したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

レイヤーとキモ中年カメコの援交記録

1 ◆YwLb/WJnqs:2016/11/20(日) 22:20:11
キモ中年カメコ相手に援交していたレイヤーが、やがて立場逆転してマゾ便器に堕とされてしまうスレです。

2太田健二 ◆YwLb/WJnqs:2016/11/20(日) 22:40:43
(コスプレイベント会場にはたくさんのレイヤーとカメコたちで賑わっていた)
(美少女だったりスタイルがよかったり……そういうレイヤーには、カメコたちがたくさん群がっている)
(イベント会場の一角に、外が見えないほどの人の輪で囲まれているレイヤーがいて)
(イベントが終わりになる時刻が近付いているというのに、撮影音がひっきりなしに鳴り響いていた)
(そこにシャツを脂汗でじっとりと湿らせてぷんぷんと体臭を振り撒きながら中年カメコがのそのそと近付いていき)

さすがに大人気レイヤーだけあってすごいカメコの数だなぁ♥
こんだけ人気があるのに援交しているってのは、やっぱりコスにお金がかかるんだよな。
このカメコたちの中にも、援交した相手がいるのかなぁ?
これだけいるとなると、この場で声かけるのはちょっと無理だよねぇ。
予約代とかなんとかでお金かかったけど、ネットで先に援交のお願いしといてよかったぁ♥むふふ♥
(キモ中年が、肥満体を人の輪にずけずけと押し込んでいくとカメコたちは迷惑そうに見るけど)
(身体から漂ってくるすえた体臭に、嫌そうな表情をしながら避けるように道を開けていき)

【こちらの名前はこれで♥よろしくお願いしますね♥】

3グルヴェイグ ◆WnYNSaqsEs:2016/11/20(日) 23:01:49
はぁい、こう? 目線? 仕方ないわね♥ ほら、これで満足?
お前たちに対しての餌よ♥ これは、こらっ! そんなにローアングルから撮るものじゃないわ! 無粋ね
(コスプレイベントの特等席、誰よりも注目を浴びる場所で数多のカメラに射抜かれ、そのカメラの向こうの瞳を射抜くのは私の瞳)
(コスプレ自体は何となく始めたものだけども、まぁ、そこらの女とは格の違う美貌故に気付けばトップレイヤーとまで呼ばれる地位を築いていた)
(今日はあるゲームの魔女キャラ、露出激しい衣装でポーズを決めてカメラに誰よりも美しい身体を焼き付けさせてやろうとして、Hカップはある胸をたぷんっと揺らしたりアピールしていた)
(周りを囲む男たちのほとんどがキモオタばかりだけど、中にはまぁまぁなのもいるから、その手の男には摘み食い、もちろんお金を取るけど、してあげてたりするんだけど)

…………
……………………
今日は流石に気が乗らないわね
(イベント終了後、軽く打ち上げに参加して、それを途中で抜けて待ち合わせ場所に立っていた)
(スリムタイプのジーンズに白のオフショルダー、胸元を広めに見せながら、顔バレを防ぐために一応サングラスをして、手にはコスを入れたバッグを持ち相手を待つ)
(イケメンのみに限り援交のようなことはしてあげていて、コス代などに使っているのだけど、今日の相手はキモ中年)
(私の普段の値段の倍から出すというのでついつい受けてしまったものの、どこか気乗りはせず、帰ってしまおうかとも思っていた)

【書き出しありがとう、私からはこんな感じね? 最初はまるで対象外な感じで】

4太田健二 ◆YwLb/WJnqs:2016/11/20(日) 23:30:36
今日はエロいコス写真いっぱい撮れたし、この後は……むふっ♥むふっ♥
待ち合わせ場所はあそこであってるよなぁ。白のオフショルダーって肩出しのことかなぁ?
女の人の服はよく分かんないからなぁ……。あ、あの人かな?
(イベント後の打ち上げなんてやったことがないから、スマホに収めたエロコス写真を見ながらファミレスで時間潰しして)
(時間ぴったりに待ち合わせ場所に付いたら、そこに立っていたのはサングラスをしても美人を隠せていない女の人で)
(立っているだけでも分かるスタイルの寄さが通行人の目を引いていて)
(身体のスタイルも同じジーンズなのにこっちは汚ならしく見えて向こうはすらりと綺麗に見えるくらい)

こ、こんばんはぁ……。今日、イベントでグルヴェイグちゃんやってた子、だよねぇ?
ネットでさぁ、そのほら……あれ、のお願いをしたのが僕なんだけど……。
グルヴェイグちゃんは、君でいいんだよねぇ? ふひっ♥ふひっ♥
ホテルももう見付けてあるからさぁ、さっそくお願いしてもいいかなぁ? むひゅひゅひゅ♥。
(こんな美人でスタイルのいい女の人に相手してもらえると思うとそれだけで興奮してきて)
(口臭がぷーんと臭ってくる吐息は荒くなって口調もたどたどしくなる)
(キモ中年が話しかけていると周囲からひそひそ声が聞こえてくるほど二人は釣り合いが取れていなくて)
(通行人からは見えていないけど、すでに股間は期待で勃起していてズボンにはテントが出来ている状態で)

【ありがとうございます♥ちょっとお願いなのですが、コスネームみたいなのがあるとやりやすいかもです】
【付けてもらってもいいですか?】

5みぃこ@グルヴェイグ ◆WnYNSaqsEs:2016/11/23(水) 22:38:01
………………
(声をかけてきた男の顔と姿と服装を見て絶句する)
(いくらなんでもこんな男と? と言葉失い、それどころか異臭騒ぎでも起こしそうな男の臭いに顔をしかめる)
(普段より貰えると言っても、これなら普通にイケメン相手に三人ほどやった方が時間とか選別に時間はかかるものの、ずっとマシ)
(そうは思っても今更で、隠すことのないため息を一つついて)

ええ、するなら早くしてしまいましょう…………疲れてるのよ、私
(実際イベントの疲れもあったけれど、それ以上に疲れた気分がのし掛かり手短かに答える)
(やることをやってそのまま帰ってしまえば良い、お金を貰いそれで次のコスを考えて、その楽しさで苦痛を乗り切ろう、そう決めて男に案内されて歩いて行くれた)

【それじゃあよろしくね】

6太田健二 ◆YwLb/WJnqs:2016/11/23(水) 23:03:46
むひゅひゅ♥おっぱい大きいのに腰はきゅっと細くて……ほんと最高のスタイルだねぇ……♥
コスネームはみぃこたん、でいいんだっけ。よろしくねぇ♥
こんな子に相手してもらえるなんて、僕、嬉しくて嬉しくて、我慢するのがやっとだよぉ♥
うんうん、みぃこたんも待ちきれないんだよねぇ♥じゃ、早く行こっかぁ。
ホテルの時間いーっぱいあるから、楽しませてねぇ♥
(にたにたと下品に笑いながら、上から下までじっとりした目付きで舐めるように全身を見回し)
(疲れたように言われた台詞のうち、自分に都合がいいところだけ切り取って)
(脂汗でべっとりした手の平をみぃこたんの腰に回してホテルで連れて行く)

「うわ、なにあいつ……。隣の女の子、かわいそー……」
「え、マジ? いくら風俗だからって普通NGでしょ、あれ」
「嫌そうな顔してんのが分かんねーのかよ。いくらなんでもキモすぎだろ、オッサン」
(ホテルに着くまでの道中でも、人前だというのに遠慮することなく腰やら尻やらを撫でたり揉んだりして)
(客引きやカップルに白い目線を向けられてひそひそと言われても、まるで気にすることなく歩いていく)

ふひー、やっとお部屋に到着ー♥やっと、みぃこたんと僕の二人っきりになれたねぇ♥
それじゃぁ……はぁっ、はぁっ♥さ、さっそくだけど、コスに着替えてもらおっかなぁ♥
約束、覚えてるよねぇ? まずはぁ、ラブラブベロちゅーからお願いしまぁーす♥
(ホテルの部屋に入ると、即座にドアの鍵を閉めてみぃこたんを奥へと連れていき)
(手早く服を脱いで、黄ばんだブリーフパンツ一丁になる)
(でっぷりとした身体から臭ってくる体臭はますます強くなって部屋を満たしていく)
(ブリーフの勃起しているテントの頂点には先走りの丸い染みでじっとりと濡れていて)
(生臭い口臭がぷんぷんとしている口を半開きにして突き出して)
(ねちゃねちゃした唾液でどろどろになっている舌をれろれろぉーと動かしてみせる)

【こちらこそよろしくお願いします♥】

7みぃこ@グルヴェイグ ◆WnYNSaqsEs:2016/11/23(水) 23:40:08
はぁ………………
(ホテルまでの道中を人に見られているのがとても憂鬱だった)
(例え知らない他人だったとしても、こんな男と一緒に歩いているというのは恥でしかなく)
(いちいち脂ぎった手で触ってくるのにもイライラしながら)
(ここまでのハズレは中々ないなと、何度も何度もため息をつく)
(せっかくのイベントであがったテンション今や0に等しい)
(その落差もありながら、足取りはとても重く、長い髪を揺らしながら少しの我慢だと言い聞かせる)
(そして、こんな男と一緒にホテルに入るなんて恥だと自己嫌悪に陥りながらもラブホに入り)
(何回目かのため息をついて、今日のイベントでもきたコスに着替える)

らぶ、らぶ………………っ、っ、くさっ…………
ぅ、こんな、っ、っっ、じゅる、ちゅっ、じゅるる
(そして言われたようにきすをしていく)
(最悪の臭いに吐き気を催し、青い顔をしながらキスをしていく)

8太田健二 ◆YwLb/WJnqs:2016/11/24(木) 00:05:26
んちゅー♥れるれるっ♥ぶじゅるるっ♥ぶちゅんっ♥じゅぶ、じゅちゅちゅっ♥
ラブラブベロちゅーなんだから、みぃこたんのお口の中もたぁっぷり味わわせてもらうからねぇ♥
れろぉ♥んぶんぶんぶちゅぅっ♥ん、じゅるるるるっ♥ぶちゅちゅるるっ♥
(みぃこたんが青い顔をしているのに一切構わず、贅肉でだるだるな両手でしっかりと抱き締めたら)
(逃げ場を無くしたぷるぷるの唇に、べっとりと舌を這わせてキモ中年のねとねと唾液でリップクリーム♥)
(さらに、キスしている唇の間に舌をぐいぐいとねじ込んでいって、口内までレイプするように舐め回していく)
(歯磨きをしていない生臭い唾液を染み込ませるように歯や頬の内側をれろれろぉ♥と舌でねぶり)
(みぃこたんの唾液をじゅるるっ♥と吸い上げて、お返しとばかりに自分の唾液を無理やり流し込み)
(有無を言わさなずに、キモ中年相手の唾液交換キスを強要していく)

んっ……、ぷはぁ♥みぃこたんのよだれ、とっても美味しかったよぉ♥
さてとぉ、次はいよいよ……♥んひっ♥んひひっ♥チ、チ、チンカス掃除、してもらおっかなぁ♥
えーと、チンカス掃除代っていくらだったっけ? お金を払えばやってくれるって言ったもんねぇ?
うひゅひゅっ♥トップコスプレイヤーのみぃこたんに媚び媚びのチンカスおねだりしてもらえる♥
女王様なグルヴェイグたんにぃ、何日も履きっぱなしの臭いブリーフを下ろしてもらって、
僕みたいなキモ中年の包茎チンポに溜まったカスを掃除させられるんだ……♥もう最高の気分だよぉ♥
(みぃこたんの口を十分以上もかけてたっぷり堪能して味わい尽くして、ようやく抱きしめていた両手を離して)
(美人レイヤーとの唾液交換キスで興奮しまくっているのが見て分かるほど、ブリーフの中のチンポがびくびく動いている)
(お札で膨れた財布をちらつかせながら、さっきまでとは違うレベルの奉仕を要求しだす)

9えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/11(土) 00:16:25
名前/えいみ@清姫
年齢/13歳
身長/158センチ
スリーサイズ/89・56・88
美少女ランク/AA+
マゾ・変態度/AA
便器ランク/B

カルデア学園中等部二年生。玉藻ちゃんとはメル友です。
着痩せする体型で実はスタイルがかなり良いんですよ?
自他ともに認める大和撫子風ですが……
実はチンカス臭大好き、お口奉仕が大好き、ザーメンぶっかけ大好きな変態っ子です♥
不潔なチンカスチンポ持ちのキモカメコさんにおねだりされたら
恥ずかしいですが、チンカス掃除でもひょっとこフェラでも、ついついやってしまいます……♥
ヴァレンタインデーには、ぜひリボン付き清姫で遊んでくださいまし♥
ttp://imepic.jp/20170210/827710

-----

名前 きつねこ(メインコス玉藻)
年齢 16歳
身長 160
スリーサイズ 92-57-87 Hカップ
美少女ランク AA
マゾ・変態度 AA++
便器ランク B-

こーんにちはっ★ カルデア学園高等部一年。清姫さんとはメル友コス友でっす♥
自分で言うのもなんですけど、完成されたナイスバディ♥ ちょっとおっぱい育ちすぎですけど♥
見られたいなじられたい、イジメてほしがりなドM便所♥
重度のチンカスフェチで、ムラムラするとトイレに駆け込んで20分近くオナニーしないと治りつかないド淫乱体質♥
キモオタさんやキモオヤジさんを見ると途端にこびっこびになるプライド0のお手軽ハメ穴をご利用くださいまし♥

普段の制服姿でございます♥
http://i.imgur.com/X4ms5yf.jpg

10えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/11(土) 00:16:59
「きつねこちゃん、目線をお願いしまーしゅ♥」
「リボン清姫かわいいよぉ♥えいみたん、そのまま膝立ちポーズでお願いしまーす」
「玉藻さん、前屈みになって両腕を組んでもらっていいですか? おぉぉぉぉっ、谷間すげぇっ!」
「こっちにも、後ろにいるこっちにも、見返り美人の視線くださーい!」
はいはい、承りました♥こう、でしょうか。はい、お気の済みますまでご撮影ください♥
まあ、見返り美人だなんて……。うふふ、ありがとうございます♥
(少し汗ばむほどの好天に恵まれたコスイベントの会場の一角で)
(わたくしはコス友のきつねこちゃんと一緒にカメコさんに囲まれてます)
(周囲360度、前も横も後ろもキモカメコさんがみっしり♥詰めかけていて風が通る隙間もありません)
(どちらを見ても、カメラのレンズとカメコの皆さんしか見えないほどで)
(これほど多くの方が熱心にカメラを向けて撮影してくださるので、清姫はとても嬉しいです♥)

「きよひーコスの前たれ、ちょっと持ち上げてもらっていいかなぁ? 下着がぎり見えない感じでねぇ♥」
「きつねこちゃんとえいみちゃん、抱き合ってよぉ♥おっぱいがむぎゅぅー♥ってなるとこ撮影したいなぁ」
「二人がキスしてるとこ撮影させてよぉ♥なんていうか、こう、男を誘うような見せ付けレズキス、ってやつ?」
「いつもやってもらってることじゃん♥ね、えいみたん、頼むよぉ♥」
え、ええー……そんな、イベント会場でそんな撮影するなんて……。
スタッフさんにバレたら、出禁になっちゃうかもしれませんし……。
(撮影が進んでいくうちに、いつものように、カメコさんのお願いの内容が変わってきました)
(集まってきた方々の壁で周囲から見えないからといって、段々とえっちなお願いに……)
(キモカメコさんたちが周囲を全部囲んでいるから見えないだけで、まだコスイベント開催している真っ最中です)
(ちょっと離れた場所には当然他のレイヤーさんたちもいらっしゃいます)
(でも……汗まみれでじっとりなキモカメコさんたちの股間にちらと目をやると……)
(皆さん、しっかりと勃起なさっていて……♥)

もう……見つからないように、しっかり人壁を作ってくださいね?
きつねこちゃん、よろしいでしょうか……んちゅっ♥ちゅ、ちゅっちゅっ♥
……じゅぷぷぷっ♥れるれるれるぉ……じゅぶ、じゅぽじゅばばっ♥んっ、れろれろぉ……♥
(恥ずかしいですけど、皆さんに見られている前で……キモカメコさんが構えるたくさんのカメラの前で……)
(玉藻ちゃん制服コスのきつねこちゃんに抱き付いて……キス、してしまいました♥)
(きつねこちゃんの甘ぁーい匂いを吸い込みながら、とろとろの唾液をはしたなく啜って)
(舌を伸ばしてくださぁい……♥舌先キスしてくださぁい……♥とばかりに)
(きつねこちゃんの顔のすぐ前で、熱い呼吸をしながら、舌を伸ばしてれろれろぉ……♥)

11きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/11(土) 00:47:36
もぉっ♥ 皆さん盛り上がり過ぎですよ〜? いくら、私とえいみみゃんがかわいーからと言って、まだまだアフター前でそんなにテンションあげあげしてたら、ふふ♥
この後もたなくなってしまいますよ〜♥ まだまだ長いんですからね、イベントは♥
ん、はぁい、えいみみゃん…………失礼しまぁーっす♥ ちゅっ♥
れるぅちゅ…………ちゅうっ♥ ん……れるれるぅ♥
(汗とおしっこと精液と恥垢の臭いに囲まれているに等しいコスプレイベントの中心に近い場所を陣取り、JCナンバーワンとも名高いロリ巨乳レイヤーのえいみちゃんと2人でキモカメコの方々の輪の中で撮影をしてもらっています♥)
(もう、右を見ても左を見てもどこを見てもむわっむわわっと臭いが湯気のようにたちこめる最低の空間にいて、私もえいみちゃんも美少女顔をとろんとさせて足をモジモジさせつつリクエストにお応えし、どんどん撮影をしてもらって)
(カメラのシャッター音が響く度に子宮の奥がトクン★トクン★と疼く感覚に、人気ゲームfateのキャス狐の制服コスをイメージし、ライトピンクのふわっふわのツインテールと、育ちすぎなHカップの胸をたぷっぷるっぷるん♥と揺らしながら何度もポーズを取っていきます♥)
(そして、清楚な雰囲気とは別に、いやらしい身体をし、木の姫コスのえいみちゃんと抱き合い、それぞれ魅力のあるおっぱいをむにゅっと押し当てながら)
(舌を伸ばしあって美少女同士のレズキスをしていきながら、チラッと流し目でキモカメコさんたちを挑発しちゃいまーっす♥)

れるぅちゅじゅっぷっ♥ んちゅっ♥

「うぉ、二人ともエロいなぁ、こんなの見てたら立ってきちゃうね♥」

「二人ともこっちにもお誘い自然お願いしまーっす!」

ふぁい、えいみちゃん♥ ちゅっれるれるぅ♥ ん〜っ♥
(抱き合いながら伸ばされた舌に私も舌を絡めて、ぷるんっと柔らかい唇にキスをしたら)
(キモカメコさんたちにチラッとお誘い流し目を向けつつ、無意識にお尻をふりっ♥ふりっ♥と揺らしてしまいます、メスイヌ、牝狐としての本能なのかもしれません♥)
(そのままねっとりとレズキスをして、ゆっくりと口を離して唾液と唾液の糸を引かせて、つーっと二人の間を繋いで、すっと消えていく)
(その様子を見て周りのキモカメコさんたちがまた輪を縮めながら股間をビキビキ勃起させているのを見て、ついつい生唾ごっくん★してしまいます♥)

「えいみちゃん、きつねこちゃん、二人とも暑いから、ほらぁ、差し入れだよぉ?」

え? あら★ アイスだなんて嬉しいですね♥ 二人で、舐めましょう?
(興奮したキモカメコさんの一人がわざと股間の位置で棒アイスを構えて私たちを手招きする)
(精液を混ぜ込んだ特製のそれの臭いに誘われて、私とえいみみゃんはキモカメコさんの股間に顔を寄せたら舌をれるぅっと伸ばしてアイスを左右から、チンポを舐めるようれろれろ舐めてみせます♥)

12えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/11(土) 01:29:45
ふぁ……きつねこちゃんのHカップがわたくしのGカップおっぱいと重なってひしゃげてますぅ♥
抱き合った身体が動くたびに先端が、こりこりってぇ……♥れるれるぅ♥ちゅっ、じゅぱぱぁ……っ♥
は、はい♥じゅぷぷっ♥れる、ちゅっちゅぷぷ、んくんくっ……はぁぁ♥
ちゅ、ちゅ……カメラ、ちらっ♥じゅぷちゅ、れるれるん♥
(きつねこちゃんの背中に手を回して、身体をぎゅぅ……♥と隙間なく抱き合って)
(キモカメコさんに言われるままに、とろとろ涎たっぷりのレズキスをしちゃいます♥)
(舌の動きがよく分かるように、んれろぉ……と伸ばした舌先を空中でつんつん、れるれる♥してみせたら)
(顔を斜めにして口を大きく開いたままきつねこちゃんの唇とぴったり合わせて)
(舌を中まで押し込んで、ふにふにの頬の内側、つるつるの歯を何度も丁寧に舌で撫で回し)
(きつねこちゃんのまるで蜜みたいな涎を分けてもらって、舌先でとろとろり……♥と味わいます♥)
(分けてくださったご本人の目をみつめながら、こくん♥と喉を鳴らして飲み込んでみせて♥)
(じゅんっ♥と下着を通り越してコスまで濡れている股間を無意識に前へ突き出しながら)
(カメラ目線できつねこちゃんとキスを繰り返していたら)
(キモカメコさんが、棒アイスを用意してくださいました♥)

あら? あらあら♥もしかして、このアイスは……♥はい♥ではわたくしはこちら側から……れるろぉ……♥
んひぃっ♥舌先にぴりぴりくるような、生臭いような、でもとってもくせになるお味、ですね♥
(わたくしの舌先が棒アイスに触れた途端、下半身の足の付け根にきゅんっ♥ときてしまいました♥)
(いったい何味のアイスなのか、キモカメコさんがちょうど股間部分で構えていらっしゃる棒アイスをよく見てみましたら)
(縮れた毛が混じってぴょこん♥と飛び出していて、生臭い臭いに混じって)
(黄ばんだクリームのような、発酵チーズのような、ツンとした臭いを放つ欠片があちこちにトッピング……♥)
(もしや、と思って舌先を伸ばして、れろんっ♥を舐め上げたら、またもや足の付け根にきゅんきゅんっ♥)
(大和撫子のわたくしには、それがいったい何なのか分かりませんけども、何度も舐め上げてしまいます♥)

いったい何の味なのでしょうか♥もっと舐めてみてもよろしいですか? れるれるれるぅ……♥
んっ♥ふぅぅぅっ♥れる……ちゅ、ちゅるるる♥じゅぱっ♥ずじゅじゅじゅじゅぅぅぅぅぅぅ♥
あ……こちらからも似たようなお味が……♥じゅずずずずずっ♥じゅっ♥れじゅれじゅれじゅっ♥
こ、これはいったい何のお味なのでしょう♥きつねこちゃんは、じゅじゅじゅぅぅぅぅぅーっ♥
ご存知、じゅじゅじゅっ♥なのですか♥ずじゅじゅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー♥
(あまりに興味があったので、棒アイスにはしたなくむしゃぶりついてしまいます♥)
(きつねこさんの顔とぴったりと寄せ合って、キモカメコさんの体温でどんどん溶けていくアイスの先端に唇を寄せて)
(みっともなくてお下品な、じゅばばっ♥ずじゅじゅっ♥という啜り音を鳴らしながら吸い上げていけば)
(キモカメコさん特製の棒アイスがどんどん短くなっていって、勢い余って、キモカメコさんの股間に吸い付いてしまいました♥)
(いったい何の偶然か、キモカメコさんのズボンの前部分からは、さきほどのアイスに似たお味が……♥)
(清姫にはよく分かりませんけど、頬がべっこり凹むほど強く、勢いよく、キモカメコさんのズボンの前を吸い上げてしまいます♥)

13きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/11(土) 01:57:48
れるっじゅるるっちゅうう♥ わらひにも、何の味か、んちゅっちゅうう♥
わからにゃい、れひゅけどぉ、とっても癖になりましゅ♥ ちゅぱねろ♥ ちゅぱちゅうちゅぱ♥
ぁんっ♥ えいみちゃん、そんなに欲張りはいけません、よぉ? じゅるるるるっちゅっちゅっ♥

「ふぅう、美少女二人のおしゃぶり顔♥ とっても下品だねぇ♥」

「二人とも見た目のレベルの高さと違って中身は底辺のど変態だからねぇ、って、アイスが何味かはわからないんだっけぇ?」

「そーそ、二人は学校でも人気の美少女なんだからねぇこのアイスが何で出来てるかなんてわからないんだろうねぇ♥」

ん〜っちゅっじゅるるるるっちゅっちゅっ♥ はぃ、この生臭いアイス、材料は、じゅぱじゅぷっ♥ なんなので、しよぉ♥
(キモカメコさんがご自身のたるんだお腹の下、ちょうど股間の位置で構えたアイスに私とえいみちゃんは二人でむしゃぶりついて、Gカップと、Hカップの谷間を見せつけながら)
(臭いにクラクラしつつ、過激なジュニアアイドルのアイス舐めシーンのようにわざと、というかお便女本能で音を立てて啜るようじゅるじゅる舐めていくのです♥)
(肩と肩をぶつけて、時折どんっと押して取り合うようにくっさいアイスに熱い舌をちゅぷちゅぷっと押し当てたら)
(向けられたカメラに上目遣いでとろぉーんとふやけた顔を見せてしまうの♥)
(二人で舐め舐めピースなんかを決めてたらアイスが無くなり、たまらなくなったえいみちゃんは清楚な美少女ってことでやってるのにキモカメコさんの股間に顔を押し付けてすーはーすーはーしちゃってる)
(しかも、お尻をフリフリお誘いしながら、布地に吸い付いて、エキスを搾り出そうと本気になっちゃってるの)
(負けじと顔を股間に寄せて臭いを嗅いでたら)

「そんなに材料が気になるならヒントをあげるけどぉ、清楚系レイヤーの二人には難しいかもねぇ?」

「そうそう、どこぞのTwitterでオフパコ連呼してるようなスケベレイヤーコンビならわかるかもだけどぉ」

そ、そんなはしたないレイヤーがいるなんて、玉藻ちゃん驚きです〜…………
(おまんこがキュンキュンし過ぎて止まらない私たちを前にニヤニヤ笑うキモカメコさんたち)
(Twitterでの発言を持ち出されて照れ隠しに誤魔化していたら、一人のキモカメコさんが「ヒントだよぉ」なんて云いながら脂っこい手で私とえいみみゃんの手を掴むと自分の股間、ブリーフの中に導いた)
(触れるだけでムワッとした暑さの感じられるそれを二人で触っていきながら)

え、えいみちゃん、なにかわかります〜?
(カリ首のあたり、チンカスの塊を見つけて、二人の指先で軽く奪い合いつつ)
(キンタマもモミモミと握ってみてその熱さ、オスの魅力を再確認していく)

14えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/20(月) 23:17:48
ええ、ええ、清姫は、えいみは大和撫子な清楚系レイヤーですから♥
お気に入りのアイスの材料が何かなんて、当然分かりません♥
キモカメコさんの、じゅぱっ♥ずじゅじゅっ♥お股から、んはぁぁぁ……♥
アイスによく似たお味が、んふぅ……♥してくる理由も、分かりませんわ♥
あら、こちらからも似たようなお味が、すはぁぁぁ……♥……んひぃっ!?
こ、こちらの方がもっと刺激が強くて……わたくしの好みのお味かも♥じゅぱぱぱっ♥
(きつねこちゃんと頬を寄せてダブルピースしたりしながらアイスを舐めペロ♥していたらがすぐに無くなってしまって)
(物足りないわたくしの顔はキモカメコさんの股間をすりすり♥あむあむ♥しながらお鼻をすんすん♥)
(隣にいたキモカメコさんの股間をちょっとだけあむっ♥としてみましたら)
(先のキモカメコさんよりもずっと酸っぱくて生臭くて生臭くてなお味で♥)
(はしたない声を出して、無意識に腰をかくかく♥お尻ふりふり♥してしまいました♥)

お、おふぱこ、連呼、なんて……♥はてさて、そんなスケベレイヤーコンビ、わたくしにはさっぱり、です♥
『ドMハメ穴便所巫女&チンカス捨場肉便姫』という裏アカが
女子高生コスレイヤーと和服コスレイヤーの二人が男子便所の小便器にはまっている写メやら
ホームレスさん達のチンカスをお口いっぱいに詰めている写メやら
お口に溜めたザーメンと小便をレズキスで混ぜ合わせている写メやらに
オフパコのお誘いお待ちしてまぁーす♥♥♥なんてコメントを付けて投稿をしてるなんて、ぜんぜん知りません♥
「へぇー♥そうなんだねぇ♥えいみちゃんはそう言ってるけど、きつねこちゃんはどう? 知ってるかなぁ?」
「ほら、見てよ♥こういう写メを何百枚もネットに上げてるんだから、ド変態コスプレ便姫だよねぇ♥」
「あれあれぇ? なんかこの写メのコス、今二人がしてるコスによく似てるねぇ♥むひゅひゅ♥」
「細さ1mmくらいの黒線が目のところに入っているから誰か分かんないけどね♥もしかして、知り合いとかぁ? ふひひっ♥」
(キモカメコさんがスマホを操作して見せてくれた写メはというと)
(両手にでっぷり太ったキモオタさんの包茎チンポをシコシコ♥してたり)
(チン毛チンカストッピングのザーメンジョッキを横ピースしながら一気飲みしていたり)
(そして、なんという偶然なのでしょうか♥きつねこちゃんとわたくしの今日のコスにそっくり♥)

15えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/20(月) 23:18:12

さ、さて何のことやら……♥あ、ああ、はい、ヒント、ヒントですね……♥
でもわたくし、見ての通り清楚系レイヤーですからヒントをいただいても分かるかどうか……♥
は、はて、指先に何やら感触が……♥かき集めて見てみま……んひっ♥
これ、これはいったい、な、何なのでしょうねぇ♥あ、味を見てみます、ね♥あむ……、んひゅぅぅぅっ♥
「むひゅひゅ♥何も知らないえいみちゃんに教えてあげるとねぇ、それはチンカスって言うんだよぉ♥チ、ン、カ、ス♥」
「どうかなぁ? 美味しい? もし美味しいなら、はっきりそう言おうねぇ♥」
は、はひぃ♥キモカメコさんのチ、チンカス♥あむ、むちゅっ♥とっても美味しい、れすぅ♥
くせになるお味で、もっと、もっと欲しくなってしまい、ますわ♥れぷ♥れるれる♥
「おっと、えいみちゃんのチンカス舐めペロ嬉ションシーンいただきぃ♥パシャッとね♥」
「ほら、チンカスお代わりあげるから、もっと足の間広げて嬉ションしてるとこ見せ付けてよぉ♥」
(キモカメコさんに誘われるまま、汗と残尿でムレムレになったサウナのような空間へ手を差し入れます)
(じっとりと蒸れて湿っている地肌にじょりじょりのチン毛の森♥)
(きつねこちゃんの細くて白いすべすべの指と一緒にその中を探索していったら、ぶにぶにした皮と固い竿を発見です♥)
(先を争うようにすぼまった皮の中で指先を滑り込ませると、にちゃりという感触が♥)
(指先で竿の先端を周回するようにずりゅりゅ♥と動かしていったら、どんどんとこってりした塊ができて♥)
(にゅぽり♥と指先を引き抜いてみれば、クリームチーズのような塊が指先にごっそりと♥)
(生臭く発酵したチーズのような臭いで、お口に入れた瞬間♥)
(わたくしの股間からぷしっ♥とお小水が漏れてしまいました♥)
(そのまま飴を舐めるみたいに、指先についたチンカスをれるれるぷちゅぷちゅ♥)
(まるで発情したメス犬のように嬉ションをちょろちょろ♥しているわたくしを)
(キモカメコさんたちはニヤニヤ顔で見下ろしながらカメラで撮りまくっていて♥)
(きつねこちゃんとわたくしの周囲にいるキモカメコさんたちはズボンからお、おチンポ♥を取り出して)
(嬉ション撮影と引き換えに、お代わりチンカスを恵んでくださるみたいです♥)

16きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/21(火) 00:18:19
わ、私だって、清楚で健気を売りにしている若妻系レイヤーなんですから、ね?
ぁ、あんまりお下品なことを連呼されたらきつねこちゃん困っちゃいます〜♡
そんな、ち、チンカス、だとか、そんなこと生まれてこれまで言ったことも聞いたこともないんですからね?
はぁ、はぁ、ん、でも、とっても鼻に残る、たまらない、ついつい、すんすんと嗅ぎたくなる、不思議な魅力が、ありまひゅ、ね♡♡
んちゅんっんんっ♡ って、あらあら♡ えいみちゃんったらチンカス舐めぺろさせて貰えたからってあっさり嬉ションお漏らしだなんて、ほんっとにダメ犬系レイヤーなんですから♡
(キモカメコさんのおしっこと汗で蒸れたブリーフの中を私とえいみちゃん、人気美少女レイヤーコンビかつ、裏垢コスパコオフパコ声かけ100%オッケーのハメ穴レイヤーの2人でモゾモゾ漁って)
(何にも知らないふりをしながらも、整った顔立ち、まだまだ愛らしさを残した顔を赤く染めて、お尻をフリフリカクカク揺らし、生唾をゴックンと飲み込む)
(囲まれていることで臭いの檻の中に囚われて、床にポタポタとマン汁が垂れるのを止めることも出来ずに、若くてもメスだということをアピールするように濃ゆい臭いをさせながら)
(隣で馬鹿犬のようにおしっこを漏らしているえいみちゃんに免じて、キモカメコさんたちがちんぽとチンカスをたーっぷりと恵んで下さるようなのです★)
(ついつい緩む顔と、ヨダレが垂れそうになる口、チンカスを前にメスの本能が暴れだしそうなのをギリギリのところで耐えていく)

「それにしても、相変わらず終わってる2人だよねぇ♡」

「人気レイヤーコンビで、お嬢様で、何より美少女なのに、オフパコ大好きのザーメンチンカスゴミ箱なんて、ねぇ?」

「まぁ、おかげで僕たちが楽しめるんだから感謝はしなきゃねぇ、こんなに可愛くて使い捨て可能レベルのヤリマンに産んでくれた2人のお母さんにねぇ♡」

(嬉ションをお漏らしをするえいみちゃんの姿を撮影した代わりにと、私たちの周りのキモカメコさんたちがズボンからチンポを取り出してくだり)
(私とえいみちゃん、美少女レイヤー2人の周りにはキモカメコさんたちが、湯気すら出そうなあつあつチンポを取り出して)
(むわっとするチンポ、その臭いの檻の中で私とえいみちゃんはぺたりと座り込んで、右を見ても左を見ても臭いキモオタチンポに囲まれた幸せな状況に舌舐めずりをする)
(毎日毎日オフパコしたり、フェラだけさせてくださいと頭を下げている私たちからしたら、どのチンポから手をつけて良いのか迷いまくり、カメラを向けられるたびにピースをしたり、ペロッと舌を出したりしてみせる)
(私は指についたクリームのようなチンカスを舐めて幸せ顔をして、それがしっかりと撮影されてしまう)
(普段は裏垢では一応目線をつけたり、一応目元を少しだけ隠したりしているけれど今日の写メはそのまま出回るのかも知れないと考えてドキドキしながら、深い谷間を作る94センチの爆乳を揺らしていく)

17きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/21(火) 00:18:36

「ほぉら、これがチンカスだよぉ、二人とも、これ欲しいんでしょ? じっくり味わってねぇ♡」

は、はいっ、ありがとうございます〜★ ち、チンカスって何のことかわからないんですけど〜♡
せっかくの機会ですから、この生臭くて、刺激臭がキツいクリームチンカスを味あわせてもらおっかなぁ♡
で、ではぁ、まずは一口 「ちょっと、ストップしてねぇ?」 ぇ、あ、な、ええっ?

「ほらぁ、この二人、チンカスザーメンゴミ箱系女子、きつねこ@ドMハメ穴便所巫女とぉ、えいみ@チンカス捨て場肉便姫に二人と似てるからさぁ、この二人のコスプレしてるつもりでやってよぉ、ほら、挨拶から挨拶からぁ♡」

ん、な、ぇ、も、もぅ、こ、こんな下品なお、オフパコレイヤーな真似だなんて、清楚な私たちに出来るでしょうか?
(チンカスを舐められる幸せにムラムラドキドキして、目を潤ませていたら、いざその時に待ったがかかり)
(悪臭の中でおまんこを濡らす私たちに、裏垢のドスケベレイヤーになりきってご挨拶からしろなんてことを言われてしまい)
(チラッとえいみちゃんを見て、我慢できませんよね?と確認したら、私はコンドームを挟み込んだ生徒手帳を取り出して顔の横に広げて構えて、片手を横ピースにしたら、カメラを構えているキモカメコさんにウィンクしながら)

どっぅも〜♡ みなさんお馴染みのぉ、チンシコサポーターの、オフパコレイヤー♡ ただマン現役JKレイヤーのきつねこちゃんでーっす♡♡
今日はぁ、とっても優しい人たちのご好意でチンカスをたーっぷり舐めぺろはふはふさせて貰っちゃえる幸せな日なのです♡
しばらくの間は何食べてもチンカス味がしちゃうくらいこってりと口の中に染み込ませる予定なのでぇ♡
もしっ、この動画を見てチンシコした方いたら、是非ともきつねこアカにチン写メ送ってくださいまし〜♡
例え、どこであろうと出張してオチンポ様を舐め奉仕させていただきますので♡
(学生証を晒して、裏垢での自分のど下品っぷりを見せるようにケツ振りしながらご挨拶をしていく)
(溢れそうなほどに爆乳を揺らして、舌をれろれろぉっと動かしながらここにチンシコくださいましとアピール♡)

18えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/21(火) 01:22:36
ご、ごめんなさい……♥キモカメコさんのおチンカスを味わっただけで嬉ションしちゃう、
ダメダメ犬っ子レイヤーでごめんなさい……♥でもでもぉ……♥こんなに、お、おチンカスチンポがたくさん……♥
えいみは清楚系レイヤーなのに……まだ13歳で義務教育中の女の子なのに……ああ、いけません……♥
ダメ犬レイヤーのえいみは、さっきおチンカスをいただいたばかりなのに、もう次のおチンカスが欲しくなってしまいましたぁ♥
こちらのおチンポは臭いがきつくて……♥こちらは皮がみっともないくらい余りきってダルダルで……♥
どれもこれも、たっぷりチンカスチーズが溜まっていそうでお味を確かめるためにおしゃぶりしたくてたまらないです♥
ついついがっついて、目移りしてしまいます♥はぁぁ……♥
(日が高い時間帯でイベント開催している会場の真っ只中で)
(人の壁で他のレイヤーさんやスタッフさんから見えないのをいいことに)
(右から左から、もちろん前後からも、全方位からキモカメコさんのおチンポが次々と突き出されて)
(どれもこれも、汗とチンカスとお小水の臭いにまみれたわたくしときつねこちゃん好みのキモオタチンポ♥)
(わたくしたち二人はきっつぅーいおチンポ臭♥に囲まれて身体の芯から発情しきり♥)
(こうなってしまっては便器体質を隠すことなどできません♥)
(チンカス掃除でキモカメコさんたちにたぁーっぷり♥使い込まれたお口からは)
(唾液はローションみたいに自然に溢れてきてとろとろり♥ハメ待ち唇は舌を突き出してれろんれろんとエアフェラ♥)
(女の子の下半身にだけある、愛する人と子作りするための大切な場所が)
(キモオタチンポを味わえる期待に蕩けてゆるゆるに♥)
(きつねこちゃんのお手軽ハメ捨てマンコも、わたくしの初潮前使い捨てマンコも)
(マン汁垂れ流し誰にでも無料開放しちゃうタダハメ穴、コキ捨て穴になってしまいます♥)

え? あ、は、はい……♥わたくし、大和撫子な清楚系レイヤーですけど……。
キモカメコさんたちに言われたのならば……仕方ないですよね♥
不得手ですが、やってみますのでどうかご笑覧くださいませ♥
(キモカメコさんが見せてくださった裏垢のドスケベレイヤーさんはコスこそ同じですが)
(やっていらっしゃることは、清楚なわたくしときつねこちゃんとは正反対で)
(チンカス掃除なんか当たり前、キモカメコさんのお小水をコスに浴びてその格好で電車に乗っていたり)
(冴えない脂ぎった中年男性を逆ナンして、駅前でディープキス手コキをしていたり)
(『♥危険日マンコ♥無責任孕ませ練習してってくださいネ♥』『初潮前からザーメン臭いハメ穴にしてください♥』とお腹に落書きして)
(浮浪者さんしか使わないような古びた男子トイレでガニ股待機していたりでして……)
(そんな方と同じ挨拶をしろだなんて、わたくし困ってしまいます……♥)

ええと、その……こんにちはぁ♥あなたのチンカスにマジ惚れしてる正真正銘JCレイヤーのえいみです♥
男性とのキスは未経験ですが、オチンポとキスは3487回♥うち、チンカス塗れのキモオタチンポさんは3470回のお口便姫♥
毎日最低三回はキモオタさんのオチンポからチンカスもぎゅもぎゅ♥ザーメンぐちゅぐちゅごっきゅん♥させていただいいてます♥
最近は口臭までおチンカス臭がしてきて、お友達にばれないようにするのが大変です♥
今日は、コス友のきつねこちゃんと一緒に、お口をチンカス捨て場、ザーメンゴミ箱、お小水便器として使っていただきますので♥
もし、むらむら〜と来てしまった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお呼び付けくださいませ♥
わたくしえいみが、このお口で♥こうして……れるれるぅ……ちゅちゅじゅるんっ♥スッキリヌキヌキさせていただきますので♥
(きつねこちゃんの、住所も電話番号もしっかり書かれた学生証とかわいいお顔をアピールしながらのハメ捨て便器レイヤー宣言♥)
(わたくしもそれに負けないように、正真正銘13歳であることが分かる学生証を取り出して)
(写真の澄まし顔と対称的になるように、すぐ顔の横にあったおチンポにちゅっちゅ♥しながらのお口便器アピールで頑張ってみました♥)

19きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/02/24(金) 23:08:08
「おお〜、二人とも普段の、ぷふっ、清楚さとは違う意外な一面だねぇ?」

「いや、ほんとほんと、意外すぎて、ぷっ、んひひ、笑いがこぼれちゃうねぇ♡」

「そうそう、えいみちゃんも、普段はチンカス欲しさに逆援したりなんかしてないし、チンポしゃぶりたくて学校早退なんかしない真面目で清楚なレイヤーだもんねぇ♡」

(さっきより明らかにカメコさんたちの輪は小さくなり、コスプレ会場の一角で密集したカメコさんたちの臭いと体温でクラクラしそうになるほどだった)
(鼻の奥に響いてくる体臭、使い古されてしまって残念なおまんこにもキュンキュン響いてきて、トロトロとおつゆが垂れてしまっている)
(二人で学生証まで晒してどうしょうもないほど変態で淫乱、チンカスとザーメンフェチのオフパコレイヤー…………の、ふりをしてカメラに向かってこびっこび★)
(深い谷間を作るおっぱいをたぷたぷっ★揺らして、カメコさんたちから伝わる興奮、ムラムラの臭いに私たちこそムラムラしてしまい、カウパーが垂れているのを見て、もったいなさに生唾を何度も飲むほどに興奮していた)
(今すぐしゃぶりつきたくて、チラチラと上目遣いをしてみたり、むにゅっ♡と谷間を寄せてアピールして媚びたりしていたら)

「二人ともそんなにザーメンとチンカスが欲しいならぁ、今回だけ特別で味見して良いよぉ?」
「二週間お風呂はいってないキモオタちんぽで良ければ、ねぇ♡」

っっっ♡ ぁっ、す、すごい、臭いがっんんっ♡
も、もうっ、私もえいみちゃんも清純派なんですから、こ、こんな、生唾ゴックンものなチンカスちんぽ出したところで、そ、そんな、舐めたり、クンクンしたりなんて………………はぁひぁ、はぁ、くんくんっは♡
(私とえいみちゃんの美少女顔が並ぶそこに一人のカメコさんのチンポが突き出された)
(太くて皮がしっかり被ってて、窄まった皮の先端からポタポタとカウパーが垂れて酷い臭い、ゴミ以下の悪臭を前に目をとろけさせ)
(ついつい臭いを必死になって嗅いでしまい、そして、そのまま誘惑に負けて―――)

んぁ、んっちゅじゅ♡ オフパコ専門、チンカス中毒レイヤーには、っ、こんなのご褒美すぎですよ〜♡
じゅるっじゅぞっれるれるれろぉ♡ ぁぁぁっ、皮の中に、んっ、ちんかひゅが、ごってり、たまっへ、え♡♡
こんなにょ、舐めさせてもらったらぁ、んんっ♡ 好きになっちゃい、まひゅ♡
(―――キモカメコさんのチンカス皮かむりチンポに舌を伸ばしたが最後、チンポ中毒なすけべ顔で舐め回していく)
(洗ってもいないチンポを幸せ顔で舐めて、皮の中に舌を入れて、亀頭を舐めますようにレロレロして♡)
(舌に残るえぐ味を楽しみながら、チン毛から漂う酷い悪臭に鼻をヒクヒクさせながら、お尻をフリフリしてマン汁を床にポタポタ散らしていく)

20えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/02/25(土) 00:00:51
え、ええ、もちろんです♥えいみは、そんなはしたない真似をいたしたことなどございません♥
こうして、むちゅ、ちゅるるっ♥チンカス汁が滲み出ている、皮余りキモカメコチンポの、んちゅ、じゅちゅちゅ♥
皮ストローの先っぽを吸うなんて、言われたからしているだけです♥
お昼休みに学校を抜け出して、じゅぱぱっ♥駅のおトイレでキモ中年さんのチンカスとザーメンをいただいたり、
股下0cmのミニスカコスでイベントに、れるれぷちゅぷぷっ♥参加したり、
さらに太股へ『ローアングル撮影OK♥アフターお待ちしてます♥』と書いたりなんて、してません♥
えいみは、キャラを大事にする、ちゅるちゅぱ、れろれろれろれろれろぉー♥真面目な清楚系レイヤーですので♥
「へぇー♥じゃあ、アフター待ちのこの写メも、アフターでカラオケボックにいるこの写メも、えいみちゃんじゃないってことだよねぇ?」
「お尻にケー番書いてるこの振り返り写メ、えいみちゃんにすごく似てるけど、違う人なんだぁ?」
は、はい。わたくしには、じゅるるっ♥ふぉれもほれも、ええ、まったく覚えがありませんもの♥
(カメラを向けているキモカメコさんが突き出してくるおチンポさんは、どれもだるんだるんの皮付き♥)
(皮の中では、こってり♥ぎっとり♥発酵しているチンカスが先走り汁でとろとろクリームになっていて)
(キモカメコさんの窄まって蕾のようになっている余りチン皮に、わたくしの唇をぱくり♥と被せてストロー代わりに♥)
(ちゅるちゅる♥じゅぱじゅぱ♥ちゅこちゅこ♥とチンカスクリームを啜り上げながら)
(キモカメコさんがスマホで見せてくださる写メを否定します♥)
(だって、これまでおしゃぶりしてきたキモオタチンポも撮影されたフェラ写メも、数が多過ぎて覚えていませんから♥)

あ、あ……! きつねこちゃん、ずる……! わたくしだって欲しいのに……!
もっと臭くてねっとりしたチンカスチンポをたくさん誘うために我慢を……あっ!
「んんー? 今、ずるいって言った? ってことは、えいみちゃんもきつねこちゃんと同じレイヤー便姫ってことじゃん♥」
「もしかしなくても、えいみちゃんってキモオタを誘うために清楚ぶってたのかなぁ?」
えー……、えーと、そのぉ……そ、そういうことが無いわけでもないといいますか……。
(わたくしは大好きなキモオタチンポをしゃぶってお股をぐちゅぐちゅに濡らしていてもなんとか外面を保っていたというのに)
(きつねこちゃんときたら、二週間もののキモオタチンカスチンポを突き出されたら)
(我慢もできなくなって、がっつきチンカス中毒レイヤーの正体を自分からばらしてしまって)
(皮オナしまくりでぶよぶよ♥びろびろ♥なチン皮の中に、長い舌をほじほじ♥ずりゅずりゅ♥と潜り込ませて)
(亀頭の表面をべったりと覆っているくさくさチンカスをれろれろじゅぽじゅぽ♥)
(羨ましくてそっちを何度もチラ見しているわたくしの前で、チン皮の中に入れた舌を回すように動かして)
(ついさっきまではピンク色をしていたきつねこちゃんの舌が、チンカス色に染まっていきます♥)

「んー……。きつねこちゃんはこんな素直なのにねぇ? まだほんとのことを言わないえいみちゃんにはお仕置き、かな♥」
「だねだねぇ♥じゃ、えいみちゃんが正直になるまで、お口をチンカス入れにしちゃう刑に処するってことで♥」
「きつねこちゃんに負けず劣らずのチンカス中毒レイヤーのくせに、キモオタチンポを選り好みするのが悪いんだからねぇ♥」
「そういうこと♥お口にチンカスを溜め込んで、しっかり反省するよーに♥あ、イキたかったら好きなだけイッていいからね♥」
「ほら、チンカスゴミ箱のポーズ取りなよ。しっかり教えてあげたの、忘れたとは言わないよねぇ?」
あ……。は、はい……。んひぃ……♥どうひゃ、え、えいみのお口に、チンカスをお捨てくらはいまし♥
「んひひ♥じゃ、きつねこちゃんはお口でも手でもいいからチンカス掃除をして、えいみちゃんに捨ててやってね♥」
「えーと、だいたい百人……もっといるかな? とりあえず全員よろしくぅ♥」
(きつねこちゃんにチンカス掃除をさせていたキモカメコさんたちに命令されて)
(わたくしは人差し指でお口をぐっと開いて、膝を開いて腰を落としたエロ蹲踞体勢になり)
(言われた通りのチンカスゴミ箱ポーズを取ります♥)
(わたくしはここにいる三桁以上のキモカメコさん全員が許してくださるまで)
(きつねこちゃんが集めたチンカスを次から次へとお口へ落とされる、それだけのためのお口便器レイヤーになるのです……♥)

21きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/03/15(水) 23:41:07
んふっ♡ んむっちゅじゅるるっちゅぅううっっ♡ ふはぁぁっ♡
はぁ、はぁ、はぁっ♡ まーったくえいみちゃんは仕方ないど変態オフパコ専門レイヤーですね〜★
私と同じくチンカスこってり溜まってそうな殿方を見かけたら学校行く途中でも追いかけて媚び媚びして、どうにかチンカスをご馳走して貰えないかって考えてる重度のチンカスフェチJCレイヤーなんてそうそういませんよ〜?
(キモカメコさんたちの輪に囲まれて、谷間をむにゅッと寄せたり、チラッチラッとお尻を見せたりしながら、チンカスゴミ箱スタイルになったえいみちゃんに微笑みかける)
(口の周りについたチン毛をぺろっとなめ取ったら、舌舐めずりをして、はぁはぁと荒い息をしながら近くのキモカメコさんの足元に跪いて)
(上目遣いでウルウルとした熱のこもった視線を向けて、キモカメコさんとかキモオタさん、キモおじさんに揉まれて育ったJKの92センチHカップの谷間を改めてむにゅーっと寄せてから)

「ほらぁ、おねだりからだよぉ? 分かってるよねぇ♡ お手軽便姫で有名なきつねこちゃん♡」

「本当、顔は可愛いしスタイル良いのにお手軽だからねぇ、ちょっとチンカス溜めて電車乗ってたらチンカス買取したいなんて声かけられたときはびっくりしたけど、んひひ♡」

ぁあっ♡ だって、チンカスの臭いにお鼻はヒクヒクしてしまうんですから、仕方ないことなのですよ?
で、でも、私はまだ普通なのほうで、確かにDMでチンカスチンポ写メを送られてその日の内にタクシーで250km離れた街まで向かってお掃除して帰ったことはありますけど♡
って、そんなお話よりお掃除、させていただきますね♡
すんすん、はぁぁあっ♡ 濃ゆくて…………素敵な臭い♡
あ、むっっちゅっじゅるるっちゅれるちゅぽむ♡
(キモカメコさんの前でど変態な行為を告白して、チンカス掃除を開始する)
(むわっと臭うチンカスチンポをまずは形の良い鼻でスンスンと嗅いで、臭いを鼻に染み付かせ)
(先端を咥えたらちゅぱちゅばっと音をさせながら吸い付いていき、皮の中に舌を差し込んだら)

んちゅっれるれるっれるちゅ♡ ちゅっんれるっぅんちゅ♡
(濃ゆくなる臭いにうっとりしながら亀頭全体を舐め回すように刺激していく)
(舌先に感じるねっとりしたカスを楽しみながらじっくりと皮の中を舐めて、上目遣いにおフェラ顔を見せたら)
(深めにチンポを咥えこんで口の中で皮を剥いたら残ったチンカスも舐めとり、ごっくんしたくなるのを堪えながら)

んっ、ぁ、えぃみちゃん、あーん、して?
ぁ、んっ、ぁえ、ぇあ〜♡

“ねっとぉ〜♡”

(美少女と美少女が顔を近づけて綺麗な雰囲気を見せるけど、私は髪をかきあげながら口を開けたら、えいみちゃんの可愛らしい口の中にチンカスクリームをポタポタと垂らしていくの♡)
(ねっとりぬちゅぬちゅのチンカスをもったいなく思いながらも垂らしきり、ゆっくり顔を離した)

22えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/03/16(木) 00:35:16
はぁぁぁ……♥お口をキモカメコさんのチンカスゴミ箱にされるなんて、最低です……♥
とても嫌ですけど……お仕置きなら仕方ないですよね♥んぁぁー……♥れろれろぉぉ……♥
(女の子が絶対にしちゃいけないお股おっぴろげ♥なガニ股になったら)
(爆乳JKレイヤーきつねこちゃんの57とほっそりしている腰にぎゅ♥と両手で抱き付いて)
(たぷんたぷん♥なHカップに顔をむにゅん ♥と寄せてチンカス待ちのお口をあーん♥と大きく開きます♥)
(上目遣いできつねこちゃんとキモカメコさんの皮の中にたっぷり♥と溜まっている)
(何日もかけて何層にもなった発酵ミルフィーユチンカスが欲しくて欲しくてたまらなくて)
(無意識のうちに、突き出したら舌がれろれろぉ♥と空中でチン媚びダンス♥)
(キモカメコさんにしっかり観察してもらうガニ股になった現役JCのキモカメコ専用無毛おまんこからは)
(さっきの嬉ションの残りと粘っこいマン汁の混じった汁がとろとろと垂れ落ちてきて)
(コスイベント会場の床にエロ汁の濡れた跡を残してしまって)

ああ……きつねこちゃんがチンポの臭いを嗅いでます……ぴとってくっつきそうなくらい近付けて、
鼻先をひくひくさせながら、何度も何度もにチンポ臭を覚えるみたいに嗅ぎまくって……♥
んんっ♥舌が皮付きキモオタチンポに伸びていって……あっ♥にゅるんっ♥って中に……♥
皮がむにむにぃー♥と裏から持ち上げられて、包茎チンポの中できつねこちゃんの舌が動いてるの、よく見えます♥
カリ首の舌に、きつねこちゃんの長い舌がずりゅりゅって入り込んで、よだれをたっぷり流し込んで……♥
あ、カリの段差をくにくにほじくってチンカスを掻き取ってます……♥そのままカリ首をぐりぐりと動いていって♥
いったい何千本のチンポをチンカス掃除してきたのでしょう♥きつねこちゃんの舌の動き、ドスケベすぎです……♥
(きつねこちゃんの爆乳Hカップに頭を寄せて、すぐ下から、きつねこちゃんの口元をじっくりと見つめていると)
(チンポの皮の中に入れられた舌を器用に動かしてチンカスをしていく様子も)
(お口の中にずっぽり♥と深く咥えたまま舌と唇を使ってチンポの皮を剥き♥剥き♥していくのがよく見えて)
(それを見ているだけで、お口からは涎がとぷとぷ♥と溢れてきてしまって♥)

23えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/03/16(木) 00:37:43
は、はひ……♥きつねこちゃんがお掃除して集めたチンカス、えいみのお口に捨ててくらはい……♥
んあぁぁ……♥ はひぃぃっ!? は、は、はぁぁぁぁ……♥んはっ、んはっ♥は、はぁぁん……♥
あむ、んむ♥むちゅむちゅ、ぐちゅ♥くちゅくちゅくちゅ♥
(きつねこちゃんのお口からとろとろー♥とゆっくりゆっくり下へと伸びてくるチンカスクリームの雫を待ちきれなくて)
(舌を空中でれろれろ♥と動かして、落ちてくるクリームを舌先でキャッチ♥)
(舌先にチンカスクリームが触れた瞬間、びりびりっ♥と痺れるような味が伝わってきて♥)
(思わずきつねこちゃんに抱き付いていた両手をぎゅうぅ♥と抱き締めてしまいました♥)
(まだ現役中学生でまだまだ未来があるというのに、味覚を壊されて上書きされてしまいそうな濃厚チンカスクリーム♥)
(私の味覚、まだお菓子などが大好きな現役JCの味覚が、チンカス掃除経験がありすぎるきつねこちゃんと同じような)
(最低最悪なチンカス味覚に作り替えられそうなチンカス味です♥)
(その証拠に、舌では最悪の味だと感じているのに、オマンコでは最高の味だと感じていて)
(お口の中に落ちてきたチンカスクリームを舌先で混ぜ合わせて泡立てる度にマン汁がぷしゅっ♥と吹き出してしまって♥)

「んひひ♥まーだ一本分のチンカスだっていうのに、すっかりとんでないぃ?」
「あと99本は確実にあって、もしかしたらまだまだ増えるかもしれないのに、大丈夫かねぇ♥」
「ま、チンカスで味覚とかが壊れちゃっても知ったこっちゃないけどねぇ♥じゃ、きつねこちゃん引き続きよろしくねぇ♥」
「おいおい、まだ足りないのぉ? チンカスクリーム池が出来ているお口できつねこちゃんにキスしてるよぉ♥」
「はいはい、チンカスチンポはまだあるからねぇ♥」
「チンカスが足りなくなったらザーメン、なんだったら小便も追加してあげるから♥」
「こんな変態オフパコレイヤー便姫が相手だっていうのに、僕らってほんと優しいよねぇ♥」
(突き出した舌先をぷるぷると震えさせながら、何度もチンカスイキを反芻している私には)
(キモカメコさんの言っていることの半分も聞こえていなくて♥)
(きつねこちゃんに抱き付いたチンカスゴミ箱ポーズのまま)
(嬉ションをお漏らししているみたいにマン汁をぷしっ♥ぷしっ♥と吹き出している有様で♥)
(きつねこちゃんのチンカス臭いお口が近付けられる度に、餌を欲しがる雛鳥みたいに口を開いて舌先を伸ばしてしまいます♥)
(お口の中がどんどんチンカスクリームで埋まっていって、こぽこぽ♥と泡立つようになってもまだ足りません♥)
(お口から溢れるまでください♥チンカス捨ててください♥とばかりに)
(きつねこちゃんのお口に何度も自分からおねだりキス♥までしてしまって♥)

24きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/03/20(月) 23:04:35
ぷはぁぁ、はぁ、はぁ、ほんっとにお優しい皆さんにチンポ主義のお下品スケベなオフパコ、オフパコパコ♡ の私たちは感謝感激即日婚約申し込みたい気持ちでいーっぱいですよ?
ほら、見てください♡ 普段は清楚で学校でも大人しいのにちょー可愛いなんて言われているえいみちゃんが、とろっとろのお便女顔していますよ♡
チンカスクリーム魔力には女の子は逆らえないんですからね♡ えいみちゃんのプニプニで薄い猫ちゃんみたいな舌にしぃっかりチンカスクリームが染み込んで♡ はぁぁ♡
お顔がもう13歳の義務教育ガールがしちゃいけないレベルになっちゃってマース♡ ほらほらぁ、パシャるなら今ですよ〜なぁんて♡
(チンカスクリームの口移しでえいみちゃんのお顔はもうとろっとろ♡ チンカスの味に舌が完全に上書きされちゃって、これから先はなに食べても物足りなくなっちゃうのは確定♡)
(えいみちゃんが真っ当に成長して、可愛くて美人に育って彼氏のおちんこをおしゃぶりすることがあれば、その味のなさに物足りなくなって結局別れることになるなんてことになること請け合い♡)
(そんなことが予見できるおトイレ女子な顔したえいみちゃんとツーショットで何枚も写メを撮って貰いながら、私は安産型のお尻をふりふり〜ってしてこびっこびしながら次のおちんぽにご挨拶♡)

こーんにちは♡ おしゃぶり大好き♡ 先日も電車で40代の肥満体のおじさむのチンカス買取をさせていただき、あまりに素敵すぎてぇ♡ あは★ 終点までずぅっとおしゃぶりしちゃったきつねこにチンカスお掃除させてくーださい♡

「んひひ、仕方ないなぁ、きつねこちゃんはほんっとに顔と身体は良いのに中身は最低だなぁ♡」

あぁん♡ 女の子に中身なんていらないんですよ〜?
おちんぽ様に媚びれる顔と身体があればぁ、じゅーぶんっ♡
さ、ヌギヌギさせていただきまして、ぁん♡ 鼻にくる素敵な臭い♡
くんくん、くんくんっ……くちゅんっ!
(えいみちゃんから離れて近くのキモオタ様の前にしゃがみ込んでガニ股エロ蹲踞でたっぷんたぷんのエロ乳見せつけアピをしたら)
(たるんだお腹の下のおちんぽ様を御拝見して臭いを嗅いで、形の良い鼻を押し付けていたら臭いのキツさにくしゃみしちゃうほど)
(それほどのチンカス臭に興奮しながら舌舐めずり一つしたら、れろぉっとエアおしゃぶりするように舌を動かしてから)

ぁっぅむっ♡ じゅるっちゅじゅちゅぅううっちゅっ♡
(まずは半分くらいおしゃぶりして、舌先で皮と亀頭の間をお掃除していく)
(潤んだ瞳で上目遣い♡ もちろんおっぱいの谷間は見せつけながらツインテールをゆらし、高下駄でエロ蹲踞姿のチンしゃぶポーズ♡)

れるっれるれるれろぉおんっ♡♡ んっふむちゅ♡
(キンタマを優しくふにふに揉みながら、れるれると亀頭を舐め回す)

んにゅっ♡ んっ…………んんっ♡ んちゅっちゅっちゅぅ♡
(美少女顔を歪ませて、おちんぽに吸い付きながらクチで皮をむいて亀頭に溜まったチンカスとかの残滓をちゅっちゅと舐めとり)

れるれるっ♡ んちゅっじゅちゅっぷっ♡ れるぅっちゅっんちゅぅ♡
(うっとり顔で最後の一欠片までチンカスを舐めとったら、お口に溜めたまま立ち上がりえいみちゃんにまたお届け♡)

んぁ、ぁあっ、んぁあっ♡ んん〜♡
(お口開けて待機している清楚美少女レイヤーのお口に、たらーっととろろっとチンカスクリームを垂らしていく)
(こってりクリームを出し切ったら、えいみちゃんの顔に私も顔を近づけて)

んちゅっちゅっちゅううっ♡ えいみちゃんのお口、柔らかいです、ねぇ♡
(レズキスチンカス口移しを楽しんでいく)
(えいみちゃんと抱き合いながらののうっこうだけど、カメ子さんたちにアピールこびっこびなキスを楽しんでまたチンカスお掃除♡)

…………
……………………
はぁ、んぁあっ、んっ、これ、でぇ、はぁ、はぁ、98本目〜♡
(なんどもなんどもキモカメコさんとえいみちゃんの間の移動を繰り返して、足にマン汁をとろっとろポタポタ伝せながらフラフラとチンカスお掃除をしては、親鳥が雛に餌をあげるようにチンカスをえいみちゃんにお届け♡)
(舌はもうチンカス漬けになっていて、何度もセクハラされる内に衣装もみだれて勃起乳首がチラッと覗いちゃっていた)

25えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/03/20(月) 23:46:02
はぷっ♥はぷっ♥はむはむっ♥はむんっ♥むちゅむちゅむちゅ……くちゅくちゅっ♥
もっろもっろぉー♥ちんかひゅくらはい、くっちゃいちんかひゅ、えいみのお口にもっろくらはいよぉー……♥
あはっ♥お代わりちんかしゅ、来ましらぁ♥はみゅっ♥はみゅっ♥みゅちゅじゅちゅ、ぷちゅちゅちゅんっ♥
(チンカスクリームをはむ♥はむ♥味わいながら、私、マン汁漏らしまくり♥チンカスイキしまくり♥)
(ひし♥と縋り付いていたきつねこちゃんがオチンポに誘われて離れて行ってしまったらもう腰に力が入らなくて)
(ぺたん座りで嬉ションマン汁池の中にぺちゃり♥座っている格好は女の子らしくても)
(口いっぱいに溜め込んでいるのは臭い臭いチンカスクリーム♥)
(餌を待つ雛鳥のように、きつねこちゃんがキモカメコチンカスを運んできてくださるのを待っている間も)
(チンポ味の直撃を受けているお口からは涎がどんどん溢れてきて、ぶちゅぶちゅ♥とどんどん泡立っていき)
(ぱちゅんっ♥と弾けたチンカス泡からむわわぁ……♥と広がる臭いでお鼻はひくひく♥)
(普通の女の子にとっては最低最悪♥チンポ主義オフパコレイヤーにとっては最高究極♥チンカスクリームに味覚と嗅覚をダブル攻撃されて)
(ぺたん座りしている腰がひくっ♥ひくっ♥と痙攣するみたいに自動イキしています♥)
(きつねこちゃんがチンカスを乗せた舌を近付けてきたら、恋人にするみたいに自分からも顔を近付けて)
(れろぉ……ん♥と伸ばしてくださるきつねこちゃんの舌をはむっ♥とついばんで♥)
(ガチレズキスをするみたいに、じゅじゅじゅっ♥と吸い上げてしまいます)

んはぁー……♥こぷっ♥んおっ、こぽぽっ……♥んぽっ、おぷ、ぷちゅん♥ぷちゅぷちゅちゅっ♥
「んひひ♥えいみちゃんのお口、もうこれ以上入らないくらい大量のチンカスクリームだねぇ♥」
「おっとっと、気を付けないとせっかくきつねこちゃんが集めてきたチンカスが溢れちゃうよぉー♥」
「うっへぇ♥えいみちゃんの舌、チンカス池の中に完全に沈んでいて見えないや♥」
(そうやってきつねこちゃんが集めに集めてくれた大量のチンカスクリームで、私のお口の中はたぷんたぷん♥)
(呼吸をするだけでとろとろー♥と表面が揺れ動き、唇の端から溢れそうになるほど♥)
(舌を動かして口内のチンカスを混ぜると、底に沈んでいたキモカメコさんのチン毛が表面からぷくっ♥と浮かんでは沈んでいき♥)

「きつねこちゃんはチンカス集めお疲れさまぁ♥お駄賃にザーメンをあげるねぇ♥」
「ただしぃ……えいみちゃんと同様、お口の中にしっかり溜め込んで飲んだら駄目だからねぇ♥」
「お口いっぱいにチンカスを溜めたえいみちゃんと、お口いっぱいにザーメンを溜めたきつねこちゃんを並べて撮影したいんだぁ♥」
「撮影したチンポトイレ顔は二人の裏垢のプロフ画像に設定してあげるからねぇ♥んひひ♥」
「それじゃきつねこちゃん♥えいみちゃんの隣で、お口あーんだよぉ♥お口あーん♥」
「ほら、いつものやつだよぉ♥澄ましたレイヤーキメ顔じゃなくて、ザーメン排泄待ちの便器顔♥ほらほらぁ♥」
「えいみちゃんのお口チンカストレイは、シコシコ♥びゅーびゅー♥のオカズにしてあげるからねぇ♥」
(キモカメコさんのおチンポからチンカスが私のお口に移ったら、今度はきつねこちゃんの番♥)
(お口いっぱいにチンカスたぷたぷ♥で呼吸するのも大変な私の横にいるきつねこちゃんの前に)
(ぴかぴか♥てかてか♥なキモカメコチンポが何本も何本も何本もずらり♥と行列を作って♥)
(私のお口にできたド下品チンカス池をオカズにシコシコ♥コキコキ♥)
(便器顔をキメたちんぽレイヤーきつねこちゃんのお口に向かって、キモカメコさん全員でザーメンをびゅーびゅー♥してあげるみたいです♥)

【お待たせいたしましたー♥】

26きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/03/21(火) 00:50:53
はぁ、はぁ、もぉ、何回も何回もイッちゃって足から力が抜けそうですよぉ♡
あはっ★ 私にも素敵なものをいただけるのですね?
ふふ、とっても嬉しくて、考えただけでおまんこからおつゆが垂れちゃいますよ♡
(えいみちゃんの可愛いお口の中はチンカスクリームでギリギリいっぱい状態♡)
(黄ばんだチンカスのクリームの中にはチン毛もプカプカ浮いていて、時たま泡が浮かんではぱちゅっん♡と弾けてひどい臭いをさせていた)
(えいみちゃんのプニプニの舌はチンカスの下に沈み込んでら、味が念入りに染み込ませらは出している)
(きっとしばらくはなに食べもチンカスの味しかしない状態になることは確定なえいみちゃんの隣にエロ蹲踞で座って待機)

はぁい♡ きつねこちゃんはぁ、ザーメン待ちのおトイレ顔してちんぽ様からのお恵みザーメンに期待してますね♡
ほらぁ、ここに、お願いしまーっす♡ 毎日毎日キモ系おじさまの財布として頑張ってるときのお間抜けお下品なおトイレ顔してまーっひゅっ♡

「んひ、ひひ、これからきつねこちゃんのお口をオナニーザーメンの捨て穴にしてあげるからねえ♡」

「えいみちゃんでシコったらザーメンをきつねこちゃんのお口にプレゼントだよぉ♡」

(お口を開けて待機して、期待に目を潤ませ腰をヘコヘコするとポタポタととマン汁が床に垂れて嬉汁の水たまりができちゃう♡)
(プンプンとメスの臭いをさせながら、舌をれるれると動かしてザーメンを早く早くもおねだりモード♡)

「それじゃあきつねこちゃんにお駄賃ザーメンあげるよぉ♡ んひひ、二人とも可愛い顔してチンポとチンカスに夢中の最低なハメ専レイヤーだよねぇ♡」

「ほぉら、ザーメンだよ、ぉ、おっおおぁ♡」

んっんくっっっんぁっんんっ♡ ザーメンの、におい、っ、く、くひゃい♡
(おトイレ顔して待機する私のお口めがけてオナニーザーメンが出されてどんどんお口の中に溜まっていく)
(こっちもちん毛が口の中のザーメン溜まりにプカプカと浮いていく)
(キモカメコさんたちにに囲まれて、どんどん口の中にザーメンがたまっていき、出される度にビクッと震えてアクメ仕掛ける)

27えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/03/24(金) 23:15:55
「むひひ♥きつねこちゃん、チンポを向けられたらすぐトイレ顔になっちゃうんだねぇ♥」
「きつねこちゃんの可愛い顔も、Hカップの爆乳も、大人気レイヤーって立場も、全部チンポ乞食をするため、だったっけ♥」
「元々の素材がいいのに努力して可愛いメイクも覚えて、さらにJKレイヤーだなんて、普通だったらすっごいプレミアJKなんだけどなぁ♥」
「そこまで自分磨きしてきた努力はザーメン便器になるためだっていうんだから終わってるよねぇ♥」
「ザーカスポイ捨てレイヤーになる努力をずっとしてきたきつねこちゃんに、僕のザーメンを恵んであげるよぉ♥おっ♥おっ♥」
「えいみちゃんもオナネタにしてあげてんだからさぁ♥もっといやらしくて下品なチンカスプレイしてくんなきゃねぇ?」
ふ、ふぁい……♥んもぉ……♥ろぷぅっ♥んぉっ♥こぷっ、ぐぷぷっ♥ぉごぉー……♥んぽぷっ……♥ぶじゅるるるっ♥
(きつねこちゃんに突き付けたチンポをしこしこ♥しながら、キモカメコさんは私にオナネタプレイを要求してきて)
(キモカメコさんのしこしこ運動に合わせて剥けたり戻ったりを繰り返すチン皮運動に見惚れていた私は)
(慌てて言われた通りに、お口いっぱいにたぷたぷ♥チンカスクリーム池♥でチンカスプレイを開始します♥)
(チンカスの中で舌を動かして、後から後から溢れてくる唾液とねっとりチンカスを混ぜ合わせてマーブル模様を作ったり♥)
(喉奥から空気を押し出してぶくりと泡を作ってぶちゅん♥と弾けさせたり♥)
(わざと波打たせて唇の端から垂れ落ちそうになった唾液とチンカスクリームのミックスドリップを音をわざと鳴らしながら啜り上げたり♥)
(それをオカズにチンポをしこしこ♥していたキモカメコさんは、次々ときつねこちゃんのお口へとザーメンを排泄していって♥)

「おほっ♥JCチンカス掃除機えいみちゃんのチンカスプレイをオナネタに、JK口便器きつねこちゃんにザーメン排泄っ♥」
「きつねこちゃんも完全にイキ癖が付いたねぇ♥そら、お口に射精してあげる♥ザーカスイキしていいよ♥んひひひっ♥」
「ふひっ♥ふひっ♥ん、はぁぁー……♥なかなか濃いのが出たなぁ♥濃すぎて他のザーメンと混ざらないや♥」
ぁんむっ♥むちょっむちょっ♥くちゃくちゃくちゃくちゃ……♥んぷっ、むぷっ♥ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ……♥
んふぅ……んふぅ……♥れぷれぷれぷれぷっっっ♥くぷっくぷっ♥ぶじゅるるるるるぅぅぅ……♥じゅぞっっっっっ♥……ぁふぅ♥
「えいみちゃんはえいみちゃんで、僕らのオナネタになるのもすっかり忘れて、チンカスプレイに夢中になってるねぇ♥」
「ったく、仕方ない変態オフパコレイヤーコンビだなぁ♥ほら、ツイッターのプロフ用写メ撮るからこれにアピール書いて♥」
「あ、せっかくだからさ、お互いに相手側をアピールしようよ♥えいみちゃんはきつねこちゃんの、きつねこちゃんはえいみちゃんをアピってみて♥」
ぁふ……、ん、んんっ? え……、ふぁい……♥わはり、まひたぁ♥
(キモカメコさんから渡されたスケッチブックに、言われた通りにきつねこちゃんのアピールを書いていきます♥)(
(まずは……「きつねこ@ドMハメ穴便所巫女 16歳♥Hカップ♥ 無料ハメ穴系現役JKレイヤー♥」)
(それから……「加齢臭がきっつーいキモオヤジに痴漢される目的でJKになりました♥」)
(次に……「毎朝、電車で痴漢→駅のトイレに連れ込まれてパコられ♥連続記録更新中♥」)
(あとはぁ……「キモオタ専用ハメ捨て穴♥チンカスチンポで無責任孕ませOK♥」)
(携帯番号も住所も、きつねこちゃんについて私が知っていることを書けるだけ書いてしまいました♥)
(キモカメコさんが管理している裏垢のプロフ画像は、きつねこちゃんが書いてくださる私のアピールを手にして)
(さらにそれを証明するかのようにお口いっぱいにチンカス池を作っている私の写メに差し替えられて♥)
(きつねこちゃんの裏垢のプロフ画像も同じように私が書いたアピール+口便器姿に差し替えられてしまうのでしょう♥)

28えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/03/24(金) 23:20:19
【こちらからはこんな感じで、今夜もよろしくお願いいたします♥】
【きつねこちゃんとレズキスして、ザーメンとチンカスの混ぜ合わせっこ、したいです……♥】

29きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/03/25(土) 00:06:01
はぁい♥ けぷっっ♥ えへへへ〜♥ 美少女に産まれてお母様お父様にはほんっとに感謝してるんですよ?
だって、こんなに可愛い顔でしかも、キモオタ様好みならHカップの爆乳なんて、おちんぽ様、特にキモオタ様、キモおじさまに媚びる他に使い道ないじゃないですかぁ♥
だからぁ、こーんな♥ ドスケベなプルンプルンな身体と可愛いお顔♥ お便女顔に産まれてこれてほんっとに感謝感激なんです♥
それはぁ、もちろんえいみちゃんだって、ですよ♥
っとと、はぁぁ、ザーカスアクメでクラクラしちゃいましたぁ♥
あは★ 親友であるえいみちゃんが私のことをアピって下さっているなら負けてはいられませんね♥
じゅるるっじゅるるるっじゅろろろ♥
(お口に溜まったザーメンを一旦手で受けてお答えしてからまた下品に吸い直して、舌を陵辱する味にゾクゾク震えて流し目でえいみちゃんを見る)
(二人揃って美少女♥ どちらも自慢じゃないけれど学校ではモテまくり♥ えいみちゃんからは告白され過ぎて困ってる相談を受けたことあるほど♥)
(もちろん、そんな相談を受けられるくらい私も日々告白を受けていて、でもでも、イケメンや素敵な男子からの告白なんて私たちのおまんこにはぜんっぜん響かないの♥)
(今、こんな風にチンカス、ザーカスの捨て穴にして貰えて始めて私たちの胸はドキドキ♥ おまんこの奥はキュンキュン♥疼いて疼いてたまらなくなるの♥)

「えいみちゃんはえいみちゃんでねぇ、清楚で可愛い美少女、家柄も良いんだよねぇ?」

「そうそう、しかも一途で、顔だけじゃなくてきつねこちゃんみたいにデカパイになりそうな期待できそうなおっぱいって、将来有望すぎだよねぇ♥」

「でもぉ、そんな将来有望な美少女の将来の夢は、んひひ、なんだっけぇ? きつねこちゃん教えてよぉ、えいみちゃんの将来の夢♥」

ふぁ〜い♥♥♥ くちゅくちゅぐちゅぐちゅん♥
(お口にザーメンを溜めてマウスウォッシュをして、歯と歯の隙間にまでザーメンを念入りに染み込ませていくの♥
(鼻から抜ける臭いは生ゴミ以下で、こんなのを嗅いでたらバカになる、いえ、もうなっちゃってます♥ とクラクラしながら味と臭いを楽しみながら渡されたスケッチブックにえいみちゃんのアピールポイントを書いていく)
(書き終わったらドヤ顔横ピースでキモオタ様たちに見せていく)

「えーっと、なになにぃ? 『えいみ@チンカス発情系JCレイヤー ※臭いチンポの皆様気をつけて!即連絡先聞いてきますので♥』だってぇ、んひひ、確かにそうだよねぇ♥」

「しかも『えいみちゃんの将来の夢は近所のキモオタ無職(47才)の貢ぎ妻になること♥ 先日告白を致しましたところ、1200万円でお付き合いしてくれると話がついて今必死に稼いでいるところの模様です♥』ってもう人間として終わってるねぇ♥ 結婚式には是非とも呼んでねぇ?」

「これも『趣味はボランティアなんて言っていますけど実際はホームレス様のチン皮剥きボランティアばかりしてるチンカス中毒です★』だってぇ♥」

「えいみちゃん、これは本当なのかなぁ? 『イケメン君に誘われたデートで恋愛映画じゃなくてキモオタアニメを観たいと熱望して映画上映中ずっと隣のキモオタ様のチンポしゃぶってました♥』って酷くないかなぁ♥」

(えいみちゃんのほんの些細な子ネタや、同じく電話番号、住所に本命にとなにから何まで書いてあげちゃう♥)
(そしてお互いに書いたノートを交換して、左右対象に横ピースで撮影をしてもらったら、それがそのままプロフとして登録されてしまいゾクゾク震えて安産型のお尻を揺らした)

「んひひ、良いのが撮れたねぇ、じゃあ次は仲良しアピールでぇ、その口の中の最低なのをミックスしちゃおっかぁ♥」

………………ふぁい♥ えいみ、ひゃん…………んちゅっじゅるっちゅうじゅるるぅちゅ♥
(キモオタ様の言葉に従って、美少女同士で向かい合って、普通なら百合な雰囲気なのに)
(実際は口の中に溜めたどろっどろで最低なジュースを混ぜ合わせて舌を絡めて♥)
(お互いの舌と舌にチンカスとザーカスを擦り付けて染み込ませちゃう)

30えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/03/25(土) 00:54:13
「ふひっ♥二人揃って最低のアピールだねぇ♥変態すぎて普通の人が見たらドン引きしちゃうの間違いなしだよ♥」
「まあどっちも顔とスタイルはいいからさ♥チンポ処理したいだけのキモオタを集めるのには向いてるんじゃないのぉ♥」
「だね♥僕らもぶっちゃけきつねこちゃんとえいみちゃんのことは都合がいいパコ穴レイヤーくらいにしか考えてないしぃ♥」
んんー……♥んふぅー……♥ひょんなぁ……都合がいいパコあにゃなんれぇ……ひどふぎましゅぅ♥
(私のプロフ画像はチンポをひょっとこフェラしている画像から、チンカスクリームをお口から溢れるくらい溜め込んだ写メに差し替えられて)
(さらに、私は許可なんか出していないというのに、裏垢を管理しているキモオタカメコさんの手によって)
(今日のイベント中に撮影されたコス衣装でフェラしている画像、チンカス掃除している画像も投稿されてしまって)
(それには「RTしてくれたらチンカス掃除♥ふぁぼならJCレイヤーと生オフパコ♥」というコメントが付いていて)
(投稿直後からどんどんRT、ファボられていって取り返しが付かない勢いでネットに広まっていって♥)

なかよひあぴーる、れふね……♥ふぁい♥きつねこ、ひゃん……んっ♥あむ、んちゅっ♥んー、じゅぽっ♥んんんー……じゅぱっ♥
……じゅちゅっ♥れろれるれろれろ、れぷちゅちゅっ♥ぶちゅちゅじゅるるっ♥じゅぷ、ぽっ♥ずじゅじゅじゅっ♥
んぱぁっ♥んじゅるじゅりゅりゅりゅりゅりゅっっっ♥ぶぷぷじゅちゅ、ずぢゅるるるっ♥じゅぽっ、じゅぽっ、ぶぽちゅっ♥ぶぽっ♥
(命令されるままに、きつねこちゃんと向かい合って顔を寄せていくと)
(いつもなら甘ぁいスイーツな女子の香りがしているきつねこちゃんなのに、今はキモカメコさんのザーメン臭しかしていなくて♥)
(普段は女子力マシマシ♥つやっ♥ぷるんっ♥な女の子でもキスしたくなるような素敵なリップ、だけど今は)
(チンカス混じりザーメンでにちゃにちゃと糸を引いていてチン毛も何本か貼り付いている、きつねこちゃんの使用済みチンポ扱き専用唇に)
(私も顔を寄せていくと、口内へ波々と溜め込んだチンカスクリームを零さないように半開きにしている唇の隙間から)
(普通の女の子なら顔を背けること間違いなしなチンポトイレ臭がぷーんと臭ってくる吐息をきつねこちゃんの顔に吐きかけてしまいます♥)
(きつねこちゃんのお口の方も、ザーメンを波々と溜め込んでいて、興奮しているらしききつねこちゃんの熱い吐息が私の顔に吹きかかってきて)
(頬の内側や舌や歯茎にしっかり染み込んでしばらく取れないザーメン臭に、オマンコから本気マン汁がじゅわっ♥と溢れてきて♥)
(顔を斜めにして、きつねこちゃんのお口と私のお口をぴったり重ね合わせて……私、いきなり舌を挿れてしまいました♥)
(きつねこちゃんのお口に溜まっているザーメンの中に私のチンカスに染まった舌を押し込んで、歯茎を舐め回し♥)
(私たちのレズキスを見ているキモカメコにも分かるように、きつねこちゃんの頬の内側を私の舌で何度も擦りあげて♥)
(私のお口のチンカスクリームをきつねこちゃんのお口のザーメンへ押し込むように、舌を何度も戻してはきつねこちゃんのお口に差し入れてを繰り返し♥)
(きつねこちゃんの頬がぽっこり♥膨らむまで私のお口にあるチンカスクリームを流し込んだら、今度は私の頬がぽっこり♥するまで啜り上げて♥)
(何度も何度もきつねこちゃんの口内のザーメンと、私の口内のチンカスヲ行き来させて、念入りに念入りに混ぜ混ぜ♥)
(合わせた唇の端から泡立って溢れても「逃がしません♥」ときつねこちゃんの首に手を回して、舌を押し込んで♥注ぎ込んで♥啜り上げて♥を繰り返します♥)

31きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/04/09(日) 22:08:12
んっちゅじゅるるっちゅうううっ♥ ちゅっぷなゅるっちゅううぅ♥♥
(「あぁあっ♥ えいみちゃんのお口の中♥ ザーメンとチンカスでっ、にっちゃにちゃです♥」と、えいみちゃんとのチンカスレズキスに身体がぷるっと震えちゃう♥)
(キモオタ様たちがニヤニヤと見つめて囲まれている中で、学校では清楚な美少女として人気な二人、学業運動会◎♥ 顔と身体は三重◯どころか、花マルの私たちは今では完全にチンカスフェチの最低コンビ♥)
(えいみちゃんからザーメンちんかしゅみっくちゅ♥を流し込んで貰ったら、しっかりとお口の中で「くちゅっぐちゅぅ♥」と絡めてからお返し♥)
(いつもは愛妻にしたい女の子なんて言われていたり、学園一の愛されガール★とも言われるえいみちゃん♥)
(ほとんど毎日貰うラブレターやファンレターなんていう今時珍しい古風なことに悩んで相談してきたりと、そんな清楚な彼女だってチンカスとザーメンを前にしたらお便女でしかない♥)
(それは私も一緒で、キモオタ様に囲まれる中でえいみちゃんと本気のチンカスレズちゅー♥)

んふっんぶっちゅっじゅるるっちゅう♥(臭いっ♥ えいみちゃんのお口♥ すっごく臭いです♥)
じゅるるっちゅれるれるれろぉっ♥ んっじゅるるっじゅるるっちゅう♥(こんなに、こんなに可愛いお顔しているのに♥ ぁぁんっ★ ダメダメっ♥ 可愛いお顔してチンカスおトイレ♥ えいみちゃんのご両親に申し訳なくなっちゃいますぅ♥)
ぞゅじゅろろっちゅっちゅっ♥ はぁっんっんぅうはぁっんっんぅう♥
(えいみちゃんの身体を抱き寄せて♥ 二人のエッチなおっぱいをたぷっ♥と押し付けあっていく♥)
(普通に見たら女の子らしいスタイルの美少女の押し付けおっぱいなんて最高の光景だけど、お口から垂れたザーメンチンカスみっくちゅがポタポタ垂れちゃって魅惑の谷間がチンカス捨て場に成り下がっていく)

「そんなに夢中になっちゃって本気で残念美少女だよねぇ?」

「んひ、元からでしょ? オフパコ専門、パコパコレイヤーなんだからねぇ♥」

「ほぉらぁ? そろそろ二人とも目がとろ〜んとして来てるから、飲んで良いけどぉ♥ はい♥」

んぅっ………………ぅえっ!?
(もう頭がクラクラしちゃうくらいの状態でキモオタ様に声をかけられて、チンザーの糸を引かせて、名残惜しく思いながらもえいみちゃんのぷるんとした唇から唇を離せば)
(お口の中身を飲んで良いと言われてキモオタ様から差し出されたのはアイパッド、そこには大型掲示板のスレ立て画面であり)
http://i.imgur.com/ULj72hW.jpg
(そこには私たちの人生が終わってしまいかねない書き込み準備がされていて、画像のURLも、さっきの個人情報暴露写メもあってチラッとえいみちゃんを見たら)
(プルプルと震える手でアイパッドに手を伸ばして二人で『書き込み』ボタンを―――)

32えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/04/09(日) 23:12:03
あぁー……んむっ♥むぐんぐ……ちゅっ♥ちゅっ♥じゅぷちゅるるる♥きひゅねこ、ひゃん……♥もっろぉ……♥
ん……♥ぐじゅぐじゅぶじゅじゅじゅじゅっ♥んひゅっ♥んひっ♥あぶ、ぶじゅちゅじゅるじゅるるるるっ♥ぐじゅっ♥ぐじゅっ♥ぐちゅちゅちゅっ♥
(エサをおねだりする雛鳥のようにあむあむ♥している私の唇にきつねこちゃんのぷるぷるの唇がぴったり密着♥)
(恋人同士の距離にあるきつねこちゃんの綺麗なお顔は、キモカメコさんのザーメン雫でチンポ顔メイクされていて♥)
(ぽーっと見惚れていましたら、キモカメコさんのザーメンと一緒にきつねこちゃんの柔らかくて熱いグミみたいな舌が侵入してきました♥)
(ザーメンとチンカスクリームの激臭みっくちゅドリップの中でれるぅ♥れろぉ♥と絡み合いながら)
(どろぉ……♥とねっとり濃厚♥激臭ザーメン♥がお口に流し込まれています♥)
(チンカスクリームとザーメンで頬をリスのようにぱんぱんに膨らませたら、きつねこちゃんとキスしたままで念入りマウスウォッシュ♥)
(えいみの舌にチンカスクリームが染み込んでいるところに激臭ザーメンで念入りコーティング♥味覚が完全にチンポ便器化されていくのが分かります♥)

んふふ♥ちゅぎはぁ、きひゅねこひゃんれふよぉ♥んろぉ……♥れぽぉ、ぁあー……んじゅぶじゅじゅぅぅぅ……♥
もういひど、えいみにくらはい、きつねこひゃん♥あぁー……♥んっ♥じゅぞぞぞぞぞっ♥んじゅぐじゅぐじゅぐじゅじゅるる……♥
(舌をれちゅ♥れちょ♥と絡め合いながら、私は顔を傾けてきつねこちゃんのお口へと)
(さっきまで私のお口でマウスウォッシュに使っていた、ぶくぶく泡立ち♥ぐちゅぐちゅホイップ♥ねっとりチンカスクリーム&激臭ザーメン♥をどろぉ……♥と流し込んで)
(きつねこちゃんがチンカスクリームとザーメンの泡立ちホイップをお口の中でしっかりと絡めたら、またチンカスレズキスのおねだり♥)
(私ときつねこちゃんのお口の間で変態オフパコ便器レイヤー専用♥ザーカスドリップ♥が何度も何度も行き来していく様子を)
(キモカメコさんたちに全方位からお下品音声付きのチンポ便器顔ドアップで動画撮影されてしまいます♥)

33えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/04/09(日) 23:12:37
ふぁ……い♥えいみはぁ、オフパコ専門ろぉ、ぴゃほぴゃほレイヤーれふ♥んぁ、あ……♥
「んひひ♥さっきまで二人が夢中でザーカス交換レズキスしていた画像もしっかり撮影してあるからねぇ♥」
「もし書き込みしたら、僕らがどんどんレスして今の二人の画像を大量にネット放流してあげるよぉ♥」
(ザーカス交換レズキスで私の足元はマン汁でびしょびしょ♥コスはぶくぶくザーメンとチンカスでべっとり汚れて台無し♥)
(キモカメコさんたちのザーメンとチンカスに完全服従していた私ときつねこちゃんの前に出されたアイパッドの画面には)
(ここにいるキモカメコさんとは比較にならない人数の不特定多数の人たちが見る掲示板が表示されていて♥)
(もし書き込みをしてしまえば私ときつねこちゃんの名前もケーバンも住所もネットに完全公開♥)
(二度と消すことができなくなってしまうに違いありません♥)
(それにキモカメコさんたちが宣言した通りのことをされてしまったら)
(この先の人生は完全崩壊、人権無しのヤリ捨て変態レイヤーになるしかありません♥)

あ……そんらぁ……♥えいみの本名も、きひゅねこちゃんの住所も、じぇんぶ公開してしまうなんれ、そんら、そんらぁ……♥
ぽちっ♥あ、あ、ぁー……♥書き込み、ひれひまいまひらぁ……♥
「あーぁ♥やっちゃったぁ♥書き込みしたのは二人だからねぇ♥僕たちの責任じゃないよぉ♥」
「じゃあ先に宣言した通り、二人のことレスしていってあげるからねぇ♥」
「うんうん、こんなド変態オフパコレイヤーがいるってこと、ちゃーんと世間に警告しておかないといけないからねぇ♥」
「そうそう♥二人とも顔とスタイルだけはいいからさぁ♥一般人の人が引っかかっちゃたら大変だもんねぇ♥」
(ザーメンまみれのきつねこちゃんの指先と、チンカスべっとりの私の指先が、震えながらアイパッドに伸びていって)
(書き込みしてはいけない、人生破滅してしまいます、価値ゼロの最底辺チンカス便器になってしまうと分かっていたのに……♥)
(二人同時に書き込みボタンをタッチして、しまい、ました♥)
(その直後から、キモカメコさんたちのレスが次々と書き込まれていって、写メも大量に貼られていきます♥)
(私がお口いっぱいにザーカスみっくちゅを溜めたまま呆然と見ているそのすぐ前で、本名に住所に通っている学園まで♥)
(さっきまでのチンカスクリーム掃除をしている写メや、きつねこちゃんとザーカスレズキスしていた動画ばかりか)
(キモオタさんの激臭チンポで顔コキされている写メや、ホームレスの皆さんのチンカスチンポに囲まれている写メなど一緒に個人情報が拡散されていって♥)
(リアルタイムで人生破滅していくのをただ見ていくしかなくて……♥お口にザーカスみっくちゅを溜め込んだまま、絶望感と背徳感で何度もイッてしまいました……♥)

34きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/04/09(日) 23:54:34
っっっっ♥♥♥♥♥

「うわぁ、見て見て? もうこんなに書き込みがあるよぉ♥」

「んひひ、住所も、ぉ、これから行ってみるってさぁ♥」

「あ、二人の家の鍵の写メ、裏表撮ろうよ♥ 合鍵作るように、もちろん代金は二人持ちで♥」

「さっすが人気レイヤー♥ Twitterでも大騒ぎだねぇ♥ 裏垢も見つけられて♥ 裏垢っても顔丸出しだからねぇ♥」

(私とえいみちゃんが手と手を握り合っている目の前でどんどん情報が拡散公開されまくって行って、最低なオフパコ動画から、キモオタ様たちへのチンカス買い取り♥)
(二人揃ってキモオタ様たちの前でおまんこ芸をしていたりする姿や、同人ショップで買い物中のキモオタくん相手にチンカスカツアゲしている動画♥)
(最低にもほどがあって、女の子ランキングがあるとしたら下から数えたほうが早いような位置にランクインしそうな勢いでド最低な動画に画像が溢れかえって行ってしまう)
(もちろんさっきまでの写メ、ザーメン便器としてお口あーんしているときと、チンカス掃除と何から何まで♥ 見た目が良いだけの最低女と判断されるに余りある証拠が私もえいみちゃんも、誰にもわからない速度で広まっていって)
(ザーカス塗れのコスの下でおまんこかキュンキュン♥疼きに疼いて腰がカクカクと震えて、ピコッと勃起したクリトリスがヒクヒクしてしまっていた)
(身体は完全にどこまでも興奮していて、顔も真っ赤で緩みだしていて、えいみちゃんの手を握っていたら)

「ほらぁ、二人ともごっくんしていーからねぇ? あ、マウスウォッシュしながらねぇ?」

「動画撮ってあげるからぁ、これ見てくれてる人達にアピールしてよぉ♥」

「んひ、勢い止まらないねぇ、もう2レス目だよぉ? 10分経ってないのに♥」

(終わってしまう、二人して未来ある、美少女として生まれて、スタイルにも何にも恵まれてきたのに、その輝かしい未来がザーカスに塗りつぶされて女の子失格な存在にまで堕ちていく感覚が気持ち良すぎて力が入らない)
(後悔を上回る快感に、何度と何度もアクメしてしまって、もう子宮が熱を持ったようになり、今生ハメされたら絶対孕む自信があるくらい興奮している中で、またカメラのレンズを向けられ)
(もう躊躇うこともなく、私は自然と犬のチンチンポーズ、ガニ股に足を広げて、手首を曲げて構えたら)

んっぐちゅ…………がらがらがらがらがらがらがらぁっ♥♥
っっっっ……がらがらがらがらがらがらがらぁっ♥
(カメラの前で大き口を開けて、端から黄ばんでどろっどろなザーカスみっくちゅを垂らしながらマウスウォッシュ♥)
(小粒で綺麗な歯の一本一本、口の中、歯茎にまで染み込むほどに馴染ませてから、カメラに甘えるような笑みをとろんと浮かべて小首を傾げてから)

ごっくん♥♥♥
(と、口の中に溜まりに溜まっていたキモオタ様たちのザーメン、チンカス、チン毛みっくちゅを飲み込んで)
(身体をゾクゾクっと震わせながらカメラに向かって口を開いて、中身が0というアピールと、お口の端に乗っかっていたチン毛を指で取ると「あーん♥」と口に入れて、それも飲み込んでから)

ご馳走さまでしたぁ♥ とっっても濃厚で臭すぎなザーメんに、っ、けぷっ♥
あ、も、申し訳ありません、私ったら―――
(しっかりとご挨拶をしようとしたのに、お口からガス漏れしてしまって照れながら口元を片手で押さえてお上品な仕草をするのに)

―――ぐぇえええっぇぇえっえっっっっっぷっ♥ げふぅうう♥♥♥
♥ ふふ、改めて失礼いたしました♥ ザーカスみっくちゅの飲み過ぎで臭いゲップをしてしまいました♥
え、っと、それで、ですけれど♥ こんな風にチンカスとザーメン大好きなオフパコ専門レイヤーですけれどぉ♥
ふふ、もし、チンカスを上げても良いと思った方は♥ こちらまでお電話を♥
どこからでも来ていただけたらお車代♥ お出ししますから♥ えいみちゃんと二人でお待ちしておりまーっす♥
(ここまできたら隠すことないから個人情報書きあったフリップを取り出して見せながらアイドルのように輝くスマイルと、普通なら男は釘付けになる谷間をむにぃっと寄せてご挨拶♥)
(もう誰が見てもザーメンとチンカスだけの為に生きている変態女だと隠すこともなく、横ピースでキャピッと極めキメ♥)

35えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/04/23(日) 23:45:27
ああ、ああ……♥ひょんらぁ♥鍵の写メまで流出ひてひまったら、わらくしのぷりゃいべーとが、完全になくなっへひままふぅ♥……ぽとりっ、と♥
「えいみちゃん、何か落としたみたいだよぉ? これって……んひひ♥僕、なーんとなく地面の写真を撮影したくなっちゃった♥パシャパシャッと♥」
「謎の鍵を発見♥どこの鍵か分かった方は、えいみちゃんに教えに来てください、住所はここです、っと♥はい、送信ー♥」
(裏垢に次々と付けられるリプを見せられて、絶望感と興奮でお口いっぱいのザーメンチンカスみっくしゅ♥をこぽこぽっ♥)
(公園の小便器よりもひどい臭いと生臭い味にJCマンコをきゅんきゅん♥腰をかくかく♥とさせていたら、私、ついついキーホルダーを落としてしまったみたいで♥)
(私のお家の鍵と、頻繁にお泊まりに行かせていただいているきつねこちゃんのお部屋の鍵がついた大事なキーホルダー♥)
(キモカメコさんは何やら急に地面の写メを撮影されているようですが、そういうこともあるのでしょうね♥)

んんっ!? う、裏垢を知られて……♥学校のお友達には絶対におひえられない内容ばかりなのにぃ♥
「あ、親切な人がえいみちゃんの表垢のお友達に、裏垢のことを教えてくれているみたいだ♥よかったねぇ♥」
「んひひ♥表垢のフォロワーからすごい量のDMが届いてるよぉ♥これは同級生、これも同級生……どうやら完全に幻滅されちゃったみたいだ♥」
「もちろんきつねこちゃんの裏垢にもだよぉ♥んひひ♥五桁もいるフォロワーに本当はチンカス便器レイヤーだって知られちゃったねぇ♥」
「さっきから通知が止まらなくて、おっとぉ♥外国人にもRTされまくってる♥世界中に知られちゃって、もう完全に逃げ場無くなったね♥んひひ♥」
(私ときつねこちゃんの表垢にはファンの方々ばかりではなく、クラスメイトたちがつながっているのに)
(お口いっぱいにチンカスクリームを溜めた写メや、きつねこちゃんとザーカスかき混ぜレズキスをしている写メを流されてしまって♥)
(毎日のように顔を合わせて、一緒に授業を受け、休み時間にはお話をしているクラスメイトたちに)
(えいみがくっさいチンカス大好き♥キモオタザーメン中毒♥無料ハメパコレイヤー♥であることを知られてしまいました♥)
(そればかりか、外国の方々にまで……♥えいみときつねこちゃんは使い捨てチンシコ便器レイヤーの立場から脱出できなくなってしまったのですね……♥)

ぁ……あふ……♥ふぁい♥んむ、んぐ……ごぼごぼ、がぼっ♥がびゅぷっ♥んごぉ、がろがぼぉがぼがぷっ♥
あむあむんむぐちゅっ♥ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ♥ぶじゅぅぅぅぅ……っ♥ぐぶじゅぅぅぅ……♥じゅぶぶぶぶぶ……ごぽぽっ♥
ぶっじゅ♥ぶっじゅ♥んじゅんじゅんじゅんじゅっっ♥ぐぶぐぷぐぷぷぷっ♥じゅちゅ、じゅっぶ、じゅっぶ♥
んぶー……♥ごぷぅー……♥がぼっ、ごぼごぼごぷぼっ♥がらがらぐぁらぐぼぁっ、んぶぶっ♥
(私のクラスメイトの方々、まだ義務教育真っ最中のお嬢様JCばかりの友人たちからは「気持ち悪い」「最低。もう近付かないで」とフォローを外され)
(裏垢から表垢のことを知った方々は反対に「えいみちゃんの口ってマジで便器だな♥」「俺のチンカスと小便も買い取ってー♥」とRTも伸びまくり♥)
(心の中では後悔しまくりなのに、オマンコの方はさっきからきゅんきゅんが止まりません♥)
(きつねこちゃんと一緒に並んで、ぷるぷると震える両手を持ち上げてガニ股エロ蹲踞のチンカスわんわんポーズを取ったら)
(口内の様子がしっかりと分かるようにお口を大きく開けて、黄ばんだザーカス雫が顔中へ飛び散るようなお下品うがい♥)
(次にお口をぴったり閉じて、右→左→右→左とリスのように膨らませて歯の隙間にまで染み込むようにチンカスクリームマウスウォッシュ♥)
(そのまま、ぐじゅぐじゅに泡立ってますます臭いと味がきつくなったぶくぶくザーカスみっくちゅ♥で喉奥を洗うように念入りにザーカスうがい♥)
(お口の周りがチンカスとザーメンとチン毛でべったりと汚れて首筋をたらたらー♥と雫が垂れるまで、お下品ザーカスプレイを何度もループ♥)
(キモカメコさんのスマホで撮影されたチンポ便器レイヤーアピール動画は、顔も音声も修正無しで表垢と裏垢に同時投稿されてしまいました♥)

36えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/04/23(日) 23:55:47
んふぅぅぅ……♥むふぅぅぅ……♥ん……っ、ごっ……んごっ、ぉごっ♥ぉぐぷちゅんっ♥……んごっ……んっ……ご、っくん♥♥♥
んふふ♥ごちそうさまでし、た♥お鼻がダメになりそうな臭いのチンカスと、味覚が完全に塗り潰されてしまうザーメン、どうもありが……げっぽぉ♥
し、失礼いたしました♥いただいたチンカスとザーメンがあまりに濃厚でしたので、つい……ぐぇっっぷ♥
あ、あら♥私ともあろうものが、はしたな、んげぇぇっっっぷ♥ぉ、ごぉぉぇぇっっっぶ、んぼ、ぅぷっ♥
申し訳ありません♥美味しくて食べ過ぎて、ついつい連続ザーカスゲップをしてしまいました♥
えいみは外見だけ清楚な、お下品チンカスペットのオフパコレイヤーですが♥
チンカス餌を恵んでくださったらいつでも先ほどのようなド下品ザーカスプレイをいたしますので♥
お口便器えいみは、キモカメコさんからのご連絡を24時間フリーでお待ちしてまぁーす♥
(住所も連絡先も、初めてチンカスをいただいた相手も、タダハメ底辺レイヤーのプロフが全部書かれているフリップを見せながら)
(きつねこちゃんのお顔のすぐ横に私の頬をぴとっ♥恋人に見せるようなはにかんだ笑顔で、変態お口便器レイヤーのアピールをいたします♥)
(隣に並んだきつねこちゃんのお口からは、先ほどまでザーメン捨て場されて染み付いた臭いがぷぅぅぅーん♥と漂ってきて)
(一方私のチンカス捨て場とされていたお口からも、それに負けないほどのチンカスの臭いがぷぅぅぅーん♥)
(お口の中には濃厚ザーメンのにちゃにちゃ糸が網のようになっていて、舌はチンカス色に変色♥歯の隙間には挟まったチン毛がちらちらっ♥)
(美少女二人組がしてはいけない最低の様子を撮影した、人生終了最底辺便器レイヤーのPVがネットへ流出♥)

「ふひひ♥二人とも最低の便器レイヤーアピだったよぉ♥まあ動画だと二人の口臭とか伝わらないけどねぇ♥」
「ほんと、それだけはこの場にいないと分かんないよねぇ♥お口から出てくる空気に色が付いてそうなくらい臭いよぉ♥」
んふぅー……♥はふぅー……♥えいみのお口、チンカスの味が染み付いてて……♥呼吸するだけで甘イキ、しちゃってますぅ……♥
ぅぷぅ……♥お腹の中でザーカスみっくちゅがたぽたぽしてま……んっ♥ぉ、ぐぇっっっぷっ♥し、失礼しましたぁ♥
「じゃ、このまま男子トイレに移動しよっかぁ♥チンポ便器レイヤーの二人がここにいると他の一般レイヤーさんに迷惑だしぃ♥」
(お口の中、まだにちゃにちゃしてますぅ……♥吐息もチンカスくっさぁーい……♥)
(自分自身の吐息でぺたん座りしたまま腰をぴくぴく♥させていた私は、チンカス酔いしたトロ顔で立ち上がります)
(腰を下ろしていた所に水溜りのようになったマン汁の跡をべったり♥と残して会場の外れにある男子トイレへ向かいます♥)

「はい、これにえいみちゃんの設置案内を書いておいたからぁ♥トイレに行くまでの間持って歩こっかぁ♥」
あ、は、はい♥分かり、ましたぁ♥チンポ便器底辺レイヤーのえいみはぁ、これを持ったまま男子トイレに移動いたしますねぇ♥
(キモカメコさんから手渡されたのは、先ほどきつねこちゃんに書いてもらった便器レイヤーアピールに)
(『コスぶっかけ希望の変態レイヤー♥』『ザーメン、チンカス、おしっこをお恵みくださぁーい♥』)
(『これから男子トイレで無料開放♥』『飼育してくださるチンポさんも募集してまぁーす♥』と書き足してくださったもので♥)
(スタッフさんと他のレイヤーさんには見付からないように左右と後ろはキモカメコさんにカバーしてもらいながら)
(歩いている正面は、胸の前に掲げたスケッチブックがよく見えるように全面開放♥)
(イベントに来ている何も知らなかった一般カメコさんたちは、スケッチブックを読んで、次にそれを持っている私を見て)
(最初こそ驚き顔ですが、すぐにニヤニヤ顔になってきつねこちゃんと私の後ろを付いてきて)

37えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/04/23(日) 23:59:21
あぁ、こんなにオチンポがたくさん……♥んふぅ……♥
これからきつねこちゃんと、このオチンポにから出てくるザーメンとおしっこで……あふっ♥
(男子トイレの中は、キモカメコさんがぎっしり♥その全員が、設置されたきつねこちゃんと私にオチンポを向けていて♥)
(先っぽから白く濁った先走り汁をぴっ♥ぴっ♥と飛ばしながら、どこにぶっかけようかな♥と狙いを定めています♥)
(顔が赤くなるほどどきどきしながら、きつねこちゃんに身体を寄せて爆乳をむにゅむにゅんっ♥とさせてオチンポを誘います♥)

【こんな感じで、おトイレでぶっかけコスプレ便器として設置されるところまで進めました♥】
【このままぶっかけ、小便器に固定、あるいは他の体勢でも、きつねこちゃんのお好きなようにしてくださいませ♥】

38きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/05/06(土) 22:49:40
はぁーっはぁはぁはぁ♡ ひどい臭い♡ こんなとこ、女の子が来たらダメに決まってるんですけどぉ♥
みなさん、っ、チンカスもザーメンもたっぷり溜め込んでらっしゃるようで、私のセンサーがビンビン★でございます♥

「んひ、本当にあの人気レイヤーコンビがオフパコ便器レイヤーだったんだねぇ♥」

「僕なんかえいみちゃんのパンチラ写メで50回は抜いてたのになぁ、言ってくれたらザーメンあげたのに、んひひ♥」

「雑誌でも紹介されたことあるような二人が揃ってザーメン便所なんて、ねぇ♥ 」

(二人揃って仲良く小便器に収まるように座らされたら、腕を上にあげて、小便器のパイプに手錠で拘束されたら、もう何も抵抗出来ない状態)
(誰が持ってきたのか私たちの横、小便器と小便器の間には二人でコスプレ雑誌の表紙を飾った時のグラビアが貼られちゃってて)
(私とえいみちゃん、二人でそれぞれ清姫と玉藻の水着姿をしていてキメ顔しちゃってるのに、今は完全に便器顔してて、チンポが向けられる度に身体が疼いてモジモジしてしまう)
(もう、全世界に私たちがど変態のレイヤーコンビだって紹介されていて、どんどん拡散されてるし、この場所も拡散されていて、今このトイレは向かってるい人もいるくらいな状態で)
(身体をモジモジさせる度におっぱいがぷるっぷると揺れて、それに合わせるように周りのチンポが興奮して震えるのを見ていたら舌舐めずりをしてしまう)

どうか、私たちザーメン中毒のハメ穴レイヤーの身体をおトイレだと思ってザーメンをぴゅっぴゅっと排泄してくださいまし♥
(もう、我慢できなくて小首を傾げながら舌をれろぉっと動かしておねだりをてみせる)
(何人になるかもわからないキモオタ様たちのザーメントイレになりたいと本気で願いながら、どんどん増えるキモオタ様たちを見てゾクゾク震えていた)
(そんな私たちの前に数名のキモオタ様たちが現れて、シコシコと自分で扱きながらチンポを、私とえいみちゃんの顔に向けてきた)

“びゅるっびゅるっ!!”

んぅ、ぁっっ♥ ぁっぁあっ♥ すご、っ、お顔がザーメンで、重たくなるほど♥
(そして、開幕の合図のようにこってりと重くて、垂れてくるのがどろぉっと遅いザーメンが私たちの顔に排泄されていった)

39えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/05/06(土) 23:42:53
はぁー……、はぁー……♥このおトイレ、おしっこ臭すぎです……♥
男の方のチンポからじょろじょろじょろー♥と出てくるおしっこの臭いが壁にも床にも染み付いていて
こんなとこにつながれてたら、私もきつねこちゃんも臭いが移っちゃって、トイレ女子って思われ……ひゃんっ♥
こ、この不意打ちザーメン、熱くてぇ、重たくてぇ……♥すんすん……あはっ♥臭いもすっごい♥
「んひひ♥だいじょーぶだいじょーぶぅ♥トイレの臭いなんか、んっ♥こうして、上書きザーメンで気にならなくなるしてあげるからさぁ♥」
「そーそー♥それに、トイレ女子なのは本当のことでしょ、えいみ@チンカス捨て場肉便姫ちゃん♥ふひ♥僕もチンカス捨て場にザーメン排泄っと♥」
(キモカメコさんに座るように指示されたのは、男子トイレにずらりと並んでいる小便器の中でも一際汚ない使い古し)
(小便器はお小水の黄ばみがくっきり残り、底には流しきれていないお小水がぴちゃぴちゃに溜まっていて)
(おしっこをなさる時に抜け落ちたチン毛までぷかぷか浮いているひどい有様)
(こんなところに座らされたら、底に溜まったキモカメコさんたちの発酵小便が)
(私の大事なコスにも、義務教育真っ最中のJCオマンコにも染み込んできちゃいます……♥)
(そんなことを考えながらも、興奮しまくりの便器体質はキモカメコさんの指示に完全服従状態で♥)
(ハメ捨て便器レイヤー専用の小便器にすっぽりと座り込んで、言われるがままに手を拘束されてしまいました♥)
(男子トイレの壁が見えなくなるほどぎっしりと詰め込まれたキモカメコさんの集団をどきどきしながら見ていたら)
(いきなりキモカメコさんのザーメンが不意打ちで飛んできて♥私の顔にどべちゃぁ♥と張り付いて♥)
(ついつい私、べったりと濃厚キモカメコさんザーメンの臭いを、鼻を鳴らして嗅ぎまくってしまいました♥)

「ほらほらぁ♥きつねこちゃんみたいにおねだりしないと排泄してあげないよぉ?」
「きつねこちゃんはしっかりおねだりできたからご褒美に、ん、ふひっ♥こうして、排泄に使って、あげるからねぇ♥」
「えいみちゃんはいいのぉ? おねだりしないとそのままだよぉ? あー、きつねこちゃんの顔にぶっかけるの最高♥ふひひっ♥」
「きつねこ@ドMハメ穴便所巫女にザーメンパック♥きつねこちゃん、お口を半開きにして、顔から垂れたザーメン受け止めなきゃ♥」
(周囲にぎっしっりと並んでいるキモオタチンポを見て舌舐めずりしながら、きつねこちゃんはハメ穴レイヤーのおねだり♥)
(それを聞いたキモオタチンポからは、次々とザーメンがぶっかけられていって♥)
(きつねこちゃんの綺麗な顔が、瞬く間に何重ものぶっかけザーメンで念入りにザーメンパック♥ぱっちりした睫毛にもすっとした小さなお鼻にも)
(黄ばんで濃厚な半固形の糊のようなキモオタザーメンがぶりゅぶりゅっ♥とまずは一層目♥)
(チンカスの塊が混じっている激臭チンカスザーメンがぐちゃぁ♥と二層目♥)
(マーブル模様になった多層ザーメンを上から押さえるようにぶっというどんザーメンがべちゃぁ♥と三層目♥)
(きつねこちゃんが目も開けられなくなるくらい大量ぶっかけされているのを、ただ見ているだけなんて私が出来るわけもなく♥)

40えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/05/06(土) 23:46:37
あ、あ、あ……!あ、あの♥あの♥皆様のザーメンを漁るためにレイヤーしているえいみに、ザーメン排泄してくださいませんか♥
ほら、こ、このコスグラビア♥えいみのコス画像をオカズにしてチンシコしてください♥
ザーメン中毒レイヤーえいみ@チンカス捨て場便姫に、ティッシュ感覚でザーメン捨てていってください♥
「んひひ♥よく言えましたぁ♥でもぉ、僕たちついさっききつねこちゃんに排泄したばっかだからさぁ?」
「他の人たちがいるから、しばらくは大丈夫だろうけど、えいみちゃんの分が足りなくなっちゃうかもねぇ」
「だからさぁ、ネットで募集しといてあげるよぉ♥それでもいいかな、えいみちゃん、きつねこちゃん? ま、答えは聞くまでもないだろうけど♥んひひ♥」
は、はい♥どうか、ネットでえいみときつねこちゃんにザーメンをポイ捨てしたい方を募集してくださいませ♥
あ、あの、たくさん来てくださるように今の私たちの動画付きでいかがでしょうか♥
「ふひひ♥おっけぇー♥えーと、『きつねこ@ドMハメ穴便所巫女&えいみ@チンカス便姫の二人がザーメン乞食してまぁーす♥』」
「『ぶっかけ便器レイヤーを無料開放中♥チンカス溜めたキモオタなら誰でも使えまーす』っと♥」
(ニヤニヤ顔をしているキモオタさんたちに、はしたなくおねだりをしてしまいます♥)

「『近くにいるからすぐ行くわ♥待っててねえいみちゃん♥』『きつねこちゃんて、あのきつねこちゃん!?マジ!?』だってさ♥」
「『レイヤーさんの撮影が終わったら即行く』『場所は、あ、ここか。って、今イベントやってるとこのトイレじゃん、行ってみっか』」
「二人ともよかったねぇ♥ザーメンをぶっかけてくれる人、これからたくさん来てくれるみたいだよぉ♥」
(キモカメコさんの言う通りに、男子トイレの入口の方はすぐに騒がしくなって、次々とキモカメコさんが……♥)

41きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/06/04(日) 04:38:00
ふにゃぁっ♥ ぁぁっ♥ あんっ♥ このチンカスとぉ、ザーメンの混ざり合ったサイッテーの臭い♥
たまんないのですっ♥ はぁ、はぁ、いけませんいけませんよ、っんはぁ、はぁ♥ こんなJK美少女捕まえてお顔をザーメン捨て場の痰壷以下にしちゃうなんて♥
んんっ♥ 私のお顔、見えなくしたらもったい無いですのに♥ なーんて♥

「んひひ♥ 見えなくても可愛いよぉ、っていうか、隣のグラビア見て抜くからねぇ♥」

「そうそう、こんなお便所JKじゃなくて、清楚で明るくて、なになに、本職はお嬢様学校の、ぷふっ、人気者?の美少女レイヤーのグラビアて抜くしねぇ♥」

「こんな可愛い娘がレイヤーなんてねぇ、こんなトイレでハマり込んでるド変態がいるのにねぇ♥」

ぁ♥ ぁぁんっ♥ 私がいるのにグラビア写真でヌキヌキチンポコクなんて♥
ふぁっあ♥ これだと、本当に私なんてザーメン捨て場じゃ無いですかぁ〜♥ ぅみゅっ、ぁむっじゅるるっ♥
ふひっぁ♥ くっさいザーメン♥ おいひぃ♥
(トイレに使われちゃってるお顔はもうザーメンメイクとチンカスファンデで大変な状態♥)
(素材活かしまくりのナチュラルメイクでも十分美少女♥ むしろメイクか邪魔のナチュラル美少女なお顔に向かってティッシュに包むのも厚かましいようなキモオタ様たちの劣等遺伝子ザーメンがぶりゅぶりゅとぶっかけられまくって、目も開けられないくらいの重さになっちゃってる♥)
(鼻から息しようにも埋められててスピスピ呼吸するたびに、美少女台無しなザーメン鼻ちょうちんをぷく〜★パンッ♥た弾けさせちゃう♥)
(しかも私でじゃなくて隣に貼られたグラビア写真を見ながらのピュッピュッ♥つまりオナ精子を捨てるだけの顔扱いされてそれだけで普通なら優しいイケメンを待ち望んでいる卵子がキュンキュン鳴いちゃって土下座してでもコキ捨てされたい、卵子の無駄使いされたい気分でいたらお隣でえいみちゃんが清楚なおっとり系の美少女台無しなおねだりをしちゃってて、ちょっと前までランドセル背負ってましたなんて信じられないエロおねだりまでしていたの♥)
(そしてその言葉に呼応するようにさらなる追加でキモオタ様たちが何名も何名もぞろぞろぞろぞろ狭いトイレにやってくると、ザーメンまみれの私は置いといて、えいみちゃんを囲むと、ひっどい臭いのチンポを出したまま彼女に迫っていく♥)

「んひ♥ 君が僕らのアイドルえいみちゃんを騙ってるど変態コスパコレイヤーなのかなぁ?」

「わかってるのかなぁ、えいみちゃんもきつねこちゃんもアイドルなんだよぉ? 二人ともお嬢様学校の生徒で♥」

「えいみちゃんは優しいお顔にちっちゃな身体♥ そのくせお胸はぷるんぷるん♥」

「きつねこちゃんはパッチリお目目の美少女でおっぱい大きいくせに括れてて凄いんだよぉ」

「そんな彼女たちの名前を騙ってチンカス乞食なんて最低だよねぇ、だからぁ♥ そんなど変態にはお仕置きだよぉ〜♥」

「チンカス染み込ませてあげるからねぇ♥」

(やってきたキモオタ様たちは素敵なチンポの方をぐにぃっと剥くと、たっぷり溜まったグチュグチュチンカスチンポをえいみちゃんに見せたら、そのチンカスチンポで彼女のサラサラふわんわりなお手入れ欠かさない髪を撫でつけ出した♥)
(しかも、髪の中にチンポ入れて、念入りにチンカスを擦り込み、そのまま射精したり、残尿を漏らして、綺麗で美しい髪を汚しに汚したら更に、まだ終わらないとばかりにヘアアイロンを取り出すと)

「んひひひ♥ 変態レイヤーには天誅ってねぇ♥」

“ジュゥゥゥゥ”

「うへぇっ、ザーメンとチンカスと残尿が焼ける臭い、ひどっ、目にくる!」

(チンザーまみれのえいみちゃんの髪の毛をコテで挟み込んで、髪の毛の一本一本に本当にザーメンやらチンカスの臭いを焼き付けて染み込ませていっていた)
(その酷い臭いに私は興奮してしまって、垂れてくるザーメンを必死に舐めとっていた)

42えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/06/04(日) 05:34:46
ああ……♥きつねこちゃんのすべすべお肌のキレイなお顔が、新妻系美少女JKレイヤーきつねこちゃんの可愛いお顔が、
キモカメコさんのぼてぼて濃厚ザーメンと黄ばみ発酵チンカスでパックされてますぅ……♥
「んひひ♥きつねこちゃんのお顔、僕らのザーメンで見えなくなっちゃった♥」
「ま、すぐ横に美少女レイヤーのグラビアがあるからコキ捨てレイヤーの顔が見えなくてもいいけどねぇ♥」
「きつねこちゃんのグラビアでオナニーしながら、ド変態ザーメン捨て場の便器顔にコキ捨て中っ、と♥んひっ、ん、よっ♥とぉ♥」
(きつねこちゃんの自慢のお肌がキモカメコさんの重ねがけザーメンでトイレ女子スキンケアされてます……♥)
(ぐちゃぁ……っ♥どろぉ……っ♥と念入りに何層にもぶっかけされたザーメンはまるで糊みたいで)
(きつねこちゃんの目蓋は完全に塞がれて視界ゼロ♥お鼻もてっぺんからぶっかけられたザーメンの膜で覆われていて)
(呼吸する度にザーメン鼻提灯が膨らんではぱちゅんっ♥と弾けて、混じったチンカスがまたきつねこちゃんのお顔に飛び散って♥)
(特級美少女のきつねこちゃんがコキ捨て女子扱い♥女の子の大切な子作り場所をキュンキュン♥させながら)
(きつねこちゃんが小便器にはまり込んでいる身体をふるふるっ♥とさせるとお顔のザーメンパックも同じようにぷるぷるっ♥と震えています♥)
(何発も何発もぶっかけされているところは、もちろん今も撮影中♥きつねこちゃんの便器顔がリアルタイムでネットに流出しています♥)
(「次は私の番なのですね……♥きつねこちゃんのように、私のコキ捨て女子扱いされて、顔をザーメンパックされて……♥」)
(「顔が見えなくなるまでザーメンぶっかけされて……♥ぶっかけマニアにしか相手されないザーメンコスプレイヤーにされてしまうのですね……♥」)
(「イベントでも更衣室から出た直後に男子トイレに連れ込まれて、コスが台無しになるまでぶっかけされてしまって……♥」)
(「キモカメコさんのチンポ処理だけでイベントが終わってしまうなんて……、想像しただけで、えいみは、えいみはぁ……♥」)
(息をはぁはぁ♥と荒くしながら隣でぶっかけ便器レイヤーにされているきつねこちゃんと見つめていたら)
(私のチン媚び動画を見てくださった方々がぞろぞろとやってきて、私の周囲を取り囲んできました♥)

あ、あはっ♥そ、そうでーす♥私が、あの、えいみさんの振りをしてチンカス漁りをしているド変態レイヤーですぅ♥
んふぅー……♥んふぅー……♥あはっ♥皆さんのおチンポ、すっごく臭ぁい……♥
きょ、今日はぁ、私のことをえいみさんだと思って、ザーメンをお好きなだけコキ捨てていってくださいまし♥
美少女レイヤーを騙ってチンポ漁りしている、チンカス乞食のド変態オフパコレイヤーに、
キモオタさんのチンカスチンポのお気が召すまでお仕置きをしてくださ、あっ、ひゃん♥
(ぞろぞろとやってきてくださったキモオタさんのチンポはどれもチンカスが溜まっていて♥)
(カリ首が見えなくなるまでみっちり♥と溜め込まれた発酵チンカスに、えいみのお口には涎がとろとろ溢れてしまいます♥)
(ザーメンもたっぷり溜まっているのか、キンタマもずっしり、蒸れ蒸れ汗でじっとり♥)
(おトイレのおしっこ臭にも負けないくらい強烈なチンカスの臭いとすっぱい汗の臭いに)
(口の端から涎を垂らしながらついつい鼻を鳴らしてしまいました♥)
(そんな私をにやにや顔で見下ろしながら、キモオタさんたちは、いきなり私自慢の髪の毛でチンカス掃除を♥)
(そればかりか、ザーメンや残尿を地肌に染み込ませようとするかのように、おチンポ排泄し出して♥)

43えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/06/04(日) 05:35:20
あっ♥んふぅっ♥そ、そんなぁ♥えいみの髪の毛が、毎日毎日丁寧に手入れをしている自慢の髪を、
お友達にもたくさん褒められた髪を、キモオタチンポ専用お掃除ティッシュにするなんてぇ……♥
んふぅ♥あぁ、あぁ……♥ザーメンリンス、残尿リンスで頭皮マッサージ、チンカスヘアケアされたらぁ……
毎朝電車でお会いしている痴漢さんに臭いを嗅がれて、えいみが清楚系女子中学生ではなくて
チンポペットなロリ便器だってばれてしまいますぅ♥チンポ処理するのが生き甲斐のチンポ系女子だって知られてしまいますぅ……♥
こんな臭いさせていたら、お友達にも絶対ばれちゃいますぅ……♥んはぁー……あはぁぁー……♥
(キモカメコさんは私の髪の毛でやりたい放題♥)
(コスグラビア相手にしていたぶっかけマニアのド変態妄想を実行されてしまって♥)
(私の自慢の髪の毛は、キモオタチンカスでがびがび♥顔にはザーメンリンス、残尿リンスがとろとろと垂れてきて、くっさいくっさい♥)
(手錠をかちゃかちゃ鳴らして、キモオタさん好みのたぷたぷおっぱいを揺らしながら、何度も何度も胸の奥まで深呼吸♥)

「ふぅー……♥ザーメン出してすっきりすると別のものが出したくなるよねぇ」
「うんうん、分かる分かる♥こう、真っ黄色でぇ、アンモニア臭っいものをチンポからじょろじょろーってね♥」
「僕たちあまり頭がよくないからさぁ? よく分かってないんだけどぉ、きつねこちゃんとえいみちゃんは知ってるぅ?」
「チンポからじょろじょろーってしたいことだけは分かってんだけどねぇ♥」
「じょろじょろーしたいのが何で、どこにしたらいいのか、頭悪い僕たちに教えてくれないかなぁ♥」
(ザーメンを排泄されたキモカメコさんたちは、私ときつねこちゃんと取り囲んでいるにやにや顔でそう言いながら)
(これ見よがしに……きつねこちゃんは目蓋がザーメンで塞がっているから見えませんけど♥、顔の前でチンポを振って見せてきて)
(もちろんその間も、きつねこちゃんと私はキモカメコさんのカメラで撮影中で♥)
(これから私ときつねこちゃんが言う言葉は、全部記録されてネットに流されてしまうのは間違いなしです♥)

【お待たせいたしました♥こちらからはこんな感じで♥】

44きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/06/04(日) 06:12:52
んぅぅっ♥ ひどい♥ えいみちゃんはお嫁さん系女子なのですよ?
愛らしくて旦那様一筋系で♥ 確かにえいみちゃん私が載ってるコス雑誌を買って明らかにチンシコするたびにコソコソトイレに向かうキモオタさんを見つけたら、後をつけてどうせティッシュに捨てるならってザーメン乞食しちゃうところがお茶目可愛い女の子なのに♥
髪の毛をザーカスの臭いで染上げちゃったら♥ はぁぁ、本当におトイレ以下のコキ穴女になっちゃうじゃないですかぁ♥
っ、ぉ゛っ、ぉほ♥ な、なんでひゅか、んっ、この臭い、はぁ♥
(えいみちゃんの女の子の私から見ても羨ましい綺麗な髪はヘアアイロンで念入りにチンカスとザーメン、残尿を染み込まされてムワワッとしたひどい臭い♥ 本当に洗っても落ちないような臭い♥)
(こんな臭いさせてたら自分からお便女だって宣言しているに等しくて、えいみちゃんが街を歩くだけで物陰に連れ込まれてザーカス処理をさせられること確定♥)
(そんな臭いさせてるえいみちゃんの隣で、今度は私の前にもおチンポ様が舞い降りて、その臭いにチンカスで詰まっているお鼻をヒクヒク♥させてどうにか目を開ければ)
(そこにある素敵なチンポを前にして生つばをごくんっと飲んで身体を揺らせば、Hカップの美巨乳をぷるんぷるるん♥と誘うように揺らしてみせる)
(そして、キモオタ様たちは、私たちにオシッコについて語れとチンポとオシッコをネタに誘ってくるのでそれに応えない訳にはいかないと口を開けてれろぉっと舌舐めずりをして赤い舌を見せながら)

皆様がたがぁ、出したいと思っておられますジョロジョロはぁ♥ お小水♥ お下品に言うならションベンにございます♥
ションベンはおトイレに出すのが通例となっていますので♥ ちょーど目の前にションベン垂れ流し用のおトイレが二つあると思うのでどうぞ♥ 遠慮なく♥
んぁ♥ あ〜ん♥

「ふひひ♥ ションベンはここに出せば良いのかぁ♥」

「じゃあ、これからはしたくなったらこのトイレ使うからねぇ♥」

“じょろっじょろろろろろろっ”

んぁっぁんっごくごきゅごくごくごきゅっ♥♥♥
(わざわざお下品なことを言わせたいキモオタ様に答えてお下品発言をして、お口を開けたら、そこにくっさい黄ばみオシッコをジョボジョボしていもらって、喉を鳴らして飲んで行く♥)
(左右か、二人の方、正面から一人、三人同時のオシッコをお口で受けてどんどん飲み込んで腰をヘコヘコ揺らしちゃう♥)
(本当におトイレ以下の存在にされちゃっていることに感謝しちゃっね、自分の未来とか、大切だった将来が台無しになっていく感覚に酔いながらもオシッコ飲み干したら)

んくごくっごっきゅん★ げふぅ♥
ご馳走さまでしたぁ♥ 今後もきつねこお便器をお使い下さいね?
あ、も、もちろんお金はお支払いしますので♥ 濃ゆくてくっさいオシッコは私たちのお口に是非是非♥
(お下品にゲップをして、オシッコの臭いを撒き散らしたら土下座したいほどの感謝を笑顔に込めて小首を傾げながら今後も飲ませて下さいなんて言ってしまう♥)
(もちろん本音で、幸せな気持ちでいる私の横で、他のキモオタさんたちはえいみちゃんに同じく迫る♥)

45えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/06/04(日) 07:26:49
「んひひ♥そっかぁ、しょんべんっていうのかぁ♥教えてくれてありがとぉ、きつねこちゃん♥」
「ふむふむ、なるほどぉ。あれあれぇ? 垂れ流し用オトイレの一つはきつねこちゃんのお口だとしてぇ、もう一つはどこかなぁ?」
「うーん、どこにあるのかなぁ? えいみちゃんは分かるかなぁ? 教えてくんない? ふひひっ♥」
んっ♥は、はいっ♥もちろん分かりますぅ♥えぇーと、それはですねぇ……♥
(ザーメンパックされたきつねこちゃんがお口をあぁーん♥と開けば、つやつや上唇♥ぷるぷる下唇の間には)
(大量にぶっかけられた濃厚ザーメンのねとねと糸がにちゃぁ……♥と何本も引いていて)
(指で摘めそうなほどぶっといその糸は、重力に引かれてきつねこちゃんのお口に向かってぶらぶら……ぶつんっ♥と切れ落ちていきます♥)
(そこ目掛けてキモカメコさんのおしっこがじょぼじょぼっ♥じょぼぼっ♥と三方向から同時排泄♥)
(舌上に切れ落ちたザーメンを洗い流しながら、きつねこちゃんのお口の中をぶっくぶくに泡立った小便池にしてしまいました♥)
(次は当然ながら、私えいみの番で……♥)

どなた様でも使える、お手軽しょんべん垂れ流しおトイレはこちら♥んあぁー……ん♥
私、変態コキ穴JCレイヤーのお口でございますぅ♥ん、れろぉ、んろぉっ♥
使っていただけたら私の方からお金をお支払いいたしますので♥
おチンポからじょろじょろーっとしたいと思われましたら、いつでも呼び付けて
気軽にチンポ乞食レイヤーのお口にしょんべんを捨てていってくださいまし♥
「うんうん、分かったよぉ♥このお口にしょんべんを流せばいいんだねぇ♥よーく分かりましたぁ♥」
「それじゃあ早速だけど、じょろじょろーっとさせてもらおっかなぁ♥……んっ、ふぅぅー……♥」
「じゃあ僕も、っとぉ♥ほらほらぁ、こっちにおトイレ向けないとこぼれちゃうよぉ♥」
ごぼっ、ごぼがぼぉっ……♥あぶっ、んぼごぶぼぷっ♥ん、んくっ♥ごくっ、んくぅっ♥
はっ、はいっ♥がぶんぶんぽぼぼっ♥んごっ、んくんくんくっ♥あ、次はこちらですか♥あぁー……ん♥んくっんくっんぐっ♥
ん、げふっ……けぽぁっ♥し、失礼しましたぁ♥しょんべんでゲップをしてしまうなんて、えいみ恥ずかしいです……♥
え、ま、まだ出るのですか? いえいえ、お断りなんて……♥んぁあー……ごぶごぽごぽぽっ♥
(きつねこちゃんにならって、お口をあぁーん……♥舌をれろれろぉ……♥させながら)
(キモカメコさんのカメラにっこり笑顔を向けて説明して差し上げます♥)
(「すでに変態オフパコレイヤー宣言を多くの方に見られてしまっているのに、おトイレ宣言まで見られてしまうのですね……♥」)
(「これでえいみの人生は終わっちゃいました……二度とお友達にも会えなくなって……知り合いはもうおチンポだけになってしまうのですね……♥」)
(「チンカスを食べさせられ、ザーメンをぶっかけられ、しょんべんだけを飲まされる毎日になってしまうのですね……♥」)
(お口にキモカメコさんたちのしょんべんを注がれながらこれまでの楽しかった生活を思い出し)
(それをチンポトイレになるために投げ捨てるという破滅感に、なぜか下半身がきゅんきゅん♥としてしまいます……♥)
(飲み干す端から次々としょんべんを、そればかりか意地悪するみたいにばらばらの方向から注がれてしまっては)
(私、お口をあちらこちらに向けて頑張って受け止めてはみたものの、とうてい全部は受け止められず)
(大切なコスが、キモカメコさんのおしっこでぐちゃぐちゃになってしまいました♥)

46えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/06/04(日) 07:27:05
「んひひっ♥二人とも美少女なのにそんな嬉しそうにしょんべん飲んじゃってさぁ♥」
「ほんと終わっちゃってるよねぇ♥そんな二人にプレゼントがあるんだよぉ♥」
けぷ……ぷ、プレゼント、ですかぁ? いったい何……を……う、うあぁ……
(キモカメコさんのしょんべんでお腹いっぱいになった私のきつねこちゃんの前に持ってきたのは)
(特大サイズのビールジョッキいっぱいに注がれた小便とザーメンのミックスジュースで)
(表面にはチン毛がぷかぷか、溜めてからどれだけ経っているのかザーメンは腐敗発酵しきっていて、底にはチンカスがごってり沈殿していて)
(これまで嗅いだことがない臭いがぷぅぅーんと漂っています……)
(私ときつねこちゃんの手錠が外されると、半ば青ざめて呆然としている目の前のそれがずず、と押し進められて)

「んでね? 僕、知り合いに薬剤師がいてさぁ、ちょっとヤバい薬を作ってもらったんだぁ♥」
「何かと一緒に飲むとそれの味が刷り込まれて一気に中毒になっちゃうっていう危ない薬♥これを混ぜ込んでしまいまぁーす♥」
「さて、とぉ♥こんなのおトイレにでも流すしかないよねぇ♥で、ちょうどここに二つ、おトイレがあるんだよねぇ♥」
「片っ方に全部流しちゃうと壊れちゃうかもしれないからねぇ♥両方のおトイレで協力し合いながら処分しよっかぁ♥」
え……、え……、えーとぉ……そのぉ……?
(私は、キモカメコさんが、カメラを向けながらそう言うのを、青ざめた顔で聞いています)
(キモカメコさんの言う通りに、目の前にあるビールジョッキの中身を飲めば一気に中毒になってしまって)
(チンカスと小便とザーメンに媚びるしかない最低最悪の人生が確定してしまって)
(それは完全に破滅なのに……なぜかどきどきしてしまって……マン汁も止まりません……♥)
(迷う目できつねこちゃんの方をちらちら見ながらも、やっぱり最低最悪のビールジョッキの方に目は戻ってしまって……♥)

47きつねこ@玉藻の前 ◆WnYNSaqsEs:2017/06/04(日) 08:13:05
けふぅうう♥ 揃ってのお便器ご利用ありがとうございました〜♥♥
え、これはこれは素敵なお飲み物を♥ 臭いも、す、凄くて、っぁん♥ 赤ちゃん作りたい赤ちゃん作りたいって子宮もキュンキュンしちゃってますっ♥
あぁぁんっ♥ ザーカスジョッキに♥ お薬まぜまぜ?

「そうだよぉ、っとぉ、これはねぇ、飲んだら最後♥ 本当にザーカス、しかも腐ったようなザーカスじゃないと満足出来なくなっちゃうお薬だからねぇ♥」

「うんうん♥ 美少女でスタイル良くて才能もあるような女の子が飲むものじゃないんだけどねぇ♥ ま、お便所なら構わないよねぇ♥」

(床に二人でペタンと女の子座りされた私たちの前にはザーカスみっくちゅジョッキ、お薬まぜまぜばーじょん♥)
(飲めば最後、舌から完全に染め切られてしまって、何を食べても満たされない、唯一満たしてくれるのチンカスやザーメン、ションベンだけになるなんていう最低なもの)
(それを前にしてえいみちゃんは真っ青な顔でちらちら私を見ながらも、結局はそのジョッキに目が行っていて、私も目が離せなくておまんこの奥をキュンキュン♥ズキズキ♥疼かせてながらそっとジョッキに手を伸ばしたら、えいみちゃんとむかいうように座って)

ほら、えいみちゃんからもお願いしま〜す♥
(お互いに手を交差し合わせるようにして、お互いにそれぞれジョッキを飲ませ合わせるよううにセットする♥)
(おっぱいをたぷっぷるん♥と揺らして、ふわふんの髪をどろにちゅ♥ザーメンで染めた美少女二人が仲良くザーカスを飲ませ合う状態になり)
(カメラの方を見たら片手で横ピースとウィンクをバチコン★と決めて)

えー、はいはーい♥ 改めてですけど〜♥ 私、きつねこ、ことカルデア学園高等部一年♥ HカップのドスケベJK♥ 望月寧々子♥
これより人間本当にやめちゃいまーす♥ 脳みそにこの腐敗ザーメンとチンカス、ションベンのみっくちゅ味を刻んで♥
二度とまともな生活出来ないようなジャンキーになっちゃいます♥
あは★ お父さんお母さん♥ せっかく可愛くエロい身体に産んでくれたのにごめんなさーい★ 身体を売って生きることも出来ないような人間ランク最下位にぃ♥ ダイブしちゃいまーっす♥
(本名ふくめて堂々宣言して明るく笑顔で二パッと笑って見せてから、えいみちゃんを促してザーカスみっくちゅジョッキを傾けてもらって、それをどんどん飲み干していく)
(えいみちゃんもご挨拶をし終わって、一緒にジョッキを傾けて、同時に人間をやめて行っていた)

ごくっごくっごきゅごくっ♥ んくっんぐっ♥ くっせ♥
んぉきゅごきゅっ♥ ごくごくごっくごくんっ♥
…………………………けぷっ♥
(きっちり最後まで底に溜まった腐敗ザーメンまで飲み干したら、れろぉっとジョッキの縁を舐めて綺麗にして、美少女可愛い小さなゲップ―――)

ぐぇえええぇぇぇぇっぇっぷっぉっふ♥ げふぅうう♥♥
げっぇぷ♥ はぁぁ、大変おいしゅうございましたぁ♥
(―――とんでもなく大きくて長いゲップをしてみせる)
(完全に脳みそにまで味を染み込まされだ、人間失格な便器になった感覚におまんこからは本気汁がポタポタ垂れ出していた)

48えいみ@清姫 ◆YwLb/WJnqs:2017/06/04(日) 09:07:54
あ……きつねこ、ちゃん♥そ、そうですね♥では私からも……♥
(特大サイズジョッキは縁ぎりぎりまで腐敗発酵ザーメンが注がれてずっしりと重く)
(私では持ち上げるだけでも一苦労なそれをなんとかきつねこちゃんのお口の位置まで持ち上げて飲ませっこ態勢にしたら、そこで一息)
(私がきつねこちゃんの口元に沿えたジョッキには、きつねこちゃんのお顔から大量ぶっかけされたザーメンがぼとん、ぼちょ……ん♥と落ちていって♥)
(きつねこちゃんが私の口元に持っているジョッキには、意地悪キモカメコさんのぶっかけしょんべんがぽたぽた……♥と落ちていって♥)
(私は、これから人権廃棄したも同然のザーカス便器になることが確定する場面をしっかり撮影してくださるカメラに向けて、にっこりと微笑むと)

んんっ♥改めまして……♥私、えいみ、ことカルデア学園中等部二年生♥GカップJCレイヤーの高原詠美です♥
お父様お母様、ごめんなさい♥詠美はチンカスとお小水とザーメンしか口にできない身体になりますね♥
ねっとりチンカスクリームとくっさい腐敗発酵ザーメンがお食事で、おしっこ……いえ、しょんべんが飲み物という、
人権も無い最低のチンポ媚び便器として、これからの人生を送ることにいたしますので♥
どうか私にチンカス餌をお恵みください♥どうかザーメンフードをじゅるじゅるさせてください♥しょんべんジュースをごくごくさせてくださいませ♥と
キモオタ様たちに媚びて媚びて媚びまくるしか生きる方法がない、惨めなチンポ乞食として♥どうかよろしくお願いいたしますね♥
ではぁ……いただき、ますぅ……♥きつねこちゃんも、はい、どうぞぉ♥
んく……んぐんぐんぐんぐんぐ♥んっ、ぐぶぐぶ、んぐっ♥くっさぁ♥鼻が曲がりそうなくらい、くっさぁ……♥
ごくごくごく、んぐ、こぷっこぽっこぷっ♥んぷ……っ、んぐんぐんぐ、ごくごくごくごく……んっ♥ぷはぁっ……♥
(きつねこちゃんの挨拶に続いて私も人生ポイ捨ての挨拶をいたします♥在籍している学校も本名もしっかりと口にしたら)
(手にしたジョッキをゆっくりと傾けて、きつねこちゃんのお口に薬入りザーカスみっくちゅ♥をどろどろぉー……♥と流し込んじゃいます♥)
(それと同時に、私のお口にも最低最悪のザーカスみっくちゅが、きつねこちゃんの手で流し込まれていきます♥)
(口に含んだ瞬間、舌にぴりりと刺激が走ってきて、一気に頭の中にも響いていって♥)
(「ああ、私の味覚がどんどん壊されていって……♥チンポ便器になっていってますぅ……♥人間として終わっていってますぅ……♥」)
(それを実感しているのに、薬入りの最低ドリンクを飲むのが止められません♥きつねこちゃんに飲ませるのが止められません♥)
(混ざったチン毛の存在を舌で感じ取り♥塊になったチンカスを噛み潰し♥濃すぎてグミのようになっているザーメンを涎で溶かしながら♥)
(最後にはジョッキを逆さにして、腐敗ザーメンと固形チンカスのゼリーをお口にぼとぼとぼと……ん♥と落としたら)

ぐぇぇぇっっぷ♥あ、あら♥私ったら、はしたな……んぷ…げぇっぷ♥んぼぉおっっっぅぶ♥
困りましたわ、止まらな……んぐぇぇえっっっっんぶぶっ♥げぽっ、んおぉっぷ♥ぉぐぅぇっっっぷ♥
(きつねこちゃんに負けないくらい大きくて長くて下品なげっぷを連発してしまいました♥)
(私のすぐ目の前できつねこちゃんがしたげっぷの臭いは腐ったチンカスと発酵したザーメンの臭いがぷんぷん♥)
(それを強制的に嗅がされた私は、お薬に染まりきった影響でしょうか、ザーカスみっくちゅを飲みきったばかりだというのに)
(またお口の中でチンカスを味わいたくてうずうずしてきちゃいました……♥)
(キモカメコさんが向けているカメラに向けて一気飲みアピールしながら、私の身体が完全にコスプレ便器となってしまったことを実感♥)
(もう二度と戻れないことをしてしまった絶望と、これからはずっとチンカスとザーメンに媚びれるという感覚で下半身を震わせていました♥)

【では、こんな感じで♥中断などありましたが、ここまでのお付き合いありがとうございます♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板