したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆grqZWuW4dcと◆MU.DuagW1U

184蜂須賀虎徹 ◆9ncz/GUhXU:2018/09/05(水) 21:11:28
>>180
は……っっう゛……!!!
(呼吸もままならずびくびくと痙攣している。どうにか両肘を後ろ手に床について体を支え)
(失禁したちんぽを玩具のように遊ばれて、蜻蛉切を受け入れるために必死で腹の力を抜いているのに)
(思わずびくびくと悶えて腹が引き攣る。どこまで蜻蛉切が入っているかまざまざと感じ)
むら…ま……、ぁ、とんぼきぃ……、俺っおしっこが……ぁ!すまにゃいっ……けど
(蚊の泣くような声でぽつぽつと謝り、村正をしゃぶる)
……きもひよくて、すまな……あ、はぅ、んぐっ!?うんっ、んんっ♡
(頬に、舌に、喉に、めちゃくちゃに押し込まれる村正の逸物に夢中で吸い付く)
(髪が逆さに流れ、のけ反って喉を晒し)
(おしゃぶりで気を紛らわせていると、蜻蛉切が腰を引くのに合わせてはらわたごと引きずられ)
!!!!!!!??????♡♡♡♡♡♡♡

(数秒か、数十秒か?白目を剥いて飛んでいた。戻って来た蜂須賀は息を継ごうと目を白黒させながら)
(前後不覚になって村正の言葉を繰り返し擦り込まれる)
(俺の体、尻が……捲れている?俺は虎徹で……男士で……だけど、おまんこ気持ちいい……)
お゛ぇぇっ♡んごっぉ゛♡んぶっ♡お゛ぉぉぉぉ♡♡
(亀頭を嬲られ続けている内に、腹の中を突かれているのに、やにわにびくびくと暴れ出して)
げへぇぇぇぇ゛ぇぇぇぇっえ゛っぉごっ♡う゛ぇ……♡♡
(多少えづくが先に飲んだ村正の精が戻って来るだけだ。蜻蛉切に向かって潮を噴く。だがそれで絶頂は終わらない)
(めくれた粘膜が何度も押し戻されて、肉襞ごと一気に結腸と前立腺潰されて)
(喉が気持ちいい、腹の中が気持ちいい。かわるがわる突かれて犯されるの気持ちいい)
(陰茎は汁を垂れ流し続ける玩具になり、口も尻もちんぽ用の穴)
(それが、たまらなく幸せで)
(二人の動きに合わせて、淫らに体をくねらせる)

【ただいま】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板