したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『Expansion Mermaid』 河豚の人魚

1NoName:2018/09/04(火) 22:09:26 ID:ULPxw1ZQ
とある南のどこかにある、清らかで美しい海。
海の底という素晴らしさと言うか何とやら。
周りには綺麗で美しいサンゴにゆらゆらと揺れる海藻やイソギンチャク、
色々な種類がいて数えきれないほどの魚があっちへとこっちへと泳いでいて、
他にも二枚貝、クラゲ、ウミウシ、タツノオトシゴ、岩にはヒトデやフジツボなど…
と、とにかく全部上げたらきりがないほどたくさんの海の生物がいるのだ。

そして、実際はおとぎ話でしかないだけの生物『人魚』が、この海底に住んでいたのだ。
しかしその人魚は一見普通に見えるが、実は自分のお腹を膨らませるのが得意な変わり者の人魚だった!
そんな変わった人魚が主人公のお話。

初投票となります。多分空いても大体最長3ヶ月おきに更新する…と思うのでどうかよろしくお願いします。
尚、この小説では膨腹はOKですが、破裂などはダメとします。



ジェシカ
ぱっと見ただけだといたって普通の人魚だが、実はお腹を膨らますことができる。
ふわっとした長い髪を肩まで伸ばし、女性らしく豊満な肉付きをした身体、肌の色はやや褐色。
運動神経良好で元気いっぱいだが、こう見えて頭も平均以上、しかし退屈は好きではないようだ。
大きめの乳房に、お腹は何度も膨らませたことあった(?)から、肉を摘めるぐらいぷにぷにしているとか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板