したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

素晴らしき膨らみの世界

2幻龍総月:2016/02/03(水) 00:46:25 ID:BArs9ILM

とある学校。そこに、『福原 千子(ふくはら ちこ)』という女生徒がいる。
 彼女は今日、16歳の誕生日を迎えたのだ。
「今日で私も16、何だかあっという間だったなー……」
「何湿気た顔してるのよ、千子」
「そうそう、いつもみたいに明るくなくちゃ」
「あ、美玲ちゃん、京華ちゃん」
 千子の友人、『海原 美玲』。いつも気さくに話しかけてくれる良い子。生まれつきの爆乳で、現在バスト110㎝程度である。
 そしてもう一人、『土門 京華』。物静かで真面目な子。現在膨腹中で、腹囲100㎝手前まで大きくなっている。
 そんな千子の体型は、数字に表すと可哀想なくらいスレンダーである。
「今日で16だから色々家に届いてるだろうな、膨乳膨乳できる薬やら器具やらのチラシで」
「安心して、もう大分前から来てるよ。まあどれもパッとしなかったけどね」
「そうなのか? 私もそろそろ爆乳卒業して超乳になりたいけどね」
「私はこんなだから十分大きく見えるわよ」
「ごめんごめん! そう怒るなって」
 担任の先生が教室に入ってきた。ちなみに先生は女性でバスト200越えの超乳の持ち主。
「皆、席に着いて。午後の授業を始めるわよ」
「それじゃあ千子、また後で」
「うん、あとでね」
 午後の授業に入って、少し集中するも、すぐに集中が切れてしまう。
 自分自身の体型に、コンプレックスと今後の不安があるからだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板