したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

素晴らしき膨らみの世界

29幻龍総月:2018/02/14(水) 23:32:41 ID:ExcWAm2A

それから数日後。千子の身体は驚くべき姿に変わっていた。
 全身がまるで水風船の如く膨らんで垂れ下がっているのだ。通常の妊娠によるボテ腹とは全く異なる膨らみ方をしている。しかも腹や胸、お尻の部位に関しては、自身の体よりも大きく膨らんでおり、地面スレスレの状態を保っている。ここ数日は子供の世話ということで休みを貰っており、着れる服は殆んど無くなってしまったため、隠せるところを何とか隠した半裸状態で過ごしている。あまりにも大きくなり過ぎて若干生活に支障が出ている。
「お姉さんの子供ってこんなにいたんだ。でもすぐに限界くるんじゃない?」
 カルマは身を隠すため、千子の子供を育てている別荘に身を隠している。その代わりに子供達の面倒を見ているのだ。
「うん、実を言うとベビーシッターを頼もうかなって考えてたの。自分で言い切ったのに何だか情けないな」
「そうでもないよ、だって100人近い子供をちゃんと育ててきたんだから頑張ったほうだよ」
「……ありがとうカルマ。これからも色々とよろしくね」
「もちろん、よろしくね」
 カルマと軽い握手を交わし、千子は微笑んで次の進化のための準備をするのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板