したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で悪者と戦うぞ!」

500名無しさん:2015/10/02(金) 23:32:07 ID:l6nOfmtI
実況「では、次の一戦……ナッシュさんが、フェイロン・ホーク組……もしくは、ユン・ヤン組に望む事と言えば……?」

ナッシュ「今日のこの一戦を見て……勝者のかりん選手と、ローズ選手……コンビネーションがあったからこその……勝利だと思うんですよ」

実況「はいはいはいはい、なる程!」

ナッシュ「僕はタッグマッチのベースのそういう所だと思っていますからね。是非とも、そういう事を期待したいですね」

実況「なる程!」

ナッシュ「……そして、僕達の仇を討って頂きたいですかね?」

実況「なる程……では、そのナッシュさんの期待に応える事が出来るのかっ……!? さぁ、CMの後は第四試合ですっ!」

ナッシュ「タッグ戦線の方も、是非ともよろしくお願いします」

実況「それでは、最後に本日のゲスト解説をもう一度、ご紹介しましょう! 本日のゲスト解説は……」

ナッシュ「ナッシュです。ありがとうございました」

実況「さぁ、CMの後はフェイロン・ホーク組対ユン・ヤン組っ! 勝者がベルトへの切符を手にする事が出来るゥ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板