したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で悪者と戦うぞ!」

525名無しさん:2015/10/03(土) 23:13:38 ID:5wM6uEzo
キャミィ「ふ〜ん……ヤムチャさんは、かりんさんの事、応援するんですね……」

ヤムチャ「……ん?」

キャミィ「それは、私が……ベルトを取られてもいいって事なんですね……?」

ヤムチャ「えっ……? あっ、いやっ……そういう意味で言ったんじゃなくて……あれ、あれ……? なんだ、その反応っ……!」

キャミィ「……今日の試合、頑張ったのに。ショックです」

ヤムチャ「そ、そういう意味で言ったんじゃないよ……! 今日の試合さぁ……キャミィさんは、孤軍奮闘で頑張ってたと思うよっ! それだったら、俺が応援しなくても大丈夫なんじゃないかなって意味で……あれ……? なんか違うぞっ!?」

さくら「……あ〜、やっぱりヤムチャさんもそういう言い方するんすね」

ヤムチャ「……んんっ?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板