したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

清楚ビッチーズのザーメンチンカス乞食生活

1 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/03(火) 20:43:10
外見は清楚でも中身は最低のビッチ、チンカス乞食な二人組のスレです

2遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/06(金) 01:43:29
「さよならー」「また明日ねー」「じゃねー」
はい、さようなら。貴女もお気を付けて。ええ、ご機嫌よう。
「もう授業終わったんだしさ、たまには游び行こーよ」
「ごめんね、遠坂さん。お前、遠坂さんのこと毎日誘ってんなよー」
いえ、毎日声をかけてくれてありがとうございます♥
でもごめんなさい、お誘いは嬉しいけどやることがありますから。ごめんなさいね?
また時間があるときに誘ってくださると嬉しいです♥
「えー、たまにはいいじゃん。生徒会の仕事っていっても毎日あるわけじゃないでしょ?」
「優等生の遠坂さんだって、息抜きは必要だって。せっかく同じクラスになったんだからさ?」
(今日は放課後のホームルームが長引いて、いつもより解散が少々遅くなった)
(クラスメイトたちは、教室から出るときに自他ともに認める優等生として生徒会長をしているわたしに声をかけてくれて)
(中でもクラスメイトのイケメンたちは、毎日のように放課後に游びに誘ってくれる)
(でもわたしは、優等生らしいにっこり笑顔でやんわりとお断りをして)

「いやいやぁ、遠坂さんは生徒会以外でも"いろいろと"忙しいだよね。"いろいろと"さ♪ぶひゅひゅ♪」
「ちっ……。デブオタは話に入ってくんなよな……。お前が遠坂さんの近くに来る権利なんかねぇっつの」
「ったくドブ臭い口してんじゃねーよ。せめて歯くらい磨けや、キモ豚が」
「つうか風呂入ってんのかよ。身体がぷんぷん臭ってんじゃねーか……。臭いが移るから来るな」
(そこにクラスでも最底辺の扱いをされているアニメ研究部所属のキモオタくんが割り込んできた)
(友達は同じアニメ研究部の部員たちだけで、その部員たちも学園生徒全員から嫌われている)
(キモオタくんの全身から臭ってくる目に沁みる体臭と、何か言う度に流れ出てくる生ゴミのような口臭に)
(わたしと話していた爽やかなイケメンくんたちの顔が一様に苦い表情になる)
(一方わたしはというと、その臭いを嗅いでしまったら……♥)

……んっ♥ご、ごめんなさい。もうそろそろ行かないと……。
皆さん、また明日ね。ご機嫌よう。
「あ……。おう、またな遠坂さん♥……おい、遠坂さんいっちゃったじゃねーか」
「うひゅひゅ♪もしかしてボクのせいかなぁ? もしそうならごめんねぇ♪」
「クソが……。俺らも帰ろうぜ。ったく、キモオタのせいでよ……」
(鞄を手に席を立り教室を出ていくときに背後からそんな声が聞こえてきた)
(腰がもう熱くなっていることを自覚しつつもじもじ太股をすり合わせるのをなんとか我慢して)
(走らないように、でもなるべく急いで廊下を歩き目的の場所へと足を運ぶ)

ん、はぁ……。ちょっと遅れてしまったけど……。桜はもう来て始めちゃってるかしら。
わたしも早くしないと、キモオタ様たちのチ、チンカス……全部取られちゃう……。
(生徒が近寄りもしない、校舎の一番端っこに隔離するように配置されたアニメ研究部の前にある男子トイレ)
(ちゃんと掃除されていないから、ドアはしまっているのに使い古した便器に染み付いた小便臭が漂い出てきている)
(わたしはトイレのドアの前で、校則通りの長さにしてあったスカートを何重にも折り込んで股下0cmの超ミニスカに♥)
(ミニスカからチラ見えしているショーツは命令に従って薄いレースのエロ下着で無毛のパイパンまんこ部分がぱっくり♥)
(キモオタくん好みの太股まであるニーソを履いたら身だしなみは完了)

お、遅くなってしまってごめんなさい♥
アニメ研究部専属チンカス乞食の遠坂凛、ただいま男子トイレに設置されました♥
チンカスとザーメンを凛の口便器へ気軽に捨てていってください♥
チンポチーズをいただくためにお昼ご飯を我慢してたから、もうお腹ぺこぺこなんです♥
おしっこ臭くて♥黄ばんでて♥糸を引くくらいねとねとの♥涙が出るくらい臭くてエグい味のおチンポカス♥
いつも優等生面でお嬢様っぽく振る舞っているけど、本当の姿は最底辺チンカス乞食の遠坂凛にどうか恵んでいってください♥
(男子トイレのドアを開けたら、お尻をふりふり♥ミニスカから無毛おまんこチラチラ♥させながら)
(おしっこですっかり黄ばんだ小便器のところまで歩いたら膝を大きく開いたM字開脚で小便器の中に座って)
(媚びた笑顔で舌をれろれろ動かすエアフェラアピしながら、アニ研のキモ生徒たちにチンカス乞い♥)

【お待たせしました♥】

3遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/06(金) 23:50:23
「桜さん、今日も生徒会?」「時間あったら遊びに行こうよ、ね?」
「あんまり無理言うなよな、あ、でも今度の連休皆で遊びに行くって話あるんだけど、どう?」
「時間出来たら教えてよ」「お姉さんも一緒に、とかどう? たまにはさ」

ぁ…………ふふ、ありがとうございます、はい、また時間があったらお願いしますね?
今日は、ちょっと色々やることがあるので…………それでは、んんっ! ぁ…………♥

「さ、桜さん?」

(授業が終わると同時に周囲から声をかけられる、イケメン、そう呼ぶのに相応しい男子たち数名から遊びのお誘い)
(それに柔らかい笑顔で返しつつ、やんわりやんらりと断っていく)
(制服を押し上げる胸を揺らしながら、頭を小さく下げて、笑顔でそのまま去って行こうすっと歩き出そうとした時に)
(誰も知らない、知られてはいけない秘密、おまんこにズブッと深く入れられたバイブが振動しだしてついつい手を机についちゃう)
(周りの女子より少し長めのスカート、ムチっとしているけれど駄肉じゃない媚肉を誇る足の付け根、ムチムチの太ももの間のおまんこ♥)
(赤のレース紐パンという、優等生で大人しい私のイメージを裏切るようなショーツを薄っすら押し上げるバイブが「ブブブブ♥」と振動して、一日中焦らされたおまんこを気持ち良くしていく)
(その快感に耐えながら薄紫の色をした長めの髪をかきあげ、パッチリとした深い色の瞳と濡れた唇の色気で男子をどきっとさせたら)

ちょっと、つまずいて、んんっ、しまいまし、た♥
では、皆さん、ま、また、明日…………
(小さく手を振りながら両手でカバンを持つと少し早足にスタスタと教室を出て、そのまま校舎の隅の隅、アニメ研究会、用務員室が集まった区画の薄汚れたトイレに向かう)
(そこは女子は元より男子すら使いたくないと言われる最低のトイレ、黄ばみ切った小便器が並んでいる)
(そこに着いたら、まずはスカートを脱ぐとカバンから股下-10cm、スカートとしての体をなしていないそれを取り出して履くと)
(ブラを取り、ワイシャツの下はノーブラ♥ ピンクの乳首がピンっとシャツの薄い生地を持ち上げさせるようにして)
(縞ニーソをグイッと履いて、太ももで肉の段差を作ったら汚い床に正座する)

はぁ、はぁ、はぁはぁ…………♥
(呼吸するだけで肺から腐りそうな臭いに頭をとろけさせていたら、ドアの向こうから数名の喋る声と、腐り落ちそうな臭いがツンと鼻に刺さり)
(ドアを開けられた瞬間、このトイレの臭いに負けないような臭いが一気に流れ込む、その元となるのはクラスで、学校で最下層扱いされ、男子からも女子からも先生からもゴミと呼ばれるアニメ研究会のキモ豚様たち)
(贅肉でお腹を弛ませて、ぶよぶよと鍛えもしない巨体を見せつけるように揺らして入ってきたら)

ぁ、み、皆様っ♥ 今日も1日お疲れ様でした♥ アニメ研究会専属チンカスザーメン便所の桜、お待ちしておりました♥
ご主人さまたちのザーメンとおしっこ、チンカス、チン毛をもぐもぐしたくて、朝から何も食べてなくて、お腹がくーくー鳴っちゃってます♥
今日も、えっと、Gカップまで成長したこの、すけべな 爆乳で存分にご奉仕させて頂きます♥♥
(即座にその場で土下座して、チン毛が落ちていたりする床に額を擦り付ける)
(入ってきたキモ豚様たちはニヤニヤした目つきで私を見ると、その太くて短い足で私の頭を踏みつけるとグリグリとにじり)

4遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/06(金) 23:51:18
「うひひ♥ あれぇ? 優等生の桜ちゃんがこんなとこで何してるのかなぁ?」

「なんか凄いこと言っちゃってるけど、ふひひ♥」

「相変わらず顔と身体以外は残念なんだよねぇ、こんなとこで土下座しちゃうなんてさぁ♥」

あ、ぁぁん♥ も、もっとお踏みください♥ は、はい、桜は普段は優等生のふりをしていながらも、キモ豚さまたち皆様のオチンポ様なしには生きられないザーメン便女です♥
だ、だから、あ、あの、そ、そろそろ、チンカスと、おしっこ、よ、良ければザーメン、など頂けたらと…………ぁ、あう♥
(皆様に本気じゃないけれど頭を肩を背中をとゴミのように踏まれて甘い声を漏らす)
(普段は優等生、美少女、姉さんと一緒に持て囃されているのだけれども、その実態はチンポとザーメン、チンカスの為なら何でもする便女でしかない)
(その証拠にもうヨダレが垂れちゃっていて、目はウルウル♥キュルン♥とおねだりモード)
(バイブが入ったおまんこから汁を垂らして、ムチっとしてお尻をフリフリ〜と揺らしていく)

「うひひ、相変わらずみっともないなぁ、これで生徒会だってんだから信じられないよねぇ♥」

「ほんと、こんなのが学校の生徒会だなんて、ふひひ♥」

「でも、まぁ、仕方ないから特別に僕らのザーメンとチンカスを恵んであげるからねぇ♥」

“むわっ”

んみゅぅ♥ あ、ぁ、ありがとうございます♥ 私、遠坂桜はチンカスとザーメンがあれば何もいらないお手軽便所です、そんな私に、こ、こんな、けほっ♥
嗅ぐだけでむせちゃうような、ち、チンポを♥ ぁ、あむっ♥ んっちゅじゅるるっちゅびゅっちゅ♥

「お、おひ、我慢できない便所だねで、いきなりこんな、おおっ♥」

んぶちゅっじゅるるっちゅ〜♥ れるれるれろぉっちゅじゅぅう♥
じゅっちゅれるれはれろぉ♥ んっぶぁ、ちんかひゅ、お、おいひ♥ ひゅご、ぃ♥
(お許しが出たら即座に腰に腕を回して抱きついたらチンポをしゃぶりまくっちゃう)
(長くはないけど太くてカリが張ったチンポのカリ首にたまったチンカスをねろねろちゅ〜っと舐めまくる♥)
(キモ豚様たちに囲まれていたら、そこに遅れて姉さん、私の姉でスレンダー美少女が入ってきた)
(普段の凛々しい姿を台無しにする見せつけるエロビッチ姿♥ 姉さんもやりますけど、私だって負けません! とおっぱいを押し当てながらチンポねろねろ〜♥)

「んん〜? なんかナイチチがきちゃったねぇ、どーする?」

「そうだねぇ、おっと、そーだ、ちょーど僕おしっこしたかったんだぁ」

“カチャカチャ、ずる、ぶるん♥ …………じょろ、じょろろろろっ”

ぁ、姉さんだけ、ず、ずるいっ!
(必死にご主人さまたちを独占しようとしていたらご主人さまの一人が姉さんに向けて皮かむりチンポ様でおしっこをしだしていた)
(臭くて黄ばんだホカホカのおしっこが、美少女として有名な姉さんの顔を染めていく)

【書き出しありがとうございます♥】
【exのイメージで、苗字も合わせておきました】

5遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/09(月) 00:37:59
ふふっ♥やっぱり先に来てたのね、桜♥あらら、そんなにがっついちゃって♥
いつでも優雅たれ、というのが遠坂家の家訓なのに、桜の唇にチン毛とチンカスがべっとり♥
キモオタくんたちのねとねとチンカスリップで、唇の上下にねちょねちょの糸まで引いてるわよ♥
(チンザー中毒を隠そうともしない桜を諭すようなことを言っているけど)
(自分だっておまんこ丸出しのエロ下着と股下0cmの超ミニスカで黄ばみきった男子用小便器に嵌った格好で)
(しかもツルツルパイパンまんこは何もしてないのにぐちゅぐちゅの濡れ濡れ状態♥)
(いつもの優等生、お嬢様らしい仕草なんかどこにも無くて)
(誰が見たって分かるくらいアニオタチンポ媚び媚びスタイル♥)
(目はキモオタくんたちのチンポをしゃぶっている桜の口元から一瞬も離れなくて)
(先っぽをスプーンにして、カリ首の段差を完全に埋めているチンカスリングをにちゅにちゅ♥ってすくい取ってる舌の動きや)
(そうやって掘り出した段差を行き来する度にぷぽっ♥ぷぽっ♥とまくれるチンカス塗れの唇をガン見しちゃう♥)
(「包茎おチンポの皮の中でおしっことザーメン漬けになって発酵したおチンポカスの臭い、ここまで届いてる♥」)
(「んくぅっ♥チンカス、すごい色してるぅ……♥わたしも舌スプーンでチンカスをすくい取ってもぎゅもぎゅしたい♥」)
(「あ……♥すっごいチンカスの臭い♥臭いがキツすぎて桜は涙目でむせちゃってるじゃない♥」)
(「わたしならそんなことないのに……。そうよ、なんでわたしにはチンカスくれないのよ……」)
(「何も言われないうちから小便器に自分から嵌ってチンカス乞食してるのにっ」)
(「わたしもチンカス欲しいっ♥チンカス欲しいっ♥歯でむちゅむちゅってすり潰して味わいたい♥」)
(「歯茎の隙間にもみちゅみちゅ詰めて何食べてもチンカス味になるようにしてほしい♥」)
(「優等生で生徒会長の遠坂凛から、チンカス臭バカの遠坂凛になりたい♥」)
(「お嬢様の遠坂凛を、キモオタチンカスにドハマリした最底辺チンカス乞食の遠坂凛にしてほしい♥」)
(桜がGカップおっぱいをキモオタくんたちにふにゅんっ♥て押し付けながらおチンポ奉仕しているのを羨ましく見ながら)
(頭の中はいやらしくて下品なことばかりがぐるぐる巡っていて)
(そしたらキモオタくんの一人がわたしが設置された小便器の前に立って)

6遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/09(月) 00:38:18
あ……はい♥遠坂凛は生徒会長兼、アニ研専属便器として設置されたおトイレです♥
いつも学園トップの成績を維持している生徒会長の口にキモオタくんのおしっこ捨てていってください♥
真っ黄色でアンモニア臭のきっついおしっこをチンカス乞食の遠坂凛に恵んでください♥
教室ではいつもお嬢様してる遠坂凛のお口に、お好きなだけじょろじょろしていってくださ……あぶっ♥
あっ♥あっ♥キモオタくんの温かい小便が、わたしの顔にかかってっ♥わぷっ♥んぴゅっ♥
「ひひひっ♥ぼくもおしっこしたくなっちゃった。ほら遠坂さん、じょろじょろ〜♥」
「あ、連れションしようよぉ♥んひひ、ぼくは艶々の綺麗な髪の毛におしっこ染み込ませてあげるよぉ♥」
「遠坂さんは何でもできる生徒会長なんだから、鼻の穴だっていけるよね♥よっと♥」
(登校中や下校中に通りがかりの知らない人から顔を隠し撮りされるなんて当たり前)
(桜と一緒に買い物に行ったら雑誌のカメラマンからも声をかけられるわたしの顔に)
(教室でも最底辺扱いのキモオタくんのチンカス包茎チンポから出てくるおしっこがじょぼじょぼ♥)
(目も開けられないくらいいっぱいかけられて、おしっこで洗顔したみたいにさせられたら)
(そのまま別のキモオタくんたちに小便器扱いされて頭の上からのおしっこシャワー♥)
(「んんっ♥チンカスが混じったキモオタくんのおしっこ、顔だけじゃなくて頭の天辺からもかけられてるっ♥」)
(「毎朝の登校前にしっかり時間かけて丁寧にブラッシングしている髪にも♥」)
(「このままだと臭い落ちなくなっちゃう♥キモオタのおしっこ臭い女の子になっちゃうっ♥」)
(「んぴゅぅっっ♥キモオタくんたちのおしっこ、鼻の穴にもぉ♥こ、この変態ぃっ♥」)
(「おしっこが直接鼻の穴に注がれてつーんとしちゃうっ♥くぅっ♥おしっこ臭キツすぎっ♥」)

ん、ぷはぁっ♥もう、そんなことされたら息ができなくな……♥ぉごっ♥ぶぷっ♥おごぽっ♥ごぷっ♥
「はいはい、普段は生徒会長でも今はぼくたちのトイレなんだからさ♥」
「ひひひ、ぼくらみたいなキモオタのおしっこをかけられてるのにすっかりトロ顔で嬉しそうだねぇ♥」
「ほらほらぁ、お口もっと大きくあけて♥あ、おしっこは溜めておいてね♥」
「口の端っこから真っ黄色の小便がだらだら溢れて……♥毎日使っている生徒会長の制服、完全におしっこ色に染まっちゃったねぇ♥」
「へぇ、遠坂さんブラしてるんだぁ? ふーん、乳首のとこが縦割れしてるエロ下着かぁ♥」
「エロ下着のデザインはいいけどぉ……そんなちっぱいじゃあまり意味ないんじゃない? むふふ♥」
「乳首はびんびんに勃起してるし感度は桜よりもずっといいけど、そんなちっぱいじゃねぇ♥」
ぷぽっ♥ひょんらぁ……こにょでにゃいんはあにゃたたひのひていなのにぃ……♥こぷっ♥んぽっ♥
「うひゃひゃひゃ♥遠坂さんの口、ぶくぶく泡立って小便の臭いしすぎぃ♥」
(言われた通りに口に溜まったおしっこを零さないように上を向いたまま抗議するけど)
(頬がぷっくりするくらいのおしっこ池になってるから、息をするだけでぶくぶく泡立っちゃう♥)
(おしっこシャワーでずぶ濡れになったわたしのワイシャツは肌にぺったり張り付いて)
(キモオタくんたちに命令されて、学園の制服姿で桜と一緒に買いにいった上下セットのエロ下着が完全に透けてて♥)
(さらに両手で下から持ち上げてたぷたぷできる桜のGカップおっぱいと)
(わたしの手の平で全部覆い隠せるちっぱいを比較されて耳まで真っ赤に♥)

7遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/09(月) 00:39:01
「へへへっ♥桜ちゃんは遠坂さんのことを羨ましがる前にチンカス掃除しようねぇ♥」
「チンカス塗れでむずむずしてるチンポはまだまだ残ってるんだからさぁ♥」
「そうだよぉ♥あ、桜ちゃんはお掃除したチンカス食べないでお口に溜めておいてねぇ♥」
「じゃあぼくはチンポ綺麗になったことだし、さっそく一発出してくるかなぁ♥」
「ほら遠坂さん♥早速ザーメン捨ててあげるからお口あ〜んしてぇ♥」
も、もうらすのぉ♥ふぁい♥わらしのおくひにポイ捨てひてくらはい♥んぁああ〜〜♥んぽっ♥ぽぷっ♥
「んひひ♥次はぼくねぇ♥お口はそのまま開いておくんだよぉ♥」
「ぼくもまず一発出しておこっかなぁ♥うひっ♥」
(わたしがおしっこを浴びせられている後ろでは、おトイレの床に座っている桜に何本ものチンカスチンポが突き付けられて)
(桜のお口でキレイキレイされててかてかになったキモオタチンポが、わたしの方へ♥)
(そのままティッシュに出すみたいに、おしっこ池になっているわたしの口にぶびゅぶびゅっ♥)
(「もうっわたしはチンカス乞食で桜はチンザー中毒って知ってるくせにっ」)
(「なんで桜はチンカスが貰えて、わたしはおしっことザーメンなのよっ。……嫌いじゃないけど♥」)
(「おしっこの中にザーメンが混じって♥んひぃっ♥またザーメン追加っ♥」)
(「あ……♥おしっこ池の中で舌をねろねろすると……ザーメンが絡んでくる♥」)
(キモオタくんたちに口内へ捨ててもらったおしっことザーメンを舌でかき混ぜていたら)
(ぷくぷくと泡立っていって臭いもどんどんキツくなってくる♥)
(キモオタくんたちに言われた通りに口の中のチンカス乞食専用みっくちゅ♥は零さないようにしているけど)
(小便器にはまっている腰はさっきから無意識にかくかくしてて)
(エロ下着の割れ目から丸見えになっている優等生お嬢様まんこは何度もイキまくり♥)
(そうやって最底辺便器に浸っていたら、キモオタくんたちが桜を小便器のすぐ前に連れてくる)
(キモオタくんたちのチンカスチンポを何本も掃除した桜の口には、チンカスがた〜っぷり詰め込まれてて♥)
(小便器に嵌っているわたしの目の前にいる桜のお口からは、涙が出そうなくらい強いチンカス臭と何本ものチン毛が♥)

8遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/09(月) 00:39:48
「このチンカス乞食のお口には桜ちゃんの好物がいっぱいあるよねぇ? で、チンザー中毒のお口に遠坂さんの好物がたっぷり♥」
「んひひ♥あとは言わなくても分かるよねぇ? チンカス乞食兼、成績トップの生徒会長さん♥」
……ふぁい♥こんにちはぁ♥ほむらびゃら学園で生徒会長ひながら、アニ研のひんかしゅ乞食ひてる遠しゃかりん、れふ♥
ブラも必要ない残念なちっぱいれふけろ、ちんかしゅ掃除の実力はせかいいちなの♥
これから、血のつながった姉妹同士で、チンカしゅと♥おひっこザーメンの交換れずきしゅ♥
たっぷりして見せまふのれ、ひっかり見ていて、キモオタくんたちのおひんぽ、おっきくしてね♥
んぴゅっ♥挨拶ひたら♥ずじゅるるっ♥ん♥ぷちゅ、んっ♥おひっこじゃーめん、こぼしそうになっちゃった♥
んふふ……♥桜、しゃくらぁ♥はぷっ♥ちゅっ♥ちゅっ♥……んじゅぷじゅぶぶぶぶっ♥
ぷちゅっ♥んぽっ♥ちゅぷぷぷっ♥もっろ、舌をわたしの口の奥まで♥れるれる、れぷぷっ♥んぷぷっ♥
さくら、さくらぁ♥もっとチンカスぅ♥じゅるるるっ♥さくらぁ……♥
(お口いっぱいに溜まって池になっているおしっことザーメンを溢さないようにして)
(周囲にいるキモオタくんたち、学園全体でも最底辺扱いで普段は会話することすらない相手に)
(恋人へ向けるような笑顔と、それとは正反対の小便器状態の口内を見せつけながら)
(しっかり躾けられた、チンカス乞食のキモオタ媚びご挨拶♥)
(話している間、お口の中がぷくぷく泡立って唇の端っこから溢しそうになっちゃったのを)
(下品な音をさせながらじゅるじゅる♥啜り上げたら)
(目の前にいる桜の首に恋人みたいに手を回して、顔を斜めにして唇を合わせる♥)
(「んっ♥桜のお口、すっごくチンカス臭い♥女の子として最低最悪の便器口臭になってるわよ♥」)
(「唇もチンカスリップでぬるぬる♥キスしてると、わたしの唇もチンカスリップでぬるぬるになっちゃう♥」)
(「わたしの口に溜まっているおしっこザーメン汁、全部桜のお口に流し込んであげるっ♥」)
(「だから桜も、わたしの口にチンカスクリームを全部流し込んでほしいっ♥」)
(「チンカスクリームほしいっ♥桜の口いっぱいに溜まったチンポチーズもぎゅもぎゅしたいっ♥」)
(「桜の涎でとろとろになったキモオタくんたちの発酵腐敗チンカス、お腹いっぱいにごっきゅんしたいっ♥」)
(おしっこシャワーで洗顔した顔を恋人みたいに擦り付けながら)
(血のつながった姉妹同士で、舌を相手の口に根本まで入れて絡めるディープキス♥)
(顔の向きを横にしたり縦にしたりしながら口の中身を舌に乗せて何度も交換)
(以前みたいな仲良し姉妹にはもう戻れない、お互いの顔を見ただけで思い出し発情しちゃうような舌交尾♥)

【前半ちょっと書きすぎちゃいました♥】

9遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/11(水) 08:18:39
んむちゅじゅぱっぁれるれるれうぅう〜♥♥♥ んぷちゅじゅるぅん♥
ひんかひゅ♥ おいひぃ♥ キモブタ様のちんかひゅ♥ けほっ! けほっ!

「ぐひひひ♥ むせるほどがっついて桜ちゃんは変態だねぇ?」

「ほら、こっちにも大好きなのあるよ? 雑誌に清楚系妹美少女なんて特集組まれちゃった桜ちゃーん♥」

じゅちゅぅ♥ んぶぅぷっくちゅれるぅ♥ ふやぁ♥ チンカス、ねちょねちょで♥
歯に染み込んじゃうみたいに凄い濃厚です♥ もっと、あむっ♥ カリ首のもじぇんぶ♥ れるっちゅれぷれるぅ♥
(姉さんがおトイレにされてる、ううん、おトイレなんて丁寧な言葉じゃなくて便所、便器、小便器、ションベン便所に姉さんがされちゃってる)
(ド貧乳のくせにご主人様に言われたぱっくりエロ下着なんてつけて、股下0センチスカートですらっと羨ましい足と、ほっそりしたお腹を見せながら、汚く黄ばんだ小便器にはまり込んでいて)
(ちょっと街を歩けばざわざわと騒ぎになるし、姉さんが街頭インタビューに偶然映ったらそのあまりの可愛さ、美少女っぷりにインターネットで騒ぎになったほどの美少女♥)
(ぱっちりした気の強そうな瞳と、艶やかな唇、柔らかくウェーブのかかった黒髪、白くきめの細かい肌、それらが学校でも最底辺と呼ばれるキモブタ様たちのまっ黄色の小便で汚されまくっていく)
(じょぼじょぼと音を立てて姉さんの頭を、顔を、口を鼻まで汚して行くのを羨ましくてついつい目で追っちゃう♥)
(「わ、私だっておしっこ飲みたいのに! あんなに黄色くて臭いおしっこ飲めるなら何だってするのにぃ!」)
(「姉さんばっかり狡いです! あ、ああ! 駄目駄目ぇ! お口の端から零すなんて勿体ないです!!」)
(「あ、ああ! 私なら床にこぼれたおしっこも全部全部舐めとるのに…………ゴクリ♥」)
(キモブタご主人様の先細り真性包茎チンカスべっとりチンポを丁寧に、でもがっつきながら舐めていきながら、チラッと姉さんを確認していた)
(小便器にはまりこんでいる姉さん、ミス穂群原なんて呼ばれ生徒会長であり運動も勉強も品行も何もかも完璧で憧れの姉さんが底辺キモオタのお便所にされている、そのことを羨ましく思いながら太い足に細い腕を巻きつけるように抱き着いて)
(学校でも玉藻さんとトップ争いをしている胸をむにゅむにゅ〜♥たっぷん★なんて押し付けて見ちゃう)
(ノーブラだからその柔らかさは見ている人たちにも伝わるはず、ほら、そんな貧乳牝猫よりこっちの巨乳牝犬ですよ?なんて流し目でアピりつつ舌は動き回る)
(紫がかったサラサラの髪をたまにかき上げて、JK一年とは思えない妖艶さと色気を振りまく)
(舌を尖らせてチンポの亀さんに半分くらい被った皮に滑り込ませたら、にゅるにゅるちゅぶん♥と中に溜まっているチンカスを溶かして行く)

んぶー♥ んむっふちゅじゅるうる♥ ちんかひゅ♥ わらひにじぇーんぶおまかひゃくらひゃいね?
どんにゃときれも♥ じゅるるれるっちゅじゅぅ♥ なめなめペロペロひまーひゅ♥
(ねるんねるんっ♥って皮の中でじっくりしたを動かして、ピリピリとベロが痺れる味にお腰をクイクイ揺らしてチン媚びしちゃって)
(姉さんより私の方がキモブタ様たちのチンポ奴隷の肉便器ぶっかけ人形に相応しいんですよ?って目で訴えて)
(キモブタ様の皮に柔らかくてぷるぷるな唇をひっかけるようにしたら、そのまま頭を前に押し出してお口でチンポの皮をじゅるんって剥いちゃいました♥)

ぅぇ♥ ん! けほっ! けほ! す、すご、臭い、凄い臭い♥
こんなの嗅いだら、けほっ! くちゅんっ! ふあ、鼻の奥まで、へっくち!

「うひひ、そんなにがっつくなよぉ♥ 桜ちゃんは見た目しか清楚じゃないチンザー中毒だから仕方ないけどさぁ♥」

(お口で皮を剥いた瞬間に、溜めこまれたチンカスとカウパーの濃い臭いにむせてくしゃみまでしちゃう)
(すっごく良い臭いにおまんこに入ったバイブを締め付けて、マン汁をトロトロ床に垂らしまくっちゃう♥)
(キモブタ様に頭を撫でて貰いながら、凄まじい臭いに目を細めてうっとりとしちゃう、もっと嗅ぎたいもっともっと、って)
(何回もくしゃみをしながらクンクンすーはーすーは♥ お鼻をヒクヒク♪ ぶーちゃんみたいにしちゃってた)

10遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/11(水) 08:19:07
あむっちゅじゅるるれる〜ん♥ んちゅじゅっぷくちゅれるぅじゅるるるる♥

「うひひ、凄い顔してチンポしゃぶってるねぇ?」

「ぐふ、こんなチンザー中毒でフェラ豚のチンカス乞食の桜ちゃんなんかに、ほら、三組のバスケ部の彼告白したらしいからねぇ♥」

「ぶひっ! こんな残念ビッチのザーカスジャンキーに告白なんて物好きがいるもんだねぇ♥ 今年に入って、えーっと何人だっけ?」

じゅちゅっぷれぅちゅじゅるる♥ ぷはぁ♥ えっとぉ、私みたいなチンザー中毒のザーメン買取ビッチに告白して下さったのは今年は23人ですね♥
ほんと、申し訳なくて…………あむっちゅじゅれるぅ♥ わらひたち、しぇーとかいは、ん♥ キモブタ様専門なんれひゅのに♥
(キモブタご主人様たちに囲まれながら、がっつきたいのを我慢しつつ丁寧にチンカスをお口に溜めこんでいく)
(頬っぺたをぷっくり膨らませて歯と歯の隙間にチンカスとチン毛を挟み込ませて、真っ白で小粒な歯の一本一本に臭いを染み込ませていく)
(これからしばらくは何を食べてもチンカスの味しかしない幸せな日々になることを予感しながら、私に告白してくれたことの話になる)
(姉さんほどじゃないけれど私もモテてしまい、断るしかないのに告白されるのは申し訳なく思ってしまっている)
(いっそネロさんや玉藻さんのように開き直り、キモブタ様に土下座してセフレにして貰いそれを発表出来たらと思うのだけれど)
(清楚なチンザー中毒であることの方がご主人様たちを喜ばせることが出来ると理解しているのでそれはしないでいるが)
(今はここにいないチンカスを大量に溜めこむキモブタ様、玉藻さんのダーリン♪ とその玉藻さんの様に、学校でも暇さえあればイチャイチャして、デートはアダルトショップとコスプレショップ)
(公衆便所を巡ってペロペロ舐めるなんて生活にも女の子だから憧れていちゃったりもする)
(だけれども一番は自分の幸せよりこのチンカスとザーメンとおしっこ♪ 今は姉さんに負けないようにしなきゃ! とお口にチンカスを溜めこんで行き)
(姉さんは競う様にお口におしっこジュースを溜めこんで行き、美少女姉妹なのに口から湯気をほこほこ立たせていて)
(私のお口には姉さんの大好物のチンカス、もちろん私も大好物ですけど、それはそれとして姉さんの口には私の大好物のおしっことザーメン、姉さんも大好物ですけど)
(お互いにそれぞれの鉱物を口に溜めさせて貰ったら、美少女と呼ばれるに相応しい顔立ちと、育ちの良さを見せる仕草が人気の二人が、ほっぺたを膨らませたまま顔を近づける)
(姉さんはおしっこに塗れ、私の口元にはチン毛をつけて、四つん這いで汚いトレイの床を歩いていき、キモブタ様たちの見守る中でトイレの中心で四つん這いのまま綺麗な顔を寄せあう)

ねえひゃん♥ ふふ♥ 穂群原しぇーとかいしょきのさくら、れふ♥ ふだんは清楚ぶってるけど、きもぶひゃさまたちのチンザー便器、れひゅ♥ じゅるる♥
今からぁ、ねえひゃんとラブラブチンザーチンカストレードガチレズちゅー♥しまふからぁ♥
見てチンポコおっきさへて、もっひょざーみぇんくらひゃい♥ ん、ちゅれるう♥ ちゅっくちゅく♥
ちゅれるるるる♥ んぁあねさ、ん♥ れくちゅじゅるっちゅれるじゅぅ♥ じゅるるっちゅれるくちゅ♥
ぞりゅじゅぞちゅじゅるる♥ ちんざぁ、おいひぃ♥ んっくちゅれるじゅっぷれるるるん♥
(犬みたいに四つん這いでキスしながらゆっくり身体を起こして行き、お互いに手を取り合い、指を絡めちゃう♥

(キモブタ様に見守られながらのチンザーとチンカスの交換のレズキス♥ 姉さんのおしっこ臭い唇と私のチンカスでぬるぬるの唇が泡さっていき、口を開けたら姉さんの口から濃すぎる小便とザーメンが流れ込んでくる♥)

んぉちゅくれじゅちゅちゅぅ♥ ねえさんっ♥ もっと、わらひからもあげまひゅね♥ ん♥
(それにお返しばかりに、頬っぺたに溜めこんでいたチン毛とチンカスのクリームをおしっこと混ぜてお返しする♥)
(仲良し姉妹ならではの優しい思いやりだったんだけど、お互いにどんどんヒートアップしちゃって臭い鼻息垂れ流しのまま激しいチュー合戦♥)
(むしろ、お口の中身を奪い合う戦いに発展しちゃうの♥)

11遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/11(水) 08:19:47
んちゅじゅちゅれるじゅるるるる♥ もっひょ、おひ、っこ♥ じゅるるるん♥

「醜い争いだねぇ、ぐふふ♥」

「姉妹でチンカスの取り合いとか本当に終わってるよねこのザーカス姉妹♥」

じゅっちゅれるっちゅれるるるるる♥ んっく♥ じゅちゅっぷれるっちゅれるるるる♥
(「姉さん! 私のザーメンもっと! ああ! チンカスも奪わないで!」)
(「姉さんみたいなナイチチより私みたいなデカパイのほうがキモブタ様のチンポを刺激できるんですからっ!」)
(お互いに手と手を握り合い、口元にチン毛とチンカスを残していて、本気でお互いの口の中を奪い切ろうと舌がぶつかり合う)
(手を握ったまま、私は姉さんの身体を押して、床に倒れ込んで上下を交代するように便所の床を転がりながらキスを続けて行くと)

「ほらほら、姉妹で喧嘩は良くないよ? ここに♥ お口の中の出してねぇ♥」

ぅえ? あ♥
(見かねたキモブタ様が助け船を出して下さった、小便器の端のいっこはつまって水が流れない、そこにいつのまにかまっ黄色のおしっこと、ザーメン、チン毛と、チンカスが少し、溜めこまれていた)
(そこに私と姉さんは口の中の物を吐き出すと、舌を使って最低のそれを姉妹で混ぜ合わせたら)
(そこにはコポコポと沸き立つ最低のカクテルが完成した、その小便器に姉さんと私はいっきに顔を近づけて)

んぶっちゅじゅうっちゅぅうう♥ おいひ♥ ぷじゅれるるる♥ じゅぞぞぞぞぞ♥
(小便器に溜まりに溜まったものをゆっくりと飲んでいく)

【熱の入ったお返しありがとうございます♥】

12遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/15(日) 17:31:10
ちゅっ、ちゅっ♥んちゅっ、ちゅぷっ……♥れぷれぷれぷぅっ♥
じゅるるっ♥ぷちゅりゅりゅりゅっ♥ぷちゅっ、ちゅりゅんっ♥ずじゅじゅじゅじゅーーーっ♥
んぱっ♥ちゅぱっ♥んっ、はぁ♥桜、吐息が臭すぎっ♥すぅー……はぁぁぁ♥あはっ♥わたしの息も臭くなってる♥
んじゅぅぅぅぅぅっ♥んぱぁー……っ♥ぶじゅぷちゅちゅちゅっ♥んろぉ……♥ぶじゅじゅぅぅー……♥
(「桜の吐息……キモオタくんのチンカス臭しかしない♥)」
(「すっごく臭くて……他の生徒とはしばらく会話できないくらい臭ってる♥」)
(「舌もキモオタくんのチンカスチーズでコーティングされて♥にちゃにちゃになってるぅ……♥」)
(「歯の間にはチン毛が挟まってるし……指もキモオタくんチンポの脂汗でぬるぬるしてるし……」)
(「生徒会書記やっているのに、わたしの妹なのに……ほんと最低……最低のチンザー捨て場♥」)
(一緒に育った仲良しの子猫と子犬がキスするみたいに桜とキス♥)
(学園でもトップクラスに可愛いくて清楚で自慢の妹である桜の唇はフワフワぷるぷる)
(相手は女の子、それも血のつながった妹なのに、学園内で見かけると、ついわたしも目で追ってしまうくらい)
(それくらい魅力的な桜の唇に、今はキモオタくんたちのチンカスリップとチン毛デコ♥)
(最初はキモオタくんたちに見せるために唇を合わせるだけだったけど)
(すぐにチンザー中毒の妹の唇に夢中になっちゃって、手を恋人つなぎしながら本気のディープキス♥)
(チンカスチーズでぬるつく桜の舌を唇で挟んで、ちゅぷちゅぷ舌フェラしたり♥)
(桜の唇にわたしの舌を深く差し込んで、小便ザーメン池をかき混ぜたり♥)
(ガチ姉妹の本気レズキス♥ザーチンカス交換レズちゅー♥)

ん……、ぱぁっ♥んふふー♥桜のお口の中、キモオタくんたちのお小便ザーメンに溶けたチンカスで黄色い池になってるわよ♥
泡が消えないくらいねっとりしててチン毛とチンカスがぷかぷか♥臭いも目に沁みそうなくらい……♥
んくぅっ♥こんな、チンザー乞食用のお食事を見せ付けられたら……いくら優等生のわたしでも我慢なんか……♥
んぶじゅじゅじゅじゅっ♥じゅぞぞぞぞぞぞっ♥んぷぁっ♥じゅるるるるっ♥ぞじゅるるるるっ♥
(「桜のお口の中、溢れそうになるまでザーカスが入ってて、完全にチンポ専用ゴミ箱になってる……♥」)
(「チンカスとザーメンの臭いしかしないキモオタくんたちに使い込まれた中古お口まんこ♥……羨ましい♥」)
(「わたしの息もチンカス臭くしてほしいっ♥おしっことチンカスとザーメンの臭いしかしない吐息にしてほしいっ♥」)
(「明日の全校朝会にはキモオタくんたちにチンザーティッシュ扱いされてること丸分かりの口臭させながら出るっ♥」)
(「全生徒の前で口からチンザーの臭いをぷんぷんさせながら風紀週間のこと話しますっ♥」)
(「優等生で生徒会長から遠坂凛からチンポ劣等生でザーカス会長の遠坂凛になりますっ♥」)
(甘い匂いがしている桜の唾液はキモオタくんたちのミックスチンカスで舌がぴりぴり痺れるくらいエグい味♥)
(その唾液を何度も味わっていたから、チンザー乞食のわたしはさっきから何度も甘イキを繰り返していて)
(ふとももまであるニーハイは色が変わるくらい濡れていて)
(ぱっくりエロ下着から見えている無毛まんこもおしっこを漏らしたみたいになってる♥)
(完全にチンカス牝発情しているから、餌を目の前にして"待て"なんかできるわけもなくて♥)
(桜のお口にたっぷり溜まった、普通の女の子にしてみれば最低最悪のチンポゴミ♥)
(ザーカス乞食にとっては最高ご馳走の小便ザーカスみっくちゅ♥下品な音をさせて一気に啜り上げちゃう♥)

13遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/15(日) 17:31:31
はみゅはみゅっ♥むぎゅむぎゅ♥んぷっ♥ぐちゅじゅるるるっ♥くちゅくちゅっ♥ぐじゅじゅじゅじゅっ♥
もっろ、おかわり……♥んじゅるるるうっ♥じゅずぞぞぞぞぞっ♥んぱぁっ♥もちゅっ……♥もちゅっ……♥
んぷ……? んんー!? だめ、だめっ!ザーカス乞食の餌持っていかないでっ!
じゅるるるぅっ! ずじゅじゅじゅじゅるるるるるるっ♥じゅぞぞっ、ぶじゅじゅじゅーーーっ♥
ん、ぷちゅるっ♥んふふっ♥んむ、むじゅじゅっ♥んぁっ! んー、んーー!
(「はぁ……♥チンカスの塊で舌が痺れる♥歯ですり潰すとキツい臭いと味が口いっぱいに……♥」)
(「もっとほしい♥臭くてぶにぶにで吐き気がしちゃうくらいエグい味のチンカスほしい♥」)
(「お口いっぱいにおしっことチンカス頬張って混ぜ混ぜするっ♥お口でチンザーホイップ作るっ♥」)
(「……あっ!? だめ、桜! これわたしがキモオタくんたちに貰ったおしっこなのに!」)
(「桜はチンカスいっぱい舐め掃除したじゃない! 返してっ!」)
(桜の口から吸い上げたいっぱいのチンザーみっくちゅ♥幸せいっぱいにもぎゅもぎゅ♥してたら)
(お口を空っぽにされた桜に男子トイレの床に押し倒されて、逆に口の中身を一気に奪われちゃう)
(わたしが抵抗しても、桜のGカップ、最近はHカップになりつつあるおっぱいで抑えられたら逃げられない)
(桜は清楚な雰囲気なのにいやらしい爆乳持ちで人気があるから)
(中年おじさんやキモオタくん相手にチンポ経験を積みまくりで舌や口の使い方はわたしよりもずっと上)
(でも身のこなしならこっちが上だから、チンザーみっくちゅでうっとりしている桜と身体の上下を入れ替えて)
(今度はこっちがまた桜のお口の中をじゅるじゅる啜り上げちゃう♥)
(男子トイレの床をベッドみたいにしながら何度も上下交代のレズキス♥)
(キモオタくんのチンカスと小便ザーメンみっくちゅは、わたしの口と桜の口を行ったり来たり♥)
(そうやっていたら、呆れた声でキモオタくんの一人が声をかけて)
(キモオタくんが示した詰まり小便器には、おしっことチンカス、チン毛の残飯が♥)
(言われた通りに口内にあるチンザーみっくちゅを吐き出して、舌を伸ばしてかき混ぜていたら)
(おしっこを受け止めるために前に張り出している部分に)
(プラチナブロンドとプラチナシルバーの髪の毛一本ずつ落ちていることに気が付いた)

れぷれぷれれぷっ♥ぶじゅぷじゅ♥ぷちゅ、じゅちゅちゅちゅ……♥
(「あ……この小便器、カレン先生とアイリ先生の共用餌皿だ……♥」)
(「ごめんなさい、カレン先生♥アイリスフィール先生♥」)
(「きっと楽しみにしている小便とチンカスチン毛、わたしと桜でもらっちゃいますね♥」)
(愛嬌があっていつも明るい美女、その血を引いてる双子美少女の子がいるアイリスフィール先生)
(クール系美女で毒舌、冷たい雰囲気をしてるけど生徒のことを真剣に考えてくれるカレン先生)
(どちらも生徒会の顧問もしていて、放課後には生徒に囲まれるくらい人気がある)
(でも本当の姿はキモオタくんたちに使い潰された廃棄寸前女♥ポイ捨て対象の年増ババァとされていて♥)
(アイリ先生は旦那さんがいるのにキモオタくんたちの精子で無責任孕ませと堕胎の繰り返しでゴミ卵子に♥)
(自分の血を引いている双子美少女を差し出してチンカスを恵んでもらっている状態♥)
(カレン先生はもっとひどくて、限度額無しのクレジットカードをキモオタくんたちに渡して)
(その支払いのために自分の教会で相手を選べない裏風俗をしている始末♥)
(最近はホームレスからチンポ洗い屋扱いされているとか♥)
(二人の共用餌皿に入っている週一限定のキモオタくんのお恵みは、わたしと桜が横から奪っちゃって)
(その優越感にぞくぞくしながら、小便器の縁に唇をくっつけると)

14遠坂 凛@隠れチンカス乞食 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/15(日) 17:31:49
「んひひ♥二人みたいなザーカス乞食姉妹にはそれだけじゃ足りないでしょぉ♥はい、追加ザーメン♥」
「じゃあ僕は追加小便で♥おっと、狙いが外れちゃったぁ♥」
「ひひひ、桜ちゃんのムチケツがぴくぴくしてるよぉ? もしかして飲みながらイッてない?」
「土下座四つん這いしている凛の方も腰がぴくぴくしてるから、姉妹揃ってイッてるっぽいね♥」
「小便器の前で土下座して小便チンザーカクテル啜ってイくとか、あり得ないよねぇ♥あ、カレンとアイリもイッてたっけ♥」
ぶじゅるるるるるっ♥んじゅじゅじゅじゅじゅっ♥んくっ、んくっ♥
ぅぷっ……♥んじゅるるっ♥喉に貼り付いて、詰まっちゃいそう♥ぷちゅちゅ、ぷちゅるるっ♥
(「んんんっ♥ぶっかけザーメンとおしっこがシャワーみたいに降り注いで……制服にまでぶっかけられてるっ♥」)
(「しゅごいっ♥チンカスとザーメン、わたしと桜の涎で薄めたのに追加ザーメンでどんどん濃厚になっていくっ♥」)
(「おしっこザーメン餡かけチンカスのチン毛トッピング、全部つながっちゃってるわっ♥」)
(「どれだけ啜り上げても千切れないから、このままだと……あ♥」)
(小便器グラスいっぱいに出来た、ぽこぽこ泡立つ最低のチンカスカクテルを桜を一緒に味わいながら飲んでいく)
(キモオタくんたちはそんなザーカス乞食姉妹をオナネタにしてザーメンぶっかけ♥)
(頭も制服も、キモオタくんの追加ザーメンと小便でどんどん汚れていっちゃう♥)
(小便器に落としたチンザーは、お口でたっぷりぐちゅぐちゅしてシェーキにしたつもりだったけど)
(固まりかけた糊みたいになっていたキモオタくんたちの追加ザーメンでどんどん濃厚に♥)
(舌でくるくると絡めとるようにしたらぷるぷるスライムみたいに伸びてきて)
(啜り上げたら啜り上げた分、小便器に溜まっていたものがくっついてくる♥)
(全部がつながったにちゃにちゃねっとりザーカス餡かけを飲んでいったら)
(どんどん桜の口とわたしの口が近付いていって……♥)

んぷちゅっ♥……ちゅっ、れちゅっ♥さっきはごめんなさい桜♥んちゅ、むぷちゅ、れちゅちゅ♥
これからはちゃんと桜にも小便ザーメン分けるから、桜もチンカスを分けてくれる?
ちゅっ♥れるれるっ♥姉なのに欲張って悪かったわ♥れるれぷちゅ♥ごめんなさい♥ちゅっ、ちゅるるっ♥
キモオタくんのチンカスを共有するザーカス乞食姉妹になってくれる? ちゅ、ぷちゅっ♥
(ザーカス餡かけがぷちゅんっ♥と千切れると同時に桜の唇とわたしの唇がくっついて♥)
(子猫みたいに桜の唇や顔を丁寧に舐めながら、ごめんなさいのキスを繰り返す♥)
(桜の長い睫毛にくっついたチンカス♥鼻先で雫になっているザーメン♥唇の端に張り付いたチン毛♥)
(わたしの舌で舐め取っては桜のぷるぷる唇にキスして、口の中に入れてあげて♥)
(小便器の前で桜と並んで土下座四つん這いになって顔舐めをしたりキスしたりしていたら)
(四つん這い姿勢で自分の膝で押されたお腹がぐぅっ♥て鳴って……)

ん……げふっ♥あっ、ご、ごめんなさい桜! んぷっ、ぐぇぇっぷ♥
「うわー……謝った途端にそういうことしちゃうんだ、生徒会長さんは♥」
「ザーメンと小便をゲップが出るくらい飲むだけでも最低なのにねぇ♥」
「まあ、これがザーカス姉妹の仲直りの方法かもしれないけど、見てる方はドン引きしちゃうよねぇ♥」
そんなこと……や、やだ……げっぷが止まらな……! ぅぷぇぇぇ……んぅぷっ♥
んぷ……、けぷっ♥はぁっ、はぁっ……♥ん! ぅぐぇぇぇぇ……ぉぷっ♥♥♥
(桜の顔めがけて、チンカスとおしっこ、ザーメンの臭いが入り混じった下品なげっぷをしちゃう♥)
(キモオタくんたちに言われて恥ずかしさで顔が真っ赤になるけど、げっぷは止まらなくて)
(おしっことチンカスとザーメンが主食のチンザー乞食の満腹げっぷ♥)
(お腹の中でちゃぷちゃぷしている最低の生ゴミの臭いがする口から、大切な妹に向けて連発しちゃった♥)

【お待たせしました♥】

15遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/23(月) 18:08:45
ちゅっちゅれるちゅじゅるるるぅ〜♥ ねぇ、ひゃんっ♥ あんっ…………らめぇ♥
私がもっひょ飲むのぉ♥ キモブタ様たちの劣等ざーみぇん♥ じゅちゅるるるれるぅうう♥
(男子便所の床をゴロゴロゴロゴロザーカスを奪い合って転がり合う私たち姉妹♥)
(かたや学校一の美少女と名高い姉さん♥ クールで知的で案外ムチムチ〜♥なあんよが人気なの♥)
(常にニーソを履いててその食い込みに男子が目をギラギラさせてるの、姉さんのスカートはかなり短いので、チラチラ見えそうだし)
(見えそうで見えないんだけど、スカート越しにも解るくらいプリプリ★してるお尻に女の子の私までドキドキしちゃう)
(そんな姉さんを押し倒してHカップのおっぱいで固めながらザーカスをじゅるじゅるちゅーって奪っちゃう♥)
(熱のこもった絡み合うレズキス♥ でも、その内容はキモブタ様たちのザーメン、チンカス、カウパー、小便を奪い合ってる乞食姉妹♥)
(姉さんは猫みたいなキュッとした吊り目だけどまつ毛もスッとしててパッチリ綺麗なネコ目♥ そのネコ目をとろとろーん♥ってふやけさせてて、それを見てるだけで私もドキドキムラムラしちゃう♥)
(同棲でさえ虜にする姉さんは私と同じくザーカスの虜で、このドロドロの為ならなんでもしちゃうの♥)

んちゅじゅるるるぅ♥ んぁ? あ、はーいわかりましたぁ♥
んぁ〜♥

”べちょどろどろ〜♥”

(キモブタ様に言われて醜い姉妹喧嘩?を止めて二人でお口の中の宝物をこの学校の有名美人教師で廃棄寸前便器のアイリ先生とカレン先生のエサ皿である詰まった小便器に吐き出した)
(二人ともムチムチした美人なんだけど私と姉さん以上にどうしょうもない変態チンカスザーメン中毒としてキモブタさまたちに飼って貰っている)
(お二人とも27歳、アイリ先生は10歳の美少女を二人ご出産しているから17歳で妊娠したことになるみたい)
(それはさておいて、二人とも27歳で便所歴は12歳からの15年、便所じゃなかった頃の方が短いって言う筋金入りのザーメン便所♥)
(アイリ先生はプラチナブロンドの綺麗な長髪をしたスタイル抜群過ぎの美女♥ 優しくてちょっと天然めで、毎年生徒から告白されまくり)
(カレン先生はプラチナシルバーの綺麗なウェーブのかかった髪をしている細身なんだけど男好きする肉付きをした美女♥ 毒舌なんだけど生徒思いでこちらも生徒から告白されまくり)
(そんな二人はこの学校の卒業生で、12歳からずっと脈々とアニメ研究会の便所として調教され続けている)
(二人とも優秀だから教師以外の道だっていくらでもあったけど、ご主人様のキモブタ様のご命令と自分の意志で教師になりここに戻ってきたの♥)
(カレン先生は子供の頃から卵子出来る度に使い潰されて15歳で不妊にされちゃって、おまんこの上に焼印で『ゴミ袋』なんて書かれちゃってるけど、アイリ先生の卵子は丈夫で無事に美少女、今はアイドルまでやってるイリヤさんとクロエさんを出産していた)
(その二人もしっかりキモブタ様のお便所で、16になったら4か月限定でキモブタ様が結婚してくれるって話を聞いたことがあった)
(二人はそれが楽しみで一日一日が過ぎるのを楽しみにしているみたい♥)
(でも、その約束も多分破られちゃうんだろうなーなんて思ってます、だってご主人様たちは本当に飽きっぽいので♥)
(どんな美少女でも美女でも使い潰されて最後は風俗かAVかあとは身売り、勝手に婚約させてお金に換えたりしちゃってるから)
(この間も私たちの幼馴染でもあるライダー先生、クールで優しい彼女が急に寿退職していったけど、その相手は24歳のライダーの30歳年上のおじ様でホームレス、住所不定で籍を入れて二人で段ボールハウスに住んで)
(ライダーは他のホームレスさん相手に売春して旦那を養っているみたい、しかも売春の値段は超美人なのに一回100円、500円で一日貸切なんてレベル)
(そんな遊びで私たちの人生はめちゃくちゃにされているんだけど、それ異常にこのチンカスとザーメンに私たちは人生を賭けてます♥)

16遠坂 桜@隠れチンザー中毒 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/23(月) 18:09:03
んぁ〜じゅるるっちゅぅ♥ じゅっちゅじゅるるるるっる〜ぶちゅん♥
ふああぁあ♥ ひゅごい♥ このザーメンうどんみたいに啜れちゃいますよぅ♥
んっ♥ あ、だ、だめっ♥

”ふりふり〜♥ ぴくっぴくん! ガクガク〜♥”

んあっぁああああ♥ はぁぁあぁ〜…………いっちゃった♥
(小便器に溜まったザーメンの塊は凄くて、軽い気持ちで口をつけたら全部繋がってて唇で挟んで斬らないといけないレベル♥)
(もう啜ってるだけで幸せで脳みそがとろとろになってデカムチのお尻をぷるぷるさせながら絶頂しちゃう♥)
(臭いも凄くて熟成されてる感じに脳みそがやかれちゃう♥)
(「ああ、私も集会で今月の部費とかの話をしなくちゃなのに、これじゃ牝豚のぶひぶひ♥ だって思われちゃわない?」)
(「こんなに歯の一本一本にまでザーカスの臭い染み込ませてたらバレちゃうし、あ、きっとアイリ先生とかカレン先生にキスされちゃう♥」)
(息も荒くなってて、このまま臭いだけで連続絶頂しちゃいそうになっててキモブタ様たちからの追加ザーメンが止めになって)

おっひおおほぉおお♥ お゛っいぐっ! いっぐぅうう♥

「ぶひひ、相変わらず桜ちゃんのイキ方って下品だよねぇ♥」

「便所の中でもこんな不細工なイキ顔ってないよねぇ♥」

んぐぃいいいい♥ いぐっぐぅうう♥
(深めにいっちゃってムチケツふりふり〜ってしながらガクガクいっちゃう♥)
(交尾を求めてるようにお尻を揺らしてそのまま便所の床にカエルが伸びたようにうつ伏せで倒れちゃう)
(そのまま舌を出してだらしないイキ顔晒してからやっと復活、姉さんと一緒にザーメンをもっともっとと舐めていく内に)

あ、ゃん♥ 私こそ、れろぉ♥ ごめんなさい、姉さん、ちゅじゅるる♥
姉さんの方が我慢、じゅちゅれるるる♥ してたのに、欲張っちゃって♥
(便器内のザーカスがなくなったのお互いの顔をペロペロ舐めあっていく、姉さんのすっと通った鼻筋、口の端についたチン毛、小さな顎についたザーカスを犬みたいに舐めて)
(肌のきめ細かさに嫉妬しながらもたまに舌を絡めていたら)

ぁっ♥ ね、姉さんったらそんなにお腹ぽんぽんになるまでザーカスお腹に溜めこむなんて♥
ふふ、姉さんってば食いしん坊さ、んぐぇぇぇぇぇっぷっ♥ あらっぉ、ごぐぇっぇえっぇええぷっげぷっ♥

「ザーメンゲップし合う姉妹とかこの二人くらいだろうねぇ」

「いやいや、アルトリアの姉妹なんか四人でザーメンゲップしまくりだったよ?」

(二人ともお腹がちゃぽちゃぽするくらいザーメンを飲みあったので臭いゲップをしちゃって)
(その味と臭いにまたムラムラクラクラしちゃう♥ こんなに濃厚なの反則って、ゲップイキしておまんっからマン汁垂らしてたら)

ね、ねえさ、んっちゅぅ”ぐぇぇぇえっぷ”ぶはぁぁ♥

「うっわ、凄いことするねぇ♥」

「姉妹レズキスゲップとか桜ちゃんのやること一々下品なんだよねぇ」

(姉さんのゲップに合わせてキスをして同時にゲップをして、二人で頬っぺたをリスみたいにぽっこり膨らませてみたりしちゃう)
(ただでさえ最低の臭いが姉妹の口の中で混ざり合って悪臭と呼ぶにふさわしい臭いになっていた)
(それを吐き出して、便所の臭いを更に最低最悪にしていく)

【お待たせしちゃいました〜♥】

17ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/11/29(日) 19:00:17
(アニメショップや同人書店が並んでいるオタク通り)
(休日にもなると通りのあちこちに典型的なキモオタ、でっぷり太っていて汗臭い中年が歩いていたりする)
(その通りの端っこには、オタク通りには似つかわしくない美女、美少女が揃っていると噂のメイド喫茶がある)
(開店準備を終わらせたそのメイド喫茶から、ふんわりしたプラチナブロンドを長い三つ編みにした美少女と)
(やわらかなウェーブをしたプラチナシルバーの美女が出てきて)
(休日の昼間、キモオタがあちこちにいる通りへと歩いていきながら)

んっ……この服装はかわいいですが、やっぱり恥ずかしいですね……。
スカートはかなり短いですし、背中もほとんど出ていて……。
(「フリルいっぱいでかわいいメイド服ですけど、いつもでさえ短いスカートが股下1cmしかないなんて」)
(「クラスメイトにもし見られたら……でもキモオタ様たちの命令を守らないとチンカスがいただけないから……」
(「うぅ……クラスの皆は私のことを聖女とまで呼んでくれているのに……」)
(「アニ研のキモオタ様は見られたら口止めセックスしてやれって言ってましたけど」)
(「そんなことになったら、クラスでも便器扱いされて……女子からはきっと軽蔑されますね……。ど、どうしましょう……♥」)
(清楚すぎる雰囲気があるからか、クラスの男子がちょっと下品なジョークを言おうとしたら止めてくれる女子たち)
(彼女たちの優しさを完全に台無しにする格好をしていることにぞくぞくしながら歩いていく)
(ガーターに包まれたむっちり太股は付け根すれすれまで見えていて)
(歩いていてもぎりぎり下着が出ないけど、ちょっとでも身体を前に倒すとお尻が見えてしまう状態)
(下着は髪の毛と同じ色をした下の毛が透けているレースのエロ下着で)
(アニ研所属ザーカス奴隷になって一週間、使い込まれてF→Gカップになった爆乳はもちろんノーブラ♥)
(メイド服の大きく開いた胸元で谷間を見せ付けながら、歩く度にたぷん♥と揺れていて)
(ミニスカでなんとか隠れているすべすべのマン土手には「♥卵子レイプ希望↓無責任孕ませOK♥」)
(「♥キモオタ専用ハメ穴→」「←危険日は中出しフリー♥」と矢印付きで落書き済み♥)
(クラスメイトから付けられた渾名が「聖女」というくらいだから)
(アニ研のキモオタたちの便器になっても羞恥心はまだまだ残っていて)
(その落書きを思い出すだけで顔を真っ赤にしながらも、興奮で胸のどきどきは止まらない)

さて、どの方にお声かけしましょうか……。あ、あの方はどうでしょう?
(軽く発情していて潤んでいる瞳であたりを見回して)
(メイド喫茶で行うイベントぶっかけ中出しデーに招待するキモオタさんを物色する)
(さっそく見つけたのは顔が脂ぎっててかてかしているキモ中年さん二人組♥)
(オタクショップの店頭で流れているエロゲーのPVを並んでニヤニヤ顔で眺めていて)
(眼鏡は脂でところどころ白く曇っていてズボンもシャツもよれよれ、何日も着続けているのが一目で分かります)
(髪の毛は薄くなっていて、人通りが多い街中なのに股間を固くしてズボンの前がテント上に盛り上がっている有り様)
(どこを見ても性欲たっぷりの童貞キモエロ中年♥)
(そういう人ならきっとチ、チンカスもザーメンもたっぷり溜まっているはずです♥)
(ぶっかけ中出しデーのチラシがレースの透け下着に挟んであるのを超ミニスカの上から確かめて)
(同じようにメイド喫茶の制服に身を包んだカレンを横目でちらりと見て)

【お待たせしました♥】
【こんな感じでよろしくお願いしますね♥】

18カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/30(月) 15:38:46
恥ずかしい? それなら貴女一人店に戻っても構わないわ、ご褒美は私だけが頂くから
むしろそうして貰った方が私としては嬉しいのだけれど…………
まぁ、仕方ないわご主人さまたちから貴女の教育を承っているのだから、教えるだけは教えてあげる
無理だと思ったら大人しく消えなさい、良いわね?
…………ただでさえ捨てられるかどうかの瀬戸際なのにっ…………ギリッ
(キモオタばかりが集まることで有名なオタク通りの隅で経営されているのは、メイド喫茶、私とアイリスフィール、キアラの三人が出資して経営している店であり、表向きにはメイド喫茶だけれどもその店にはキモオタキモ中年専門メニューがある)
(こじんまりとした店内には私以下、かなりの美女と美少女が多数在籍していて、密かな人気スポットだったりもする)
(だけれども、その内情はキモオタとキモ中年に媚び切った美少女たちの集まりであり)
(キモオタ相手に本気でラブな目線を向けて、言われるがままにどんな無様なことでも喜んでしてしまう人間ランク最下位ばかりの美少女ばかりが在籍しているのだ)
(しかも、店内にはキモオタ割引というメニューが貼り出されていて、キモオタならばほとんど無料で利用出来て、さらにメイド側からお金を払いお持ち帰りしてもらうなんてシステムもあったりする完全にメイド喫茶ならなメイド便所なのだ)
(そこの経営者であり副店長である私は10年以上キモオタ様たちに仕えてきたベテラン、もとい重度のザーメンチンカス中毒であり)
(隣を歩くムチムチ〜☆スラッとしたプラチナブロンドの三つ編みが特徴的な美少女は新人のジャンヌだ)
(ジャンヌが完全痴女な恥知らずなメイド服を着ていて、私はトップ、上は案外普通に可愛らしいメイド服なのだけれども下半身はムチムチとアラサー的な肉乗りしたそこに、チラシを直接貼り付けていてアナルからは猫の尻尾付きバイブ、そして頭には猫耳ヘッドドレスという出で立ちだった)
(感情の少ないけれど整ったと言える顔立ち、普段は白い頬は赤く染まり、プルプルと震える唇から熱い吐息が漏れていた)
(柔らかなプラチナシルバーの髪をかきあげながら、胸元につけたハートのバッジを撫でる)
(それはネームプレートであり、名前と便器としてのランク、自己紹介と店からのコメントなどが書いてあった)
http://i.imgur.com/eijqcBj.jpg
(ジャンヌにももちろんプレートはついているけれど、私と違ってランクは生意気にもCだ)
(清楚な横顔、スッと通った鼻筋やパールピンクにナチュラルに光るプルプル♥唇、意思のしっかりとしたパッチリした目からは想像も出来ないほどのチンカス乞食であり、即座に名誉あるアニ研のメンバーになった美少女)
(最初は騙された形だったけれど、初日から便器舐めと、チンザーミックスにハマり使い込まれ、これならと異例の速さでこの店に配属された)
(それは私からしたら脅威でしかなく、いつ捨てられるかわからない恐怖もあるがご主人さまの指示ならと教育係をやっていて)
(今からはぶっかけ中出しイベントの参加者、500円で美少女に中出しし放題ぶっかけ自由イベント、私たちからしたらカーニバルみたいなイベントの参加者を探しに来ていた)
(そして、ジャンヌが見つけたかなりレベル高そうなキモ中年に生唾を飲む)

19カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/11/30(月) 15:39:06
…………そうね、新人にしては中々良い眼してるわ…………ゴクリ♥
行くわよ…………
(「ふにゃぁぁんっ♥ や、やば、一目惚れしちゃったかも♥ やばやばなのにゃ♥ あのキモ中年さん恋人いらっしゃるかにゃぁ♥ 恋人いないなら付き合ってほしいにゃ♥」)
(「あーっでもでも絶対恋人いる〜♥ セフレ、ううん、財布ならチャンスあるかにゃ? はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ♥」)
(内心の興奮を押し殺しながらも、尻尾をくねらせ、チラシで隠されたムチムチなお尻「ババァマンコ27点」「我慢して使おう」なんて書かれたそこを揺らして近づいていく)
(太ももには「キモオタ専用便器」「行き遅れの駄まんこ」なんて落書きもされていて)
(チラチラ見えるマン土手には「妊娠不可」の焼印が押されていたりする)
(そんな状態で左右からジャンヌと二人でそのキモ中年たちを挟み込むと)

お忙しいところ失礼します、にゃ♥(「あぁんっ♥ やっぱりこの臭い素敵にゃクンクン♥」)
お二人はチンポにきんたま汁とチンカス、お溜めになられておりませんか?
もし、ずっしりとキンタマが重いなら是非、メイド喫茶おトイレにご来店くださいませんか?
もし来ていただけるなら、この場でご奉仕します、にゃん♥

「ふひっ、ご、ご奉仕ぃ? キミたちみたいな娘が?」

「ぼったくり系じゃないの? ん? メイド喫茶? もしかして噂の?」

(二人は私たちの容姿をひどく気に入ったようで目を輝かせ、チンポをズボン下で勃起させていた)
(それに舌なめずりを繰り返しながら、左右からそれぞれ異国の血が入った美女顔と美少女顔で二人に迫る)

【書き出しありがとうございます♥ こちらはこんなで、どうでしょう♥】

20ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/06(日) 20:18:50
は、はい! あっ、待ってください、カレン!
もうっ! そんな早く歩かれると私の格好ではスカートがまくれてしまいそうに……!
(カレンはさっきまではあれほど冷たい態度だったのに、私が見つけたキモオタさん二人組を見た瞬間目を♥にして)
(私を置き去りにする勢いで二人組のキモ中年さんのところに早足で近寄っていく)
(「わ、私がキモ中年さんたちを見つけたのに! 確かにアニ研の便器としては先輩ですけど……!」)
(「んっ♥この格好だとただでさえ周囲の視線を集めているのに走ったらスカートの中までみ、見られて……」)
(「で、でもこのままだとカレンに両方ともチンカスを取られてしまう……し、仕方ありませんっ♥」)
(私も期待と興奮で爆乳をどきどきさせながらカレンの後を追いかけたら)
(キモオタを誘ように、Gカップの谷間はたぷたぷ♥股下1cmのメイドミニスカはひらひら♥)
(ふわふわブロンド同じ色をした下の毛や下品な落書きを周囲にチラ見せすることになって)
(休日で人の多いオタク通り中の視線が向いていることを意識して、膝ががくがく♥)
(レースの透けエロ下着からマン汁がとろとろ溢れて太股に伝っているくらい♥)

あの、すいません♥反対側からですが……んぅっ!? けほっ、けほっ! し、失礼しました♥
私はジャンヌ、そちらはカレンです♥あ、私たちのお店のこと、ご存知なんですね♥よかった♥
きょ、今日、私たちのお店でイベントがありまして……その……ぶ、ぶっかけ、な、な……中出しデーなんです♥
ぜひご来店いただきたいのですが、いかがですか?
「ふひひっ♥そっかそっか、あそこの店かぁ♥知り合いが自慢してたけど、てっきり嘘だと思ってたよぉ」
「メイドさんは皆キミたちみたいな美少女だけど、ファーストキスは小便器で男とは未経験の子がいるとかなんとかってね」
「チラシ配ってた子がチンカス欲しさにATMでお金下ろしてきて直接渡してきたとかさぁ」
(「んくっ♥このキモ中年さんの二人組、アニ研のキモオタ様に負けずとも劣らないくらいに臭い身体です♥」)
(「何日歯磨きしてないんですか♥吐息も臭すぎて、近付くだけてむせちゃいそう……♥」)
(「きっとねちゃねちゃに発酵したチンカスクリームをたっぷり溜め込んでいるはずです♥」)
(「ザーメンもキ、キ……キンタマ♥の中で黄ばむまで濃縮されて……噛み切れないくらいダマダマになってて……♥」)
(「ファーストキスが小便器で、男の方とは未経験……。そんな方が、わ、私以外にもいたんですね♥」)
(近寄ってみたら、キモ中年さんは思っていた以上に脂汗べったり♥生ゴミ口臭ぷんぷん♥)
(逃がしません♥とばかりに、カレンの反対側からキモ中年さん二人を挟み込む)
(カレンさんに抱き付かれているキモ中年さんは、首筋やら口元の臭いをくんくんしている発情メス猫アピールにニタニタ顔♥)
(私はというと、事前に教えてもらった通りにもう片方のキモ中年さんの首筋に両手を回して)
(鼻先1mmの位置でじぃぃぃ……♥と見つめながらたぷたぷGカップがむにゅんっ♥となるまでキモ中年さんに密着♥)
(メイド服の上からでも分かるくらい尖っている頂点のこりこり乳首♥キモ中年さんに押し付けて発情アピール♥)
(キモ中年さんが口にした台詞で、一生に一度しかない女の子にとって大切なファーストキスを惨めに済ませたことを思い出して♥)
(おしっこ臭い男子トイレの中で、キモオタ様たちに見守れながら黄ばみきった使い古しの男子小便器に捧げた)
(「私、ジャンヌはキモオタ様たちのチンカスを恵んでいただくために、ザーカス便器になることを誓います♥」)
(「その証拠として、これまでずっと大切に大切に守ってきた結婚相手のみに捧げるはずだったファーストキス♥」)
(「一生に一度しか経験できない、ずっと記憶に残る大事なイベントを、使い古しのアンモニア臭がする小便器に捧げます♥」)
(という最底辺便器宣言しながらのもので、その様子は動画として残されていて、時折アニ研の部室で上映されていたりする)
(まだ羞恥心が残っているから思い出した記憶で顔はのぼせそうなくらい熱くて、きっと真っ赤っ赤になっています♥)

21ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/06(日) 20:19:08
は!? カ、カレン!? あ、は、はい♥この場でご奉仕させて、い……いただきますから♥
ずっしり重くなったキンタマ、ちょっとだけでも軽くして、い、いきませんか♥
きんたま汁とおチンカス、この場でご奉仕いた、いたし……ますので♥ぜ、ぜひ♥
「ふーん……。僕ら、さっきゲーセンのトイレに行ってきたばっかだからちょぉーっとおしっこ臭いかも♥」
「ついでに、昨日も一昨日もお風呂入ってないからチンポが蒸れて蒸れて、汗とかでぬるぬるなんだよなぁ」
「ほら、触ってみなよぉ♥うひっうひひっ♥♥ど、どぉ? すっごいにちゃにちゃしてるでしょ♥」
「カレン、だっけ? この場でご奉仕してくれるって言ったのはそっちだもんねぇ? 今更止めますとか言わないよねぇ♥」
(「……え!? こ、この場でご奉仕、ですか!? カレン、そんな話は聞いてません!」)
(「そんなことしたら……アニ研のキモオタ様たちからチンカス寝取りされてしまう……!」)
(「チ、チ、チンカス奴隷契約を迫られたら、断われないかもしれません……♥」)
(「いえ、そうではなくて! まったく、そういう話は最初にしておいていただかないと……。わ、私の方だって、心構えが……♥」)
(カレンがキモ中年さんを誘う言葉に内心で驚きながらも、なんとか台詞を合わせていると)
(キモ中年さんが強引にカレンの手を掴み、ズボンのチャックを開けていきなり中に押し込んで)
(休日のオタク通りの真っ昼間、まだまだ多くの人がいるのに、いきなりチンポを触らせ始めて♥)
(私はというと、無職のキモ中年さんにチンカスペットとして飼われることを想像したら背筋がぞくぞく♥)
(敏感でチョロい便器体質だから抱きついたまま腰がかくんかくん♥)
(まだキモ中年さんのチンポを見てもいないのに、透け透けレース下着の中はぷしぃっ♥とイッてしまって)
(キモ中年さんの目の前1mmでだらしないアクメ顔を晒してしまう羽目に♥)
(そのままずるずると身体がずり落ちていって、目の前にはキモ中年さんの股間が♥)

「そういや、コスイベントでコスROM売っててチンカスとザーメン払えば200%キャッシュバックって子がいるとかも言ってたよね」
「うひひっ♥あ、そ、そういえばそんなことも言って、たな♥ありえないよねぇ♥」
「うんうん、チンカスとザーメンでキャッシュバックとかそんな子、いるわけないじゃん?」
「だってそれじゃ完全にド変態の最底辺便器、みたいな? 目の前には便器みたいなのがいるけど、まさかそこまでやる子なんてねぇ」
あ……♥えっと……私、来週のコスイベントで……先輩レイヤーの方と一緒に、コスROM売るんです……。
それで、その……本当の本当に、チンカスとザーメンをいただけたら200%のキャッシュバック、なんです♥
気が向いたらでよいのですが、イベントの方にも来てくださると嬉しいです♥
来てくださったら、特別に300%……いえ、500%キャッシュバックしますから♥
まずは使い心地を試してみませんか♥んあぁぁ〜〜〜♥れるれろぉ♥
(キモ中年さんが言っていることは真実で、私も来週はコスプレ便姫としてイベントに出ることになっていて)
(キャッシュバックしたお金は私の借金になるけど、借金額が多い方からチンカスもぎゅもぎゅ♥)
(もしトップならアニ研の方々と一週間のお泊まりチンポ合宿♥キモオタ様たちのチンポを独占し放題♥というお話だから)
(新人コスプレ便姫とはいえ負けるわけにはいきません……♥)
(キモ中年さんの股間に鼻先をすりすり♥しながら上目遣いでチンカスチンポ♥ラブラブ視線♥)
(お口をあ〜ん♥と開けたまま舌をれろれろんっ♥と動かして)
(私のお口を好きなように使ってください♥小便臭いチンポでずこずこしてください♥)
(カレンと並べて使い心地比べてもいいですよ♥とチン媚びアピール♥)
(キモ中年さんのチンポしか見えていないから人前なのにガニ股座りで♥)
(股下1cmのメイド服のミニスカが完全にまくれ上がってしまって)
(マン土手の「♥卵子レイプ希望↓無責任孕ませOK♥」「♥キモオタ専用ハメ穴→」「←危険日は中出しフリー♥」の落書きも)
(ぐちゅぐちゅに濡れているおまんこも、歩いている人たち全員に見えまくり♥)

22ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/06(日) 22:08:25
【投稿写真風に……♥】
http://imepic.jp/20151206/796370

23カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/12/14(月) 21:08:24
あ…………♥ これは、あつ、中々ご立派なものを…………あ、ご立派なものだにゃ♥
(キモオタ中年さんの手によって強引にチンポを触らせて貰うと胸がドキドキと高鳴って、キメ細かくて白い肌がポッと赤くなる)
(傍から見たら完全に恋する乙女の顔で、鼻先1mmで見つめ合ってるジャンヌのように私も顔を近づけて行く)
(ジャンヌほどの胸は無いけどお尻には自信があるというか、むちっと肉が乗って少し恥ずかしいエロムチケツを触って欲しくてキモ中年様の腕の中に入り込む)
(片腕をそっと掴んでチラシでスカート代わりにしてあるお尻を触って貰うことにする)
(「ああ♥ お尻揉まれてるにゃん♥ こんなねっとり揉み揉みされたら子宮が喜んじゃうにゃ〜♥♥」)
(「うう〜! ほんとに好きになってるかも、ドキドキして、ああ、すっごいお口くさいにゃ♥ くしゃみ出ちゃうくらいさいっていの臭い♥ なんなのこれ? このまま市役所駆け込んで婚姻届出しちゃいたいけど婚約してくれるかにゃ♪」)
(猫の尻尾つきアナルプラグの刺さったお尻をフリフリしながらたぷんっと大き目のお尻を揉まれて、ジャンヌの様に顔をキモ中年様の近づけていくと、その口臭と体臭に胸が高鳴っていく)
(隣を見ればジャンヌが綺麗過ぎるプラチナブロンドの髪を揺らしながらモデルすら嫉妬するスタイル、特につんっと生意気に上向きの90オーバーGカップのおっぱいをたぷんたぷんとジャンヌはキモ中年様の押し当てていた)
(何度か裸を見たことあるけれど、彼女の身体は嫉妬が湧き起るほどの綺麗で、若さだけじゃない美の集大成のようでありながらも、男を誘惑するフェロモンが溢れている)
(生まれ持ったアイドル性とでもいうものに溢れていて、それなのに留学して直ぐにアニ研所属のド変態マゾ便所になってしまったの)
(大事な大事なファーストキスを使い込まれた便所に捧げた動画はネットにもアップされてしまっていて、もう彼女も後戻り出来ないお便所人生を歩みだしている)
(でも、それくらいはアニ研の便器になるのなら基本なのだけど、その当たり前がまだ慣れ切っていないジャンヌにとても初々しさを与えていて、ご主人様がたに気に入られているのは事実)
(私はもう使い込まれて10年以上に、教師になっても代々アニ研の顧問を務めてアイリスフィールと共にいつ捨てられるかも知れない幸せな今を過ごしていた)
(今もまた素敵なキモ中年様を前にして、目をとろーん♥とさせて、教会生まれで神学校卒業し、シスターとしても活動している私は目の前の臭くてぶよぶよの肉体にすがる様に抱き着いていく)
(普段はクールだとか冷淡とか言われるすっとしたネコ目は完全牝犬便所モード♥)

24カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/12/14(月) 21:08:45
(ジャンヌがしゃがみ込むのを見たら、負けじと私もしゃがみ込んじゃうの♥ ジャンヌには胸では勝てないから猫尻尾の生えたお尻を必要以上にふりふり♥しながら)

「ふひひひ♥ ほんとにこんなとこでサービスしてくれるんだぁ♥ 噂通り見た目はすっごい綺麗なのに中身はチンカス乞食のビッチばっかりなんだね♥」
「ってことは噂で聞いた通り、キモオタに結婚申し込んで散々貢いで捨てられてもその後も毎月言われた金額を入金し続けたりしてるって本当なのかなぁ?」
「そんな女の子いないよね、普通♥ とくに君たちみたいにまず見かけないレベルの美女と美少女ならさぁ♥」

ん…………くんくん♥ はぁぁ♥ あ、それは本当、よ? と、言うか私の話、にゃ、それ♥
今まで8人と結婚させてもらって全員に捨てられているけど、毎月私なんかと結婚してくれた感謝をこめてお金を今でも入金してるにゃ♥
だからぁ…………ん、あ、臭い♥ このチンポ、素敵な臭い♥
(「この臭い♥ チンカスとおしっこの混ざり合った最高の最低な臭い♥ こんなの嗅いだら求婚したくなっちゃうにゃ♥」)
(「あぁん♥ 結婚して欲しい♥ このチンカスチンポ毎日毎日味がしなくなるまでベロベロ舐めまわさせて欲しい♥ お金払うからぁ♥ 婚約金から結婚生活費まで全部全部♥」)
(「またイケメン騙してお金貰ってくるから結婚してくれにゃいかにゃ♥」)
(キモ中年様の下半身に抱き着く様にして何回も何回も鼻を鳴らしてお尻を揺らす、ある意味見慣れた光景にオタク街の人たちはニヤニヤした目線を向けて来ていた)
(特に私なんてここに10年も通っているので、ほとんどのキモオタ様のチンポを味わってきた筋金入りのクソマンコだから)
「カレンだっけ、またやってるよ♥」「ほんと、美人なのにね、もったいない?」「完全にもう使い古しだけどね♥」
(なんて言葉が聞こえて来ていて、どちらかと言えば私よりも新顔のジャンヌにみんな興味があるようで、プルンと可愛いお尻や、たぷんっと大きい癖に垂れてない爆乳に目線が集まっているようだった)
(沢山の目線に犯されながらムチッとしたお尻をふりふり揺らして、「妊娠不可♥」「穴ボコ女」「ザーメン捨て場」なんて落書きされているのを通行中の人たちにも見せてしまう)
(ジャンヌは抱き着く様にしつつ、まだ新人なのに堂の入ったお便所顔でキモ中年様に迫って言っていた)
(優し毛でありながらもキリッとした雰囲気の漂うジャンヌ、そのモデルのようなスタイルと合わせて麗人のような雰囲気のある彼女だけども)
(ここ最近の新人の中ではトップクラスのお便所体質だってご主人様たちは誉めていた)
(キモオタご主人様たちを前にすると顔を真っ赤にして、その普段は凛々しさも優しさもある綺麗な宝石みたいな目で一番チンカスの溜まっているご主人様を臭いだけで判断してチラチラ見てくるという)
(まるで恋する乙女が大好きなイケメンをチラチラ見るように、鼻をヒクヒクさせてチンカスを一番溜めてるご主人様に媚びる)
(しかも、一回チンカス掃除を始めたらそこにいる全員のものを綺麗にしないと気が済まない博愛便所♥)
(つい先日もそのジャンヌの貪欲お便所っぷりを確かめる為に、彼女をホームレス村、100人近いホームレスの方々の住む広場に放り込んだろころ)
(3日がかりでホームレス全員のチンカスを綺麗に、チンポだけはピカピカにしてきたというのだから驚愕ものだった)
(何度も何度もホームレス様たちに感謝を述べて、口の端にチン毛をつけた姿はまさに便女♥)
(そんな優秀なアニ研次期部長も狙える彼女だけど、まだ私は負けるつもりはない!)
(実際はご主人様に「ジャンヌちゃんが90点ならカレンおばさんは3点♥」なんて言われているけど、まだまだ縋り付くつもりで目をキラッと輝かせてキモ中年様のチンポを見つめて)

25カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2015/12/14(月) 21:09:04
はぁはぁーっ♥ あ、あの、サービス、させていただきます♥ お店に来ていただけるなら、もっと女の子いっぱいいるから、ね?
もちろん、わ、私を指名してくださっても、あむっ♥ じゅちゅれるれるれろぉ♥ んっふあ、くひゃい♥
このひんぽ♥ 舌、しびれてきちゃう♥
(がに股エロケツダンスを踊りながら尻尾を揺らしてチンポにむしゃぶりつく)
(ぼてっとした太いチンポ♥ カリにはごってりとチンカスを溜めた最低なそれをゆっくりと唾液で溶かして行く)
(舌の上を食べたら四日はチンカスの臭いがこびりつきそうな塊のチンカスが転がっていく、その臭いが鼻を抜ける度におまんこからはマン汁がぷしぃっ♥っと溢れていた)
(この味♥ 臭い♥ やっぱりこの方最高♥ 結婚したい♥ と本気で願う横ではジャンヌが隣のキモ中年様にご奉仕をしていて)

「お、おおぅ♥ 綺麗な顔して、お、ほ♥ すごいおしゃぶり顔だねぇ♥」
「こんなスケベな顔でしゃぶるなんて中々出来ないよねぇ♥ こんなに可愛いのに♥」
「そう言えば中出しデーって言うけど君の卵子を僕の精子で集団レイプして良いのかなぁ♥ うひひひ♥」
「そしたら結婚して養ってくれる〜? もちろん肉便器妻としてだけど♥」

っっっ♥♥♥
(ジャンヌ相手にそんなおふざけ台詞を言っているのを聞いて私は目を輝かせる)
(それなら私が! 私が結婚します! させて下さい! 肉便器妻になりたい♥ とお尻をフリフリしまくっちゃう♥)
(もちろんその間もチンカスチンポを舐める舌は止まらずに、カリ首に長い舌を何度も絡ませていく♥)

26ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/23(水) 23:41:20
「おほっ♥カレン、だっけ? おしっこでじっとりしているチンポ、いきなりしゃぶったよ♥」
「チンポの為なら人前でも即しゃぶっちゃうんだ♥ほんとチンカス乞食って感じだねぇ♥」
「じゃあ僕はジャンヌちゃんの使い心地を試してみよっかなぁ♥よっと♥」
んぷぷ、じゅずずずっ、んごぷっ!? ……んふー、……んふー、……んふー……♥
じゅぷじゅぷぷぷっ♥れるれるれるっ♥じゅちゅるるるっ♥れぷちゅっ♥れろれるぅ♥
あもぉ……♥はもっはむぅっ♥んろぉ、れろぉ♥ぷちゅぷちゅぷちゅ……じゅぞぞぞぞぞっ♥
(「んんんんん!? このキモ中年さんのおチンポ、脂汗とおしっこでぬるぬるですっ♥」)
(「た、ただでさえおしっこ臭いのに、唇で皮がひっかかって……♥」)
(「お口の中でチンカス塗れのチンポ様が、むにゅんっ♥って……し、舌がチンカスでぴりぴり痺れてっ♥」)
(エアフェラしていた私の頭にじっとり脂ぎった手を乗せられたら)
(お口の中にキモ中年さんのチンカスチンポが一気にずりゅんっ♥)
(唇に包茎の皮が引っかかって、そのままむりゅむりゅって剥けていき)
(私のお口の中にはキモ中年さんのチンカス塗れおチンポ様が♥)

んん?……んくっ、んくっ♥れるれるれるっ♥ん、んご!? おぐ、んぐ……ぉごぷ……♥
んぐぐぷっ♥ん、ごぷちゅっ♥ぶじゅるるるるっ♥はほ、はふ、はむはむ♥ぁむ、ぷちゅちゅっ♥
ふぁい♥うんうん♥よろほんれ……♥
(「あ、先走り汁がもう……? いえ、これは……残尿、ですね♥」)
(「ああ、人前でチンポを咥えさせられるばかりか、残尿まで飲まされちゃうなんて……♥」)
(咥えたおチンポ様の先端からぽたぽたと雫が♥)
(先走り汁かと思ったら、さっき行ったとおっしゃっていたおしっこの残尿で♥)
(ついつい喉を鳴らしながら口内のチンカス混じりのよだれと一緒に残尿を飲み干してしまって)
(もっとください♥と舌先でキモ中年さんのおチンポの先端を舐めていたら)
(ニタニタ顔のキモ中年さんが、腰をぐぐぐって進めてきて、喉までチンカスチンポでぐっぽり♥)
(鼻はキモ中年さんのもっさり♥チン毛の中に完全に埋まってしまって♥)
(鼻から呼吸する度に加齢臭と酸っぱい体臭が入り混じったキモ中年さんの臭いで、頭がぽーっとしてしまって♥)
(完全にキモ中年チンポに恋してしまった真っ赤な顔で、瞳に♥を浮かべながらのチンポラブご奉仕♥)
(喉奥にチンポを押し込まれたままのローリングフェラで、カリ首のごってりチンカス♥私の喉オナホに塗り付けてしまいます♥)
(私の唇は、じっとり脂ぎったチンポを全部あむあむさせてください♥と何度も咥えなおして)
(最終的には、鼻の下を伸ばしただらしないひょっとこ顔に♥)
(キモ中年さんの卵子集団レイプにも、肉便器求婚にも、即座に頷いてしまいます♥)
(大事に守ってきた処女は親戚のネロにアニ研へ売られてキモオタの集団レイプで処女喪失♥)
(ファーストキスを黄ばんだ小便器に捧げる惨めな格好も録画されて、面白半分でネット流出♥)
(さらに目の前のキモ中年のおチンポ様にあっさり堕とされて、チンカスのために婚約までしてしまう有り様♥)
(「聖女さん」と呼んで下品な話をしない、そういう話になりそうになったら話題を変えて守ってくれるクラスメイトの女子には)
(こんなおチンポラブな便器顔も最底辺のチンカス奴隷姿も、絶対見せられません♥)

27ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/23(水) 23:41:35
「おほぉっ♥ジャンヌちゃんのローリングご奉仕、チンポが全体扱かれて気持ちいいよぉ♥」
「ジャンヌちゃんのお口の中よだれでひたひた♥お風呂で洗ってもらっているみたいだぁ♥」
「いやいや、カレンのがっつきチンポフェラもなかなかいいよぉ♥うへへ♥」
「チンカス乞食っていうのぉ? このチャンスを逃したら後がないって分かっているだけにさぁ♥」
「へぇ……。ちょっと交換してみようよ。カレンの口まんこの使い勝手も試してみたいなぁ」
「いいよぉ。じゃあジャンヌちゃんは今度はこっちのチンポを咥えてね、と♥」
ごぽぷっ♥はぁーはぁー……♥は、はい、どうぞ使い勝手、比べてみて……ぉごぷっ♥んごぉ……っ♥
んふー、んふー……♥ごぷぐぷ、んぐぐぐ、ぅごぷちゅるるっ♥れるん、ぶじゅじゅるる、んぐぷっ♥
「ん? なに、そんな期待した目をして? あ、もしかしてカレンも求婚してほしいのぉ?」
「えー? でもカレンってババァじゃん? こうやって使うのはいいけど、そこまではなぁー……」
(次に私のお口を使ってくださったキモ中年さんのおチンポも、いきなり喉奥まで♥)
(さっきと同じ、いえ、それ以上に熱心にご奉仕していたらカレンの話になって)

ん、ぷぁっ♥あの、カレンはチンカスチンポ様に熱心に仕えるシスターですから♥私からもお願いします♥
言っていただければ、ネコ耳にゃんにゃんメイドでご奉仕♥チンカスまみれウェディングドレスで結婚ごっこ♥
チンカスチンポ様のご希望でしたら何でもやりますので♥
ご存知かもしれませんが、カレンの教会には特別製の懺悔室がありまして♥
腰の位置にある小窓へおチンポ様を入れていただいたら、
カレンが両手を組んだお祈りの姿勢で懺悔に来られた方々のおチンポを味がしなくなるまでフェラ掃除しているくらいです。
最近はホームレスの方々にお小遣いを渡してまで、お手軽なおチンポ用お風呂兼小便器として使っていただいているとか♥
こんな立派なチンカスチンポをお持ちなのですから、もしお気分がよければですが
哀れなチンカス乞食シスターのカレンにお慈悲を恵んであげてください♥
普段はお財布代わりで、気が向いたときにおチンポを恵んでいただけるだけでも結構ですから♥そうですよね、カレン?
(おチンポ用懺悔室はカレンがまだ10代の美少女だった頃からやっていて)
(キモオタ様たちや近所の中年おじ様、性欲があり余っている高校生などに使ってもらっていたけど)
(最近はもう完全に飽きられ気味で、ホームレスがおチンポ用のお風呂とおトイレ代わりに使うくらいに価値が低下してて)
(それを哀れんだキモオタさんが、カレンがフェラ掃除している方の小部屋をネットで生中継するようにしてくださった)
(がびがびになったぶっかけザーメンでチン毛やチンカスが貼り付いているシスター服を着込んだカレンが)
(ホームレスさんの気晴らしのために、おしっこ臭いチンポで美貌をチンポビンタされている場面や)
(カスが零れ落ちそうなほど溜まっているホームレスさんの発酵チンカス包茎チンポを鼻先に突きつけられて)
(冷たい美貌が一瞬でみっともないチンザー中毒アヘ顔になってむっちり安産型のお尻を無意識に振っているところ)
(取り上げられそうになったおチンポに必死に吸い付いてひょっとこ顔になっている姿や)
(チンカスとザーメンとお小水を恵んでくれたお礼に万札を渡しているところまで)
(最底辺ザーメンチンカス中毒のド変態シスター姿を、住所と連絡先もセットにしてネット中に公開中♥)
(少し前にアニ研のキモオタさんたちに言われて、私も学校をお休みして懺悔室の中に入ったのだけれど)
(その日の懺悔が終わる頃には、お口からは便器臭がするげっぷを連発♥)
(お腹はチンカスザーメンとお小水でたぽたぽ♥その日はもう何も食べられないくらいでした♥)
(これを毎日しているなんて、カレンさんがちょっと羨ましい♥)

28ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2015/12/23(水) 23:41:53
「あー、僕も一時期はカレンの懺悔室に通ったっけ。まあここにメイド喫茶出来てから行ってないけど」
「僕もそうだなぁ。ふーん、最近は小遣いまで出してんだ? ホームレスにまで飽きられ気味だからって、必死だねぇ」
あのあの、い、いかがでしょうか? んぽんぽ、ずにゅるるっ♥ぶじゅ、ぶじゅるるっ♥
じゅずずずるりゅっ♥じゅぽじゅずずずずっ♥ん〜ぽっ♥ん〜ぽっ♥ぷちゅるるるるっ♥
「本当はババァなんかごめんだけどね♥ジャンヌも熱心にしゃぶってくれてるし……二人セットなら、考えてあげてもいいよぉ♥」
「ジャンヌちゃん、だっけ? カレンみたいなババァ便器の宣伝してあげるなんて優しいなぁ♥」
(先輩便器のカレンが教会でしているチンポ奉仕の勧誘をキモ中年さんたちにしていたら)
(すでにご存知だった通行人の方々からの声が聞こえてきて)
(そちらの声は置いておいて、カレンのことをよろしくお願いします♥と見上げながらのご奉仕をしたら)
(キモ中年さんたちは顔を見合わせながら、なんとか約束してくれました♥)

「じゃ、そろそろお店にも行ってみたいし、とりあえず出してあげるよぉ♥」
「ふひひ♥このフェラテクなら期待できそうだねぇ♥僕も出してあげるからさ、二人とも顔を寄せてぇ♥」
「僕も顔に出してあげるよぉ♥ザーメン塗れの顔で僕らをメイド喫茶まで案内するんだよぉ♥んひひ♥」
「どこに出してあげようかなぁ♥目立つ場所がいいよねぇ♥」
「たっぷり射精してほしいんでしょぉ? 射精おねだしと手コキくらいしなきゃ♥」
は、はい♥どうかジャンヌとカレンの顔にたっぷり射精してください♥チンカスザーメンでパックしてください♥
ちゅっ、ちゅっ♥れるれるっ♥ちゅっ、ちゅっ♥
(「え……。キモ中年さんのザーメンを顔に付けたまま、人前を歩くなんて……♥」)
(「そ、そんなことをしたら、私がザーカス奴隷メイドだって宣伝しているようなものではありませんか……♥」)
(そう考えたら、もうどきどきが止められなくて、キモ中年さんに射精待ち顔を晒してしまって♥)
(カレンのすべすべの頬とぴったり寄せて、目の前のおチンポ様をしっかり見つめて)
(手コキに追加して、顔の前でびくんびくんしているおチンポの先端に何度も射精おねだりのキス♥)

29カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/05(火) 19:41:56
んぶちゅじゅるれるぅうう♥ んあぁあん♥
え、そ、んな♥ そ、そちらのおチンポまで舐め舐めして良いなんて♥ あ、ああ、久しぶりに神に感謝という気持ちが湧き起ってくるわね♥
こんなの、じゅるり♥ 神の奇跡に相応しいわ♥ どろどろで脂ぎって臭くて、舐めたら酷い味と臭いが舌と鼻をガチレイプするような中年チンポを♥ 二人も舐めさせて頂けるなんて感謝、しかないわ、ね♥

「こんなちんぽに感謝しかないって本当に生粋の便女でチンカス乞食なんだねぇ♥ シスターのくせにそれを餌にチンポ漁りしてるとか人として最低だしねぇ♥ うひひ♥」

じゅるっちゅれるじゅちゅぱちゅぱ♥ 人として? 私の、じゅるるっちゅぅ♥ 人としての生なんて、ん〜〜♥ ちゅっじゅるれりゅぅ♥
このときに終わってるのよ♥ じゅっぷちゅれるふぅ♥ おいひぃ♥
(最高のチンカスキモオタ中年チンポ、味も臭いも最低だからこそ私たちからしたら最高で、何回舐めても飽きないほどのチンポ)
(「本当に美味しいにゃぁ♥ あと10歳若ければ結婚、してくれたのかにゃぁ♥ う〜、この素敵チンポ、毎日、毎時間、毎分舐めていたい〜♥」)
(「ババァだけどたっぷりおねだりするしご奉仕するから、ああ、すごい、舐める度に臭いが濃くなって♥ ううん♥ どんどん凄い臭いに変わって言ってるにゃぁ♥」)
(多くの人が行きかうオタク街の道で当たり前のようにジャンヌと並んでチンポを跪きフェラさせて貰っている、異国の血をそれぞれ匂わせて美貌と言うのに否定の余地がない顔をだらしなく緩めて、チンカス掃除に特化したように長い舌を何度も何度もカリ首に、裏筋に、尿道に絡ませる)
(普段は何も感情のないようなリッジイエローの瞳に今はチンポに対する欲望を載せて、ウェーブのかかったプラチナシルバーの髪を揺らし、ムチムチの下半身を発情期ですとアピールするように揺らす)
(隣のジャンヌも普段は清楚であり、その人格と清廉さから聖女なんて呼ばれて男子の欲望から守られる立場を一瞬で築いたなんて信じられないおフェラ豚顔でチンポを舐めて行く)
(それを横目で見つつ、若く愛らしい美貌に嫉妬しながらも、すっとスマホを取り出すとかつて私が女の子、人間だったころの写真をキモオタ中年様に見せる)

「ん〜? どれどれぇ、おっほ♥ こんなに可愛かったのかぁ、この頃にチンポぶち込みたかったねぇ♥ うひひひ♥」

「どれどれぇ♥ おお、これは、ほんとうに可愛いねぇ♥ 結婚しちゃいたいくらいだよぉ♥」

じゅるちゅれるれるれろぉ♥ ん〜♥ ちゅぽっ♥ ふふ、そう言って貰えると嬉しいわ……………………ぃ、今からでも、その、ぶ、ぶち込むのは、あの…………結婚も、その…………
っ……………………な、なんでもない、わ
(二人はスマホを覗き込んで私のロリロリ美少女だったころの写メにニヤニヤと笑みを浮かべて、チンポをビクンと震わせて興奮している合図をくれた)
(「もうっ! 目の前に本物がいるのになんで写メに興奮するのにゃ!」)
(少し頬っぺたを膨らませながらもチンポをペロペロ舐めて、写メを何枚か見せて行く)
(今と変わらずアッシュシルバーのウェーブがかった髪に、今より大分幼いJC時代の私の写メ)
(制服を着てお澄まし顔でつまらなそうに頬杖をつく私に写メをスライドさせると、制服姿なんだけど男子トイレの小便器にはまり込んで、キモオタご主人様のチンポを左右から二本同時にペロペロしつつチンポを握る手をピースにしている写メが出る)
(更に進めて行くと、がに股エロ蹲踞のに今の様に猫耳をつけた私が招き猫ポーズをしながら口には「祝☆だれかの解らない赤ちゃん妊娠」と書いた紙と妊娠検査薬を咥えていた)
(さらに修道服姿で祈りを捧げている写メも見せる、どこか神秘的でありある雑誌に美少女シスターとして載ったのも頷ける姿だった)
(でも、それを一枚スライドさせると、その次の写メは特設懺悔室♥ チンポ穴の開いた懺悔室の中で顔も修道服もザーメンとチンカスに塗れた私がお祈りのポーズでチンポをしゃぶってる写メ♥)
(さらには面影を残しつつも若く愛らしいアイリスフィールと一緒に写ってるものももちろんあった)

30カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/05(火) 19:42:48
(当時からスタイル抜群でプラチナシルバーの髪と朗らかな笑みを見せる彼女、笑顔のアイリスフィールと仏頂面の私が制服姿でピースをしている写メをスライドさせると)
(今のジャンヌと私のように道端でキモオタチンカスチンポを咥えさせて貰いながらふやけた笑顔でピースをしている写メが写しだされた)
(二人の顔にはザーカスとチン毛がついていて、それぞれ首から「ザーカス便所」と「チンカスゴミ箱」なんか書いたプレートが垂れ下がっていた)
(他にも二人で水着姿で「チンカス掃除業者」なんてたすきをかけて、オタクイベント会場を歩いている写メや)
(二人並んでがに股で足元におしっこの水たまりをつくり、その場で検査した妊娠検査薬を見せてる写メなど、色々見せて行く)
(その度にチンポが震えるのが嬉しいけど、過去に自分にも嫉妬しつつ、結婚してくれないかにゃ〜なんて上目づかいで乙女な視線を送っていた)

あ、え、ええ♥ もちろんチンカスチンポの為ならなんでもするわ♥ け、結婚させてくださるなら、どんな、どんなことでも♥
全身ホームレス様のチンカスザーメンで汚して頂いたウェディングドレスでザーメンのつまったコンドームとの結婚披露宴だってするわ♥
お望みなら、その、胸はないけどこのいやらしいお尻をいかしたド下品コスプレでも何でもして、一枚100円で住所から何から情報を載せたコスROMの販売だってするわ♥
お金だって、いくらでも稼いで貢から、ね♥
(ジャンヌのフォローに感謝して感謝の意味もこめてムチムチのお尻を、ジャンヌのつんと切れ上がった可愛いお尻にピタッと押し当てた)
(ジャンヌはクラスと言うか転校して即座に大人気となり、桁外れの美少女でありんながら気取らずに誰にでも分け隔てなく接していた)
(その優しさから男子はもちろん女子にもファンは山ほどとなり、清楚清廉な彼女の汚れた世界を見せないようになんて頑張っている女子も多くいる)
(そんなジャンヌだけど、もう既にキモオタチンカスチンポの魅力にとりつかれていてアニ研のコスプレ便姫となって生きることを誓っているのだ)

でも、貴方だって聞いているわよ? クラスでは聖女さんなんて呼ばれているくせに、ぴっちぴちの股下-5cmなんて魔法少女コスをしてコスイベに参加して自分を撮影してくれたキモカメコに土下座おねだりで汗臭いチンカスチンポを舐めさせて貰って
しかも帰りにお金と自分の住所を伝えて、いつでも使用しに来てくださいってべろチューしながらおねだりしてるの♥
他にもアニ研所属じゃないけど学校に一番嫌われているキモブタの子のチンカスチンポに目をつけて聖女なんて言いながらお金渡してチンカスチンポ不細工逆レイプフェラしたのよね?
家まで押しかけて何度も土下座して足まで舐めて臭くて塊みたいなチンカスをねっとり味わってゲップしながらら帰って以来こっそり付き合ってるらしいじゃない♥
でも、あの子は私も狙ってたしアイリスフィールも頻繁に呼び出して逆セクハラしてたし、ネロとアルトリアがどっちが告白するか喧嘩していたようなモテチンよ?
自分だけのものだんて思わないようにね? あ、それと! 近所のコンビニのキモオタお兄さんもよ? あなた、深夜に押しかけてフェラ逆レイプしてるみたいだけど、あ、あの人は、その、わ、私が狙ってるんだからね?

「うひひひ♥ ジャンヌちゃんもやっぱり立派にマゾ便所の牝ビッチなんだねぇ♥ このエロフェラじゃなっとくだよぉ」

「まったくだよ♥ 聖女さんなって呼べない最低ビッチだねぇ、その顔をしっかりおトイレにしてあげるからね?」

っ、はぁ、はぁはぁ、は、はやく、私たちのお顔をお便所にして、にゃ、にゃん♥
ちゅっちゅぅ♥ し、しこ、しっこしこにゃんっ♥ ちゅれるっちゅう♥
神に仕える変態シスターとビッチ聖女のお顔をお二人の気分で汚す持ち運び便所にし、してくださ―――

”びゅびゅるぶっぴゅるぶびゅびゅびゅ〜!!”

あ、ああああっ♥ す、すご、ひゅごっ、こ、こひゅぎで、は、鼻に、すびっ♥ 鼻につまっへ、おへぇぇええええ♥
(お二人のチンポを目の前に整った美貌を寄せあい、もちすべの頬っぺたをむにっと押し付けながらお口をあけてザーメンの排出をおねだり)
(二人の手でチンポを扱いて先端を刺激したら、爆発するようにほとんどダマになったザーメンが顔に降り注いで来て)
(呼吸しようとした鼻にすべりこんだら、あまりの粘度に鼻につまり、その臭いだけで腰砕けになり、安産型のムチエロケツを揺らしてあへあへ♥)

31カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/05(火) 19:43:05
(二人してお腰をカクカク揺らしてザーメンで頭の中を真っ白になってしまい、恍惚の笑みを浮かべていたらその姿を何枚も写メに撮られていた)

(おまんこの疼きは止まらずにこのままチンポにもう一回がっつきそうになったのを我慢したら、よろよろと二人で立ち上がり顔中ザーカスで汚して貰ったままでくるっとお尻を向ける)
(むっちりと肉のつまったエロケツ、お尻だけは90点越えなんて言われる私のお尻を魅せつけて、チラシと猫の尻尾を揺らしつつジャンヌを見たら)

ジャンヌ? 今からお客様のお導きの作法を教えるわ、しっかり見ていなさい

「んんん? 今更真面目顔をしても無駄だと思うけどねぇ♥」

(新人への教育も忘れずに、私はお客様たるキモ中年様にお尻を向けたらそのまま前かがみになりおまんこを晒す)
(お尻同様むっちりめのおまんこを晒して、左右にグイッと開いたらチンポに狙いを定めて、体格では劣るもののスタイルの良さで腰を位置では勝っている私はがに股気味になりつつトロトロのおまんこでおチンポを咥えこむ)

んっ♥ あ、んんん♥ や、やっぱこの、チンポ、い、いい♥

「んひひひひ♥ この場でしちゃうのかなぁ? ん〜カレンたちは気にしないかもだけど僕らは普通の人だから恥ずかしいかも♥」

はぁ、あ、はぁ、はっぁ、ち、違うにゃん♥ こ、こーやって、んっ!

「お、おおおお♥」

(おチンポを咥えこんだままのおまんこをきゅうっと締め付けると、がに股の状態でヨロヨロ歩き出す)
(メイド喫茶までお客様をお連れするときはこうやっておまんこでチンポを締め付けて誘導するのが決まりになっている♥)
(あまりにも無様で最低で情けない姿だけど、これがルールだし、私とアイリスフィールで決めたことだけど♥)
(ジャンヌに目配せして、もう片方の方を誘導するように合図する、むしろ二人とも私が誘導したいけどなんて言葉は飲み込んで、がに股チンポキープ状態で歩いていく)
(もちろん♥ チンポが抜けたらその度に土下座謝罪をして入れ直しだ♥)

32ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:09:37
んぷちゅ、んうっ!? あ、あの、そ、それは……! アニ研の方々に言われてですね……?
いえあの、そんなことしなかったというわけではなくって本当なんですが……えっと、あぅ……。
んぶんぶんぶんぶちゅっ♥ずじゅぽっ、じゅばばっ♥ちゅっじゅぶじゅるるるっ♥
(「しゃぶってもしゃぶっても濃いチンカスとおしっこの味が滲み出てきて♥キモ中年さんのチンポ様、口を離せません♥」)
(「……!? カ、カレン、なんてことを言うのですか!」)
(「確かにアニ研のキモ豚さんたちに渡されたコス衣装で出ましたけど、それだって元々はアイリとカレンのものです」)
(「チンカス乞食のコスプレ便姫だとバレてキモ中年さんがが呆れて帰ってしまったら……!」)
(目に♥を浮かべて鼻の下を伸ばしたひょっとこ顔になりながら夢中で舌を絡めていたら)
(アニ研所属のコスプレ便姫として初参加したコスイベントのことをカレンにばらされてしまって)
(心配になって上目遣いで使ってください♥のおねだりフェラを再開したら)
(マゾ便所という点を逆に気に入ってくださったみたいです♥)
(イベントで着た魔法少女コスは元々はアイリとカレンがコスイベントで着ていたもので)
(逆ナンしたキモカメコのチンカスやザーメン、おしっこが染みこんでいて、あちこち黄ばみだらけでガビガビ♥)
(股下-5cmでマン土手の位置まで見えているザーカス染みだらけのお下品魔法少女コスだから)
(おまんこ部分がくぱぁ♥しているレースのエロ下着も携帯番号が落書きされたマン土手も完全露出♥)
(初めてのコスイベントで不安な私にアニ研のキモオタさんたちが他のコスプレ便姫さんも連れてきてくれて)
(カレンが着ていた方のナイチチ魔法少女コスに身を包んだエリザちゃんと、アイリが着ていた爆乳魔法少女コスの私で)
(二人並んでのエロ蹲踞ポーズでの股間超接写写真や、顔出し学生証とエロコスのセット写真をキモカメコに撮られまくり♥)
http://imepic.jp/20160111/819380
(他にはステンノちゃんとエウリュアレちゃんの中等部一年の美少女姉妹も一緒にイベントに出ていて)
(石膏のように真っ白な素肌の上に薄い布地の半透明女神コスだけだったから、ロリコン気味な中年カメコさんに大人気♥)
(透けて見える無毛の一本筋ロリまんこやピンク色の乳首を撮影しようと周囲を何重にも囲まれていて)
(ステンノちゃんとエウリュアレちゃんも、姉妹で唾液交換するガチレズキスして見せたり)
(カメコさんのチンポをガン見しながらお互いの指フェラをしてみせたりで、ロリ中年さんたちを誘いまくり♥)
(イベントの途中から姿が見えないと思っていたら男性用トイレでずっと閉じ込められていて)
(初潮前ロリマンコをキモ中年カメコの汗臭包茎チンポで連続レイプ♥)
(お口はずっとチンカスチンポを咥えさせられてのチンカス掃除♥姉妹ザーカス交換キスまでさせられたとか♥)
http://imepic.jp/20160111/820560

33ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:10:20
んぷぁっ♥は、はい♥ジャンヌの便器顔でよければザーメン捨てていってください♥
チンカスチンポに発情するメス顔をオカズにして気持ちよくおチンポからびゅるってください♥
臭いが取れなくなるまでザーメンでマーキングしてくださ、あっ♥あっ♥あっ♥
んくぅ♥顔が重たくなるくらいのザーメン、ありがとうございます♥
お好きなだけぶっかけて、ぅぴゅっ!? はにゃのあ、あにゃにぃ、ザーメンが……♥
んぴー……♥ずぴー……♥んぴゅぅっ♥みっともにゃい音をさせにゃいと、い、息がぁ……♥
ふぇ……? は、はい……ひっかり、見てますぅ……♥ふわ……そ、そういう風にするのですね……♥
分かりました。では私も失礼して……♥んんっ♥なかなか、おチンポ様の位置が……。
(キモオタさんのおチンポを見つめながら、アニ研のキモオタさんに躾けしてもらった通りに射精乞い♥)
(目の前のおチンポがびくびくっ♥となったと思ったら、ねっとり濃厚ザーメンがびゅーびゅー♥)
(勢いがよすぎて顔いっぱいにべったりと張り付いて、ぜんぜん落ちようとしません♥)
(鼻がべっとりとザー汁パックされてしまって、息をする度にみっともない音だして♥)
(空気がクラクラするザーメン臭に完全に染まっていて頭にがんがん叩き付けられるみたい♥)
(完全にザーメン酔いしてぽわぽわした頭でカレンさんから言われるままにキモ中年さんにお尻を向けたら)
(両手を後ろに回してメイド服の超ミニスカをぐいっとたくし上げて)
(チンしゃぶで完全発情しているチンカスメイドのやり捨ておまんこを全開くぱぁ♥)
(外国人の長い足を曲げてみっともないガニ股姿勢になって足が短いキモ中年さんの腰位置に合わせたら)
(お尻をキモ中年さんの腰にドッキング♥でもこういうご案内をした経験はないから何度も失敗してしまって)

「ふひっ♥ジャンヌちゃん腰をそんなにフリフリしなくても発情してるのは分かってるよぉ♥」
「あ、もしかしてチンポ誘いアピール? 新人だけどこういうことはちゃんと出来るんだねぇ♥」
「僕は優しいからいいけど、他の人だとあまり待たせると帰っちゃうかもしれないからチン媚びアピールは大事だよなぁ♥」
い、いえ、そういう訳ではなくて……。それでは私がチンポメイドみたいではないですか……。
あ、今はその通りなんですけど……んっ♥おまんこにチンポ様の先端が触れました♥位置はここでいいみたいですね。
お待たせしました♥キモ中年さんのおチンポ、マゾ聖女のハメ穴でしっかり隠しますね♥
腰を後ろに押し付け、て……んあっ♥い、いいっ♥んひっ♥くっ、これだけでイッて♥んんっ、んんーーーっ♥
(「ち、チンポの皮が、私のおまんこでむりゅむりゅっ♥って捲れていってます♥」)
(「女の子の大事な場所なのに……キモ中年さんのチンカスティッシュにされてしまいました♥」)
(上手く場所を合わせられなくて何度もドッキングを試していたら)
(腰フリダンスを見ていたキモ中年さんからはからかうような声がかけられて)
(口では反論しているけど、やっていることは誰が見てもチンポ大好きビッチ丸出し♥)
(キモ中年さんのおチンポ様を腰をふりふり♥しながら探し当てたら)
(まだ10代だけどチンポ屈服済みの熱々発情メイドまんこ、キモオタ交尾専用聖女まんこをずぷんっ♥)
(私のお尻とキモ中年さんの腰を隙間なくぴったりと密着させただけで、膝をカクカクさせながらイッてしまいました♥)
(そのままの姿勢でキモ中年さんのおチンポをきゅんきゅん♥しながら味わっていたら)

34ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:10:43
「ジャンヌさぁ、僕のチンポをおまんこはむはむするのはいいけどこのままだとカレンに置いていかれちゃうんだけどぉ?」
ぁひっ♥ご、ごめんなさい! このままお店まで、ご、ご、ご案内させていただき……んぅっ♥
(カレンに置いていかれそうになったキモ中年さんのおチンポでおまんこの奥をぐりっ♥とほじられて、また即イキ♥)
(私はザーメン塗れの唇を半開きにしてよだれをたらたらさせたみっともないアヘ顔になりながらも)
(ガニ股になったカレンがよたよたとお馬さんみたいにキモ中年さんをお導きしていくのを追い掛けます♥)
(おチンポが抜けないように、ずっぷり根本まで入っているおまんこをきゅんきゅん♥させたら)
(それだけでも感じちゃうのに、キモ中年さんが歩くとその振動でおまんこの奥をぐりっ♥ごりゅっ♥とされて♥)
(その度に腰がとろけておチンポ様が抜けそうになってしまって……♥)

「おほっ♥カレンのまんこ、ぬるぐちょでいい感じだよぉ♥」
「でも僕が愛用しているオナホほどじゃないなぁ。もうちょっと締められないのぉ?」
「ん? あそこに展示してあるフィギュア、なかなかいいなぁ……。ちょっと方向変えてよ♥」
「あ、近くで見たらそうでもないや。カレンごめんねぇ♥じゃ、お店の方に行こうか♥」
(カレンに案内されているキモ中年さんは案内途中なのに、あっちのショーウィンドウ、こっちの看板と目移りしてて)
(新しい何かを見付けるとそっちの方向にカレンのおまんこを突いて方向転換させても)
(でも近くまで行ったらすぐに興味を無くしてしまったようなことを言って)
(カレンのシスターまんこをいじめるためにわざとやっているのが丸分かり♥)
(途中で何回かおチンポがぬぽっ♥と抜け落ちてしまって土下座謝罪してハメ乞いまで♥)
(まあ私もおチンポ様を離してしまって土下座謝罪を何度かしたんですけど♥)

「ひひひ、なんかすごいことしてるねぇ♥友達に自慢するから記念写メ撮らせてよ♥」
「もちろんいいよぉ♥ほら、カレンもジャンヌも俯いてないで、ザーメン塗れのイキ顔をちゃんと晒さなきゃ♥」
(お馬さんのようにご案内している私とカレンの顔を上げるように命令まで♥)
(ザーメンぶっかけでぬちゃぬちゃどろどろ♥便所まんこをいじめられてアヘアヘトロトロ♥)
(完全おまんこ顔を名前も知らない通り掛かりのキモオタさんに何枚も写メられたり♥)

「あれぇ? もしかして、カレン? 久々に見たけど廃棄されたんじゃなかったっけ?」
「え、カレンが? シスターのくせにチンポ乞食で包茎チンカスチンポに片っ端から求婚してたカレンが?」
「あー、お店のファン投票でアイリに負けて罰ゲームでリストラおっさんの無責任中出しで妊娠したカレンかぁ♥」
「へぇー、なんか懐かしいなぁ♥今日はぶっかけ中出しイベントなんだ? じゃ、ちょっと行ってみようかな♥」
「参加費は500円か……。僕、カレンから求婚された縁だしさ、カレンが払っといてね♥」
「あ、僕も求婚されたことあるからよろしくー♥」
(お店に案内している途中でも、カレンのことを知っているキモオタさんたちが声をかけてきたりして)
(お店に着く頃にはぶっかけ中出しイベントの参加者は100人を越えていて)
(その人達の参加費は全額カレンと私が支払うことになってしまっていた)

35ジャンヌ・ダルク@ザーカス奴隷メイド店員 ◆YwLb/WJnqs:2016/01/12(火) 21:11:01
「ふーん、外見もいいけど中もなかなかいい感じだねぇ」
「普通の人が来てもおかしくないメイド喫茶なんだ。まあ店員は顔と身体だけで頭空っぽのマゾ便器ばかりだけど♥」
「そうそう、僕らみたいなキモオタのチンカスが好物のド変態ばっかなんだよねぇ♥」
「店内で包茎チンポをポロリしたら警察を呼ぶ前にお口便器にしまわれちゃうくらいだもんね♥」
「小便当番とかチンカス当番とか、普通の女の子なら死んでもやらないような担当が大人気なんだから終わってるよね♥」
お、お待たせいたしました♥ぶっかけ中出しイベントの準備が出来ました♥
本日のお相手を務めさせていただく一人、新人ザーカス奴隷メイドのジャンヌです♥
クラスメイトからは聖女さんと呼ばれていますが、アニ研専属コスプレ便姫で♥
妊娠確定の危険日の時だけ中出ししてもらえるザーカス奴隷です♥
今日は妊娠確定の危険日まんこで気持ちよくびゅーびゅー♥してジャンヌの卵子を無責任レイプしていってください♥
メイド服や便器顔をザーメンぶっかけも制限無しなので、お好きなだけどうぞ♥
名前も知らないキモ中年さんに孕まされているジャンヌをオカズに、チンシコ♥びゅるびゅる♥してくださいね♥
カレン、次は貴女が挨拶する番ですよ♥
(シックな高級喫茶店のような店内はキモ中年さんの団体でいっぱいに♥)
(普段なら紅茶の匂いが漂っているのに、今は中年の体臭と股間からぷ〜んと漂ってくるチンカスチンポ臭だらけ♥)
(メイド喫茶のテーブルに私が下、カレンが上の69になって載ったら、目の前にはカレンの使い込まれたおまんこが♥)
(さっきまでキモ中年さんにハメられていたからぱっくり広がっていて、チンカス臭いまん汁がザーメン塗れの私の顔にぽたぽた♥)
(カレンの目の前には当然私のおまんこがあって、まだあまり使い込まれていないからチンポを抜かれたら元通りに閉じているはず)
(チンハメしやすいようにカレンのおまんこを指でくぱぁっ♥と広げたらキモ中年さんに声をかけて)
(まずは私がザーカス奴隷メイドの挨拶、次にカレンが廃棄寸前便所の挨拶をして)

あとはご自由にどうぞ……♥

36カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/16(土) 20:46:22
「うひひひ♥ 学校で聖女ちゃんなんて言われててもジャンヌはカレンと同じでキモオタキモ中年ラブのチンポ犬なんだねぇ♥」
「カレンみたいな中古どころか廃棄寸前のゴミ穴ならともかく、まだまだ美少女で十分通用するし、人気もありそうなのにそんなに終わってるなんてねぇ」
「こんなに僕のチンポ深く銜え込んじゃって、おほぉ♥ クラスの男子にも女子にも見せてあげたいなぁ♥」

はぁ、は、はぁ♥ ジャンヌ? ほら、い、行きますよ?
私たちコスプレキモオタ専用便女はこうやってエスコート、するの、おひぃい♥ キモ中年様のチンポが、あ、あ♥
私の廃棄おマンコのなかで、むりゅって皮が剥けて、んんんぁぁあ♥ これ、だ、ダメになるぅ♥

「ぐひひ♥ カレンのおまんこは本当に緩いねぇ♥ 僕もジャンヌちゃんが良かったなぁ♥」
「まぁ、でも、おほ♥ このチンポに吸い付いてくる感じは、良いけどねぇ?」
「よっぽどチンポに飢えてるんだねぇ♥ 見た目だけなら美人なのに♥ さすがは廃棄便所だけはあるねぇ♥」

んぁぁぁああ♥ はぁ、はぁ、おおおっふぁぁああ♥ は、はい、にゃぁ♥
キモ中年様の素敵チンポ、ひ、久しぶりです、にゃぁん♥
ほ、ほら、あ、ジャンヌ? こ、この伝統のエスコート方法は、はぁ、あ、アイリスフィールも、やってきたこと、なのよ?
あ、あ
と、貴女の先輩にあたる、まりあ、マリー・アントワネットもこ、こうやって、んんん♥
キモオタ様をお店までエスコートするのが得意よ♥
あの娘はあなたに似た博愛的な精神を持ちすぎてて、この近隣の全学校のおける嫌われてるキモオタの彼女を名乗ってるの♥
口癖は”ヴィヴィラキモオタ♥(キモオタ万歳)”で、留学するにあたって彼女が購入した高級マンションに嫌われキモオタ、及びキモ中年を集めて日々奉仕してるの♥
たしか、昨日また一人増えたと喜んでいたわね、今は27人、だった、かしら♥
(キモ中年様のおチンポを廃棄マンコでしっかりと締め付けると膣で皮カムリのエロチンポがめくれて、その感覚にしなやかな背中が震える)
(ウェーブのかかったプラチナシルバーの髪が揺れて、ムチッといやらしいお尻がプリンと揺れる)
(お尻を高く上げてのおチンポ様咥えこみエスコート、別名・女の恥をしていく、ううん、させて頂いていく)
(「あああ♥ 久しぶりのキモオタ中年様のおちんぽ♥ しかも臭くてチンカスの臭いがこびりついた最上級のものなんて幸せすぎるにゃ♥」)
(「ここ何年かはリリィにオルタ、ネロにアルトリア、イリヤスフィール、クロエ、美遊、マリー、有望過ぎな新人が多すぎて私のチンポ様が激減してるから、おまんこが喜びすぎてやばいにゃぁん♥」)
(キモ中年様のチンポを必死に締め付ける、もうガバユルだけど身体自体が小さ目のために穴は小さくて、何百ものチンポ様をお慰めしてきたからチン媚びには自信のある穴で締め付けて、お尻をくいっと付きだして四つん這いで歩いていく)
(このエスコートが大得意なマリー、高貴な生まれであり名門校に留学してきた美少女、ノーブルシルバーとでもいう様な美しい銀髪に自愛の笑みを携えた彼女)
(マリーは暇さえあればエロコスをして街を歩いて、オタクショップなどで溜まっているキモオタに声をかけてマンションに連れ込み甘やかすということをしていて、彼女のファーストキスは何を隠そう私のおまんこ♥)
http://i.imgur.com/RWzoYcx.jpg

(キモオタ様たちにチンカスチンポ10本で念入りに犯して頂いて、膣にべっとりとチンカスとザーメンを刷り込んでいただいたそこにキスを捧げて貰った)
(そのまま私のおまんこに吸い付いて丁寧にザーメンもチンカスも啜りきって彼女もこちらの道に堕ちてきたの♥)

37カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/16(土) 20:46:49
で、では、お導き致します、にゃあ…………はぁ、はぁ、え? あ、こ、こちら、ね?
んっ♥ ガバユルのおまんこで、ハメると損するレベルだけど、が、我慢してにゃん♥ はぁはぁんっ!

”にゅぷんっ♥”

ふにゃぁぁああああ♥ ぁっ、あは、あああんっ♥
(キモオタ中年様のチンポを咥えこんだまま、すらっと細く、だけど男が見るとムラムラするような絶妙な肉付きをしたからだを震わせて歩く)
(キモ中年様に迷惑をかけないように、足の短いキモ中年様に合わせてがに股気味で腰を落として、おまんこキープで歩いていく)
(気持ち良すぎて何度もイキかけながらも我慢して歩いていたら、急に進行方向を変えられてそちらに対応するけれど、そのときにガバユルのおまんこからチンポが抜けてしまい、その刺激でだらしく絶頂する)
(普段は少し眠そうに開いているスイートイエローの目を見開いて、お尻をキュッと閉めながら無様なハメ乞いのようにふりふり♥)
(快感の余韻に口をパクパクさせんがらその場でキモ中年様に土下座をする)

も、申し訳ございませんにゃん! ババァのガバガバのユルマンのせいでチンポ様を放り出すなんている無礼をしてしまって!
どうか、どうかご慈悲を下さいませっ、どんな、どんな処罰でも笑顔でお受けいたします、にゃん♥
(土下座謝罪をしてゆっくりとビクビク頭をあげて、クールな美貌、ミステリアス美人なんて言われる顔に媚びの色を強く浮かべて、猫のポーズをしてみせる)
(普通なら愛らしいと称されるかもしれないけれども私はキモオタキモ中年専用の肉便器にて、アニ研の顧問で廃棄寸前の便器♥)
(だから、それに対するキモ中年様の答えは♥)

”ふみっ”

あ、あああ♥ あ、ありがとうございますにゃぁあ…………♥

”ちょろ、ちょろろろろろ♥”

「うひひひひ♥ オバサンの猫ポーズなんて気持ち悪いだけだけど、頭踏まれて嬉ションしちゃうのは少し好みかも♥」
「本当に完全にどうしょうもない生き物なんだねぇ♥ ほらほらぁ、便所も平気で入ってる靴で踏んでるのに嬉しいのかなぁ♥」

は、はい、嬉しくて、は、あうう♥ たまらない、ですにゃぁあん♥
(力はそんなに籠っていないけれど、頭を容赦なく踏みにじられてその尊厳の無さに興奮してしまう)
(安産型の丸いお尻を高く上げたまま、おまんこからはマン汁を吹きだし、おしっこを垂れ流しみたいな状態で道路に染みを作っていた)
(靴越しでも香る悪臭に鼻を離して、すんすんヒクヒクとはしたない音を立てて「ああ、舐めたいにゃぁ♥ キモオタ様のおみ足をペロペロくんかくんかしたいにゃぁあ♥」と発情しちゃっていた)
(うっとりした顔で頭を踏んでいただいているそのそばではジャンヌがスタイル抜群で腰の位置が高すぎるので苦労しながらがに股エスコートをしていた)

「ふひぃい♥ ジャンヌちゃんの聖女まんこ、気持ち良いねぇ♥ まだ使いこまれてない感じもして良いし♥」
「なによりこんな美少女のおまんこに生でなんて、ふひ♥」

(エスコートしているけれどキモ中年様はジャンヌの聖女まんこ、誰が見ても清楚で慈愛に溢れていて汚れんなんてなさそうな彼女のあなをズボズボ遠慮なく犯していた)
(きゅっと締まったヒップを掴んで腰を振り、時折電柱に手を突かせては激しく打ちつけて彼女の弱い場所を抉っていた)
(しかも犯しながら、ジャンヌに「ジャンヌちゃんはクラスでなんて呼ばれてるんだっけ?」や「ファーストキスは誰とだっけ?」などの質問を繰り返して、それにジャンヌが答えると激しくつき、大きな声で応えると更に激しく突く、ということを繰り返していた)
(それを繰り返されるうちに、ジャンヌはいやらしい自分の生活を実態を、それを知らない周りの評価を対比として大きな声で叫びながら歩くことになっていた)

「へ、へぇ、あんな可愛い女の子がファーストキスが小便器なんて♥」

「顔だけじゃなくてスタイルも良すぎだねぇ♥」

「あ、ジャンヌちゃんだ♥ 最近毎朝電車で逆援フェラしてくれるから貯金が溜まりすぎだよぉ♥」

「ジャンヌちゃんに種付けできるの? それなら久しぶりにいってみようかなぁ♥」

(ジャンヌの人並み外れた美貌と犯されながらもほとばしる清い雰囲気に誘われてキモオタキモ中年たちが集まりだしていた)
(私の周りにいる人たちより明らかに多い素敵なチンポ様を連れてコスプレ便姫喫茶にお招きする)

38カレン@廃棄寸前便所 ◆WnYNSaqsEs:2016/01/16(土) 20:47:12
あ、はぁ、はぁ、ザーメンが、垂れて、も、もったいないにゃん♥
(オタク街にあるコスプレメイド喫茶、アイドルでもまずいないような美少女が大勢いて、その全員がキモオタキモ中年大好きで、キモオタ様が入店すると最低でも6人の美少女が土下座でおねだりをしてチンカス掃除をする店)
(店内には婚約届が常備されていて、先日もステンノ、エウリュアレ、イリヤスフィール、クロエのロリロリシスターズが30代のキモオタ様相手への求婚合戦をしていて)
(最終的に全員生ハメしてもらって、妊娠したら結婚なんて羨ましいことをしていた)
(私も求婚したかったけど、F-ランクのコスプレ便姫の私は求婚禁止を店内では言い渡されている)
(キモオタキモ中年様に求婚するなら最低でもBランク以上にならないといけないので、普段はこういう呼び込みのときに求婚して必死に結婚して貰おうとしている)
(そして、今は中出しパーティの準備をしていて、ジャンヌの69の格好で私が上になり使い込まれたおまんこからザーメンとマン汁を垂らして)
(やわやわきゅっとして締め付けのジャンヌの聖女マンコを前に舌なめずりをしていた、そのぴちっと閉じたおまんこに出されたザーメンを期待して何度も舌舐めずりをして)
(大勢のキモオタ様たちに囲まれその悪臭に目をとろけさせていて、ジャンヌの挨拶が終わると私もそれに応じるようにジャンヌのぴちまんをくぱっとさせて開かせて)

本日のお相手、というか補助をさせて頂く皆さまお馴染みF-ランクのコスプレ便姫、カレンですにゃん♥
今日は新人のジャンヌの歓迎パーティの意味もございますので料金は全て無料♥ 全支払私モチなのでご自由にこってりしたザーメンを御恵みくださいにゃん♥
ちなみにジャンヌはまだまだ卵子は空いてますので徹底的に無防備な聖女卵子をレイプして堕胎の味を教え込んでくださいにゃん♥
も、もちろん、私のおまんこもガバガバにあいてますのでご自由にザーメンをお捨てくださいにゃん♥
(二人でおまんこを広げてぶっかけ、そしてジャンヌのまだまだピチピチで妊娠したがりな卵子をレイプしてあげてと先輩としてお願いしながらも)
(私も私もとお尻を突きだしてはふりふりしておまんこを広げて、ザーメン垂らしてのおねだりをしちゃう)
(「す、すごい、臭いだけでいっちゃいそうなくらい臭い♥ チンカス臭がぷんぷんしてて、あ、だめ、この臭い♥」)
(「臭すぎて濃すぎて、ぁ、やっぱり、ジャンヌのおまんこヒクヒクしてる♥ キモオタザーメンにマゾ卵子が反応しちゃってる♥」)
(二人でもう媚びた笑みを浮かべに浮かべて、競う様にお尻を振っていると)

「うひひ、それじゃあ、まずは聖女まんこを味あわせてもらおうかなぁ♥」

「僕は聖女ちゃんのお口かなぁ、知ってるよぉ? ボランティアにも毎週参加してて人気だって♥」

んもぅ…………私にだって、少しほしいにゃん♥
(あからさまなドキモオタのお二人がジャンヌに前後から迫っていき、一人はぴっちりとじたおまんこを、一人は可憐なお口を狙っていた)
(69の格好なのに私のことは完全無視の状況だけど、たるんだお腹が近づいて来たら、グルーミングをするようにそのお腹に下を這わせてお尻をふりふしりちゃう♥)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板