したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で悪者と戦うぞ!」

421名無しさん:2015/09/29(火) 00:01:42 ID:N4Kh8ulM
ワー! ワーワー!

かりん「……完全に決まりましたわっ! レフェリー、カウントをっ!」

ダン「オーケー! 任せておきなっ!」

実況「そのまま、キャミィの身体を押さえ込み、かりんがフォールの体勢っ! さぁ、これはどうだどうだどうだっ!?」

ナッシュ「……さくら選手が来ましたよっ!」

さくら「カット……カットしに行かないとっ……!」

ローズ「あなたが来るのはわかってるの……だけど、もうお終いよ……邪魔はさせないっ……!」クルッ

実況「おっと、ここはさくらが救出に来るかっ……!? おっと、だがローズも早いっ! そのまま素早く起き上がり……」

ローズ「……止まって置いてもらうわよ、お嬢ちゃんっ!」ガシッ

さくら「……あ〜っ! なんだっ!」

実況「すぐ様、さくらへと向かっていくっ! エプロンサイドに昇って来ていたさくらの身体を……リング内から掴んだっ!」

ナッシュ「……おぉ〜っと、ローズ選手もいい動きですよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板