウケると思いますよ? こっちもそういった方たちに、声かけておきますのでね。本番の方も、よろしくお願いしま〜す」

ひなた「ありがとうございます」

J「リハ、もう一曲やります……? まだ時間はありますよ?」

ひなた「え〜っと……大丈夫ですっ! ありがとうございますっ!」

J「は〜い。それじゃあ、お疲れ様でした〜」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板