したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で悪者と戦うぞ!」

914名無しさん:2015/10/17(土) 22:16:44 ID:SmkY57T6
バイソン「うっ、ううっ……こんな結果……ふざけるな……ふざけるんじゃねぇ……」ググッ

ダン「おいおい、バイソン無茶するな……もう休んでろっ……!」

バイソン「……うるせええぇっ! 黙ってろっ! 俺はまだ潰れてねぇぞっ!」ムクッ

実況「さぁ、バイソンの意識も戻ったかっ……!? 今、立ち上がろうとする素振りを見せていますっ!」

元「……んっ?」

ヤムチャ「よ〜しっ! 勝ったぞ勝ったぞっ! 俺に勝ちだ、俺の勝ちだぁ! 空手軍団の勝ちだぁっ!」ググッ

ワー! ワーワー!

バイソン「スリーカウントじゃねぇんだよ、バカが……今日は潰すか、潰されるかの戦いなんだよ……お前、ズレてんだよ……」フラフラ

実況「おっと、待って下さいっ……! バイソンはそのままフラフラと背後から、ヤムチャに対して近づいていってるんでしょうかっ……? 元さん、元さんっ! これはこれはっ……!?」

元「う〜ん、讃えあっての握手……なんて展開……では、なさそうだよね……?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板