したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

無題

1名無しさん:2016/07/30(土) 23:01:02 ID:ufHEYlRo
ごめんなさい、タイトルがどうしても浮かばなくて、無題にしてしまいました。すみません。。
しかも小説じゃないので、もしここに書き込むのがだめだったりしたら教えてください。
もしかしたらここならわかってくれる人がいるかもと思って、相談したくて書き込んでいます。

わたしは大きなお腹とか胸に憧れを持っています。妊婦さんってすごくきれいだと思いますし、でも子供が欲しいっていう意味じゃありません。あの大きなお腹になりたいです。
というか妊婦さんくらいだと足りなくて、もっと大きく膨らんでみたいです。小学生の頃から服の中に風船を詰めたりして遊んでいます。
こういう憧れを持った人って他にいますか?やっぱり変でしょうか。。
ここならわかってくれる人がいたら嬉しいです。コメント待ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板