したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【言いなり】パワハラに負けた惨めな女子を集めました【土下座強要】

13小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/27(日) 23:05:42
あ〜ぁ、さいてーの告白だねぇ♥こんな変態マゾババァに付きまとわれて、ほんと困るよなぁ♥
まあ?ボクの言うこと何でも聞くっていうしぃ?チンポにとっては便利だからねぇ?
今日みたいにたまたま気が向いた時に使ってやってるんだよねぇ〜♥むっふっふぅ♥
しっかしぃ……ほんと、だらしないマゾババァだよなぁ?なぁ、真冬ぅ、謝った方がいいんじゃないのぉ?
かわいい妹さんにさぁ"バシッ!"ケツ叩かれるだけでマンコをひくひくさせてさぁ!"べちんっ!"
何度でも腰カクさせてぇ、"ばちんっ!"マゾイキきめる変態ババァでごめんなさい、
いつも尊敬してくれるのに本当はマゾ便器でごめんなさいって、さぁ!"ビシぃっ!
(ボクと真冬をぐるりと囲んでいるカメコたちはさっきから撮影する手を止めるどころかますます増えてきたみたいで)
(歩行者天国なのにボクたちの場所だけコスプレイベントの撮影広場みたいになっちゃってる♥)
(たくさんの人に真冬がボクの所有物だって自慢している優越感がたまらないよぉ♥)
(真冬のデカ尻を叩きながら、調子にのって、ついでに妹へ向けたマゾ謝罪もしろって命令しちゃったぁ♥)

ふぅ〜……ババァのケツ叩いてマゾイキさせるの楽しかったぁ……♥
ちょうど小遣いも欲しかったことだしぃ、変態ババァのおねだり受けてやろっかなぁ♥
でもさぁ……ここって一応外じゃん?路上じゃん?チンポ丸出しにしたらタイホされちゃうかもしれないじゃん?
真冬の口の中にチンポ全部をソッコーで隠すなら大丈夫かもしれないけどねぇ♥
(真冬の尻をまるで猿みたいに赤くしたら、とりあえず満足したぁ♥真冬の背中からゆっくり降りて)
(ガードレールに寄っかかってニヤニヤ顔を周囲をちらちら見回しながらそう言うと)
(囲んでいるカメコたちは期待するような雰囲気に♥)
(「マジで?これからゲリラAV撮影始まる?」「今日タイミングよかったな」)
(「ババァっていうけど十分イケるでしょ」「ツイッターにアップしたら垢凍結されるかもw」)
(「こいつのチンポ出たら秒で咥えんのかよw」「いやいや、それやるなんてショタコンババァがっつきすぎでしょw」)
(カメコたちはヒソヒソ声のつもりみたいだけど、30cmも離れていないから何言ってるか全部聞こえてたりして♥)
(ボクに聞こえてるんだから、もちろん真冬にも聞こえてるだろうなぁ♥)
(真冬のことを見下ろしながらズボンのチャックをゆっくり"じじじ……"と下ろして)
(残尿とチンカスでガビガビになって黄ばんでいるブリーフの、半勃起チンポで盛り上がってる部分を晒したら)
(蒸れまくったボクのチンポ臭が一気にむわぁ……って溢れてきて)

「げほっ、げほっ……なんだこいつ……風呂入ってんのかよ……」
「やっべぇ……いくらなんでも臭いすぎだっつーの」「マジでくっせーよおい」
「いくら変態ババァだからってこんな臭いのを全部口の中に納めるのは無理だろ!無理……だよなあ?」
んっひっひ♥真冬、一応言っておくけどぉ、ここって外だからねぇ?
ボクにはチンポを丸出しにしてタイホされる気はないからさぁ?真冬がどうしてもっていうから協力してやるんだからなぁ?
……それじゃあいくぞぉ、真冬♥ボクのチンポが外に出るまでぇ、あと……
5……4……3…………2…………1…………ぜろぉ♥よっとぉ♥
(カメコたちは一斉にむせたり咳こんだり顔を背けたりしちゃったけど)
(変態マゾ便器の真冬にとってはむしろ興奮できちゃう臭いなんだよねぇ♥)
(チンポの臭さに耐えながらなんとか向けてくるスマホやカメコに全方位から監視されている中)
(真冬の顔のすぐ前で、ボクのブリーフの合わせ目に指を置いてカウントダウン♥)
(焦らすみたいに後になるほどゆっくりカウントしていきながら、0になった瞬間)
(ブリーフの合わせ目から一週間くらいチンカス掃除していない僕の包茎チンポをぼろんっ♥)
(お風呂でもわざと皮を剥かないでおいたから、中にはカスがべっとり♥たっぷり♥)
(臭いで空気に色が付いちゃうそうなくらいくっさいチンポを、真冬の目の前に晒しちゃう♥)

【媚び媚びな真冬、かわいいよぉ♥】
【いつもツンツンしてるのは公開ケツ叩きでイッちゃう露出マゾ体質を隠すため、で合ってるかなぁ♥】

14桐須真冬@ビキニ黒メイド ◆WnYNSaqsEs:2019/10/27(日) 23:39:08
ひんっ♥ ひぎゅぅっ♥ はふっっ♥ お尻良いっ♥ あああっぅ♥
やっ♥ 真冬のマゾケツ虐めないでぇっ♥
二郎く、っ、ご主人さまぁっ♥ デカケツお許しをぉっ♥ おひぃいいっ♥ ああぅっ♥
ごめんなさいっ♥ 美春ごめんなさぃい♥ むちむちのデカケツビンタでお手軽ちょろマンアクメするケツマゾ豚でごめんなさぃいいっ♥
はひぃい♥ 子宮っ♥ 子宮に響くぅっ♥
(沢山の人に見られながらのケツドラムアクメ♥ とことん最低の恥知らずな本性を見せつける快感が止まらないの♥)
(ドキドキは強まり過ぎて気絶しそうだし♥ こんな風に子供にいいようにされてしまう興奮にゾクゾクしていって、美春にごめんなさいをしながらお尻を震わせて、ビュッ!とマン汁まで噴き出しちゃう♥)
(もう、子供に言いなりの姿を見せつけてしまって、カクカクとお尻を震わせていたら、私がアクメの余韻に震えているうちに話が進んでカウントも進んでいく)
(路上でのチンポ露出を辞めさせるために、私が即座に咥えなきゃいけないという……)
(そんな馬鹿みたいなことを!と想う心を押しのけるようにメスの本能が勝り、私は足に力が入らないママで、ご主人さまの太い足にすがりつくと―――)

あああっっむっぅ♥ んっむ♥ んむむっちゅぱっちゅぅううっ♥
(―――そのチンポ様を大きなお口をあけてパクんおお口の中で隠すの♥)
(ガニ股で真っ赤なお尻を揺らして見せつけながら、ホカホカのトロトロのお口の中へと♥)
(上目遣いで咥え込んで♥ 舌の先でレロレロ舐め回していくわ♥)

ふみゅっぅ……くひゃぃ……おいひぃ……♥
ご主人さまのチンカス……すへき……♥ んぁ♥ れろぉん♥ れろれるぅ♥
(うっとりしながら臭いチンカスチンポを舐め回していくの♥ 舌がおかしくなりそうな味なのにムラムラが止まらないの♥)
(私のお口で咥え込めるサイズなのに雄々しくて立派な味に大興奮♥ 真っ赤なデカケツ揺らして♥ 根本まで咥えたチンポを舐め回しながら上目遣い♥ チンカスまで舐めて良いの?って視線でアピールしながら、舌先を尖らせて皮の窄まりをツンツン♥)

【恍惚♥ そう、ね、根っからのマゾなのを隠していたって感じね?】

15小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/11/04(月) 06:57:55
あー……真冬の口ん中、あったかくてトロトロの涎だらけで風呂入ってるみたいで気持ちいぃ♥
「おっ、一気に根本まで行ったねぇ♥」「すげ、言われた通りにチンポ全部隠しちゃったよ」
「真冬ちゃんの唇が根本にぴったりくっついてて隙間0cmじゃん。チン毛しか見えねえ」
「これならネットに無修正でアップできるw」「さっきまでのくっせー臭いも消えてるしな」
「配信の視聴者数、やべー勢いで増えてる」「コメント全然増えねーのに視聴者数だけ増えてるwみんなオナってんのかよw」
(ガードレールに寄っかかって大きく広げたボクの足の間に顔を突っ込んでいるのは)
(アイドルだって余裕でいけるクラスの美人教師の真冬せんせい♥)
(真冬の顔のすぐ横には、スマホが何台も並んでいて勝手にネット配信してるやつもいるみたいだねぇ?ま、止める気も無いけど♥)
(ずっと年上の高校教師が、ボクの命令に忠実に従ってコスプレ姿で歩行者天国までやって来て)
(チンポを完全に隠す丸飲みフェラまでしちゃってて、それを歩行者天国どころかネットでも見せびらかしてるわけだよなぁ……♥)
(ふひひ♥これ、すっごい満足感あるよぉ♥)
(しかも真冬のやつ、媚び媚び目線で見上げてきなたらチンポの根本まですっぽり咥えてる口の中で舌ツンツンして)
(チンカスほじりの許可まで求めてきてんの♥へへへ……年増ババァだけど可愛いとこあんじゃん♥)
(真冬のおねだりに応えてやってもいいけどぉ……せっかくネットでも真冬のこと見てる人がいるんだからぁ)
(もうちょっとサービスして、真冬がボクの便利なオモチャだってとこ見せてやろっかなぁ♥)

むふっ♥むふっ♥見てる人には分かんないだろうけどぉ、
真冬、さっきから舌でチンポのさきっちょツンツンしてチンカス舐めの許可を欲しがってるんだよねぇ♥
許可してあげてもいいんだけどさぁ?その前にぃ、ボクちょっとスッキリしたいんだよなぁ♥
ここに来るまでジュースとか飲んでたから、ちょっとばかしぃ、んー、じょろじょろ〜ってねぇ♥
「え?じょろじょろって……え?」「は?何、マジで!?」「こんな美人が、こんなガキの、え?え?」
(じょろじょろ〜っていうのはもちろんおしっこ♥小便♥尿のことだよぉ♥)
(あ、真冬に言ってるんじゃないよぉ?いつもなら、真冬にいちいちどうするかなんて伝えたりしないで)
(咥えろって命令して、真冬の口にチンポが入ったらすぐ垂れ流してるしぃ♥)
(真冬の顔のすぐ横やお尻のすぐ近くでスマホを構えて超接写してたりネット配信してたりするカメコのために)
(わざわざ言ってやったってわけぇ♥ボクってほんと気がきくよねぇ♥んふっ♥んふっ♥)
(ボクの言葉を、カメコたちが理解するのを待ってから……)

んふぅ〜……ん、んんぅ〜っ♥はぁぁ〜……♥ここ最近はさぁ、んひゅっ♥
高校で生徒を叱ってる真冬の口にばっかじょろじょろしてるからぁ、むひゅっ♥
小便器の使い方、忘れちゃいそうなんだよねぇ♥まぁ忘れてもぉ、真冬先生のお口があるから困らないけどぉ♥
あ〜、ジュールいっぱい飲んでたからまだまだ出ちゃうなぁ、んひひっ♥
「ぅわ、本当にしてんのかよ……」「こんな美人なのにド変態なんだな……」「マジで言いなりじゃん」
「真冬先生、だっけ?こんなことしてるって生徒に知られたらどーすんだろなw」
(真冬の口にチンポを根本まですっぽり挿れてチンポケース状態にしたまま)
(腰をぶるっ♥と震わせて、溜まっていた小便をじょろろろろ……びちゃちゃちゃちゃっ♥と放出開始♥)
(すぼまったチンポ皮の口から小便を垂れ流して、真冬の喉奥、食道、胃袋と流し込んであげちゃう♥)
(チンポが真冬の口内へ完全に隠れているからスマホの画面に直接は写ってないけど……)
(見てる人、分かるかなぁ?ボクは今、真冬の口内に放尿してるんだよぉ♥高校教師桐須真冬のお口を小便器にしてるんだよぉ♥)
(カメコとネット配信見てる視聴者に自慢しちゃったぁ♥ふへへ♥)

【復活したみたいだねぇ。再開のタイミングで突然つながらなくなってびっくりしたぁ……】
【書いておいたお返し投下しておくよぉ】

16桐須真冬@ビキニ黒メイド ◆WnYNSaqsEs:2019/11/30(土) 06:31:26
はふっ……?
(お口いっぱいのチンポの味に恍惚としてしまうわ♥ ダメなのに、こんな感情はいけないことなのに、人前で蕩けた顔をしてねっとりと舌を動かしながら腰をカクカク★)
(ああ、恥知らずなのはわかっているのに、三春の為なんて言い訳をしながら口が動くのが止まらない♥)
(早くチンカスを舐めたい♥ お外で……見られながら……撮影されながらなんて人間として最底辺な行為♥)
(脳内で快楽物質がドパドパ♥溢れる感覚にクラクラしていたら、告げられるのはオシッコ宣言♥)
(普通なら嫌がって、拒否して、相手を罵倒しても仕方ない行為なのに私からしたら『ご褒美』の一種に当てはまるわ♥)
(喉を開くようにして受け入れて上目遣いで早く早く♥ 舌先で尿道をくすぐってオシッコサポート♥ 早く♥ お願い♥ とおねだりしてそこにオシッコを出してもらうと―――)

んんっん……っ♥ んっ……っ♥ んぅ♥ ん♥ っっ♥
(―――ジョボジョボとオシッコの音が口内に響いていくわ♥)
(私の身体の中から、トイレと同じ音がしてるなんていうことに興奮して発情して♥ おトイレになってることにおまんこをぬらして、マン汁をアスファルトにタパパっ♥ もう、たまらないの♥ おトイレにされてる……ううん、おトイレにしてもらえるなんて♥)
(空気に触れてないオシッコだからそこまで臭いもキツくはないんだけど甘暖かいそれをゴクゴク飲むことに興奮しちゃって♥ 路上でカクカク腰振りアクメ♥)
(たっくさんの人に「私は高校教師のくせにクソガキ様のションベン飲んでイク牝豚です」なんてアピールしちゃってるのと一緒♥)
(最低のアピールと、オシッコが終わったらおちんちんの先っぽを舐めて♥ 綺麗にしてから「ぷふー」と一息♥)
(またすぐにおちんちんを咥え直して上目遣いで先っぽツンツンしてのチンカスおねだりをしつつ、長い髪をサラッとかきあげる♥)
(もう、私は完全に支配されちゃってます♥ そんなことを見せつけちゃって♥)

…………
………………
(結局、妹の為なんてことが言い訳でしかないってばれて自分でも自覚しちゃたあの日からどんどんご主人さまを受け入れていったわ♥)
(もう、反発する理由もなくて、媚びるだけのメスブタ♥ 今日もまた―――)

「ほらぁ! 早くこっちに目線寄越せよぉ!」

「気取ってんなよ変態教師!」

「ガニ股で腰振れババァ!」

「ザーメンジョッキ2杯で根をあげんな!」

っっ♥ ごきゅっごきゅっ♥ ぐっっぷっぇ……げふっ♥ ぐぇぇぇえええぇぇっっぷっっ♥
はぁ、はー、は、っ、ごめんな、ひゃ、っ、んんっ♥
(―――コスプレ会場で、カメコたちに囲まれてるの♥ 私は日本でも唯一の「罵倒オッケードスケベレイヤー」として活動中♥)
(セクハラ、罵倒、なんでもありを謳い文句にして、今日はみんな大好きデンジャラスビーストコスでキモカメコたち罵倒されてお尻を叩かれながらの撮影会♥)
(他のレイヤーからは疎まれつつも、興奮におまんこを濡らしまくり、差し入れのザーメンジョッキ2杯も飲んでゲップをして、お腹を膨らませながらピース♥)
(言われるがままにどんなポーズでも取るのが私♥ 今もまたキモオタカメコたちの命令でガニ股腰振り、四つん這い、エロ蹲踞からのエアフェラ♥)
(命令があれば靴だってなめるわ♥ 興奮が止まらなくなってしまって……♥ もう、抜け出せない♥)
(ふと、聞こえてきたのは「フィギュアスケーターの桐須美春の電撃AVデビュー」という話題、結局私は妹を守れなかったけど……もう、関係ないわ♥)
(今の私は自分の快楽優先だもの♥ ♥ それから二ヶ月後、私と美春はAVで共演して、その後「変態姉妹シリーズ」として、年間30以上に姉妹出演するようになったの♥)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板