したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

清楚ビッチーズのザーメンチンカス乞食生活

1 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/03(火) 20:43:10
外見は清楚でも中身は最低のビッチ、チンカス乞食な二人組のスレです

22ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/06(日) 22:08:25
【投稿写真風に……♥】
http://imepic.jp/20151206/796370

23カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/12/14(月) 21:08:24
あ…………♥ これは、あつ、中々ご立派なものを…………あ、ご立派なものだにゃ♥
(キモオタ中年さんの手によって強引にチンポを触らせて貰うと胸がドキドキと高鳴って、キメ細かくて白い肌がポッと赤くなる)
(傍から見たら完全に恋する乙女の顔で、鼻先1mmで見つめ合ってるジャンヌのように私も顔を近づけて行く)
(ジャンヌほどの胸は無いけどお尻には自信があるというか、むちっと肉が乗って少し恥ずかしいエロムチケツを触って欲しくてキモ中年様の腕の中に入り込む)
(片腕をそっと掴んでチラシでスカート代わりにしてあるお尻を触って貰うことにする)
(「ああ♥ お尻揉まれてるにゃん♥ こんなねっとり揉み揉みされたら子宮が喜んじゃうにゃ〜♥♥」)
(「うう〜! ほんとに好きになってるかも、ドキドキして、ああ、すっごいお口くさいにゃ♥ くしゃみ出ちゃうくらいさいっていの臭い♥ なんなのこれ? このまま市役所駆け込んで婚姻届出しちゃいたいけど婚約してくれるかにゃ♪」)
(猫の尻尾つきアナルプラグの刺さったお尻をフリフリしながらたぷんっと大き目のお尻を揉まれて、ジャンヌの様に顔をキモ中年様の近づけていくと、その口臭と体臭に胸が高鳴っていく)
(隣を見ればジャンヌが綺麗過ぎるプラチナブロンドの髪を揺らしながらモデルすら嫉妬するスタイル、特につんっと生意気に上向きの90オーバーGカップのおっぱいをたぷんたぷんとジャンヌはキモ中年様の押し当てていた)
(何度か裸を見たことあるけれど、彼女の身体は嫉妬が湧き起るほどの綺麗で、若さだけじゃない美の集大成のようでありながらも、男を誘惑するフェロモンが溢れている)
(生まれ持ったアイドル性とでもいうものに溢れていて、それなのに留学して直ぐにアニ研所属のド変態マゾ便所になってしまったの)
(大事な大事なファーストキスを使い込まれた便所に捧げた動画はネットにもアップされてしまっていて、もう彼女も後戻り出来ないお便所人生を歩みだしている)
(でも、それくらいはアニ研の便器になるのなら基本なのだけど、その当たり前がまだ慣れ切っていないジャンヌにとても初々しさを与えていて、ご主人様がたに気に入られているのは事実)
(私はもう使い込まれて10年以上に、教師になっても代々アニ研の顧問を務めてアイリスフィールと共にいつ捨てられるかも知れない幸せな今を過ごしていた)
(今もまた素敵なキモ中年様を前にして、目をとろーん♥とさせて、教会生まれで神学校卒業し、シスターとしても活動している私は目の前の臭くてぶよぶよの肉体にすがる様に抱き着いていく)
(普段はクールだとか冷淡とか言われるすっとしたネコ目は完全牝犬便所モード♥)

24カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/12/14(月) 21:08:45
(ジャンヌがしゃがみ込むのを見たら、負けじと私もしゃがみ込んじゃうの♥ ジャンヌには胸では勝てないから猫尻尾の生えたお尻を必要以上にふりふり♥しながら)

「ふひひひ♥ ほんとにこんなとこでサービスしてくれるんだぁ♥ 噂通り見た目はすっごい綺麗なのに中身はチンカス乞食のビッチばっかりなんだね♥」
「ってことは噂で聞いた通り、キモオタに結婚申し込んで散々貢いで捨てられてもその後も毎月言われた金額を入金し続けたりしてるって本当なのかなぁ?」
「そんな女の子いないよね、普通♥ とくに君たちみたいにまず見かけないレベルの美女と美少女ならさぁ♥」

ん…………くんくん♥ はぁぁ♥ あ、それは本当、よ? と、言うか私の話、にゃ、それ♥
今まで8人と結婚させてもらって全員に捨てられているけど、毎月私なんかと結婚してくれた感謝をこめてお金を今でも入金してるにゃ♥
だからぁ…………ん、あ、臭い♥ このチンポ、素敵な臭い♥
(「この臭い♥ チンカスとおしっこの混ざり合った最高の最低な臭い♥ こんなの嗅いだら求婚したくなっちゃうにゃ♥」)
(「あぁん♥ 結婚して欲しい♥ このチンカスチンポ毎日毎日味がしなくなるまでベロベロ舐めまわさせて欲しい♥ お金払うからぁ♥ 婚約金から結婚生活費まで全部全部♥」)
(「またイケメン騙してお金貰ってくるから結婚してくれにゃいかにゃ♥」)
(キモ中年様の下半身に抱き着く様にして何回も何回も鼻を鳴らしてお尻を揺らす、ある意味見慣れた光景にオタク街の人たちはニヤニヤした目線を向けて来ていた)
(特に私なんてここに10年も通っているので、ほとんどのキモオタ様のチンポを味わってきた筋金入りのクソマンコだから)
「カレンだっけ、またやってるよ♥」「ほんと、美人なのにね、もったいない?」「完全にもう使い古しだけどね♥」
(なんて言葉が聞こえて来ていて、どちらかと言えば私よりも新顔のジャンヌにみんな興味があるようで、プルンと可愛いお尻や、たぷんっと大きい癖に垂れてない爆乳に目線が集まっているようだった)
(沢山の目線に犯されながらムチッとしたお尻をふりふり揺らして、「妊娠不可♥」「穴ボコ女」「ザーメン捨て場」なんて落書きされているのを通行中の人たちにも見せてしまう)
(ジャンヌは抱き着く様にしつつ、まだ新人なのに堂の入ったお便所顔でキモ中年様に迫って言っていた)
(優し毛でありながらもキリッとした雰囲気の漂うジャンヌ、そのモデルのようなスタイルと合わせて麗人のような雰囲気のある彼女だけども)
(ここ最近の新人の中ではトップクラスのお便所体質だってご主人様たちは誉めていた)
(キモオタご主人様たちを前にすると顔を真っ赤にして、その普段は凛々しさも優しさもある綺麗な宝石みたいな目で一番チンカスの溜まっているご主人様を臭いだけで判断してチラチラ見てくるという)
(まるで恋する乙女が大好きなイケメンをチラチラ見るように、鼻をヒクヒクさせてチンカスを一番溜めてるご主人様に媚びる)
(しかも、一回チンカス掃除を始めたらそこにいる全員のものを綺麗にしないと気が済まない博愛便所♥)
(つい先日もそのジャンヌの貪欲お便所っぷりを確かめる為に、彼女をホームレス村、100人近いホームレスの方々の住む広場に放り込んだろころ)
(3日がかりでホームレス全員のチンカスを綺麗に、チンポだけはピカピカにしてきたというのだから驚愕ものだった)
(何度も何度もホームレス様たちに感謝を述べて、口の端にチン毛をつけた姿はまさに便女♥)
(そんな優秀なアニ研次期部長も狙える彼女だけど、まだ私は負けるつもりはない!)
(実際はご主人様に「ジャンヌちゃんが90点ならカレンおばさんは3点♥」なんて言われているけど、まだまだ縋り付くつもりで目をキラッと輝かせてキモ中年様のチンポを見つめて)

25カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/12/14(月) 21:09:04
はぁはぁーっ♥ あ、あの、サービス、させていただきます♥ お店に来ていただけるなら、もっと女の子いっぱいいるから、ね?
もちろん、わ、私を指名してくださっても、あむっ♥ じゅちゅれるれるれろぉ♥ んっふあ、くひゃい♥
このひんぽ♥ 舌、しびれてきちゃう♥
(がに股エロケツダンスを踊りながら尻尾を揺らしてチンポにむしゃぶりつく)
(ぼてっとした太いチンポ♥ カリにはごってりとチンカスを溜めた最低なそれをゆっくりと唾液で溶かして行く)
(舌の上を食べたら四日はチンカスの臭いがこびりつきそうな塊のチンカスが転がっていく、その臭いが鼻を抜ける度におまんこからはマン汁がぷしぃっ♥っと溢れていた)
(この味♥ 臭い♥ やっぱりこの方最高♥ 結婚したい♥ と本気で願う横ではジャンヌが隣のキモ中年様にご奉仕をしていて)

「お、おおぅ♥ 綺麗な顔して、お、ほ♥ すごいおしゃぶり顔だねぇ♥」
「こんなスケベな顔でしゃぶるなんて中々出来ないよねぇ♥ こんなに可愛いのに♥」
「そう言えば中出しデーって言うけど君の卵子を僕の精子で集団レイプして良いのかなぁ♥ うひひひ♥」
「そしたら結婚して養ってくれる〜? もちろん肉便器妻としてだけど♥」

っっっ♥♥♥
(ジャンヌ相手にそんなおふざけ台詞を言っているのを聞いて私は目を輝かせる)
(それなら私が! 私が結婚します! させて下さい! 肉便器妻になりたい♥ とお尻をフリフリしまくっちゃう♥)
(もちろんその間もチンカスチンポを舐める舌は止まらずに、カリ首に長い舌を何度も絡ませていく♥)

26ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/23(水) 23:41:20
「おほっ♥カレン、だっけ? おしっこでじっとりしているチンポ、いきなりしゃぶったよ♥」
「チンポの為なら人前でも即しゃぶっちゃうんだ♥ほんとチンカス乞食って感じだねぇ♥」
「じゃあ僕はジャンヌちゃんの使い心地を試してみよっかなぁ♥よっと♥」
んぷぷ、じゅずずずっ、んごぷっ!? ……んふー、……んふー、……んふー……♥
じゅぷじゅぷぷぷっ♥れるれるれるっ♥じゅちゅるるるっ♥れぷちゅっ♥れろれるぅ♥
あもぉ……♥はもっはむぅっ♥んろぉ、れろぉ♥ぷちゅぷちゅぷちゅ……じゅぞぞぞぞぞっ♥
(「んんんんん!? このキモ中年さんのおチンポ、脂汗とおしっこでぬるぬるですっ♥」)
(「た、ただでさえおしっこ臭いのに、唇で皮がひっかかって……♥」)
(「お口の中でチンカス塗れのチンポ様が、むにゅんっ♥って……し、舌がチンカスでぴりぴり痺れてっ♥」)
(エアフェラしていた私の頭にじっとり脂ぎった手を乗せられたら)
(お口の中にキモ中年さんのチンカスチンポが一気にずりゅんっ♥)
(唇に包茎の皮が引っかかって、そのままむりゅむりゅって剥けていき)
(私のお口の中にはキモ中年さんのチンカス塗れおチンポ様が♥)

んん?……んくっ、んくっ♥れるれるれるっ♥ん、んご!? おぐ、んぐ……ぉごぷ……♥
んぐぐぷっ♥ん、ごぷちゅっ♥ぶじゅるるるるっ♥はほ、はふ、はむはむ♥ぁむ、ぷちゅちゅっ♥
ふぁい♥うんうん♥よろほんれ……♥
(「あ、先走り汁がもう……? いえ、これは……残尿、ですね♥」)
(「ああ、人前でチンポを咥えさせられるばかりか、残尿まで飲まされちゃうなんて……♥」)
(咥えたおチンポ様の先端からぽたぽたと雫が♥)
(先走り汁かと思ったら、さっき行ったとおっしゃっていたおしっこの残尿で♥)
(ついつい喉を鳴らしながら口内のチンカス混じりのよだれと一緒に残尿を飲み干してしまって)
(もっとください♥と舌先でキモ中年さんのおチンポの先端を舐めていたら)
(ニタニタ顔のキモ中年さんが、腰をぐぐぐって進めてきて、喉までチンカスチンポでぐっぽり♥)
(鼻はキモ中年さんのもっさり♥チン毛の中に完全に埋まってしまって♥)
(鼻から呼吸する度に加齢臭と酸っぱい体臭が入り混じったキモ中年さんの臭いで、頭がぽーっとしてしまって♥)
(完全にキモ中年チンポに恋してしまった真っ赤な顔で、瞳に♥を浮かべながらのチンポラブご奉仕♥)
(喉奥にチンポを押し込まれたままのローリングフェラで、カリ首のごってりチンカス♥私の喉オナホに塗り付けてしまいます♥)
(私の唇は、じっとり脂ぎったチンポを全部あむあむさせてください♥と何度も咥えなおして)
(最終的には、鼻の下を伸ばしただらしないひょっとこ顔に♥)
(キモ中年さんの卵子集団レイプにも、肉便器求婚にも、即座に頷いてしまいます♥)
(大事に守ってきた処女は親戚のネロにアニ研へ売られてキモオタの集団レイプで処女喪失♥)
(ファーストキスを黄ばんだ小便器に捧げる惨めな格好も録画されて、面白半分でネット流出♥)
(さらに目の前のキモ中年のおチンポ様にあっさり堕とされて、チンカスのために婚約までしてしまう有り様♥)
(「聖女さん」と呼んで下品な話をしない、そういう話になりそうになったら話題を変えて守ってくれるクラスメイトの女子には)
(こんなおチンポラブな便器顔も最底辺のチンカス奴隷姿も、絶対見せられません♥)

27ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/23(水) 23:41:35
「おほぉっ♥ジャンヌちゃんのローリングご奉仕、チンポが全体扱かれて気持ちいいよぉ♥」
「ジャンヌちゃんのお口の中よだれでひたひた♥お風呂で洗ってもらっているみたいだぁ♥」
「いやいや、カレンのがっつきチンポフェラもなかなかいいよぉ♥うへへ♥」
「チンカス乞食っていうのぉ? このチャンスを逃したら後がないって分かっているだけにさぁ♥」
「へぇ……。ちょっと交換してみようよ。カレンの口まんこの使い勝手も試してみたいなぁ」
「いいよぉ。じゃあジャンヌちゃんは今度はこっちのチンポを咥えてね、と♥」
ごぽぷっ♥はぁーはぁー……♥は、はい、どうぞ使い勝手、比べてみて……ぉごぷっ♥んごぉ……っ♥
んふー、んふー……♥ごぷぐぷ、んぐぐぐ、ぅごぷちゅるるっ♥れるん、ぶじゅじゅるる、んぐぷっ♥
「ん? なに、そんな期待した目をして? あ、もしかしてカレンも求婚してほしいのぉ?」
「えー? でもカレンってババァじゃん? こうやって使うのはいいけど、そこまではなぁー……」
(次に私のお口を使ってくださったキモ中年さんのおチンポも、いきなり喉奥まで♥)
(さっきと同じ、いえ、それ以上に熱心にご奉仕していたらカレンの話になって)

ん、ぷぁっ♥あの、カレンはチンカスチンポ様に熱心に仕えるシスターですから♥私からもお願いします♥
言っていただければ、ネコ耳にゃんにゃんメイドでご奉仕♥チンカスまみれウェディングドレスで結婚ごっこ♥
チンカスチンポ様のご希望でしたら何でもやりますので♥
ご存知かもしれませんが、カレンの教会には特別製の懺悔室がありまして♥
腰の位置にある小窓へおチンポ様を入れていただいたら、
カレンが両手を組んだお祈りの姿勢で懺悔に来られた方々のおチンポを味がしなくなるまでフェラ掃除しているくらいです。
最近はホームレスの方々にお小遣いを渡してまで、お手軽なおチンポ用お風呂兼小便器として使っていただいているとか♥
こんな立派なチンカスチンポをお持ちなのですから、もしお気分がよければですが
哀れなチンカス乞食シスターのカレンにお慈悲を恵んであげてください♥
普段はお財布代わりで、気が向いたときにおチンポを恵んでいただけるだけでも結構ですから♥そうですよね、カレン?
(おチンポ用懺悔室はカレンがまだ10代の美少女だった頃からやっていて)
(キモオタ様たちや近所の中年おじ様、性欲があり余っている高校生などに使ってもらっていたけど)
(最近はもう完全に飽きられ気味で、ホームレスがおチンポ用のお風呂とおトイレ代わりに使うくらいに価値が低下してて)
(それを哀れんだキモオタさんが、カレンがフェラ掃除している方の小部屋をネットで生中継するようにしてくださった)
(がびがびになったぶっかけザーメンでチン毛やチンカスが貼り付いているシスター服を着込んだカレンが)
(ホームレスさんの気晴らしのために、おしっこ臭いチンポで美貌をチンポビンタされている場面や)
(カスが零れ落ちそうなほど溜まっているホームレスさんの発酵チンカス包茎チンポを鼻先に突きつけられて)
(冷たい美貌が一瞬でみっともないチンザー中毒アヘ顔になってむっちり安産型のお尻を無意識に振っているところ)
(取り上げられそうになったおチンポに必死に吸い付いてひょっとこ顔になっている姿や)
(チンカスとザーメンとお小水を恵んでくれたお礼に万札を渡しているところまで)
(最底辺ザーメンチンカス中毒のド変態シスター姿を、住所と連絡先もセットにしてネット中に公開中♥)
(少し前にアニ研のキモオタさんたちに言われて、私も学校をお休みして懺悔室の中に入ったのだけれど)
(その日の懺悔が終わる頃には、お口からは便器臭がするげっぷを連発♥)
(お腹はチンカスザーメンとお小水でたぽたぽ♥その日はもう何も食べられないくらいでした♥)
(これを毎日しているなんて、カレンさんがちょっと羨ましい♥)

28ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/23(水) 23:41:53
「あー、僕も一時期はカレンの懺悔室に通ったっけ。まあここにメイド喫茶出来てから行ってないけど」
「僕もそうだなぁ。ふーん、最近は小遣いまで出してんだ? ホームレスにまで飽きられ気味だからって、必死だねぇ」
あのあの、い、いかがでしょうか? んぽんぽ、ずにゅるるっ♥ぶじゅ、ぶじゅるるっ♥
じゅずずずるりゅっ♥じゅぽじゅずずずずっ♥ん〜ぽっ♥ん〜ぽっ♥ぷちゅるるるるっ♥
「本当はババァなんかごめんだけどね♥ジャンヌも熱心にしゃぶってくれてるし……二人セットなら、考えてあげてもいいよぉ♥」
「ジャンヌちゃん、だっけ? カレンみたいなババァ便器の宣伝してあげるなんて優しいなぁ♥」
(先輩便器のカレンが教会でしているチンポ奉仕の勧誘をキモ中年さんたちにしていたら)
(すでにご存知だった通行人の方々からの声が聞こえてきて)
(そちらの声は置いておいて、カレンのことをよろしくお願いします♥と見上げながらのご奉仕をしたら)
(キモ中年さんたちは顔を見合わせながら、なんとか約束してくれました♥)

「じゃ、そろそろお店にも行ってみたいし、とりあえず出してあげるよぉ♥」
「ふひひ♥このフェラテクなら期待できそうだねぇ♥僕も出してあげるからさ、二人とも顔を寄せてぇ♥」
「僕も顔に出してあげるよぉ♥ザーメン塗れの顔で僕らをメイド喫茶まで案内するんだよぉ♥んひひ♥」
「どこに出してあげようかなぁ♥目立つ場所がいいよねぇ♥」
「たっぷり射精してほしいんでしょぉ? 射精おねだしと手コキくらいしなきゃ♥」
は、はい♥どうかジャンヌとカレンの顔にたっぷり射精してください♥チンカスザーメンでパックしてください♥
ちゅっ、ちゅっ♥れるれるっ♥ちゅっ、ちゅっ♥
(「え……。キモ中年さんのザーメンを顔に付けたまま、人前を歩くなんて……♥」)
(「そ、そんなことをしたら、私がザーカス奴隷メイドだって宣伝しているようなものではありませんか……♥」)
(そう考えたら、もうどきどきが止められなくて、キモ中年さんに射精待ち顔を晒してしまって♥)
(カレンのすべすべの頬とぴったり寄せて、目の前のおチンポ様をしっかり見つめて)
(手コキに追加して、顔の前でびくんびくんしているおチンポの先端に何度も射精おねだりのキス♥)

29カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/05(火) 19:41:56
んぶちゅじゅるれるぅうう♥ んあぁあん♥
え、そ、んな♥ そ、そちらのおチンポまで舐め舐めして良いなんて♥ あ、ああ、久しぶりに神に感謝という気持ちが湧き起ってくるわね♥
こんなの、じゅるり♥ 神の奇跡に相応しいわ♥ どろどろで脂ぎって臭くて、舐めたら酷い味と臭いが舌と鼻をガチレイプするような中年チンポを♥ 二人も舐めさせて頂けるなんて感謝、しかないわ、ね♥

「こんなちんぽに感謝しかないって本当に生粋の便女でチンカス乞食なんだねぇ♥ シスターのくせにそれを餌にチンポ漁りしてるとか人として最低だしねぇ♥ うひひ♥」

じゅるっちゅれるじゅちゅぱちゅぱ♥ 人として? 私の、じゅるるっちゅぅ♥ 人としての生なんて、ん〜〜♥ ちゅっじゅるれりゅぅ♥
このときに終わってるのよ♥ じゅっぷちゅれるふぅ♥ おいひぃ♥
(最高のチンカスキモオタ中年チンポ、味も臭いも最低だからこそ私たちからしたら最高で、何回舐めても飽きないほどのチンポ)
(「本当に美味しいにゃぁ♥ あと10歳若ければ結婚、してくれたのかにゃぁ♥ う〜、この素敵チンポ、毎日、毎時間、毎分舐めていたい〜♥」)
(「ババァだけどたっぷりおねだりするしご奉仕するから、ああ、すごい、舐める度に臭いが濃くなって♥ ううん♥ どんどん凄い臭いに変わって言ってるにゃぁ♥」)
(多くの人が行きかうオタク街の道で当たり前のようにジャンヌと並んでチンポを跪きフェラさせて貰っている、異国の血をそれぞれ匂わせて美貌と言うのに否定の余地がない顔をだらしなく緩めて、チンカス掃除に特化したように長い舌を何度も何度もカリ首に、裏筋に、尿道に絡ませる)
(普段は何も感情のないようなリッジイエローの瞳に今はチンポに対する欲望を載せて、ウェーブのかかったプラチナシルバーの髪を揺らし、ムチムチの下半身を発情期ですとアピールするように揺らす)
(隣のジャンヌも普段は清楚であり、その人格と清廉さから聖女なんて呼ばれて男子の欲望から守られる立場を一瞬で築いたなんて信じられないおフェラ豚顔でチンポを舐めて行く)
(それを横目で見つつ、若く愛らしい美貌に嫉妬しながらも、すっとスマホを取り出すとかつて私が女の子、人間だったころの写真をキモオタ中年様に見せる)

「ん〜? どれどれぇ、おっほ♥ こんなに可愛かったのかぁ、この頃にチンポぶち込みたかったねぇ♥ うひひひ♥」

「どれどれぇ♥ おお、これは、ほんとうに可愛いねぇ♥ 結婚しちゃいたいくらいだよぉ♥」

じゅるちゅれるれるれろぉ♥ ん〜♥ ちゅぽっ♥ ふふ、そう言って貰えると嬉しいわ……………………ぃ、今からでも、その、ぶ、ぶち込むのは、あの…………結婚も、その…………
っ……………………な、なんでもない、わ
(二人はスマホを覗き込んで私のロリロリ美少女だったころの写メにニヤニヤと笑みを浮かべて、チンポをビクンと震わせて興奮している合図をくれた)
(「もうっ! 目の前に本物がいるのになんで写メに興奮するのにゃ!」)
(少し頬っぺたを膨らませながらもチンポをペロペロ舐めて、写メを何枚か見せて行く)
(今と変わらずアッシュシルバーのウェーブがかった髪に、今より大分幼いJC時代の私の写メ)
(制服を着てお澄まし顔でつまらなそうに頬杖をつく私に写メをスライドさせると、制服姿なんだけど男子トイレの小便器にはまり込んで、キモオタご主人様のチンポを左右から二本同時にペロペロしつつチンポを握る手をピースにしている写メが出る)
(更に進めて行くと、がに股エロ蹲踞のに今の様に猫耳をつけた私が招き猫ポーズをしながら口には「祝☆だれかの解らない赤ちゃん妊娠」と書いた紙と妊娠検査薬を咥えていた)
(さらに修道服姿で祈りを捧げている写メも見せる、どこか神秘的でありある雑誌に美少女シスターとして載ったのも頷ける姿だった)
(でも、それを一枚スライドさせると、その次の写メは特設懺悔室♥ チンポ穴の開いた懺悔室の中で顔も修道服もザーメンとチンカスに塗れた私がお祈りのポーズでチンポをしゃぶってる写メ♥)
(さらには面影を残しつつも若く愛らしいアイリスフィールと一緒に写ってるものももちろんあった)

30カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/05(火) 19:42:48
(当時からスタイル抜群でプラチナシルバーの髪と朗らかな笑みを見せる彼女、笑顔のアイリスフィールと仏頂面の私が制服姿でピースをしている写メをスライドさせると)
(今のジャンヌと私のように道端でキモオタチンカスチンポを咥えさせて貰いながらふやけた笑顔でピースをしている写メが写しだされた)
(二人の顔にはザーカスとチン毛がついていて、それぞれ首から「ザーカス便所」と「チンカスゴミ箱」なんか書いたプレートが垂れ下がっていた)
(他にも二人で水着姿で「チンカス掃除業者」なんてたすきをかけて、オタクイベント会場を歩いている写メや)
(二人並んでがに股で足元におしっこの水たまりをつくり、その場で検査した妊娠検査薬を見せてる写メなど、色々見せて行く)
(その度にチンポが震えるのが嬉しいけど、過去に自分にも嫉妬しつつ、結婚してくれないかにゃ〜なんて上目づかいで乙女な視線を送っていた)

あ、え、ええ♥ もちろんチンカスチンポの為ならなんでもするわ♥ け、結婚させてくださるなら、どんな、どんなことでも♥
全身ホームレス様のチンカスザーメンで汚して頂いたウェディングドレスでザーメンのつまったコンドームとの結婚披露宴だってするわ♥
お望みなら、その、胸はないけどこのいやらしいお尻をいかしたド下品コスプレでも何でもして、一枚100円で住所から何から情報を載せたコスROMの販売だってするわ♥
お金だって、いくらでも稼いで貢から、ね♥
(ジャンヌのフォローに感謝して感謝の意味もこめてムチムチのお尻を、ジャンヌのつんと切れ上がった可愛いお尻にピタッと押し当てた)
(ジャンヌはクラスと言うか転校して即座に大人気となり、桁外れの美少女でありんながら気取らずに誰にでも分け隔てなく接していた)
(その優しさから男子はもちろん女子にもファンは山ほどとなり、清楚清廉な彼女の汚れた世界を見せないようになんて頑張っている女子も多くいる)
(そんなジャンヌだけど、もう既にキモオタチンカスチンポの魅力にとりつかれていてアニ研のコスプレ便姫となって生きることを誓っているのだ)

でも、貴方だって聞いているわよ? クラスでは聖女さんなんて呼ばれているくせに、ぴっちぴちの股下-5cmなんて魔法少女コスをしてコスイベに参加して自分を撮影してくれたキモカメコに土下座おねだりで汗臭いチンカスチンポを舐めさせて貰って
しかも帰りにお金と自分の住所を伝えて、いつでも使用しに来てくださいってべろチューしながらおねだりしてるの♥
他にもアニ研所属じゃないけど学校に一番嫌われているキモブタの子のチンカスチンポに目をつけて聖女なんて言いながらお金渡してチンカスチンポ不細工逆レイプフェラしたのよね?
家まで押しかけて何度も土下座して足まで舐めて臭くて塊みたいなチンカスをねっとり味わってゲップしながらら帰って以来こっそり付き合ってるらしいじゃない♥
でも、あの子は私も狙ってたしアイリスフィールも頻繁に呼び出して逆セクハラしてたし、ネロとアルトリアがどっちが告白するか喧嘩していたようなモテチンよ?
自分だけのものだんて思わないようにね? あ、それと! 近所のコンビニのキモオタお兄さんもよ? あなた、深夜に押しかけてフェラ逆レイプしてるみたいだけど、あ、あの人は、その、わ、私が狙ってるんだからね?

「うひひひ♥ ジャンヌちゃんもやっぱり立派にマゾ便所の牝ビッチなんだねぇ♥ このエロフェラじゃなっとくだよぉ」

「まったくだよ♥ 聖女さんなって呼べない最低ビッチだねぇ、その顔をしっかりおトイレにしてあげるからね?」

っ、はぁ、はぁはぁ、は、はやく、私たちのお顔をお便所にして、にゃ、にゃん♥
ちゅっちゅぅ♥ し、しこ、しっこしこにゃんっ♥ ちゅれるっちゅう♥
神に仕える変態シスターとビッチ聖女のお顔をお二人の気分で汚す持ち運び便所にし、してくださ―――

”びゅびゅるぶっぴゅるぶびゅびゅびゅ〜!!”

あ、ああああっ♥ す、すご、ひゅごっ、こ、こひゅぎで、は、鼻に、すびっ♥ 鼻につまっへ、おへぇぇええええ♥
(お二人のチンポを目の前に整った美貌を寄せあい、もちすべの頬っぺたをむにっと押し付けながらお口をあけてザーメンの排出をおねだり)
(二人の手でチンポを扱いて先端を刺激したら、爆発するようにほとんどダマになったザーメンが顔に降り注いで来て)
(呼吸しようとした鼻にすべりこんだら、あまりの粘度に鼻につまり、その臭いだけで腰砕けになり、安産型のムチエロケツを揺らしてあへあへ♥)

31カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/05(火) 19:43:05
(二人してお腰をカクカク揺らしてザーメンで頭の中を真っ白になってしまい、恍惚の笑みを浮かべていたらその姿を何枚も写メに撮られていた)

(おまんこの疼きは止まらずにこのままチンポにもう一回がっつきそうになったのを我慢したら、よろよろと二人で立ち上がり顔中ザーカスで汚して貰ったままでくるっとお尻を向ける)
(むっちりと肉のつまったエロケツ、お尻だけは90点越えなんて言われる私のお尻を魅せつけて、チラシと猫の尻尾を揺らしつつジャンヌを見たら)

ジャンヌ? 今からお客様のお導きの作法を教えるわ、しっかり見ていなさい

「んんん? 今更真面目顔をしても無駄だと思うけどねぇ♥」

(新人への教育も忘れずに、私はお客様たるキモ中年様にお尻を向けたらそのまま前かがみになりおまんこを晒す)
(お尻同様むっちりめのおまんこを晒して、左右にグイッと開いたらチンポに狙いを定めて、体格では劣るもののスタイルの良さで腰を位置では勝っている私はがに股気味になりつつトロトロのおまんこでおチンポを咥えこむ)

んっ♥ あ、んんん♥ や、やっぱこの、チンポ、い、いい♥

「んひひひひ♥ この場でしちゃうのかなぁ? ん〜カレンたちは気にしないかもだけど僕らは普通の人だから恥ずかしいかも♥」

はぁ、あ、はぁ、はっぁ、ち、違うにゃん♥ こ、こーやって、んっ!

「お、おおおお♥」

(おチンポを咥えこんだままのおまんこをきゅうっと締め付けると、がに股の状態でヨロヨロ歩き出す)
(メイド喫茶までお客様をお連れするときはこうやっておまんこでチンポを締め付けて誘導するのが決まりになっている♥)
(あまりにも無様で最低で情けない姿だけど、これがルールだし、私とアイリスフィールで決めたことだけど♥)
(ジャンヌに目配せして、もう片方の方を誘導するように合図する、むしろ二人とも私が誘導したいけどなんて言葉は飲み込んで、がに股チンポキープ状態で歩いていく)
(もちろん♥ チンポが抜けたらその度に土下座謝罪をして入れ直しだ♥)

32ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:09:37
んぷちゅ、んうっ!? あ、あの、そ、それは……! アニ研の方々に言われてですね……?
いえあの、そんなことしなかったというわけではなくって本当なんですが……えっと、あぅ……。
んぶんぶんぶんぶちゅっ♥ずじゅぽっ、じゅばばっ♥ちゅっじゅぶじゅるるるっ♥
(「しゃぶってもしゃぶっても濃いチンカスとおしっこの味が滲み出てきて♥キモ中年さんのチンポ様、口を離せません♥」)
(「……!? カ、カレン、なんてことを言うのですか!」)
(「確かにアニ研のキモ豚さんたちに渡されたコス衣装で出ましたけど、それだって元々はアイリとカレンのものです」)
(「チンカス乞食のコスプレ便姫だとバレてキモ中年さんがが呆れて帰ってしまったら……!」)
(目に♥を浮かべて鼻の下を伸ばしたひょっとこ顔になりながら夢中で舌を絡めていたら)
(アニ研所属のコスプレ便姫として初参加したコスイベントのことをカレンにばらされてしまって)
(心配になって上目遣いで使ってください♥のおねだりフェラを再開したら)
(マゾ便所という点を逆に気に入ってくださったみたいです♥)
(イベントで着た魔法少女コスは元々はアイリとカレンがコスイベントで着ていたもので)
(逆ナンしたキモカメコのチンカスやザーメン、おしっこが染みこんでいて、あちこち黄ばみだらけでガビガビ♥)
(股下-5cmでマン土手の位置まで見えているザーカス染みだらけのお下品魔法少女コスだから)
(おまんこ部分がくぱぁ♥しているレースのエロ下着も携帯番号が落書きされたマン土手も完全露出♥)
(初めてのコスイベントで不安な私にアニ研のキモオタさんたちが他のコスプレ便姫さんも連れてきてくれて)
(カレンが着ていた方のナイチチ魔法少女コスに身を包んだエリザちゃんと、アイリが着ていた爆乳魔法少女コスの私で)
(二人並んでのエロ蹲踞ポーズでの股間超接写写真や、顔出し学生証とエロコスのセット写真をキモカメコに撮られまくり♥)
http://imepic.jp/20160111/819380
(他にはステンノちゃんとエウリュアレちゃんの中等部一年の美少女姉妹も一緒にイベントに出ていて)
(石膏のように真っ白な素肌の上に薄い布地の半透明女神コスだけだったから、ロリコン気味な中年カメコさんに大人気♥)
(透けて見える無毛の一本筋ロリまんこやピンク色の乳首を撮影しようと周囲を何重にも囲まれていて)
(ステンノちゃんとエウリュアレちゃんも、姉妹で唾液交換するガチレズキスして見せたり)
(カメコさんのチンポをガン見しながらお互いの指フェラをしてみせたりで、ロリ中年さんたちを誘いまくり♥)
(イベントの途中から姿が見えないと思っていたら男性用トイレでずっと閉じ込められていて)
(初潮前ロリマンコをキモ中年カメコの汗臭包茎チンポで連続レイプ♥)
(お口はずっとチンカスチンポを咥えさせられてのチンカス掃除♥姉妹ザーカス交換キスまでさせられたとか♥)
http://imepic.jp/20160111/820560

33ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:10:20
んぷぁっ♥は、はい♥ジャンヌの便器顔でよければザーメン捨てていってください♥
チンカスチンポに発情するメス顔をオカズにして気持ちよくおチンポからびゅるってください♥
臭いが取れなくなるまでザーメンでマーキングしてくださ、あっ♥あっ♥あっ♥
んくぅ♥顔が重たくなるくらいのザーメン、ありがとうございます♥
お好きなだけぶっかけて、ぅぴゅっ!? はにゃのあ、あにゃにぃ、ザーメンが……♥
んぴー……♥ずぴー……♥んぴゅぅっ♥みっともにゃい音をさせにゃいと、い、息がぁ……♥
ふぇ……? は、はい……ひっかり、見てますぅ……♥ふわ……そ、そういう風にするのですね……♥
分かりました。では私も失礼して……♥んんっ♥なかなか、おチンポ様の位置が……。
(キモオタさんのおチンポを見つめながら、アニ研のキモオタさんに躾けしてもらった通りに射精乞い♥)
(目の前のおチンポがびくびくっ♥となったと思ったら、ねっとり濃厚ザーメンがびゅーびゅー♥)
(勢いがよすぎて顔いっぱいにべったりと張り付いて、ぜんぜん落ちようとしません♥)
(鼻がべっとりとザー汁パックされてしまって、息をする度にみっともない音だして♥)
(空気がクラクラするザーメン臭に完全に染まっていて頭にがんがん叩き付けられるみたい♥)
(完全にザーメン酔いしてぽわぽわした頭でカレンさんから言われるままにキモ中年さんにお尻を向けたら)
(両手を後ろに回してメイド服の超ミニスカをぐいっとたくし上げて)
(チンしゃぶで完全発情しているチンカスメイドのやり捨ておまんこを全開くぱぁ♥)
(外国人の長い足を曲げてみっともないガニ股姿勢になって足が短いキモ中年さんの腰位置に合わせたら)
(お尻をキモ中年さんの腰にドッキング♥でもこういうご案内をした経験はないから何度も失敗してしまって)

「ふひっ♥ジャンヌちゃん腰をそんなにフリフリしなくても発情してるのは分かってるよぉ♥」
「あ、もしかしてチンポ誘いアピール? 新人だけどこういうことはちゃんと出来るんだねぇ♥」
「僕は優しいからいいけど、他の人だとあまり待たせると帰っちゃうかもしれないからチン媚びアピールは大事だよなぁ♥」
い、いえ、そういう訳ではなくて……。それでは私がチンポメイドみたいではないですか……。
あ、今はその通りなんですけど……んっ♥おまんこにチンポ様の先端が触れました♥位置はここでいいみたいですね。
お待たせしました♥キモ中年さんのおチンポ、マゾ聖女のハメ穴でしっかり隠しますね♥
腰を後ろに押し付け、て……んあっ♥い、いいっ♥んひっ♥くっ、これだけでイッて♥んんっ、んんーーーっ♥
(「ち、チンポの皮が、私のおまんこでむりゅむりゅっ♥って捲れていってます♥」)
(「女の子の大事な場所なのに……キモ中年さんのチンカスティッシュにされてしまいました♥」)
(上手く場所を合わせられなくて何度もドッキングを試していたら)
(腰フリダンスを見ていたキモ中年さんからはからかうような声がかけられて)
(口では反論しているけど、やっていることは誰が見てもチンポ大好きビッチ丸出し♥)
(キモ中年さんのおチンポ様を腰をふりふり♥しながら探し当てたら)
(まだ10代だけどチンポ屈服済みの熱々発情メイドまんこ、キモオタ交尾専用聖女まんこをずぷんっ♥)
(私のお尻とキモ中年さんの腰を隙間なくぴったりと密着させただけで、膝をカクカクさせながらイッてしまいました♥)
(そのままの姿勢でキモ中年さんのおチンポをきゅんきゅん♥しながら味わっていたら)

34ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:10:43
「ジャンヌさぁ、僕のチンポをおまんこはむはむするのはいいけどこのままだとカレンに置いていかれちゃうんだけどぉ?」
ぁひっ♥ご、ごめんなさい! このままお店まで、ご、ご、ご案内させていただき……んぅっ♥
(カレンに置いていかれそうになったキモ中年さんのおチンポでおまんこの奥をぐりっ♥とほじられて、また即イキ♥)
(私はザーメン塗れの唇を半開きにしてよだれをたらたらさせたみっともないアヘ顔になりながらも)
(ガニ股になったカレンがよたよたとお馬さんみたいにキモ中年さんをお導きしていくのを追い掛けます♥)
(おチンポが抜けないように、ずっぷり根本まで入っているおまんこをきゅんきゅん♥させたら)
(それだけでも感じちゃうのに、キモ中年さんが歩くとその振動でおまんこの奥をぐりっ♥ごりゅっ♥とされて♥)
(その度に腰がとろけておチンポ様が抜けそうになってしまって……♥)

「おほっ♥カレンのまんこ、ぬるぐちょでいい感じだよぉ♥」
「でも僕が愛用しているオナホほどじゃないなぁ。もうちょっと締められないのぉ?」
「ん? あそこに展示してあるフィギュア、なかなかいいなぁ……。ちょっと方向変えてよ♥」
「あ、近くで見たらそうでもないや。カレンごめんねぇ♥じゃ、お店の方に行こうか♥」
(カレンに案内されているキモ中年さんは案内途中なのに、あっちのショーウィンドウ、こっちの看板と目移りしてて)
(新しい何かを見付けるとそっちの方向にカレンのおまんこを突いて方向転換させても)
(でも近くまで行ったらすぐに興味を無くしてしまったようなことを言って)
(カレンのシスターまんこをいじめるためにわざとやっているのが丸分かり♥)
(途中で何回かおチンポがぬぽっ♥と抜け落ちてしまって土下座謝罪してハメ乞いまで♥)
(まあ私もおチンポ様を離してしまって土下座謝罪を何度かしたんですけど♥)

「ひひひ、なんかすごいことしてるねぇ♥友達に自慢するから記念写メ撮らせてよ♥」
「もちろんいいよぉ♥ほら、カレンもジャンヌも俯いてないで、ザーメン塗れのイキ顔をちゃんと晒さなきゃ♥」
(お馬さんのようにご案内している私とカレンの顔を上げるように命令まで♥)
(ザーメンぶっかけでぬちゃぬちゃどろどろ♥便所まんこをいじめられてアヘアヘトロトロ♥)
(完全おまんこ顔を名前も知らない通り掛かりのキモオタさんに何枚も写メられたり♥)

「あれぇ? もしかして、カレン? 久々に見たけど廃棄されたんじゃなかったっけ?」
「え、カレンが? シスターのくせにチンポ乞食で包茎チンカスチンポに片っ端から求婚してたカレンが?」
「あー、お店のファン投票でアイリに負けて罰ゲームでリストラおっさんの無責任中出しで妊娠したカレンかぁ♥」
「へぇー、なんか懐かしいなぁ♥今日はぶっかけ中出しイベントなんだ? じゃ、ちょっと行ってみようかな♥」
「参加費は500円か……。僕、カレンから求婚された縁だしさ、カレンが払っといてね♥」
「あ、僕も求婚されたことあるからよろしくー♥」
(お店に案内している途中でも、カレンのことを知っているキモオタさんたちが声をかけてきたりして)
(お店に着く頃にはぶっかけ中出しイベントの参加者は100人を越えていて)
(その人達の参加費は全額カレンと私が支払うことになってしまっていた)

35ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:11:01
「ふーん、外見もいいけど中もなかなかいい感じだねぇ」
「普通の人が来てもおかしくないメイド喫茶なんだ。まあ店員は顔と身体だけで頭空っぽのマゾ便器ばかりだけど♥」
「そうそう、僕らみたいなキモオタのチンカスが好物のド変態ばっかなんだよねぇ♥」
「店内で包茎チンポをポロリしたら警察を呼ぶ前にお口便器にしまわれちゃうくらいだもんね♥」
「小便当番とかチンカス当番とか、普通の女の子なら死んでもやらないような担当が大人気なんだから終わってるよね♥」
お、お待たせいたしました♥ぶっかけ中出しイベントの準備が出来ました♥
本日のお相手を務めさせていただく一人、新人ザーカス奴隷メイドのジャンヌです♥
クラスメイトからは聖女さんと呼ばれていますが、アニ研専属コスプレ便姫で♥
妊娠確定の危険日の時だけ中出ししてもらえるザーカス奴隷です♥
今日は妊娠確定の危険日まんこで気持ちよくびゅーびゅー♥してジャンヌの卵子を無責任レイプしていってください♥
メイド服や便器顔をザーメンぶっかけも制限無しなので、お好きなだけどうぞ♥
名前も知らないキモ中年さんに孕まされているジャンヌをオカズに、チンシコ♥びゅるびゅる♥してくださいね♥
カレン、次は貴女が挨拶する番ですよ♥
(シックな高級喫茶店のような店内はキモ中年さんの団体でいっぱいに♥)
(普段なら紅茶の匂いが漂っているのに、今は中年の体臭と股間からぷ〜んと漂ってくるチンカスチンポ臭だらけ♥)
(メイド喫茶のテーブルに私が下、カレンが上の69になって載ったら、目の前にはカレンの使い込まれたおまんこが♥)
(さっきまでキモ中年さんにハメられていたからぱっくり広がっていて、チンカス臭いまん汁がザーメン塗れの私の顔にぽたぽた♥)
(カレンの目の前には当然私のおまんこがあって、まだあまり使い込まれていないからチンポを抜かれたら元通りに閉じているはず)
(チンハメしやすいようにカレンのおまんこを指でくぱぁっ♥と広げたらキモ中年さんに声をかけて)
(まずは私がザーカス奴隷メイドの挨拶、次にカレンが廃棄寸前便所の挨拶をして)

あとはご自由にどうぞ……♥

36カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/16(土) 20:46:22
「うひひひ♥ 学校で聖女ちゃんなんて言われててもジャンヌはカレンと同じでキモオタキモ中年ラブのチンポ犬なんだねぇ♥」
「カレンみたいな中古どころか廃棄寸前のゴミ穴ならともかく、まだまだ美少女で十分通用するし、人気もありそうなのにそんなに終わってるなんてねぇ」
「こんなに僕のチンポ深く銜え込んじゃって、おほぉ♥ クラスの男子にも女子にも見せてあげたいなぁ♥」

はぁ、は、はぁ♥ ジャンヌ? ほら、い、行きますよ?
私たちコスプレキモオタ専用便女はこうやってエスコート、するの、おひぃい♥ キモ中年様のチンポが、あ、あ♥
私の廃棄おマンコのなかで、むりゅって皮が剥けて、んんんぁぁあ♥ これ、だ、ダメになるぅ♥

「ぐひひ♥ カレンのおまんこは本当に緩いねぇ♥ 僕もジャンヌちゃんが良かったなぁ♥」
「まぁ、でも、おほ♥ このチンポに吸い付いてくる感じは、良いけどねぇ?」
「よっぽどチンポに飢えてるんだねぇ♥ 見た目だけなら美人なのに♥ さすがは廃棄便所だけはあるねぇ♥」

んぁぁぁああ♥ はぁ、はぁ、おおおっふぁぁああ♥ は、はい、にゃぁ♥
キモ中年様の素敵チンポ、ひ、久しぶりです、にゃぁん♥
ほ、ほら、あ、ジャンヌ? こ、この伝統のエスコート方法は、はぁ、あ、アイリスフィールも、やってきたこと、なのよ?
あ、あ
と、貴女の先輩にあたる、まりあ、マリー・アントワネットもこ、こうやって、んんん♥
キモオタ様をお店までエスコートするのが得意よ♥
あの娘はあなたに似た博愛的な精神を持ちすぎてて、この近隣の全学校のおける嫌われてるキモオタの彼女を名乗ってるの♥
口癖は”ヴィヴィラキモオタ♥(キモオタ万歳)”で、留学するにあたって彼女が購入した高級マンションに嫌われキモオタ、及びキモ中年を集めて日々奉仕してるの♥
たしか、昨日また一人増えたと喜んでいたわね、今は27人、だった、かしら♥
(キモ中年様のおチンポを廃棄マンコでしっかりと締め付けると膣で皮カムリのエロチンポがめくれて、その感覚にしなやかな背中が震える)
(ウェーブのかかったプラチナシルバーの髪が揺れて、ムチッといやらしいお尻がプリンと揺れる)
(お尻を高く上げてのおチンポ様咥えこみエスコート、別名・女の恥をしていく、ううん、させて頂いていく)
(「あああ♥ 久しぶりのキモオタ中年様のおちんぽ♥ しかも臭くてチンカスの臭いがこびりついた最上級のものなんて幸せすぎるにゃ♥」)
(「ここ何年かはリリィにオルタ、ネロにアルトリア、イリヤスフィール、クロエ、美遊、マリー、有望過ぎな新人が多すぎて私のチンポ様が激減してるから、おまんこが喜びすぎてやばいにゃぁん♥」)
(キモ中年様のチンポを必死に締め付ける、もうガバユルだけど身体自体が小さ目のために穴は小さくて、何百ものチンポ様をお慰めしてきたからチン媚びには自信のある穴で締め付けて、お尻をくいっと付きだして四つん這いで歩いていく)
(このエスコートが大得意なマリー、高貴な生まれであり名門校に留学してきた美少女、ノーブルシルバーとでもいう様な美しい銀髪に自愛の笑みを携えた彼女)
(マリーは暇さえあればエロコスをして街を歩いて、オタクショップなどで溜まっているキモオタに声をかけてマンションに連れ込み甘やかすということをしていて、彼女のファーストキスは何を隠そう私のおまんこ♥)
http://i.imgur.com/RWzoYcx.jpg

(キモオタ様たちにチンカスチンポ10本で念入りに犯して頂いて、膣にべっとりとチンカスとザーメンを刷り込んでいただいたそこにキスを捧げて貰った)
(そのまま私のおまんこに吸い付いて丁寧にザーメンもチンカスも啜りきって彼女もこちらの道に堕ちてきたの♥)

37カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/16(土) 20:46:49
で、では、お導き致します、にゃあ…………はぁ、はぁ、え? あ、こ、こちら、ね?
んっ♥ ガバユルのおまんこで、ハメると損するレベルだけど、が、我慢してにゃん♥ はぁはぁんっ!

”にゅぷんっ♥”

ふにゃぁぁああああ♥ ぁっ、あは、あああんっ♥
(キモオタ中年様のチンポを咥えこんだまま、すらっと細く、だけど男が見るとムラムラするような絶妙な肉付きをしたからだを震わせて歩く)
(キモ中年様に迷惑をかけないように、足の短いキモ中年様に合わせてがに股気味で腰を落として、おまんこキープで歩いていく)
(気持ち良すぎて何度もイキかけながらも我慢して歩いていたら、急に進行方向を変えられてそちらに対応するけれど、そのときにガバユルのおまんこからチンポが抜けてしまい、その刺激でだらしく絶頂する)
(普段は少し眠そうに開いているスイートイエローの目を見開いて、お尻をキュッと閉めながら無様なハメ乞いのようにふりふり♥)
(快感の余韻に口をパクパクさせんがらその場でキモ中年様に土下座をする)

も、申し訳ございませんにゃん! ババァのガバガバのユルマンのせいでチンポ様を放り出すなんている無礼をしてしまって!
どうか、どうかご慈悲を下さいませっ、どんな、どんな処罰でも笑顔でお受けいたします、にゃん♥
(土下座謝罪をしてゆっくりとビクビク頭をあげて、クールな美貌、ミステリアス美人なんて言われる顔に媚びの色を強く浮かべて、猫のポーズをしてみせる)
(普通なら愛らしいと称されるかもしれないけれども私はキモオタキモ中年専用の肉便器にて、アニ研の顧問で廃棄寸前の便器♥)
(だから、それに対するキモ中年様の答えは♥)

”ふみっ”

あ、あああ♥ あ、ありがとうございますにゃぁあ…………♥

”ちょろ、ちょろろろろろ♥”

「うひひひひ♥ オバサンの猫ポーズなんて気持ち悪いだけだけど、頭踏まれて嬉ションしちゃうのは少し好みかも♥」
「本当に完全にどうしょうもない生き物なんだねぇ♥ ほらほらぁ、便所も平気で入ってる靴で踏んでるのに嬉しいのかなぁ♥」

は、はい、嬉しくて、は、あうう♥ たまらない、ですにゃぁあん♥
(力はそんなに籠っていないけれど、頭を容赦なく踏みにじられてその尊厳の無さに興奮してしまう)
(安産型の丸いお尻を高く上げたまま、おまんこからはマン汁を吹きだし、おしっこを垂れ流しみたいな状態で道路に染みを作っていた)
(靴越しでも香る悪臭に鼻を離して、すんすんヒクヒクとはしたない音を立てて「ああ、舐めたいにゃぁ♥ キモオタ様のおみ足をペロペロくんかくんかしたいにゃぁあ♥」と発情しちゃっていた)
(うっとりした顔で頭を踏んでいただいているそのそばではジャンヌがスタイル抜群で腰の位置が高すぎるので苦労しながらがに股エスコートをしていた)

「ふひぃい♥ ジャンヌちゃんの聖女まんこ、気持ち良いねぇ♥ まだ使いこまれてない感じもして良いし♥」
「なによりこんな美少女のおまんこに生でなんて、ふひ♥」

(エスコートしているけれどキモ中年様はジャンヌの聖女まんこ、誰が見ても清楚で慈愛に溢れていて汚れんなんてなさそうな彼女のあなをズボズボ遠慮なく犯していた)
(きゅっと締まったヒップを掴んで腰を振り、時折電柱に手を突かせては激しく打ちつけて彼女の弱い場所を抉っていた)
(しかも犯しながら、ジャンヌに「ジャンヌちゃんはクラスでなんて呼ばれてるんだっけ?」や「ファーストキスは誰とだっけ?」などの質問を繰り返して、それにジャンヌが答えると激しくつき、大きな声で応えると更に激しく突く、ということを繰り返していた)
(それを繰り返されるうちに、ジャンヌはいやらしい自分の生活を実態を、それを知らない周りの評価を対比として大きな声で叫びながら歩くことになっていた)

「へ、へぇ、あんな可愛い女の子がファーストキスが小便器なんて♥」

「顔だけじゃなくてスタイルも良すぎだねぇ♥」

「あ、ジャンヌちゃんだ♥ 最近毎朝電車で逆援フェラしてくれるから貯金が溜まりすぎだよぉ♥」

「ジャンヌちゃんに種付けできるの? それなら久しぶりにいってみようかなぁ♥」

(ジャンヌの人並み外れた美貌と犯されながらもほとばしる清い雰囲気に誘われてキモオタキモ中年たちが集まりだしていた)
(私の周りにいる人たちより明らかに多い素敵なチンポ様を連れてコスプレ便姫喫茶にお招きする)

38カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/16(土) 20:47:12
あ、はぁ、はぁ、ザーメンが、垂れて、も、もったいないにゃん♥
(オタク街にあるコスプレメイド喫茶、アイドルでもまずいないような美少女が大勢いて、その全員がキモオタキモ中年大好きで、キモオタ様が入店すると最低でも6人の美少女が土下座でおねだりをしてチンカス掃除をする店)
(店内には婚約届が常備されていて、先日もステンノ、エウリュアレ、イリヤスフィール、クロエのロリロリシスターズが30代のキモオタ様相手への求婚合戦をしていて)
(最終的に全員生ハメしてもらって、妊娠したら結婚なんて羨ましいことをしていた)
(私も求婚したかったけど、F-ランクのコスプレ便姫の私は求婚禁止を店内では言い渡されている)
(キモオタキモ中年様に求婚するなら最低でもBランク以上にならないといけないので、普段はこういう呼び込みのときに求婚して必死に結婚して貰おうとしている)
(そして、今は中出しパーティの準備をしていて、ジャンヌの69の格好で私が上になり使い込まれたおまんこからザーメンとマン汁を垂らして)
(やわやわきゅっとして締め付けのジャンヌの聖女マンコを前に舌なめずりをしていた、そのぴちっと閉じたおまんこに出されたザーメンを期待して何度も舌舐めずりをして)
(大勢のキモオタ様たちに囲まれその悪臭に目をとろけさせていて、ジャンヌの挨拶が終わると私もそれに応じるようにジャンヌのぴちまんをくぱっとさせて開かせて)

本日のお相手、というか補助をさせて頂く皆さまお馴染みF-ランクのコスプレ便姫、カレンですにゃん♥
今日は新人のジャンヌの歓迎パーティの意味もございますので料金は全て無料♥ 全支払私モチなのでご自由にこってりしたザーメンを御恵みくださいにゃん♥
ちなみにジャンヌはまだまだ卵子は空いてますので徹底的に無防備な聖女卵子をレイプして堕胎の味を教え込んでくださいにゃん♥
も、もちろん、私のおまんこもガバガバにあいてますのでご自由にザーメンをお捨てくださいにゃん♥
(二人でおまんこを広げてぶっかけ、そしてジャンヌのまだまだピチピチで妊娠したがりな卵子をレイプしてあげてと先輩としてお願いしながらも)
(私も私もとお尻を突きだしてはふりふりしておまんこを広げて、ザーメン垂らしてのおねだりをしちゃう)
(「す、すごい、臭いだけでいっちゃいそうなくらい臭い♥ チンカス臭がぷんぷんしてて、あ、だめ、この臭い♥」)
(「臭すぎて濃すぎて、ぁ、やっぱり、ジャンヌのおまんこヒクヒクしてる♥ キモオタザーメンにマゾ卵子が反応しちゃってる♥」)
(二人でもう媚びた笑みを浮かべに浮かべて、競う様にお尻を振っていると)

「うひひ、それじゃあ、まずは聖女まんこを味あわせてもらおうかなぁ♥」

「僕は聖女ちゃんのお口かなぁ、知ってるよぉ? ボランティアにも毎週参加してて人気だって♥」

んもぅ…………私にだって、少しほしいにゃん♥
(あからさまなドキモオタのお二人がジャンヌに前後から迫っていき、一人はぴっちりとじたおまんこを、一人は可憐なお口を狙っていた)
(69の格好なのに私のことは完全無視の状況だけど、たるんだお腹が近づいて来たら、グルーミングをするようにそのお腹に下を這わせてお尻をふりふしりちゃう♥)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板