したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【言いなり】パワハラに負けた惨めな女子を集めました【土下座強要】

1 ◆YwLb/WJnqs:2019/10/26(土) 21:01:50
立場が強い上司、親の権力をかさにきたクソガキなどにパワハラに負けて
都合がいい性処理道具扱いされることになった女子のスレです。

2小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/26(土) 22:15:37
CASE:一ノ瀬学園女性教師

パワハラ相手のプロフィール:
【名前】小島 二郎(コジマ ジロウ)
【年齢】13歳(中二)
【体型】身長150cm 体重90kg
【性格など】いつも汗臭いデブでオタク趣味丸出し。
父親が桐須美春のメインスポンサーをしており、ふとしたことで通学中に見かける高校教師の桐須真冬が
美春の姉であると知った。
スポンサー関係者ということをかさにきて、ソシャゲのコスプレをさせる程度だったが
その写真をネタに真冬をゆすったりあれこれと命令をしたりするようになり……。

3小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/26(土) 22:17:24
むふぅ……今日もあっついねぇ……何もしてないのに汗がだらだら出てきちゃうよぉ。
おー、狙った通り、休日の歩行者天国はたくさんの人でいー……っぱいだぁ♥
チラシ配ってるメイドさんも、一人、二人……けっこういるねぇ♥
メイドアルトリアオルタのコスプレを指定したんだけど、逆に溶け込んじゃうかなぁ?
あ、真冬ならそこらのメイドさんより美人だから逆に目立つかもぉ♥
(電車の中は冷房が効いてたけど、ボクの身体は汗まみれでじっとりベタベタ)
(秋葉原の改札に向かって歩きながら、これからのことを考えると顔はついついニタニタしちゃう♥)
(今日真冬とデートする場所は秋葉原の歩行者天国で、目的は真冬のコスプレ姿をたくさんの人に見せつけること♥)
(普段は高校教師なんてお固い職業してる真冬にコスプレ姿を披露させるんだから、やっぱりみんなに見せ付けたいよねぇ♥)
(前回はフィギュアスケートの衣装で呼び出したけどさぁ、ボクの家だったからねぇ……見せつける人いなかったんだよな)
(現役だった頃の写真で顔を隠してチンポ咥えさせてるとことか、フィギュアスケートの衣装でY字バランスさせて股間接写とか)
(免許証を口で挟んでチンポ目隠しダブルピースとか、しっかり動画と写真の両方で記録に残してあるけどねぇ♥)
(でもそれってまだ他人に見せてもいい段階じゃないからさぁ……)
(改めて、真冬のコスプレ姿公開のために、わざわざ人が多い時間帯を選んでデートに呼び出してみたんだよぉ)

っと、真冬を呼び出した時刻からもう1時間過ぎちゃってるや。今日のデートにも遅刻しちゃったなぁ……。
……ま、別にいいかぁ。どうせ真冬はボクが来るまで待つしかないんだしぃ♥
それに待ってる間、撮影されてるでしょ、きっと♥せっかくコスプレするんだから広める機会を用意してやらないとねぇ。
真冬だってその方が嬉しいだろうしぃ♥
(真冬をデートに呼び出すといつもいつもなんだかんだって文句言ってくるけど、美春ちんのスポンサー料のことを持ち出せば)
(悔しそうな顔で口を閉じるからねぇ♥それを見るためにわざと遅刻してるっていうのもあるかもぉ♥)
(それにさぁ、やっぱり真冬みたいな美人がずっと年下のボクに服従してなんでも言うこと聞く姿も自慢したいじゃん?)
(さっきまで文句言いまくってたのに、弱味を持ち出して黙らせるのって、相手を管理してる感覚あるもんねぇ♥)
(真冬みたいな美人が抵抗できなくての言いなり奴隷になってるのって、やっぱり優越感あるしさぁ♥)

【お待たせぇ♥こんな感じで書き出し作ってみたよぉ。よろしくねぇ♥】

4桐須真冬@水着アルトリア ◆WnYNSaqsEs:2019/10/26(土) 22:36:11
…………っ! っ……! っっ……! 遅滞!

“パシャ! パシャパシャ! カシャ!”

「うひひ、すっごい美人……だけど少し歳いってる?」

「おっぱいも結構おっきくない?」

「えー、アノおばさんあんなカッコーで恥ずかしくないの? アタシだったらマジ無理★」

「スタイルは良くない? なんかエロい身体してるし」

っ…………! 遅滞っ……! 遅滞……! っ! っ♥
(秋葉原という本来私には無関係なエリアに呼び出されているのだけれど、呼ばれるだけならまだしも服装の指定を受けていた)
(良くわからないけど、アニメ?のキャラクターらしく、フリルのついた黒のビキニにスカート、頭にはヘッドドレスでパーカーを羽織ってデッキブラシ片手という、理解できない服装)
(そんな、誰が見ても異様な服を着ることを指示して、この場に来ることを命令しながらも、この場に来ていないのは私の妹たる美春のスポンサー会社の社長の息子)
(もし、いうことを聞かないなら美春への援助を打ち切るなども言われたら逆らうことはできずに私は卑猥な行為のはけ口とされていた)
(これも間違いなくその一環であり、私が何人もの人たちに囲まれて写真を撮れたりしているのを見ているの?)
(顔を真っ赤にして、左右キョロキョロして探してもあの子は現れない、撮影を拒むなという命令を受けている私は必死にパーカーの前を隠すことくらいしか出来ずに不安の中でモジモジしているしかないわ……)

早くっ……なんで、っ……! っ……♥
(シャッターの音が響くたびに、私のことをいやらしい目で見てくる男の声がするたびに、身体の奥が少しだけ熱を持つようで無意識に大きめの、90センチにオーバーのお尻をフリフリ♥)
(恥ずかしさに耐えきれない!と思っている影に潜む興奮を見ないふりしながら、こんなにもあの醜い少年が来ることを待ち望むなんて……と困惑していく)

【書き出しありがとうございます♥ こんな感じからで、よろよろー】

5小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/26(土) 23:16:44
「昔が忘れられないレイヤーって、年上がってくると露出コスで釣ろうとするんだよねぇ」
「若いレイヤーでも露出するから年増はもっと過激にってね♥ま、俺らはその分美味しい思いできるからいいんだけど」
「カメコの輪を作るためならどんな撮影してもいいしな♥」
へぇ……真冬、すごい人気だねぇ♥なんか勘違いしたカメコの連中もどんどん身勝手なポーズ要求し始めてるみたいだしなぁ♥
それじゃあ仕方ないなぁ……えーと真冬の番号は、っとぉ♥
(歩行者天国、それも駅からすぐ近くの路上を待ち合わせ場所に指定しておいたから、真冬は目立ちまくり♥)
(なにせ、駅から通りに出たらすぐ見える位置だからねぇ♥日本人ばかりか、観光にきてる外国人にまで撮影されちゃってるよぉ♥)
(わざとサイズが小さめのコス衣装を買わせたからぱっつぱつで、90cmのデカ尻にしっかり食い込んじゃってて)
(短かすぎるフリル付きミニスカの裾から、ぷりん♥としたお尻や、ふにっ♥と食い込んでる股間の割れ目がチラチラ♥)
(もしや、と思ってツイッターを見てみたら「アキバで見かけたエロレイヤー!」ってコメント付きで写真がアップされてるじゃん♥)
(真冬は自分のコス写真がアップされてるなんて知らないだろうし……もっと今のうちにコス写真を流出させてやらないとねぇ♥)
(ボクはポケットからスマホを引っ張り出して、汗でちょっと濡れてるタッチ画面を操作して、真冬の携帯にかけて)
https://i.imgur.com/yjnGKBX.jpg

あー、もしもしぃ?なんかぁ、電車が遅れちゃっててねぇ♥あと15分くらいかかりそうなんだぁ♥
せっかくのデートなのに待ちぼうけさせるのも悪いと思ってぇ……そこ、歩行者天国だから、撮影してくれる人いっぱいいるでしょぉ?
ボクが来るのを待ってる間、好きなだけ撮影させてやりなよぉ♥もちろん、ポーズの要求には全部こたえることぉ。
たった15分だから平気でしょ?じゃ、そういうことでよろしくねぇ真冬ぅ♥んでぇ、ツイッターの方にはぁ……♥
(ちょっと離れた位置からしっかり見ているのにそんな内容を伝えたら、一方的に通話を切って今度はツイッターに捨てアカでログイン)
(真冬のコス写真をアップしているつぶやきに「そいつ一部で有名な撮られたがりエロレイヤーだよ」「どんなエロポーズでも言えばするって噂」)
(「ガニ股エロとか余裕でするってさ」「マ○コの位置で指使う疑似オナポーズしてもらったw」「俺はバックから尻肉広げさせて撮影したよ」)
(なんてリプを片っ端からしてやった♥さて、どうなるかなぁ♥なんて分かりきってるけどねぇ♥むひひっ♥)

「……な、なあ?ツイッターで写真にコメついたんだけど……」「え……?これってマジ?」
「いや、でもさぁ……」「おい、なんだよ?へぇ……ちょっと試しに言ってみようぜ」
「あのぉー……デッキブラシ立ててポールダンスみたいに割れ目擦り付けてもらえますー?」
「……オルタちゃーん、足の間もっと広げてー」「お尻にもっと食い込ませてTバックにしてよ」「尻肉広げてケツ穴晒してー!」
(真冬の周囲には二重三重にカメコが輪を作っていてすごい人集りになっていて)
(その中で最初は数人のカメコがしていたコソコソ話が、だんだんとカメコの輪全部に広がっていってるみたい♥)
(周囲360度全方位を囲まれている真冬を見ているカメコの目付きがだんだんぎらついた光になってきて)
(やがてその中の一人が手を上げて、ついにエロポーズを要求♥それを切っ掛けに、次々にエロポーズの要求が♥)

【こちらこそよろしくねぇ♥真冬ちゃんが悔し恥ずかしがるとこ見たくてこんな風にしちゃったぁ♥】

6桐須真冬@水着アルトリア ◆WnYNSaqsEs:2019/10/26(土) 23:41:22
っ……また人が増えて……勝手なことを……ぇ?
(どんどん人が増えていって、気付けば周囲が完全に人混みで囲まれた人壁状態……)
(逃げ場がないことに恐怖を覚えていた時にパーカーのポケットに入れておいたスマホが鳴り出したので慌てて取り出し、通話をしたら、相手は私を脅迫する少年・二郎くんから、しかも既に1時間は待たされているのに更に時間かかると言われて、撮影を拒むな、なんていう追加命令にゾクっとしてしまったわ……)
(文句を言う間も無く切られて残された私はその場で一人、ギュッとデッキブラシを掴んで、おっぱいをむにゅんっ♥と寄せるように身体を縮こまらせていく)
(無抵抗で、このまま何もしないでいれば、諦めてみんな居なくなる、こんなところでコスプレ撮影会のようにポーズのお願いなんてあるわけないから、何もしないでいれば飽きていなくなる……そう思っていたのに―――)

…………。
………………。
こ、こぅ、っ? かしら? っ……♥

「もっと腰揺らしてさぁ、ババァじゃないんだから、激しくやってよねえ?」

っ! それならっ、こ、こうっ! 充分っ、次は……えっと、お尻に、こうやって……!

“キュッ♥”

「うっわ、恥ずかしくないのかな? それにしてもケツでっか♥」

(―――いつの間にか、私にはいくらでも命令しても良い、そんなことが当たり前にまかり通りだしていたわ……)
(屈辱! 何人もの人たちに囲まれて命令されたら言いなり、デッキブラシにあそこを擦り付けて、恥知らずに腰を揺らして、それしていたと思ったら今度は自分でも恥ずかしいほどに大きなお尻を突き出すようにしたら、ビキニのボトムを食い込ませて♥ むちっ★ ぷりんっ♥としなお尻をお披露目♥)
(そのまま両手でお尻を強く、強く広げて、すぼまったアナルまで見せつけちゃうと、もはや、屈辱も羞恥も限界超えちゃいそうで膝が震えてきたわ……♥)
(興奮なのか、どこかおかしくなってしまったのか自分でもわからないままにカメラに応えるように♥ お尻を揺らして、下品なポーズでも何でも言いなり♥ 言いなりでいないと……美春が……!)

「身体柔らかいらしいし、Y字バランスしながらクリつまんでー♥」

…………っ……! 下劣……!
っ……やれば良いのでしょう……っっ!
(妹の為にと屈辱に耐えて晒し者になることを望みつつ、足をピンと伸ばして高く、昔の経験ありきのY字バランス♥)
(悔しく、屈辱なだけ! そう言い聞かせている私の水着の股間は濡れてしまっていて、それを見せつけるようにしつつ、片手は水着越しにクリトリスをキュッとつまんで、ピクッと身体を震わせる)
(でも! 弱味なんて見せてやるものか、と真っ赤な顔だけどカメラを睨みつけることは辞めないわ、決して!)

【撮影されちゃって興奮しまくっちゃうマゾルート、も良いですよねっ♥】

7小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/27(日) 00:22:11
「そうそう、やればいいんだよ、やれば♥ぅぉ……Y字バランスすげー……。もしかしてバレエとかフィギュアとかやってた?」
「クリつまんだまま動かないでねー……よっしゃ、露出レイヤーの濡れ濡れ股間超接写ゲットぉー♥」
「次はガニ股になってデッキブラシの持ち手のとこ、まんこに食い込ませてくださーい♥水着の上から、入るとこまで、ぐぐっとねぇ♥」
「悔しそうに睨みつけてくるのに何でもポーズ取ってくれるんスね♥わざとギャップあるように見せるの、分かってるぅ♥」
(真冬の周囲にいるカメコたちは次から次へとエロポーズを要求してきて、撮影したらすぐにツイッターにアップ♥)
(承認欲求のために露出してるレイヤーだと思ってるから当然目線も何も無しで、恥ずかしいポーズにオナネタ目的の股間接写まで)
(真冬のエロコス写真がどんどん流出してるねぇ♥)
(こんなのを学校の同僚や妹の美春ちんが見ちゃったら、どうなっちゃうと思ってるんだか♥)
(その時はボクが持ってるフィギュアスケートの衣装でチンポ目隠ししてる写真とかもセットで流出させてあげないとねぇ♥)
(そんなことを考えながら、路上撮影会状態の真冬の周囲にできたカメコの輪をかきわけて、ニタニタ顔で1時間以上遅刻してからの参上♥)

「おい、なんだよ、割り込むな!」「ちっ……これだからガキは……」「あれくらいが一番生意気なんだよな」
「今いいとこなんだよ、お前入ってくんな」「おい、順番守れ!」「クソガキが……」
(輪を作っているカメコを押しのけながら中心部分にいる真冬のとこへ行こうとすると、一歩毎にすごい文句が飛んでくるねぇ♥)
(ふふん、お前らが必死に撮影してるエロレイヤーの真冬はボクの所有物なのにねぇ♥勘違いしてるカメコの罵倒なんて、逆にいい気分だよ♥)
(そもそもさぁ、普段は固い高校教師をしている真冬がソシャゲのコスなんか持っているはずないし、恥ずかしいエロポーズを自分からするはずもないじゃん)
(ボクが命令したから言いなり奴隷の真冬は従ったんだって、こいつら知らないんだよなぁ……♥何を言われたって、ぶっちゃけ優越感しかないよぉ)

おーおー、すごい人数だねぇ……真冬、お待たせぇ♥ボクを楽しませるために、"自分から"そんなエロコス着てきたんだぁ?
それにぃ……ボクが来るまでの間、ずいぶん撮影してもらって、真冬も楽しんでたみたいだねぇ?むふふっ♥
揉みごたえある90cmのデカ尻とかぁ、フィギュアスケートで鍛えたY字バランスとかぁ、真冬からすすんで披露してたみたいだしぃ?
(自慢するみたいにわざと大きめな声で、真冬のコスはボクのためにわざわざ買ったって設定を周囲に聞かせてやろっかな♥)
(他にも真冬を煽るために、尻のサイズとか以前やっていたフィギュアスケートのこととかも♥)
(もちろんその後の真冬の反応なんか分かりきってるよぉ♥だってそのために、わざとそういう内容を言ってるんだからさぁ♥)
(言わせるだけ言わせて、その後に黙らせるための美春ちんの写真をスマホに用意しながら、真冬が怒るのをニヤニヤ顔で待機♥)

【いいねぇ、露出マゾルート♥恥ずかしいと思ってるのに止められなくて】
【口では拒否しようとしても命令されると従っちゃう、都合いい言いなりマゾ奴隷♥】

8桐須真冬@水着アルトリア ◆WnYNSaqsEs:2019/10/27(日) 00:55:49
黙秘……私のプライベートを貴方に話す義理はないわ……!
っ…………わかった、わ……っ、こ、こぅ?
(昔の話を聞かれるとプイッと顔を逸らすけれど、片足上げてのクリ摘み状態だと滑稽ですらある)
(どれほど無様で惨めかを考えていくだけで……あそこに熱が……♥)
(お腹の奥、子宮が「お腹空いた」っておねだりしているようなキュンキュン★に耐えて、足を下ろしたら次の指示)
(腰を落としたガニ股、短いスカートが持ち上がると完全にビキニのボトムが露出してしまうわ、でも! これは水着だから! なんて内心の言い訳しながら、おまんこにブラシの持ち手を押し当てて挿入するわ)
(「そこまでやる?」なんて嘲笑を耳にしながら、濡れ出しているあそこに突っ込んで見せて、顔真っ赤に、悔し涙を浮かべつつのピースを浮かべて見せていたら、何やら一部の人壁が騒がしくなり、警戒していたらそこから出てきたのは私の良く知る人物……!)
(不敵な笑みを浮かべる肥満体の……クソガキ……! 教師としてこんな言葉を使いたくはないわ、でも、クソガキという言葉しか当てはまらない彼の登場にキッと睨みつけて―――)

遅刻っ! 遅滞っ! それに虚偽っ! 虚言! 恥を知りなさい……!
貴方が私に命令したからこそ、私はこんな格好でここに来たのよ!?
それをまるで私の意思か何かのように言うのは虚偽の発言であり、私の尊厳を著しく貶めていることになるわ……!
まだ若いうちからそんなことを繰り返しているなんて―――

「おばさーん、ちんちんして、ちんちん♥」

―――っ、わ、わふっ……♥
っ、く、繰り返しているなんてロクな大人になれないわっ……私はそんな貴方を指導する義務が、あるわっ!
(―――顔真っ赤、ガニ股エロポーズでいたら、まるで全て私の意思、自主性によるものだと言われて慌てて否定していくわ)
(いくら、知らない人ばかりの土地とは言え、私の沽券にかかわる以上否定しない理由もなく、必死に否定する間にとリクエストは入って、お股をガバッと開いて、あそこを丸出しにしながらしゃがみこんでコシをカクカク揺らしつつ両手はオバケのようにダラリ♥)
(女性がするには恥ずかしいポーズをとってみせつつも、反論はやめないわ!)
(犬のちんちんの姿勢のまま、キリッとした顔での反論の惨めさを肌で感じつつヘコヘコっ♥ カクカク揺れる腰はもう、エッチするときの動きにスイッチ入ってるわ♥)

【命令されたら逆らえない何言われても感じちゃう変態さん、ですね♥】

9小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/27(日) 20:44:23
はいはい、待ち合わせに遅刻して悪かったってばぁ♥でも待ってる間に真冬もけっこう楽しんでたみたいじゃん。
やっぱあれでしょ、エロぉ〜いコスプレして人前に出るのにハマっちゃったんでしょぉ?
だってさぁ、そんな格好してたら、どー見たってネットによく画像出てる露出レイヤーと一緒っていうかぁ、
真冬もオナネタでも注目されたいから、わざわざそんなコスを着てエロポーズしてんでしょぉ?
オナネタレイヤーの尊厳ってなにぃ〜?ボク、まだ学校で習ってないから分かんないなぁ〜?ふっひっひっ♥
っていうかぁ、ボクまだ義務教育中のガキだよぉ?"現役高校教師の桐須真冬"に命令とかできるわけないじゃぁ〜ん♥
ぅぷぷっ、真冬のケー番080-****-○○○○にかけて「明日の13時にメイドオルタの格好で秋葉原の××に来い」なんて言えないよぉ?
"現役高校教師の桐須真冬"が、ボクを楽しませるために、"自分から"そんなエロコス着てきた、そうだよねぇ?
(発情メス犬同然のちんちんポーズしながらこっちを睨み上げてもねぇ♥)
(迫力ゼロっていうか、とっくに負けてるのに強がってるのがバレバレだよねぇ♥)
(真冬のことをニヤニヤ顔で見下ろして、膝全開のまんこ晒しポーズしてる真冬の職業とフルネーム、携帯番号をバラしながら)
(ボクのスマホ画面に表示した美春ちんの画像を真冬だけが見えるようにチラッチラッ)

"すらっとした足にほっそりした腰、身体にぴっちり張り付く衣装がエッチだよねぇ♥"
"こんな場所で露出エロレイヤーしてる真冬と現役トップフィギュア選手の美春ちんって顔立ちがよく似てるなぁ〜"
"さっきボクが名字をバラしたから、知ってる人には一発で姉妹って分かっちゃうかもねぇ?"
(真冬が画像を見たら、スマホを操作して次に見せるのはメモ帳アプリに書いてある文章)
(具体的にどうしろって書いてないけどぉ、読めば真冬だって自分の立場ってやつ、分かるよねぇ♥)

んでぇ……よっと♥
(真冬が文章を読んだら、メモ帳アプリを切り替えて表示したのは写真アプリで)
(フィギュア選手時代の衣装を着た真冬がボクのチンカス掃除をしている写真とか)
(チンポ目隠しでダブルピースしてる写真とか、エロ写真が何枚もサムネイルで並んでいる)
(最初のとっかかりは僕のパパが美春ちんの大手スポンサーってことだったけど)
(呼び出しに引っかかった時点で負け確定だよねぇ♥毎回弱味を自分から作る羽目になるんだからさぁ♥)
(今じゃ真冬の弱みはスマホの容量から溢れるくらい溜まってて、どれ出したらいいか迷うくらいあるんだよぉ♥)
(真冬が自分の立場を分かるように、じっくりゆっくりと見せてあげたら)

んでぇ、なんだったっけぇ?現役高校教師で露出エロレイヤーやってる桐須真冬せんせぇ?
ボクにベタ惚れで何でも言うこと聞く真冬が、自分からそんなエロコスして来たって思ってたけど……
命令だっけぇ?尊厳だっけぇ?もう一度言ってくれるぅ?んひひひひっ♥
(画面を消したボクのスマホを手の中でふりふりしながら)
(ニヤニヤ顔でちんちんポーズしてる真冬にわざとらしく聞き直してみたりして♥)

【お待たせぇ♥今夜もよろしくねぇ】

10桐須真冬@ビキニ黒メイド ◆WnYNSaqsEs:2019/10/27(日) 21:05:58
黙止っ! ふざけたことを言わないでっ! 誰が好き好んでこんな頭の悪い淫乱な痴女の如き格好をするものですか!
やはり、キミには私からの指導が必要なようねっ……いくら学校や学年が違ったとしても教師として黙殺するようなこ……と…………は………………
(犬のちんちんポーズを崩さないまま、腰をカクカクヘコヘコさせてしまいつつ、目にうっすらと涙まで浮かべて食ってかかる)
(このような横暴を許してはならない、このまま彼が成長していくことは教育者として許せない! 正してあげるのとが愛であり、私の義務で使命!と燃え上がっていくけれど美春の名前を出されて今日まで撮影された写真を見せられると、使命の炎は鎮火してしまう……)
(今より恥ずかしい格好でしている行為、いやらしい芸、犬の格好、中には動画で「今からショタをレイプしまーす♥」なんて言わされているものまであり、場合によっては私が犯罪に問われるものまである……)
(妹と、脅迫写真や動画の前に、私の正義などあっさりと消え去り、薄桃色の長い髪を揺らすように俯いて次に顔を上げた時には、もう……私は教師ではない……)

っ…………下劣……!
(キッと睨みつける私は変わらずちんちんポーズ、周りからのシャッター音も変わらない中で腰をカクカクヘコヘコ♥ おっきなお尻をフリフリ♥)
(もちろん90オーバー、教え子の緒方さんよりは小さいけれど十分巨乳、爆乳なんて言われるサイズの胸をたぷったぷと揺らしてしまう♥)
(恥ずかしい……悔しさい…………ドキドキする……そんな気持ちを混ぜ合わせながら、彼を、二郎くんを見上げるの♥)
(媚びたような上目遣い……男に、年下の子供に媚びる……最低な教師としてやってはいけない顔を見せたら―――)

チン媚び♥ わ、私がコスプレしているのは自分の意思で……じ、二郎くんに気に入ってもらえるように媚びている、結果よ……♥
私のような年増のおばさんが少しでも気に入って貰いたくて……こ、こんなことを、してるの……♥
現役高校教師の桐須真冬はっ……立場違いもわかっていながら二郎くんに恋してベタ惚れして、なんでもしてしまうっ……コスプレオナホになった、のっ……♥
(―――屈辱に震えて♥ 自然とお尻を揺らしながら二郎くんの足元に土下座♥)
(濡れまくりのあそこを見せつけるようなお尻を高く上げたら、二郎くんの靴へとキスをしてみせるわ♥)
(10歳以上年の差があるのに、子供相手に媚びて、本気で惚れています♥ ベタ惚れなの……というかアピール演技っ! もちろん……もちろん演技、今だけの物よ!)

【こちらこそよろっしく〜★】

11小島 二郎@デブオタ ◆YwLb/WJnqs:2019/10/27(日) 21:46:07
「「お……おぉぉーーー!!」」「うわ、マジで!?」「おいっ、撮れっ、撮れっ」
"パシャッ" "ピッ!" "ピピッ!" "ピピッ!" "パシャッ" "ピッ!" "ピッ!"
「すっげー……」「邪魔だよ、おい」「いいから撮れって、ほら!」
(真冬がムチ尻を高く上げる土下座、土下マンポーズをすると360度全方位からどよめきと)
(一瞬遅れて、うるさいくらいの撮影音とまぶしいくらいのフラッシュの大連発♥)
(顔を真っ赤にしてデブガキの靴へ服従のキスをしている真冬を囲んでいるカメコの輪は)
(接写を狙っていこうと前にいくカメコが次々と出てきて、すごい勢いで縮まっていっちゃう♥)
(顔を真っ赤にして土下マンしている真冬から30cmも離れていないところに大量のスマホとカメラがずらり♥)
(真っ赤になっている横顔も、真冬が高く上げているワンサイズ小さいコスプレが食い込んだムチ尻も)
(土下マンポーズでたぷんっ♥と道路に触れているおっぱいも)
(二桁も年下のデブガキに服従している真冬の姿が全方位から超接写されまくり♥)
(たっぷりと5分以上もかけて真冬の土下座マンキス姿を撮影させてから……)

そうそう、そうなんだよねぇ♥ボク、正直いってぇ女にはあんま困ってないからさぁ?
真冬みたいなババァに言い寄られてちょっと困ってるんだよねぇ♥
何でも言うこと聞くからどうしてもって必死だから仕方なく付き合ってやってるんだからなぁ?
感謝ぁ、"パシンっ!"するよーにぃ!ほら、真冬ぅ、"ばしんっ!"分かったぁ?ほらぁ、感謝しろってぇ♥
そうそう、真冬は今日はナニをしたくてボクを呼び出したのかなぁ?
ちゃんとぉ、"ばちんっ!"言葉にしないとぉ"べしんっっ!"伝わらないよぉ?
毎日毎日、高校教師として他の生徒を指導している真冬せんせぇはぁ、どうしてデブガキのボクを呼び出したのかなぁ?
言えないならボクはこのまま帰ったっていいんだよぉ?だってぇ、真冬に付き合ってってお願いされてる立場なんだしぃ?ふひひっ♥
(真冬の顔の下から靴を引いて、ゆっくりと土下マンしている真冬の横を回り)
(すべすべの背中に遠慮することなく腰を下ろして……)
(自慢するみたいに周囲のカメコを見回しながら、真冬のムチっとして手に吸い付くみたいな肌触りの)
(真っ白な尻たぶをべちんっ!ばしんっ!と叩きながら、真冬のことをもっと追い込んでいくよぉ♥)

【うんうん、こっちこそよろしくねぇ♥】
【真冬からおしっこごくごくやチンカス掃除、人前での無責任中出しのおねだりしてほしいなぁ♥】

12桐須真冬@ビキニ黒メイド ◆WnYNSaqsEs:2019/10/27(日) 22:14:06
っっ! っ…………♥ ふぎゅっぅ……♥
(恥ずかしい足舐め、土下マンの体勢……! こんな恥を晒すなんて……人前で!)
(お尻を高く上げるのは「私はおまんこで物を考えます」のアピール♥ そのまま年下の男の子の靴を舐め媚びるなんて知人に見られたら死を選びかねない恥辱!)
(それを撮影されて、本来なら悔しさと絶望感に苛まれるべきなのに……私は……っ、何故ならドキドキしてしまっているの……♥)
(これほどまでの恥を晒して、泣いても仕方ないのに……♥ おまんこはキュンキュンしっぱなしで、むっちりした太ももにトロトロとマン汁を伝せてのお尻フリフリ♥)
(撮影している人たちからも「サイテーの淫乱女」だとか「ショタコンデカケツババァ」なんて笑われて、悔しくて……つらくて……感じて……イキ、そうっ……)

ふぎぃっっ!? あ、ちょっと、こ、こらっ! やめな、無礼っ!? ちょっと、ぁっっ♥
ぁぁっっんっっんっ♥ や、やめ、とめ、ぁひぃいんっ♥
(マゾイキ寸前にいきなり二郎くんに背中に座られて、その無礼に憤慨しつつも、今はダメ!とアラートが鳴るのに、そのアラート無視でむちむちのデカケツビンタ♥)
(子供の力と侮ってはいけない、肥満体の彼のビンタはかなりの威力で水着を食い込ませて丸見えのお尻を叩かれてカクカク震えながらイッちゃった♥)
(いくらなんでも恥知らず♥ 叩かれるたびに甘い声を上げて子供に椅子にされながらのケツドラムで都合4回の絶頂♥ お尻を真っ赤にしながら、アスファルトの床にマン汁をポタポタ垂らしてしまえば、私の変態さが完全に周囲に伝わっている)
(ここまで来ると、普段は隠してるけど二郎くん……いえ、ご主人さまの前では漏れ出すマゾさがコンコンと湧き出て止まらない……♥)
(お尻をもっと叩いて?というように高くあげたら―――)

わ、私、桐須真冬、はぁ、10歳以上も年下の二郎くんの黄色くてくっさいオシッコを喉を鳴らして飲んだり、ぃ……♥
皮かむりでかわいいチンポ様に溜まったチンカスをペロペロナメナメ♥ 念入りにしつっっこいフェラチオしたりぃっ♥
できることならぁっ♥ 無責任な種付けして欲しくてっここにきたのっ……♥
二郎くんにマジラブ勢のおばさんからのっ、さ、さいてーなおねだりで、ごめんなさいっ……♥
こんな淫乱の変態みたいな格好で、ごめんなさい、っ……でも、っ♥ 二郎くんのオチンポ様に媚びたくてっ……♥
も、もちろんっ! 謝礼っ♥ お礼は現金でお支払い、するからぁっ……♥ チンポ様、おしゃぶりさせへ、っ♥
れろんれろん♥ 舐め回したいのっ……♥ なんれも、ひまひゅからぁ♥
(はへえ♥と白く湯気出るような吐息を出してのサイテーおねだり♥)
(演技のはずなのに、演技じゃない♥ ご主人さまに見抜かれたお尻を叩かれるとマゾスイッチ入っちゃう弱点♥ しかも、露出マゾも併発しているので、もう、たまらないの……♥)
(脳が蕩けて呂律が回らなくなりつつも必死に媚びていくわ♥)

【それならこんな感じでこびっこびっ♥ で行くしかないですね!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板