したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で悪者と戦うぞ!」

389名無しさん:2015/09/27(日) 23:12:56 ID:uZUsyCXk
さくら「かっ……くあっ……くそっ……!」

かりん「今度は、その膝ですわよ……それっ……!」ドスッ

さくら「……ぐっ!」

実況「かりんは前屈みになったさくらの側面に周り……おっと、今度はニーアタックっ! 膝をさくらの腹部へと打ち込んでいったぁ!」

ナッシュ「ここで、キャミィ選手がさくら選手に交代されてしまうと……やっぱり、今まで積み重ねてきたダメージがリセットされてしまいますからねぇ。ローズ選手は、ちょっとスタミナ切れですかね……? かりん選手が頑張っていますね」

ローズ「はぁっ、はぁっ……いいわよいいわよ、かりんちゃん……その娘を、リングに上げちゃダメなの……」

実況「そうですね、ローズは自軍コーナーエプロンサイドで、片膝をつきロープを掴んで……少々、辛そうな状態でしょうかね?」

ナッシュ「この状態でスタミナ万全の、さくら選手に出てこられるのはマズいですからね。だからこそ、かりん選手は……キャミィ選手ではなくて、さくら選手を狙いにいったのでしょう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板