したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女子全員を無料で使える自由風俗スレ

1 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/16(月) 00:47:41
出てくる女の子は全員が無料で使える風俗嬢、自由風俗のスレです。

2 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/21(土) 21:51:59
(つい先月にバイトを首になってしまって、無職で彼女もできたことがない中年キモオタの僕)
(ここ最近の日課といえば、近所にあるコンビニでの立ち読みとネットのエロ動画を見ながらのオナニーくらい)
(今日もいつものようにコンビニに行ったけど、毎日のように来ているからどの雑誌にも目を通しちゃってて)
(またネット無料エロ動画見ながらオナニーでもしようかな、と思いながら店を出たところで一人の美女に声をかけられた)
(なんでも自由風俗という所があって、そこにいる女の子は全員が風俗嬢でしかも無料らしい)
(しかも美人、美少女だらけで、ちょっと誘うだけですぐ発情しちゃうようなドスケベ、ド変態ばかり)
(出会っていきなりキスしてもいいし、フェラさせたりぶっかけたり飲尿もOKというエロ行為なら何でもやっていいとか)
(かなり嘘っぽい話だったけど、無職で時間もあることだし、物は試しと美女に言われた通りにしてみたら)
(気が付いた時には、どこかの街のちんまりとした公園のベンチに座っていた)

えーと、どこだろうここ。ずいぶんのどかというか、穏やかというか、本当にここであってんのかなぁ?
あの女の人に言われた通りにしてみたら、ここまで連れてきてくれたんだよね……。
まさかこの街全部が、自由風俗ってやつなのかな? でもこの公園には誰もいないしなぁ……。
とりあえずあそこに見える建物は駅っぽいから行ってみようっと。
時間はちょっと遅いけど、でも駅なら誰かいるでしょ。本当に自由風俗ってやつなのか、聞いてみないとね……。
(まだ半信半疑だけど、もしかしたら、と期待する気持ちもあって)
(ひとまず誰かに会ってみようと考えて、駅っぽい建物へと行ってみることにする)

あ、よかった。女の子がいたぁ……。もしここが本当に自由風俗だったら……むひゅひゅ♥
あのぉ……ちょっといいかなぁ? ここってどういうとこなのか教えてほしいんだけどぉ……。
(駅のホームには電車を待っていたらしい女の子がいた)
(長い黒髪にすらりとした足、ほっそりとくびれた腰をしていて、ふんわりといい匂いがしている)
(中年の加齢臭がぷんぷんするキモオタの僕とは大違いの美少女で)
(ここが本当に自由風俗だったら、この子も無料風俗嬢なのかな?)
(こんな美少女にエロいことならなんでもできるなんて信じられないけど)
(もしそうなら……んひひ♥いきなりキスしちゃったり、電車の中でフェラさせたりもできちゃうのかなぁ♥)
(そんなことを考えていたら、自分でも気付かないうちに股間がむくむくと大きくなってきて)

【こんな感じで始めてみました】
【こちらにも名前があった方がいいですか?】

3時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/01/21(土) 22:07:29
はい? あぁ、お客さんですか♥ いらっしゃいませ♥
ここ? 説明は受けていないんですね、かしこまりました♥
(駅のホームでワンピースタイプの白さと清楚さをアピールするような服を着て、普段はホーステールに縛っている長い黒髪をそのまま流した状態で立っていたら)
(この町ではあまり見ないタイプの男性に声をかけられ、最初はキョトンとするも、直ぐに『お客さん』だと理解して柔らかい笑みを浮かべる)

ここは自由風俗街、この街ではいつどこで誰にどんなことしてもオッケーな街ですよ♥
一歩足を踏み入れたら、その先はもう貴方の自由です
赴くまま、楽しんでいってくれたらボクも嬉しいです♥
(本心からの笑みを浮かべて街の説明をする)
(そう言えばお客さんが新規でくるとか聞いていたことを思い出して、気持ちをプライベートから切り替える)

【どちらでも大丈夫ですよ、お好みで】

4 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/21(土) 22:33:55
あ……いらっしゃいませってことは、もしかしてもしかしたら、あの美人さんが言った通りなのかな……?
う、うん、説明してもらってないんだ。ぜひ聞きたいなぁ♥……ふむふむ、なるほどなるほどぉ。
(お日様の光で地肌が透けそうなくらいに真っ白な、お嬢様みたいなワンピースを着ている子は)
(汗臭い中年キモオタの僕が声をかけても嫌そうな表情もしないどころか)
(にっこりと可愛い笑顔を浮かべてこの街の説明をしてくれた)

へ、へぇー……そうなんだぁ♥いつどこで誰にどんなことをしてもってことはぁ……。
君みたいに可愛い子に、いきなりこうやって……んぶちゅぅぅ♥じゅちゅちゅっ♥
キスしちゃってもいいってことだよね♥むちゅちゅっ♥んちゅっちゅ♥
だって僕はお客さんで、君たちにおもてなししてもらう側だもんね♥じゅちゅん、ぶちゅっ♥
ぶちゅっちゅっ♥あ、ディ、ディープキスしてもらってもいい?
お口の中をれろれろん、べろべろぉって舐め回すエッチでドスケベなやつ♥だってお客さんの要望だもんねぇ♥
つ、ついでに君の名前知りたいなぁ♥君って呼ぶんじゃ、なんか気分が出ないからさぁ♥
(女の子から街の説明を聞いて、あの美女が言った通りなんだ……♥と実感して)
(いきなり両手で女の子を抱き締めると、そのままがさがさに荒れたタラコ唇を女の子の艶々ぷるぷるの唇に押し付ける)
(唇を合わせていると、それだけで歯磨きもしていない口から唾液が溢れてきて)
(唇の周りは歯磨きもしていない生臭いねっとり中年の涎でべたべたになっていく)
(鼻息をふんふんさせながら、唇を合わせていたけど、それだけじゃ我慢できなくなって)
(ねっとりと上下に唾液の糸がぶらさがっている口を開いて舌を絡めるディープキスを要求する)
(その間にも股間のチンポはどんどん固く大きくなっていって)
(興奮して汗ばんだキモ中年の身体からは、きつい体臭がぷんぷんと漂ってくる)

【それじゃあ今回はお試しで、こちらは名前無しで「お客さん」と呼んでもらっていいですか】

5時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/01/21(土) 22:46:19
はい♥ もちろん構いませんからね? ぁ、んっ、ちゅじゅるる♥
ちゅっちゅ、ちゅぅ♥ ちゅっ♥ んぁぁ♥ ん〜♥
かしこまりまし、たぁ…………♥
(抱きしめられてキスをされたら、それに応えるように舌を絡めて、れるれるとご奉仕をする)
(ねっとりと伝わってくる唾液の味に腰を震わせ、長い髪を軽くかきあげたら、今度はこっちから手を伸ばして抱きつきつつ)
(舌を伸ばしてお客さんに迫っていく)

ちゅっじゅるじゅろろっ♥ れるれるれろぉんっ♥ ん〜♥ じゅぬぞゅりゅぅ♥
ぷはぁ、ぁ、はぁ、はぁ、あ、ボクは時坂九郎丸…………えっと、くーちゃん、と気軽に呼んでくださいね♥
もう、一回…………ちゅっじゅるじゅろろっ♥ んちゅじゅるじゅぬろぉ♥
(分厚くてセクシーさのかけらもない脂の塊みたいな唇に、ボクの唇を押し付け」貪るように味わう)
(生臭い唾液に頬を赤らめながら、何度も何度もじゅるるじゅろぉぉ♥と、舌でお客さんの舌を絡めて唾液を搾り取る)

【かしこまりました】

6 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/21(土) 23:18:24
ぶじゅじゅるるっ♥くろう、くーちゃんね♥んじゅぷじゅるる♥
くーちゃんの舌、ぷるんぷるんで美味しいよぉ♥れるっ、ちゅっちゅっ♥れろぉぉん♥
じゅぷじゅるっ♥んじゅるるるっ♥ん、ずりゅずじゅじゅ……じゅぷっ、じゅぱぁ♥
(くーちゃんが両手で抱きついてきて綺麗で可愛い顔が近付いてきて)
(まるで中年キモオタの恋人になったみたいに、唾液を吸う音をさせながらのディープキス♥)
(くーちゃんの身体がおっぱいの感触も伝わってきそうなくらいぴったりとくっついてきて)
(歯磨きをしていない口臭ぷんぷんの口をしていて、唾液も生臭いのに)
(むしろそれを欲しがるみたいに、くーちゃんは唇を押し付けてきて)
(さっきから興奮している中年の皮付きチンポはますますびんびんに勃起していく)
(キモ中年の口からは飲み切れないほど涎がたらたらと溢れてきて)
(くーちゃんの白いワンピースにもぽたぽたと落ちていく)
(唾液交換するディープキスをしているうちに、ホームに電車が入ってくる)
(自由風俗街というだけあって、乗客は全員美女美少女だけで男の乗客は一人もいなかった)

んぷぁっ♥はぁ、はぁ♥キスってこんなに気持ちいいんだぁ……♥
あ、くーちゃん、電車が来たみたいだけどぉ……。
さっき、この街はいつでもどこでもどんなことでもOKって言ってたよね。
もし電車の中で僕のチンポをフェラしてって言ったら……してくれる、かなぁ?
僕、ここんとこお風呂入ってないし小便する時も皮そのままだから
チンカスが大量に溜まってて、臭いもすんごくきついと思うけど……
他の乗客の女の子が見ている前でさっきまでキスしていたくーちゃんのお口で、
一緒に乗っている女の子達に自慢するみたいに僕のチンポの皮剥きして臭い嗅ぎながらチンカス掃除してもらいたいなぁ♥
他の乗客に見せつけるながらチンカス味と小便味がしなくなるまでしゃぶってほしいなぁ♥
(僕たちが乗り込むのを待っている電車のドアの前でくーちゃんのことを恋人みたいに抱き締めて)
(長い黒髪に隠れている耳にねっとりした息を吐きかけながらお願いしてみる)
(さっきくーちゃんが説明してくれた通りなら、こんなド変態なことでもやってもらえるはず)
(すでにパンツの中のチンポはぴくぴくと震えながら期待の先走り汁でぬちゃぬちゃになっていて)
(尿道に残っている小便の臭いと先走り汁の臭いと興奮している汗の臭いで蒸れまくり♥)

【電車に乗るとこまで進めちゃいましたが、場面を進めるのはもっとやり取りしてからの方がいいでしょうか?】

7時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/01/29(日) 22:29:34
ぷはぁ、もちろん構いませんよ、ボクで良ければそれくらい♥
なので、ふふ、失礼しますね?
ん…………蒸れてすごい臭いがします、ね…………あむっ♥
じゅぽじゅぽじゅるるっじゅぽっじゅちゅれるぅ♥
(電車に乗り込んだらそのまましゃがみこんでお客さんのチンポをしゃぶりだす)
(チンカスの臭いが凄いそれをじゅぽじゅぽとおしゃぶりしながら、時折上目遣いに視線を向けて髪をかきあげる)

【いえ、気にせず、お好きなように】

8 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/29(日) 23:04:09
ふおぉぅ……♥電車の中なのに、他の乗客もいるっていうのに、くーちゃんってば迷うことなくお口にぃ♥
お風呂どころかシャワーすら浴びてないチンポを、美女や美少女が見ている前でフェラさせてるぅ……♥
(ホームに入ってきた電車は、乗客はそこそこだけど女性しかいなくて、一瞬女性専用かと思ってしまった)
(俺が普段使っている電車と違うのは、乗っているのはくーちゃんと同じくらいの美女や美少女しかいないということで)
(しかも、どう見てもキモ中年の僕が車内に入ってきても嫌悪感を示すどころか火照った顔でこっちをちら見♥)
(どの視線もくーちゃんとのディープキスで勃起したチンポに注がれていて、さすが自由風俗と感心しちゃった)
(他の女性たちがちら見してくる中、くーちゃんはしゃがみ込んで俺のチンポを即じゅぽフェラ♥)
(白ワンピースに黒髪ロングという、キモ中年好みのお嬢様っぽい外見をしたくーちゃんが頭を振る度に)
(髪の毛がさらさらと揺れ動いてシャンプーのいい匂いをふんわりと広げてくるけど)
(くーちゃんの口元を出入りしている俺のチンポからくーちゃんの涎に溶け出したチンカスと小便の臭いは)
(そのくーちゃんの匂いをあっさりと上書きして、キモ中年のチンポ臭がどんどん電車内に広がっていき)

うひ♥座席に座っている会社員っぽいお姉さん、本を読むのも忘れてこっちを見てる♥
あそこに立っている子は中学生くらい、かな? 顔を真っ赤にしてスマホいじってるけど
さっきから視線がちらちらこっちに向いてて、くーちゃんと俺が気になって仕方ないのを全然隠せてないや♥
おほ♥あの高校生くらいの子、さっきからくーちゃんのことガン見して舌の動きに合わせて自分の舌もれるれるしてる♥
ここにいる女の子はみんなドスケベって本当なんだね♥むひゅひゅ♥
(普通だったら通報されてもおかしくないことをくーちゃんにしてもらっているのに)
(他の乗客たちはくーちゃんがしていることに興味津々で)
(あたりを見回せば、エアフェラみたいな真似をしている子までいる有様で)

くーちゃん、どうかなぁ? 俺のチンポを熱心にしゃぶっているけど美味しいかなぁ?
コンビニバイトもくびになっちゃうような社会の底辺にいるキモ中年の汗臭チンポ、どういう味かなぁ♥
何週間か忘れちゃうくらいずーっと洗ってなくてカリ首が完全に埋まってチンカスのリングになるくらい不潔で、
小便とオナニーザーメンで蒸れ蒸れ発酵してクリーム状のチンポチーズになっちゃった、
激臭体臭キモ中年のチンポ皮の中で腐ったくっさいくっさい黄ばみチンカス……
くーちゃんが今食べてるやつってどういう味なのぉ? ちょっと教えてほしいなぁ♥
(周囲の女性客の視線が集まっている中、見上げフェラをしているくーちゃんに聞いてみちゃう♥)

9時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/01/29(日) 23:17:07
じゅるるっじゅぽっじゅちゅれる♥
ぷはぁ、どんな味かと聞かれるとボクの語彙から説明するのは、それはまた、難しいのですけど…………♥
味は、苦味と青臭さと、しょっぱさが混ざりあい、はぁ、はぁはぁ、はぁ♥
口に入れた途端に、臭いが口と鼻を刺激して、くしゅん! このようにくしゃみが出てしまいます、ね♥
舌で触れるとモロっと崩れて、そこからまたじわじわと味が広がり、舐めるだけで身体が熱くなり、その♥
ボクの身体が男性を欲して、しまいます、ね♥
…………ん、じゅるるっじゅぽっ♥ ぞりゅぞりゅ♥
(顔を赤らめ、名残惜しく思いながらもチンポから口を離したら)
(まだまだチンカスの残るチンポを指先で撫でながら、片手をお股にぎゅっと当てつつ味を説明して、それでまた感じていく)
(クラクラとしそうな臭いに、目を潤ませ、また我慢できないと、半分溶け出したチンカスを改めて狙っていく)

10 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/31(火) 22:01:46
ふむふむ、なるほどなるほどぉー♥
苦くてしょっぱくてって……つまり、普通の女の子ならとても美味しいなんて思えない味で、
くしゃみが出ちゃうくら臭いってことはぁ……普通の女の子なら顔を近付けるだけでも嫌な臭いってことで、
でもそんなゴミみたいな味がするカスを舐めペロ、もぎゅもぎゅってすると、
くーちゃんは身体が熱くなって男性を欲しくなってきちゃうんだ?
まとめると、くーちゃんはキモ中年のチンカス大好きっ子な変態ちゃんってことかなぁ♥
おやおや、そんなに手をお股へ押し付けたらスカートに皺が付いちゃうよ。
白いスカートだと汚れたところがかなり目立つから気を付けないと♥
たとえばぁ……発情した女の子のお股から出てくるお汁の染みとか、ね♥にひひ♥
(俺のチンポに愛おしそうに指先で触れながらこっちを見上げてくるくーちゃんは)
(オナニーを我慢しているみたいに片手を足の間にぎゅうっと押し付けていて)
(白いお嬢様っぽい清楚なワンピースのスカートには寄せられた布地の皺が何本も浮き上がっていて)
(そのスカートの皺の中心部分は、いったいどうなっちゃってるのかなぁ♥)

あー……♥くーちゃんのお口がチンカス掃除するの上手だから、俺もう我慢できなくなりそうだよぉ♥
自由風俗だからって他の人の前でキモ中年の臭チンポをしゃぶっちゃうような変態っ子ちゃんのお口に射精したいなぁ♥
お口から溢れて真っ白なお嬢様ワンピースに黄ばんだ染みを残すくらいたくさん出したいなぁ♥
電車の中で、他の女性客が見ている前で射精したら、気持ちよさのあまり小便まで出ちゃうかもしれないから、
しゃぶっている子がお口に射精してもいいって言ってくれないと我慢するしかないのが辛いなぁ♥
お口をキモ中年のチンポトイレにしてくださいって言ってくれる人がいたらいいんだけどなぁ♥
(我慢できなくなったくーちゃんのお口が先端の割れ目に触れると)
(もう我慢しないぞ♥とばかりに先走り汁がとろとろーとまるで小便みたいに溢れ出して)
(何日間もザーメンを溜めこんでいて、すでにずっしりぱんぱんのタマ袋なのに)
(くーちゃんに脂ぎとぎと中年のザーメン飲ませたい♥加齢臭がする中年精子をくーちゃんの身体の元にしたい♥と)
(むわむわっーと汗をかきながらザーメンを大量生産し始めて)
(くーちゃんの鼻先にある、ただでさえ汗の臭いがきついチン毛の森からは)
(ますます強い中年の汗の臭いと、パンツの中で温められて染み込んだ残尿の臭いがぷんぷんと漂ってくる)
(チンポをしゃぶっているくーちゃんのことをちらちらと見ながら、わざとらしい口調でおねだり♥)

11時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/01/31(火) 22:25:49
ぶちゅっじゅるるぅう♥ じゅぷっじゅるるっ♥
んっぷんぅうっ♥ にお、ぃ、きつくなっへ、っ♥
じゅるるっちゅれるぅ♥ じゅぷっじゅぽっじゅろろろっ♥
ぷは、ぁっふぁ、はぁ、はぁ、はっ♥
ボクの、ボクのお口をお客さんのお便所に、して?
このお口に、おしっこも、ザーメンもチンカスも何もかも、チンポから出るものなら、何だって受け止めるからぁ♥
ぁっむっちゅじゅるるっちゅぅじゅるっ♥ んふっ、んっ、くひゃ、い♥
(1分1秒ごとに臭いを増していくお客さんのチンポにむしゃぶりついていく)
(長い髪を揺らして、片手はもう白のワンピースにシミをつけてる股間をギュッと抑えて)
(鼻先を悪臭の元であるチン毛に押し付けるようにしながら、れるれるぅっと舌を動かし、じゅろろっじゅぷっ♥と品のない音を響かせ、頬をべこっと凹ませる)

12 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/31(火) 22:59:34
へぇー、そうなんだぁ♥くーちゃんのお口を、お便所にしちゃっていいんだぁ♥
キモ中年のチンカスを舐めペロして身体が熱くなったくーちゃんは、
おしっこでもザーメンでもチンポから出るものなら何だって受け止めちゃうんだぁ♥
先に言っとくけどぉ、俺は遠慮なんかしないからねぇ? むひゅひゅ♥
(言わせたのは自分だけど、まんざらでも無さそうなくーちゃんをニヤニヤ顔で見下ろしながら)
(くーちゃんのお口の中にずっぽりと収められている射精寸前のチンポは)
(びくんびくんとますます跳ねる動きを激しくしていって)

んひひ、くーちゃんのお口の中が俺の先走りチンポ汁とくーちゃんの涎でぐっちゅぐちゅだぁ……♥
これはもう完全にくーちゃんの口臭として染み付いちゃうだろうなぁ♥
さっきの駅のホームでキスした時はまだいい匂いがしていたのに、今後くーちゃんはチンポ臭いお口になるのかぁ……。
ってことは、もう二度と唇を合わせるキスはしてもらえなくなって
このぷるんとした唇が触れられるのは、俺みたいにチンカス臭いチンポばかりになっちゃうだろうなぁ♥
俺と駅のホームでしたのが、くーちゃんがまともにした最後のキスになっちゃうんだねぇ♥
でも、そうなってもくーちゃんはむしろ嬉しいよね? だってくーちゃんのお口はお便所なんだからさぁ♥
(中年の脂汗でじっとりぬるぬるなチンポの竿をしゃぶっているくーちゃんの唇には)
(チンカスクリームがリップみたいに塗り広がっていてテッカテカ♥)
(口内には、チンカスが混じった先走り汁が、その味を臭いを染み付けようとぴゅっぴゅっ♥と雫を振りまいて)
(じゅるるっ♥と下品な音が電車内に鳴り響くのに合わせて、鼻が曲がりそうなくらい生臭いチンポ臭も臭い立っていき)

ふひ♥ふひぃ……射精、するよぉ……♥くーちゃんのお口をお便所に、しちゃうからねぇ……。
真っ白ワンピースに黒髪ロングな美少女くーちゃんのことを、キモ中年のチンカス臭い変態っ子にマーキングぅ……♥
普段はかわいい顔をしてるのに、キモ中年の腰に吸い付いて下品なひょっとこ顔になってるくーちゃんのお口に、
美少女台無しなチンポ顔してるくーちゃんのお口に、お嬢様っぽい格好してるのに口はぷんぷんチンカス臭が漂ってる便器っ子に、
ぎとぎと脂ぎったキモ中年ザーメンを射精、し、しちゃう♥むほ、むほぉぉぉぉっ♥
鼻から逆流するくらいいっぱい流し込んで、んひっ♥むひぃぃぃっっ♥
(くーちゃんの鼻先がチン毛に押し付けられるくらい深く咥えられた瞬間、チンポの先から糊みたいな黄ばみザーメンがびゅるるっ♥と吹き出す)
(電車の中で他の乗客の美女、美少女に見られている中、どう見てもまだ10代なくーちゃんのお口をチンポ便所にしているという背徳感で)
(これまで経験したことがないくらい気持ちいいザーメン排泄♥びゅるるっ♥ぼびゅぷぷぷぷっ♥と小便みたいに大量発射♥)
(尿道口が痺れるくらい勢いよく、でっぷり肥満した腰が思わず持ち上がりそうになるくらいの快感で)
(くーちゃんのお口の中がいっぱいになってもまだまだ射精は止まらないで)
(膝はがくがく♥腰はぶるぶる♥チンポからは詰まりそうなくらい濃厚なねっとりオイリーな黄ばみザーメンを)
(音がしそうな勢いでぶびゅびゅびゅっ♥と休むことなくくーちゃんのお口に注ぎ込んでいく)

13時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/01/31(火) 23:26:03
は、ひぃっ♥ ボクのお口はチンカスとザーメンを処理するためだけの穴だから、んっぶっ♥
遠慮なくお客さんの、ザーメン、チンカス、おひっこで汚してくらひゃ、い♥
(細い腕をお客さんの腰に回してガッチリホールドしたら)
(そのまま激しく頭を前後に振ってじゅろろっじゅぷっじゅっぷじゅっぽじゅちゅっ♥と音をさせる)
(おまんこからはポタポタとマン汁を垂らさせ)
(そして、チンポから大量のザーメンが吐き出されると)

んっじゅるるっじゅぞじゅるるるっ♥♥♥
………………ぷ、は、ぁ、ごっ、は、はぁ、ん、げぇええっぷ♥
お客さんの、はぁ、はあ、ザーメン、とっても美味しい、ですね♥
(一滴残らずキンタマからザーメンを搾り取るようにしゃぶりとり)
(蕩けた顔で飲み干すと、そのまま品のないゲップをしてみせる)
(お腹にたぽっと溜まった感覚に酔いながら髪をサラッとかきあげた)

14 ◆YwLb/WJnqs:2017/01/31(火) 23:53:10
んひゅっ♥んひゅっ♥むはぁぁぁ……♥くーちゃんのお口にザーメン排泄ぅ……♥
電車の中で、美女と美少女に見られながらの全力射精ぃ……♥はひぃ……♥
(気持ちよさのあまり半開きになった俺の口からは涎がたらーりと垂れ落ちて)
(ふと周囲を見回してみれば、他の乗客たちは赤い顔をしてくーちゃんと俺の方をガン見してて)
(俺の前にしゃがみこんでいるくーちゃんの方はというと、キンタマが空になるまでしゃぶりとったお口から)
(女の子がしちゃいけない下品なザーメン臭いゲップをしていて)
(さらさらの髪をかきあげて見せる白ワンピースのおまんこの位置にくっきりと濡れ染みが♥)
(くーちゃんのおまんこはマン汁でふやけそうになってるんだろうなぁ♥)
(そう思ったら、射精したばかりなのに反射的にチンポがぴくぴくとなるけど)

んひひ、そういえば自由風俗ってどこで何をしてもおっけーなんだよね?
射精したら小便をしたくなったんだけど、この場でくーちゃんのお口に排泄してもいい、よね?
だってさっき遠慮なく汚してくださいって、くーちゃん自身が言ったもんねぇ。
んひひ♥ってことで、ザーメン臭いゲップの次は小便臭いゲップってことで♥
お口便器ちゃんらしいド下品な連発ゲップ、たぁーっぷり聞かせてもらおっかな♥
ほらほら、さっさとお口を大きく空けないと……んは、ぁぁぁ……♥
ザーメンでタプタプになったくーちゃんのお腹に小便も追加して、ミックスジュースにしてあげようねぇ♥
(くーちゃんの唾液で綺麗に洗浄されてぴかぴかになったチンポをくーちゃんに向けて)
(前触れ無しでいきなり小便をじょろろろろー♥と大量に放尿開始)
(くーちゃんのさらさらの黒髪にも、こじんまりとした鼻にも、マン汁の染みが出来ている真っ白ワンピースにも)
(アンモニア臭がする黄色い小便をたっぷりと念入りにぶちまけてから)
(次はチンポの先端をくーちゃんの口元に向けて、膀胱に溜まっていた小便を注ぎ込む)
(飲んでも飲んでも追い付かずに口から溢れそうな勢いでじょぼじょぼじょぼー♥と湯気が出ている小便をたっぷり排泄して)

15時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/05(日) 22:07:52
はぁ、は、ふ、はぁ、はぁ、はい♥
大丈夫、ですよ? もちろんお口でしっかりとチンポから出るものは受け止めますから♥
遠慮なくボクのお口をおしっこ受け皿、トイレとしてお使いください♥ ん、ぁ〜ん♥
(お腹にたぷっとザーメンが溜まった感覚にゲップをしていたら、今度はオシッコをと言われて頬を赤らめ、口元を拭い、チン毛を飲み込んだら)
(お口の下で手をお椀型に構えて口を開ける)
(なるべく上を向いて、入れやすいようにして小便器としての役割をしますとアピール)
(白いワンピース着ているからより、黄色いしぶきは目立つかもと少し嬉しく思いつつ舌を動かしていた)

16 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/05(日) 22:36:12
ふひ♥ふひ♥くーちゃんみたいな美少女のお口に放尿できるなんて、ほんと夢みたいだよぉ……♥
あー、すっごいいっぱいおしっこ出てる♥んひゅひゅ♥
くーちゃんのお口、僕の小便でぶくぶく泡立ってて、雫もお顔に跳ねまくって、完全におトイレ顔だねぇ♥
(上を向いてあーんしたくーちゃんのお口からは、ザーメンゲップの臭いがむわぁ……♥と上がってきて)
(まるで俺のチンポ臭が染み付いたみたいな、黒髪美少女のお口とは思えないようなひどい口臭がぷんぷん♥)
(俺のチンポから出てくるものを受け止めるために用意されたくーちゃんのお口へ狙いを付けて)
(チンポの栓を弛めたら、射精してしんなりとなった竿から放物線を描いて小便がくーちゃんのお口に飛び込んで)
(さっきまで俺のザーメンやチンカスを舐めていた舌の上にじょぼじょぼじょぼー♥)
(わざわざ高い場所から小便しているから、くーちゃんの舌の上で跳ねまくって)
(くーちゃんの唇や頬、顔一面に小便の雫が飛び散って、いい加減に使われた公衆トイレみたいに)
(綺麗でかわいいお顔が俺の小便でびっちゃびちゃ♥)

おっとっと♥電車が揺れたから狙いが外れちゃった、っと、また揺れて、ごめんねぇ♥
この電車、よく揺れるなぁ、おっとっとぉ♥
(電車が揺れたらおおげさに放尿中のチンポを揺らして)
(くーちゃんが着ている真っ白ワンピースに真っ黄色小便がじょろろろろー♥)
(電車が揺れる度に黒髪にじょろろろろー♥お碗にした手にじょろろろろー♥)
(小便を出し切って膀胱の中が空っぽになる頃には)
(くーちゃんの黒髪も真っ白ワンピースも小便シャワーを浴びたみたいになっちゃって)
(お口にも碗にした手にも、俺のたっぷり小便池ができていて、ぴちゃぴちゃと波打っている有様で)

ふぅー……すっきりしたぁ♥じゃあくーちゃんにはそれを飲んでもら……。
いや、普通に飲んでもらうんじゃつまらないよね。
だってせっかくの自由風俗なんだもん、くーちゃんにはお下品トイレになってもらおっかなぁ。
んーと、俺の小便ぐちゅぐちゅーってマウスウォッシュして、がらがらがらってうがいもしてみせて♥
たぁっぷりマウスウォッシュとうがいをしてお口にも舌にも小便臭を染み込ませたら、ごっくんしていいよ♥
お腹の中いっぱいにザーメンと小便と溜め込んだおトイレっ子のド下品ゲップの連発、期待してるからねぇ♥
(すっかりおトイレになったくーちゃんをニヤニヤ顔で見下ろして)
(期待ですでに再勃起しているチンポを扱きながら、普通の女の子だったら絶対にやらないようなことを命令♥)

17時坂 九郎丸 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/05(日) 22:47:41
んっく、ん、んく、んっんんっ………………っ♥
(顔にも髪にも服にもおしっこをかけられて黄色く染められ)
(すぐに臭いが広がるアンモニアのそれに鼻をくすぐられながら口におしっこを溜め込んで)

んっ、くちゅくちゅぐちゅぐちゅっ♥
くちゅ、ん、ガラガラガラガラ〜っ♥ ん〜、ごっくんっ♥
ふぅ〜…………けぷっ、げふぅ、ぐええええっぷ♥ げぇえっぷ♥
ふう、う、たっぷりご馳走さま、てした、ん…………♥
(お腹にタポタポと溜まった感覚に酔いながら顔を赤らめて口元を押さえた)
(下品なゲップに照れはしてしまい、長い髪、おしっこくさい髪を軽く撫でつけた)

18 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/05(日) 23:03:12
むひひ♥くーちゃんのお口、チンカスとザーメンと小便が混じって、すんごい臭いよぉ♥
もうこの先、誰もくーちゃんとはキスしたくないだろうなぁ♥
できるのは俺みたいなキモ中年のチンカスチンポ相手だけだろうねぇ♥
(くーちゃんは口に手をあてて、顔を赤らめながらも、俺がお願いした通りの連発ゲップ♥)
(手の隙間から漏れてくる臭いは使い古しの排水溝が詰まった小便器よりもひどい臭いで)
(真っ白だったワンピースも真っ黄色の小便が染み込んで所々色が変わっていて)
(小便で濡れて張り付いた布地からはくーちゃんの素肌が透けて見えている)
(くーちゃんの全身が、俺みたいなキモ中年のチンカスチンポ専用便器だということがすぐ分かる状態)
(そんなくーちゃんを見ていたら、俺のチンポはまたがっちりと固く大きくなっていて)

そういえば、くーちゃんはどこかにお出かけする途中だったっけ♥
お友達のとこなのかなぁ? それともお買い物?
俺もくーちゃんと一緒に行きたいから、案内してよぉ。
立ちバックでハメた俺のチンポをくーちゃんのおまんこで引っ張って、ね♥
(ド下品連続ゲップがようやく収まったところで、電車が止まってドアが開く)
(ドアの外を示しながら、くーちゃんに俺のチンポを突きつけて次の命令♥)
(自由風俗という絶好の機会、くーちゃんのことはたーっぷり使わせてもらうってことで♥)

【こちらの〆めはこんな感じで♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板