したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

128名無しさん:2016/05/14(土) 22:34:48 ID:rbA.2ZZw
ヤムチャ「ちょっと待てちょっと待てっ……! これは違うよっ……! これはお兄さんが話しかけてきて、邪魔したからさぁ……!?」

ダグ「あ〜っはっはっは。俺のせいっすか……?」

ヤムチャ「ちくしょう、もう一回だ。もう一枚よこせっ……! 今度は犬だっ! 最初に出した犬よこせっ!」

ダグ「犬とか簡単な奴はねぇ……ちびっ子に残しておいた方がいいとは思うんすけど……」

ヤムチャ「そんなの関係ねぇよっ! 俺が犬がやりてぇんだっ! 犬を出せ、犬を」

さくら「も〜う、ヤムチャさん……なぁ〜に、ムキになってるんっすか……? もうこれ以上はいいじゃないっすか……あっ、それじゃあ、ありがとうございました〜」

ダグ「ははは、お二人も試合頑張って下さいね」

ヤムチャ「ちくしょうっ……! インチキめっ……! インチキ野郎めっ……! 覚えてろよ。ありがとねっ……!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板