したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤムチャ「プーアル! プロレス団体で悪者と戦うぞ!」

340名無しさん:2015/09/25(金) 22:36:13 ID:zol1ilK2
ダン「おいっ! ロープブレイクだっ! 離せっ!」

キャミィ「このまま続けてもいい……だが、今回は離してやろう……」スッ

ローズ「はぁっ、はぁっ……ふう、危なかったわ……」

実況「そして、ここでレフェリーが制止するっ! キャミィは捉えていたローズの足を離しますっ!」

ナッシュ「危ない所でしたけど、なんとか逃げ切りましたね。しかし、結構スタミナは奪われてしまったんじゃないでしょうか? 交代しようにも……今はコーナーにかりん選手の姿がないので、交代できませんねぇ」

さくら「さぁ、溜まった鬱憤晴らしさせてもらうっすよっ……! てりゃっ!」ガシッ

かりん「……くっ!」

実況「かりんは場外でさくらに掴まっているっ! 少々、この場面では救出に向かえないか?」

ナッシュ「なんだかんだで、さくら選手もまだまだスタミナは残ってますよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板