したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫はカードを引くようです 81

284◆V3JH9gEFEA:2017/04/23(日) 22:21:05 ID:???0

-++-、

__. --=ミ
     /     }:_: : : : : :.ヽ
   十       / ハ`ーr―へ、_)Yl_
   十       l〈- \ト、 -=ミ   ⌒!
    ヽ       V= =` >==-ミ\  し,     まあとにかく、これでついにマスターはDランク……!
           f⌒V⌒く/:::::::::} }  く__ノ
          `Yゝ__/_〉:::/:ノ,イ l ゝ='    Eランクもなんとかなりそうだし、これからはがっぽがっぽですよー!
           |:::::|ヽ:::∨:::::/:〈 )ノ
           `ー'`''ヘ:::::_:イ:::::Y!       うひー!たまんねーなー!
               _ ノトミ===イへ
                〈/ / /!T´    }
               /∨.// .! l| l _l/
                / : :/7--Lノ´
            〈: : 〈/: : :/
            ヽ: :.{: : 〈
              \:ヽ: :'.
               ヽ:\: .
               イ}}='ヘ: :,
                 `¨´ ∧: 〉
                 〈{{ツ

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \     うん、これで、敵からの襲撃も和らぐと思われる
          /  (●) (●)  \    
            l    ⌒(__人__)⌒    l    だけど、わたしさんや俺自身もかなり消耗したからね……
          \     `⌒´     /
          /              \    万一に備えて組織全体の防衛力の強化は急務だと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板