したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ギャグ】投票場所

4百選選考委員会:2014/12/21(日) 00:54:30 HOST:163.194.12.61.ap.seikyou.ne.jp
('A`)が入山したら案の定衆道だらけだったようです
>>1
タイトルで出オチとみせかけながらもがっつりした寺の説明、ぶれないドクオ
ホモスレかと思ったら為になるお寺スレかと思ったらホモスレと確信したが為になる禅宗の教えスレじゃなくホモスレ
ホライゾン=蓬莱和尚とか考えられてて好き。本編でも笑え、読者の突っ込みでも笑えて二度おいしい

('A`)は巻き込むようです
>>10
なんといってもAAが可愛い。ドクオだけど
巻き込む物は選べよ!オウサマノアイデンテティハカタカナデショー!でもカタカナだと読みにくいよね、そういうことだよ多分

ξ゚⊿゚)ξ壁殴り代行始めました
>>13
らぶりいいいいいいいいい!!ちゃあみいいいいいいいいいいいいい!!!!!ばあああああいばああああああああああい!!
フラストレイションッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
貴方の壁を、殴りに来ました。俺の壁も殴ってくれ

(´^ω^`)はおっぱいもみたい侍のようです
>>16
笑うしかない。オッパイジャー!!オッパイジャー!!

(‘_L’)ちんこ残機ゼロのようです(*‘ω‘ *)<ポッポー!
>>29
最初の1レスでもっていかれた。ちんこ残機はみんな1しかないのに独立しちゃったよどうすんのこれ
ちんぽっぽの姿を想像したら負け。心癒されるほのぼのかつギャグ
俺はデレが好きです

エンダー機能搭載のようです
>>31
えんだああああああああああああいやあああああああああああああああああ
曲聞きながら読むとものすごく腹が痛くなるのでオススメ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板