したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヤムチャ「プーアル! メトロシティのお祭りでプロレスをするぞ!」

100名無しさん:2016/05/13(金) 22:18:17 ID:r/tvWZjQ
さくら「え〜……じゃあ、自分と春麗さんの二人で挨拶に……」

ガイル「待て待て待て待て……女二人で行動するな……女二人で……オイ、ヤムチャっ! お前も行って来いっ……!」

ヤムチャ「あっ、俺っすか……?」

ガイル「こっちは俺が見ておくからよぉ……? ボディガードとして一緒に行け……なっ……!?」

ヤムチャ「あっ、はい……え〜っと、じゃあさくらちゃん……俺も着いて行くよ」

さくら「……大丈夫っすけどねぇ?」

ヤムチャ「いや〜、何かあってからじゃ遅いでしょ……? ねっ……?」

ツーピー「それじゃあ、さくらさんに、春麗さんに、ヤムチャさん……市長の所までご案内します。こっちっす」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板