したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

20名無しさん:2016/05/09(月) 23:31:45 ID:kKheezJo
イケー、ヤッチマエー ! ワー ! ワーワー !

ハガー「俺達の他にも、街頭演説を行っている者がいるが……若者の興味はどうだ……?」

秘書「……また、喧嘩ですねぇ」

ハガー「この街は、俺一人で変える事は出来ん……街を変えるならば、その街を愛する者の力が必要になってくる……先ずは、彼らと同じ目線に立つ所から、始めよう……」

秘書「……それで、なんでドラム缶?」

ハガー「どうやら、これは若い連中の中で今流行っている遊びらしくてな……一分間に、何個のドラム缶をより激しく破壊出来るか……と言う遊びらしい……」

秘書「……公園とかに放置されているドラム缶はそのせいなんですね」

ハガー「まぁ、俺も腕っぷしには自信がある……ここは一つ、若者と競いあってみようではないか……よぉ〜し、ここらでいいだろう……置け……」ドスッ

秘書「ぜぇっ……ぜぇっ……ああっ……! はいっ……!」ドスッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板