したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

男同士がいちゃつくスレ

1名無しさん:2014/09/18(木) 11:33:54
男C同士専用のプレイルームです。
版権、オリ、名無しを問わずお使い下さい。

ソフトないちゃつき会話からHプレイまで使い方はお望みのままです。
男C同士の交流場としてもお使いください。

561和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 22:34:55
>>558
ハァ? くはっ、ああ、ハイハイ。いいんじゃねェかな……真作虎徹の肉便器っつーのも
(お前の心持ちなぞ知るかとばかりに嗤い、虎徹だという矜持を保ちたいなら保っていればいいと)
(刀剣として認められた自分たちにとって、玩具の心など愉しむための要素に過ぎず)
(最低の便所にまで堕とされても自分は虎徹だと言えるのなら、それも面白かろう)
豚みてェな声だな蜂須賀
(顔に似合わぬ汚らしい悲鳴が心地よく、わざと角度を変えるようにして腹の中をあちこち小突き回し)
(ゆるく持ち上がった肉棒から流れ落ちた小便が袖をべっとりと濡らすのに、しまった、という顔をして)
今更襷がけしても意味ねェなあ…仕方ねえ。脱ぐか
…は?何だって?…感じたい?…っと、堪え性の無え魔羅だな
(羽織も袴も脱ぎ、襦袢の袖を抜き上半身をさらけ出した下履き姿になり)
(乳首を掻きながら蜂須賀の口元に耳を寄せ、半笑いのまま少量の小便を浴びつつも乳首へ唇を寄せて)
(尖らせた舌先でちろりと舐め上げ)

562蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 22:51:20
>>561
(生まれてから一度も聞いた事のないような下品な単語に驚いて顔を上げる)
(蜂須賀虎徹の名と共に蔑まれ、狂いそうな程悔しいのに、苦しくて辛くて声を止められない。涙を流す)
(いっそ、こんな体が無ければ冷たく鋭いままでいられたのに)
ぉぐうううぅぅ……!お゛っ!ん゛ぉぉおお!!
(喉の奥から獣のように唸りながら、乳首の乾きかけた掻き傷をまた毟られる)
(痛みとむずがゆさにきつく眉を寄せて)
ちがっ…ひがぅぅ!痴れ者がぁ!!俺の、そこ…はぁ、関係ないだろ!
(耳元に吹き込まれる声にびくりと体を竦ませる。ぎしぎしと吊られた身体が揺れる)
はひ……ぃっ
(赤く腫れた乳首を舐られてひくりと瞼が震える)
苦ひ……くるし…だけ……よく、ない

563和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 23:06:55
>>562
(誇り高いままでいようとすればするほど劣情を煽り、汚されることに気付いていない)
(心底から笑みが浮いてきてしまう。加虐心をこんなにそそられるのは久しぶりだ)
関係ないワリにゃあ自己主張してるがなあ
(皮を被ったままの白いミミズのような先端を指先でびしりと弾き)
…よくない?じゃ、よくなるまでしてやる…丁寧に、ゆっくり…時間を掛けて、な
(べったりと舌をつけてまだ米粒ほどの大きさしかない、いかにも男の乳首を舐め)
(吸い付き、舌先で転がし、押しつぶし、前歯で軽く咬み…繰り返しながらもう片方は指先で弄り回し)
(もう片手で肉棒を撫で、睾丸を揉み…張り型の尻をコツコツと叩き)

564蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 23:23:50
>>562
(身体が近い、肌が触れる。最も憎い男の温もりを感じてぞっとする)
人の…体が、勝手に反応するだけだよ……真作の価値には、何の、傷…も゛っい゛っああ゛ぃぃっっ!!?
(最後まで言い切れなかった。弾かれた肉茎が、ぷるんと上を向いて切っ先に残っていた小便の雫を飛ばす)
ぉ゛…ふ……っ、男の胸を…吸う、なんて……無様な…姿じゃないか……ん…んぅっ?
(弦を弾くように、胸から背筋を抜けて下半身に伝わる何か……甘い疼きが)
(次第に無視できないものになってくる)
はー……っ、ぁ、ん、ん、む、ぅー……
(息を逃がしたり、唇を噛んだりして耐えていたが、いつの間にか張り型をこつこつ揺らされるのと共にふぅふぅと喘ぎ)
(また勃起して、皮の中から赤い果肉の色をほんの少しだけのぞかせる)
ぐひっん!!?
(片方の乳首を噛まれ、もう片方を爪で抓られ、肉茎の裏筋を引っかかれ)
(同時の責めに目を白黒させて……感じる)

565和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/02(水) 23:36:59
>>564
(言ってろ、と鼻を鳴らすに止め、さあ、どんな風にしてやろうかと考えるだけで戦場へ向かうよりもはるかに興奮し)
(ちゅくちゅくと唾液をまぶして音を立てながら乳首を責め、手の中で硬く勃起する肉棒に矢張り才能があると)
男に吸われて勃たせるなんざ、無様じゃねえか
(そっくりそのまま言い返し)
それとも、さすが真作虎徹ァ違うねえとでも言ってほしいか?
(揶揄しながら、赤い果実のような亀頭の先に爪先を立て)
(皮の中へ指を入れるようにして内側から剥き出し、早くもぬるつき始めたそこを指の腹で擦っては声を上げさせ)

(何時間そうしていたのか、油を注ぎ足しながら責めつづけた尻穴はすっかり奥まで広がったらしく、張り型がそれ自体の重みでずるんと抜けて)
(同時に油でぬるつく軟便が続き、切れもせずにひり出されて床へとぐろを巻いて落ち)
(尻穴も乳首も真っ赤に腫れ、萎えているのに感じつづける男根からは精液とも尿とも潮ともわからぬ体液が漏れ出て)
ふぁ…今日はこんなもんでいいか…

566蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/02(水) 23:53:47
>>565
(蜂須賀を虐める言葉ばかり吐く唇が胸に吸い付いて離れない。あからさまな唾液の音が気持ち悪い。乳輪の薄い皮膚が舌の動きをいちいち拾っておぞましい)
胸のせいじゃ……ないっ!く……莫迦にして……俺を…お、おぉ、おっおぁっあぁう!
うんっくんっ、ぁ、ぁ、ああああ!
(既に先走りでべとべとになった皮の内側をほじられて力が抜ける)
そこ……ぉ!ヌルヌルするのやめ…やめろっそこばかりじゃあ辛いよ止め……っ!
虐めないでくれ君だって男の体だろうこんな辛いこと止してくれ!!
(敏感で弱い包茎の内側を攻められるとすぐ音を上げる)

……ぉ゛
(何度意識を飛ばしたのか)
(瞳は上を向いて半ば瞼に隠れ、顔は涙と鼻水と涎が伝って喉までべたべただ)
(もう触れてもいないのに、勝手に痙攣して身体が揺らされている)
お゛ほっ!
(張り型が抜ける。かくんと仰け反り)
(ああ、来る、奥から出てくる)
(びしゃびしゃと潮を吹きながら、深い深い排泄の開放感に恍惚と忘我し)
(ひと時とはいえ、蜂須賀は、己が蜂須賀虎徹であることを忘れて、仄かに笑った)
あ……はぁっ…ふふ……ふ

567和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/03(木) 00:14:28
>>566
…辛かねえだろ、こんなにして
(可愛いねえ、と唇を三日月型につり上げ益々執拗に肉をこね回して)

(蕩けきっただらしない顔を見ながら伸びをして、荒縄を解き吊るしたところから下ろしてやると板間へそのまま転がして)
ちッと寝ろ
(片足の腱を断たれた上、この状態では逃げられる心配も無いかとそのままにし)
誰か、蜂須賀の糞掃除してェ奴いるか?
(自室から顔を出し他の刀剣に声を掛ければ、調教されきった澱んだ目を淫らに輝かせながら数口の短剣が名乗り出て)
(先ほど蜂須賀がひり出した、まだ温かい便の山にたかるとまるで泥遊びでもするように掴み上げ)
(互いになすり合い、口に入れて食うことさえ躊躇わずに始めるのをニヤニヤと眺め)
…そら、そこに蜂須賀も居るぞ。糞穴キレイにしてやんな

568蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 00:31:20
>>567
つらいっ辛いんだっ!俺の……おかしくなるっやめてやめてああやだぁ!!
(半狂乱になって訴えるが、声が嗄れるまで悶える破目になる)

(床板の冷たさが火照った体を冷やし、少しずつ自我を取り戻す)
(体は疲れきって何もできない。食い込んだ縄の跡が残る手足を人形のように投げ出したまま)
(自らの排泄物を眺める)
(蜂須賀の中で、何かが反転しようとしていた)
(ずっと、蜂須賀虎徹でいたかった。銘に誇りを持ち、大切にしてくれた家を愛し)
俺じゃない……こんな……違う
(瞬きもせず、薄青の目を見開いたままぶつぶつと唱える)
(こんな屈辱があっていいはずがない。こんな醜態を晒して喜んだなんて)
(蜂須賀虎徹であっていいはずがない)
俺を呼ばないで……た、頼むよ、和泉守兼定、お願いだ、お願いします……っ!今、その名を呼ばないで……どうか

……ひ…っ
(目の前の醜悪な見世物に息を詰める)
(童と言っていい外見の短刀達の、ふっくらとして滑らかな肌が汚れ)
(糞を掴みあげて互いの口に運び、ぐちゅぐちゅと交換しあう)
う゛っ
(もう吐き出す物が胃に残っていなかった。胃液を少量吐き出す)
く……っ来るな、来るなこっちに来ないでくれ!触れるな!汚らしい!!
いやあっいやだああああぁぁぁぁぁぁ!!
(半狂乱になって床の上でもがくが、力の入らない片足を持て余して滑稽に転び)

569和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/03(木) 00:46:09
>>568
(フン、と冷やかに見下ろしながら容赦なく踏みつけ蹴り込んで)
そこらの贋作とは違うんだろがよォ…虎徹なら虎徹らしく、泣き言なんざ漏らすんじゃねえよ、アァ?蜂須賀ァ

(世間知らずの短刀を汚すのは簡単すぎてつまらない、と糞を含んだ互いの口を吸い合い、舌を絡め合う姿を見ながら考え)
(一瞬にして目が覚めたらしい蜂須賀の恐怖と嫌悪に歪んだ顔を、そうそう、この顔だよ…と眺める間にも短刀たちが倒れ伏した蜂須賀に群がり)
(遊んでいるような無邪気な笑い声を上げながらそれぞれに手を、脚を押さえつけ、尻穴に指を入れてほじくり、代わる代わる舌を差し込んで舐め)
(そのうち小ぶりの男根を奮い起たせると、順に蜂須賀の肛門を犯し始め)

570蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 01:03:45
>>569
(くぐもったうめきをあげて、言葉にできぬかわりにぎりぎりと歯を食いしばる)
(数多ある贋作共に虎徹の名を汚された時よりも、延々と戦わされ続けた時よりも)
(激しい感情が蜂須賀を突き動かす。顔に似合わぬ獣じみた憎悪で横目に和泉守を見る)
(虎徹という枠に拘る蜂須賀の性質を超えて、狂おしい怒りが和泉守に執着させる)

いや……ぁ!触れるな!か、髪が……ひっ、ひぃっ!あ……臭い…臭いよぉ、早くっ早く洗わせて……ぁひんっ!?
(ずっと裸にされて使われていた。腹が冷えている。刺激に誘発されて、また便がぐるぐると動く)
(「あ、お腹さすってあげますね!」いいこいいこ、と腹をのの字に小さな手で撫でられる)
汚いからやめるんだ!俺を放っておいてくれ!ああ……っっ!!
肌が、俺の体!!
(全身に鳥肌が立つ。あまりにも酷い仕打ちに気が遠くなりかけるが)
(子どもらしい早急な動きで尻をかきまわされて、また身体が切なくなってしまう)
許して……ぇ!

【今日はここまででいいかな】
【次は日曜に来れるよ】

571和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/03(木) 01:07:40
>>570
【ああ、じゃあ日曜に】

【……あー、アレだ…俺が本気で嫌なこととかしてたら言えよ(糞の匂いに鼻を摘みつつ、へらっと笑いながら一応…と)】
【先に落ちる。ゆっくり休めよ蜂須賀】

572蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 01:13:07
>>571
【(和泉守の反応に、かっと首まで赤くして俯く)】
【君も、俺が嫌な事を言っていたら教えて欲しい。すぐ、吐いているし……】
【ああ、おやすみ】

【以下空室】

573蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/03(木) 12:35:02
【和泉守へ】

【俺の言動について反省したことがあって、聞いて欲しいんだ】

【君は俺に愛を求められても困るだろうから、憎もうと思っていたんだ】
【君にとって俺は使い捨ての道具でも、俺にとって君はただ一人の憎むべき相手

として】
【兄弟の縁より深く、心を焦がすほど執着しようとした】
【けど、相談も無しにこんな振る舞いをされたら困るよね……すまなかった】
【和泉守はやりづらくないか?俺は君といたいから、希望があればできる限り変わりたいと思っている】
【ごめんなさい】

【伝言にお借りしました】

574蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/06(日) 22:01:32
【待機するね】

575和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/06(日) 22:07:50
>>574
【待たせた】
【先に上の件のことだが】

【…俺は『お前』のそういうとこも気に入ってる。どう考えてるかわからない方が面白いしよ…だから謝るこたァ無え】
【今の『俺』はとにかくお前を嬲って虐めたいッってえ性分だから、どんな気持ちを向けられても突き放しはするが…気持ちを向けられてるって事自体には萌えるんだぜ?】
【それを無視したり馬鹿にしたりして、お前が一喜一憂してンの見ると、可愛くt…ゲフンゲフン、面白くて益々虐めたくなる…】
【お前はお前なんだから、そのままでいい。それがいいんだ】

【俺の方こそいつもワガママだし、身勝手だし、確定も入れるし結構なクズっぷりで悪いと思ってる…】
【こっちも、お前の希望に合わせるように努力するから、何でも言ってくれ】
【今のがやりにくいようなら破棄してもらっても構わねえからな?】

【……つってたら甘やかして抱きしめて独り占め…ってしたくなっちまうんだよ…】

576蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/06(日) 22:20:37
>>575
【お帰り、和泉守兼定】

【……うん(胸がいっぱいで上手く言えない。頷き)よかった、ありがとう】
【俺は俺で、一方的に想っている今に満足しているし】
【本気で苦しんで嫌がって、泣き叫んでも進めてくれる君が好きなんだ】
【描写が調子に乗りすぎて心配かけないように気をつけるよ】

【君が何を仕掛けてくるのか楽しみにしている】
【だから、どうか……また我侭を言わせて欲しい】
【今日も君の好きなだけ、虐めて下さい】

【はいはい、甘える時はいつでも同田貫をあげるから】

577和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/06(日) 22:35:18
>>576
【ありがとう…いつもお前が受け入れてくれて、安心する…】
【そんじゃ遠慮なく続きをやらせてもらおうか】

>>570
(子供らしい悪意の無い残酷さで、蜂須賀の体を糞便で汚れた手で撫で)
(色の薄い絹糸のような髪に男根を差し込んでうっとりと擦り付け)
(ぎゅる、と腹が鳴るのにも関わらず尻を犯していた者がクスクスと笑い始めて)
「蜂須賀さんのお尻の中、ユルいうんちで沼みたいになってますよ…気持ちいいなあ」
(射精を終えて引き抜いた男根にべったりと絡んだ糞便を見せつけるようにして腰を突き出し。それを見た他の短刀たちが我も我もと両足を広げさせながら)
(蜂須賀虎徹の尻穴から糞がひり出されるのを見ようと覗き込んで)
早く出してやれよ。皆待ってるじゃねえか
(煙管に火を入れ、ぷかりと紫煙を吐きながら笑って声を掛け)

578蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/06(日) 22:59:01
>>577
【君がだから……。君の手で変えられるのが気持ちいいんだ】
【よろしくお願いする】

俺の……っ俺の体に……真作の、体が……
(白い腹に手で撫で付けたまま茶色い跡がつく。ひくひくと腹が震えて)
(体の中を糞が下っていくのがわかる)
気持ち悪い!きもち悪いっ!あぅっ!うんちなんて嫌だ!分かっているなら厠に……んっ
厠にいく、から、どいてくれ、厠にぃっ!いくぅっ!!くぅ……んっ!
(直腸に送り出された便がかき回されて、精液に刺激されて更に便意を催して)
(汚れきった短刀のペニスを震えながら見つめる)
(既に出し尽くして性器は萎えきっているが、犯されて体はしっとりと微熱を帯びている)
(熱に浮かされた体を見下ろすいくつもの視線、好奇心を隠しもしない子どもの目を感じていてもたってもいられなくなる)
黙れ和泉守……!できない…よ、こんな所で……だって
(顔は青ざめ、疲弊した体をくねらせ、緩んだ尻の穴に必死に力を込めて我慢し続ける)
(腹が苦しくて何度も意識が朦朧とし、その度に唇を噛んで力を入れ)
は……はぁ、ぁ、うぅ……痛い……ああ、くっ……?う゛っ、あ、あ、あぁ……
(両腕に力をこめて、どうにか短刀を振りほどこうとする)
(辛うじて閉じている肛門が張り詰めて盛り上がり、突き出て、今にも中身を吐き出しそうで)
(両手で押さえようともがく)
見るな!見るなあぁぁ!俺が、お漏らしなんて……!!
ああ、こんな有様では浦島に会えないよ……こんな体じゃ……浦島、ご…め………うっうぁあああ!!
(ぶちゅ、とまずは精液交じりの攪拌された便が噴き出す)

579和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/06(日) 23:21:35
>>578
(嫌がる蜂須賀に短刀が顔を見合わせて笑い)
(口々に「すぐ気持ちよくなりますよ」「早く出すとこ見せてください」とヒクヒクと盛り上がる窄まりをつつき)
(短刀を振り払う力も無いらしい体をがっちりと押さえつけたまま)
(一瞬口を開いた肛門から軟便が漏れると「あはっ出た!」「おいしそうだね」「もっと中に溜まってるんでしょ」と声を上げ)
(思い思いに指を入れて締まろうとする肛門を無理矢理広げ、そのうち少しずつ押し出されるだけでは飽き足らなくなったのか中でも手の細い平野籘四郎が真面目な顔で)
「掻き出してあげますね。力を抜いてください」
(と、揃えた四指を肛門の縁にあてがい、ずぶずぶと押し込んで)
(親指を手のひらの中へ折り込みながら力を込めるのを見ながらニヤニヤと)
浦島に会いてェなら、呼んでやろうか?…アイツ、蜂須賀兄ちゃん大好きだしな…ククク…ハハっ

580蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/06(日) 23:41:37
>>579
んんんんん゛っ!?
(堪えていたのに、細い指が遠慮なく肛門を穿って目を白黒させる)
や、やぁんっ!いじら、ないで、うんちを……ぉ、ぬるぬる、しないで!
(指がかわるがわる出入りする。浅い所ばかり滅茶苦茶にこねられる)
(このまま出し切ればどんなに楽になるか、誘惑に駆られながらも)
(くたびれた体を鞭打ってその度に締め付け直し)
ふ……ぁぁぁぁ……??あはぁ……っ!?何…ぃ?ふ、ふと……ぃ?
(緩やかに広がる感覚に、うっかり甘い声を上げるが下半身を見下ろして驚く)
……え、腕……うでぇ!?馬鹿なっ!入るわけがないっ!俺の、尻の、穴がぁぁ!!
(ぐっと首を起こして足の間を凝視する。締め出そうと全力を込めた尻を)
(真面目腐って眉を寄せた平野が貫く。先の抵抗が激しかった分、括約筋を超えた拳が一気に嵌り)
うげっっえ゛……え゛…は……ぁぁぁあ゛……!!
(口の端から泡を吹きながら真っ青な顔で首を横に振る。半狂乱といった様相で)
(ぐぷぐぷと屁のような音を立てられて惨めさにべそをかく)
言うなぁ!浦島には……こんなの見せられない!和泉守兼定……頼む……!
真作の虎徹に、見られたくないよ……!浦島の目を汚したくない……
(体の中も外も汚れきっている。その上、勃起もしていないのに快楽を得て悶え)
(短刀と和泉守に見られるだけで気がふれそうなのに)
(兄弟の目の前で生き恥を晒すのは、辛い)
ふぅぅ……
(ぶるっと震えて目を伏せると、足の間に掻きだされた汚泥が積まれる)

581和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/07(月) 00:04:54
>>580
(指の付け根の太い部分が肉の間を抜けると、ごぐんと骨盤が音を立てるのが聞こえ)
(当分は一人では立てないだろうと考えると面倒くさくなり溜息を吐いて)
(平野が泥を掘るようにして掻き出した便を手を振って床へ落とし、また尻穴へ手を突っ込み)
(まだ熱い便を掴み上げた短刀たちがそれぞれに塗りつけあったり、口に入れたりと狂乱に耽り始め)
(「もっとズボズボしてあげますね」「蜂須賀さんのうんち気持ちいいです」「僕にも食べさせて」)
(少年特有の高い喘ぎ声が蜂須賀の泣き言に被さり)
ああ、うるせえ、うるせえ…おまけに臭っせえ
(代わる代わる指を、腕を突っ込み緩んだ尻穴に男根を入れて遊ぶ短刀を尻目に部屋を後にして)
(廊下で深呼吸しながら審神者に新しい部屋を用意させようと考えつつ浦島虎徹の部屋へ向かい)
浦島ァ、朗報だ。便所役に蜂須賀が入ったぞ…今ガキどもと遊んでるがよ
(刀装を作っていた浦島がぱあっと笑い、後で行く!絶対行く!と返事をするのを聞いてから自室へ戻り。部屋には入らずに中の声を聞きながら廊下で煙草を喫み)

582蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/07(月) 00:27:26
>581

あ……
(何をされているのか理解が追いつかない。だが、人間を模した肉体が軋み、悲鳴を上げているのは間違いなく)
(この後自分がどうなってしまうのか分からず、闇雲にただ恐ろしい)
(なけなしの快楽を拾って、すがって、こんな状況下で感じてしまう体に嫌気がさす)
(どうしたってもう後悔しか残らないだろうに、圧倒的苦痛を前にして今をやりすごそうとする本能に従い)
あぐっ、あっあっ、もう出ないよっ、うんち見るのやめて……やめて、下さい……
もう出ないよ!うんちも!おしっこも!無いからほじらないでくれ!
精液でないのにお尻されると、ずっと頭が痺れて辛いから、もう……!!
お願いだ、お願いします、許して、恥ずかしいから、や…だ…!!
あ……
(和泉守の背に何か言いたげに顔を上げるが、また犯されてそれどころでは無くなり)
やだっん、抜いて、くれ……!

……っ。気持ち悪い。きもちわるい……
(もう指も持ち上がらない。側臥位に転がされて、前と後ろから小柄な短刀に抱きつかれて二輪挿しされている)
(床板の上に汚れがべったりと広がり、その中央にいる自身も)
(体中汚物まみれ。髪も、精液と便が絡んでぐしゃぐしゃだ。頬も汚い手形がついているが)
(虚ろな目で壁を見つめ、拭うことも忘れ)
あ、あ、あ、あふぅぅ……!
(何度目か分からない精液浣腸で、嬌声をあげる。こんな酷い匂いの中で、体は喜んでいる)
(腹の内側はすっかり糞が掻きだされて、代わりに短刀の小便と精液が詰められた)
(腫れた尻の穴からからだらしなく液体が溢れている)

583和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/07(月) 00:54:43
>>582
(徐々に悪態が弱々しくなり、かわりに甘やかな呻きと喘ぎが混じり始め)
(囃し立てる様子だった短刀の声も睦言を囁くそれに変わっていて、蜂須賀に優しく淫語を使い、教え)
(「僕もおちんぽ入れますね」「二本でずりゅずりゅすると気持ちいいんですよ」「顔、おしっこで洗ってあげるね」)
(ぐちぐちと粘液質な音がひっきりなしに聞こえ、それに放尿する水音が混じり)
(短刀が遊び疲れるまで続けられた後、障子が開けられ、ドロドロになった蜂須賀を嬉しそうに見せてくる短刀らに面倒くさく頷き)
ああ、よく出来た。さっさと水浴びて戻んな
(全裸に糞便を塗りつけた姿の短刀らを部屋から追い出すと、庭先に下り、汲み置きの水を桶に取って帰り)
臭ェんだよ!ぼうっと寝てんじゃねえ
(ぐったりとした蜂須賀に容赦なく浴びせて)
真作の虎徹が糞まみれかよ、這って行って水浴びるくれェの気概を見せろ

584蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/07(月) 00:58:33
>>583
【今日はここまででいいだろうか。次は火曜に来られるよ】

585和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/07(月) 00:59:25
【ああ、すまない。もうこんな時間か…今日はここまででいいか?】

586和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/07(月) 01:05:01
>>584
【おっと、悪ィ。火曜な、大丈夫だ】

【…うわっ何だ陸奥、邪魔ってお前…うわっ】

【(和泉守を押しのけて)別れる前に!おやすみの口吸いだけ…!さしてくりょう!!!んむ〜〜〜(タコのように口を尖らせながら抱きつき無理矢理吸い付き)】
【…んむ、ちゅく…っ、…はぁ…おんしはホンマに可愛えの…おやすみ(デレデレ)】

【退室するき。火曜にはまた和泉守が来るきにな!】

587蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/07(月) 01:13:41
>>586
【ああ、ではまた。……?ははっ】
【(笑って、黒い襟巻きを引っ張り差し出す)】

【(同田貫がぎょっとする)んだよぉ…もー寝ようぜ?げっ陸奥守!?(凄い顔の恋人に硬直している間に食らわれて)】
【は……ぁ、んぐ……(眉間に皺を刻みながら、懸命に舌で応える)お前のが、可愛いだろ…クソッ】
【おう、おやすみ(股間を抑えながら布団を被る)】

【俺からも、おやすみなさい】
【以下空室だ】

588蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/08(火) 21:58:30
【待機するよ。この前の続きも】

>>583
そ……んな、言葉…使ってはだめだ……
う…ぅ……二本も?嘘だ、やめて……!俺の中、どうなって……あ……ぁ
(幼い外見の相手に強く出られず、ひたすら嫌悪感に耐え)

(犯される悦びと汚辱の辛さがないまぜになり、明確な絶頂が与えられないまま)
(火照らせた体を持て余す)
(道場で暴行されてからずっと責められた為、消耗しきって肩で呼吸し)
(浴びせられた冷や水と罵倒に縮こまる)
……っ
(ゆっくりと顔を上げる。ひぃひぃと喘いでいた唇を結び、冷たい色の瞳で和泉守兼定を睨み上げる)
(まだ、この心は蜂須賀虎徹でいられる)
(体を起こすが下半身からかくりと力が抜ける。健を切られた右足の膝から下は碌に動かない)
(痛みを押して這い進む。汚れた床の上を黙々と)
(苦鳴をあげて和泉守の気を良くするのが癪だ)
(和泉守の立つ障子戸を目指し、激しいプライドだけを原動力に)
はぁ……はぁっ……は……ふっ……

589和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/08(火) 22:35:04
>>588
【遅くなッちまった、すまねえ…陸奥のヤロウが「わしの同田貫がいかに可愛いか」とかいう講釈を延々と垂れやがって…】
【まア、こっちも続きだ】

(まだ睨みあげる気力があるかと、ニンマリと北叟笑み)
(無様に這いずり始めた蜂須賀を見下ろすばかりで手を貸そうなどという気はカケラも無く)
そらそら、しっかりしねぇか
(嘲りながら蜂須賀が敷居に手をかけたところで一歩引いて。ようよう濡れ縁に這い出たところで、待ち受けていたもう一人に声を掛ける)
まあ、まだこんだけ元気がありゃあ、お前の相手も喜んでやるだろうぜ。なあ…浦島
(糞尿と精液まみれの兄を見下ろす浦島虎徹は笑顔のまま「蜂須賀兄ちゃん、俺が洗ってあげるね?」と屈み込み、長い髪を巻き取るようにして掴み)
(「いっつも長曽祢兄ちゃんが先に種付けしちゃうけど…俺のほうが蜂須賀兄ちゃんのこと好きだかんね?!」)
(などと無邪気に話しかけながら水桶の蓋を開け、無理矢理引き上げて立たせた蜂須賀を押し込んで)

590蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/08(火) 22:59:55
【(目を細める)結構仲がいいじゃないか。おかえり】
【こっちはこれから夜戦があって……日付が変わったら行かなくてはならない】
【ごめんね】

>>589
(囃し立てられても完全に無視して下を向くばかり)
(それでも、外の風を吸うと少し気分が楽になった)
……浦島?
(耳を疑い、思わず顔を上げた)
あ……っ、い…や、頼む!見ないでくれ!こんな……!
(微熱を孕んだ汚い体を少しでも隠そうと蹲り、あわてて顔を背ける)
(今俺は何をしている?自分の汚物に塗れて、裸で、表に出ている)
(一気に羞恥が蘇り、後ずさって室内に隠れようとするが、髪を掴まれてぎくりと視線だけ上げる)
浦島……虎徹。いけないよ……汚れる…お前の手が……っ。放してくれ、お願いだ……
(蚊の泣くような声で言い募り、弱く首を横に振る)
(こんな姿で会いたくなかった。誰にでも向けられる明るい笑顔が今は辛い)
……えっ?
(完全に虚を突かれた。間抜けな声を残して冷たい水に突っ込まれてもがく)

591和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/08(火) 23:12:40
>>590
【お前も大変だな。あんまし無理すんじゃねえぞ】

(ばしゃばしゃと水を叩く音に浦島の笑い声が重なり)
(「ほら、蜂須賀兄ちゃん。キレイにしないと…糞尿臭っせえからさ!」)
(言いながら何度も髪を掴んだ手を水に沈め、ごぼりと息を吐ききった瞬間に緩めるのを繰り返し)
(朦朧とする蜂須賀を水桶へ風呂にでも入れるようにして投げ込むと、洗うという態で沈めにかかり)
あのなあ浦島…用水はお前の糞兄貴の風呂じゃねえんだぜ…
(ゲンナリしながらボヤけば「池よりマシじゃん」とあっけらかんと答えられ)
(「んー…よし!綺麗になったよ蜂須賀兄ちゃん!」)
(水浸しになった石畳の上に蜂須賀を引きずり出すと、いそいそと膝を割らせて脚の間に割り込み)
(大量の油を塗り込められたせいで水に浸かってもテラテラとしている尻穴に、短刀の子供らしい細い腕とは違う、大人になろうとしている成長期の少年の腕がメリメリと捻じ込まれ)
(「中、ヌルッヌル…兄ちゃんの尻穴の中、小便と精液でいっぱいだね。ほら、腕押し込むと溢れてくるよ?」)

592蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/08(火) 23:45:02
【ありがとう。俺は大丈夫だよ。また……日曜にお願いしてもいいかな】
【(和泉守の長い髪を手で掬い、艶やかな黒に口付ける)】

>>591
うっ!うぐっ!がは……あう゛っひっ!!うぅぅ゛!!
(ごぼごぼと息を吐き、水を飲み)
ごべ、ごめんなざっ……げぇ!きたなぐてぇ!ひぐっ!ごめんなじゃいぃ!!
(息を吸う合間合間に浦島に謝る。罪悪感に駆られて、自分がどういう扱いを受けているかも考える余裕が無い)
(俺が悪いのだから、仕方ない)
うぶっ!ひぬっ!……っぐ、死ぬぅ!!……ぇはっ!
(大所帯の本丸用にかなり大きく作られた桶の中が薄っすらと濁る)
(長い髪が広がる。夢中で水の上に顔を出そうとして、弱った体で死に物狂いの力を発揮し)
ひ……っ…………ひぃ……ぃ
(顔を横に向けてびちゃびちゃと水を吐く)
(冷えて、かたかたと震える体を開かれる。一日にして歪に変形した尻の穴が晒される)
浦島……見ないで、俺を見ないで……。うらし……?ま゛っあ゛っああああああ!!?
(目を見開いて浦島の顔を覗く。両手で弟の肩を掴むが力は頼りなく)
ゆるしてくれたのむ無理だ!ぎ……ぃっ!!?ひぎぃぃぃぃいいいい゛っっっ!!!
(何度目だろう。塞がりかけた傷をまた引き裂いて、血が滴る)
(白目を剥いて奥歯を鳴らしている。どこまで聞こえているか怪しいが、腹の中が異物に驚いてビクビクと蠢き浦島の腕に纏わりついて確かめる)
(弟に腹の中まで洗われている)
浦島ごめんっっ!俺でごめんなひゃいっ!!虎徹でごめんなしゃいぃっ!!!もぉ名乗らないからゆるひてよおぉ!!

593和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/08(火) 23:49:23
>>592
【ああ、勿論…おれもお前に会うのは楽しみだからな…】
【(猫のように目を細め、したいようにさせておいて)…ホントに、お前は可愛いドMヤロウだよ…(満足げ)】

【今日はここまでにしておくか。また日曜にな】
【ゆっくり休めよ。まだまだ…責めるからよ…】

594蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/08(火) 23:58:16
>>593
【真作をこんな被虐趣味に躾けておいて、よく言うよ(にやける口元を隠すようにツンと横を向く)】

【ずっと居られたらいいのに……】
【またね……。先に退室する】

595和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/09(水) 00:04:50
>>594
【おれも自室に引き上げる。以下空きだ】

596和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/13(日) 21:46:59
【早ェが待機しておくぜ】

【もうちっと引っ張るつもりだったんだが、勢いに任せて腕突っ込ませちまった。悪ィ(態度が無反省)】

>>592
(みっともなく許しを請う兄の頬を引っ叩いた浦島がにっこりと笑ったまま)
(「蜂須賀兄ちゃんの写のクセに、蜂須賀兄ちゃんバカにしないでくれよ?」と凄み)
(罰とばかりに、ずん、と拳を突き込んでぐちぐちと腕ごと左右に捻り)
(存分に嬲ってから腕を引き抜くと、尻穴が真上に向くようにひっくり返し、ぽっかりと開いた肉の穴の中を覗き込んで興奮しきった顔をこちらへ向けて)
ハァ?抑えてろって?……お願い、じゃねえよ…虎徹兄弟ってェのはどうしてこう…
(ぶつぶつと文句を言いながらも言われた通りに両膝の裏を押さえつけると、目の前で男根を取り出した浦島が穴めがけて放尿を始め)
うおっ、てめえ何やってんだ!こっちにかかるだろうがこの野郎!
(「蜂須賀兄ちゃん、ちゃんと穴広げとかないと俺、近侍に怒られちゃうよー」)
(頬を膨らませた浦島が両手指を穴の縁にかけて左右に広げるようにしながら肉棒の先を穴へ差し込み)
(これなら良いだろう、と自慢げにしながらジョロジョロと音を立てて小便を出しきると、そのまま腰を上下に揺すぶり始め)
(それを見ながら呆れたように溜息を吐いて)
浦島…お前の弟は、蜂須賀虎徹を便所にすんのが好きでよ。だが真作の蜂須賀兄ちゃん相手じゃこうはいかねえもんなァ?

597蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/13(日) 22:00:22
>>596

【(目元を引きつらせ)こんばんは。……勢いってなんだい勢いって(ぶつくさと呟きながら、そっと焼きおにぎりと茶を載せた盆を文机に置く)】
【陸奥守にはこっちがあるんだが(拳大の味噌焼きおにぎりの包みを渡す)】
【(開けてみれば分かるがなんとも不恰好で、おにぎりよりライスボールと呼んだ方が似合う)】
【返事はもう少し待ってくれ】

598蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/13(日) 22:15:57
>>596

あ……ぅっごめ…ん。ごめんっなさいっ!あ゛……あぁぁぁぁーっっ!!
(弱弱しく両手で腹をかばう。内側で弟の腕がうねるのが分かる)
ぐるじぃ!ぐっ…ぐひぃ゛ぃ!!長曽祢のより痛いいぃっ!!
(ぬるぬると粘膜がめくれかけ、ひきつって戻っていく)
(青ざめて震えているのに、萎えきってぶらさがっていた包茎が微かに勃起し)
和泉のがみはぁ、さわるな゛あっ!
(つま先が空を掻く)

……あぁ!!!
(訳がわからない。義兄に輪姦され、実弟に便器にされ)
(受け入れがたい現実を前にして目から光が消える)
浦島……め、本当の、兄弟で……こんな、許されない……っお願いだよ汚い事しないでぇぇ!!
(かき回される。糞の中をかき回された時より圧迫感は無いが肉棒の硬さを直に感じる)
(体勢のせいか、小便が深く深く入っていくのを感じて眩暈がする)
俺の腹の中……っ浦島のおしっこがぁ、は…入ってくぅ!?
浦島ぁ!おちんぽやめて!ずぽずぽ交尾やめてぇ!おねがいだ……おねがい……やめてくれ……
(抵抗の声は次第に弱くなる。ぐすぐすとすすり上げながら、勃起しきった陰茎を頼りなく揺らす)
兄弟で交尾は、ら……め
……
(和泉守を睨もうとしても、小さく瞬きして目から雫が落ちるだけ)
きさま、が……浦島を…長曽祢を、こんな、ことに……きさまの、せい……きさまが……ぁんっ
(絶望を向ける先に、兄弟ではなく兼定を選び)

599和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/13(日) 22:43:00
>>597
【散々弄んでから便所化…と思ってたんだがな。ま、順序が逆になッちまっただけで、やる事に変わりねぇ】
【(差し出された香ばしい握り飯をひょいと手に取ってかぶりつき)…むぐむぐ…】
【(陸奥守の方はと言えば、包みを受け取った途端に誰からだか解ったらしく、ひゃっほう!などと奇声を発しながら仕事を放棄して部屋を出て行ってしまい)】
【あいつ…ホントに同田貫が絡むとバカに拍車がかかッちまうな…(呆れ)】

(やめろと言われたところで全く雄の顔をして腰を揺する浦島が止まる訳が無く)
(「そんな事言って、蜂須賀兄ちゃんだってちんぽビンビンだし…長曽祢兄ちゃんに突っ込んでもらったのも気持ちよかったんじゃないの?」)
ああ、良さそうだったぜ?コイツは蜂須賀にしちゃ珍しく便所向きだな
(言いながら勃起しきったにも関わらず包皮で包まれたままの亀頭を揉むようにして扱いてやり)
前を弄ってやんねえでもケツの穴ァ掘られるだけでイッちまうんだぜ?
(淫乱だよなあ、と嗤いながら手を離し、先端が蜂須賀自身の顔に向いてぷらぷらと揺れるのを眺め)

(浦島が仕事に戻ると、今度は広間へ引きずって行き)
(ちょうど出陣していた一隊が夜戦から戻ったばかりで、戦仕度は解いたものの未だ興奮冷めやらぬといった様子)
よぉ、お疲れさん。滾ってンならこいつで鎮める、ってなァどうだろうねえ?
(ぞんざいに放り出した蜂須賀の股が広がり、引き伸ばされて歪んだ肛門が見えると笑い声が上がり)
(では、一番手柄の者から順に、と和やかにそれは始まり)

600蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/13(日) 23:03:51
>>599
【(かぶりつく口元を見て肩を竦める)本当に休ませてくれないね、君は(小窓から外を見る表情は柔らかいもの)】
【……彼、向こうの近侍だろう?(いいのかと言い掛けて口ごもる)】

ち……ちがうっ!痛いだけだ……俺は痛めつけられて……ぇっ
(思い出してくしゃりと顔を歪める)
そんなの…っ向いて、ないっ、俺には…ぁ、できないぃ……っ
(子どものように泣きじゃくる。怯えているせいか、抵抗もできない両手を頼りなく口元にやって)
く……ぁぅぁぁぁぁあああああ……っ
(先に虐められてひりつく亀頭が皮の中でもどかしく、発情期の猫のように声をうねらせて)
(青ざめ、表情を失った顔で朦朧とし、とろとろと唾液を垂らして)
くぅー――…………っっ
(散々搾り取られた後で、量も勢いも無い潮を自分の顔にぴちゃぴちゃ注ぐ)
(恥ずかしくて目を開けられない。もう、弟の顔も見れない)

(髪を掴まれるのが恒例になり、喉の奥で呻きながらつれていかれる)
(全身ずぶぬれの惨めな格好で人垣の輪の中に放り出され)
(痣と傷口だらけの体に重たく髪がまとわりつく)
(うつぶせたまま、逃げる力も残っていない)
(大半が流れ出てしまったが、浦島の小便の残滓がじょろ、と無抵抗に尻から流れ)
(上から注がれる複数の視線にびくびくと鳥肌を立てる)
(男の身で、体を見られるのがこんなに辛い事になるとは思いもしなかった)

601和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/13(日) 23:24:39
>>600
【…お前も心底じゃ悦んでやがんだろ(ニヤリとしながら長い髪を一房掴んで引き、痛みで顰められた顔を見つめて)】
【ウチに比べりゃ向うはヒマだろ。演習の相談なんかもしなきゃァなんねえし(陸奥が毎度毎度ウンザリするほど惚気てくる「同田貫」をどうにかしてやろうと密かに計画していて)】

諦めたか?…まあ何でも構いやしねぇ。お前のように生意気な奴をおとなしくさせるにゃあ、こうやって嬲ってやるのが一番なンだよ
…先ずは一晩…駄目なら三日、それから一週間…クク、どこまで「虎徹」で居られンだろうなあ?
(笑って言いながら煙草に火を点けて一服し。輪姦され、グッタリとして天井を見ている蜂須賀の光の無い左目の上に火種を落とし)
(悲鳴を上げて無茶苦茶に暴れ、痙攣する様を見て声を上げて笑い)
いつもの高飛車っぷりはどうしたよ。アァん?
(髪を振り乱し、整った顔を憎悪に歪めてこちらを睨みつけてくる蜂須賀に向けて煙を吐き)
そうそう、そうやって楽しませてくれよ。でないと…
(もう片方も潰しちまうからよ、と酷薄な笑顔のままで告げ)
(「何だ、まだ遊べるじゃない」と蜂須賀の無反応さに飽きかけて酒を飲んでいた次郎太刀が振り向き)

602蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/13(日) 23:53:22
>>601
【君が……そうしたんだろう(無理やり目を合わせられ、悔しげに眉を寄せる)】
【和泉守兼定(口を尖らせて、抑えた声で名を呼ぶ。髪を掴む手を叩こうとする。どうも他の事を考えている様子に、無性に苛立ち)】

(叫んで、嘆いて、拒絶して、乞うて、結局苦痛に翻弄されて)
(長曽祢に犯されてから何時間経った?今は昼か夜かも分からない)
(戦の昂ぶりのままねじ伏せられて何度も気絶し)
(元は同じ存在だったはずなのに、刀が怖い、男が怖い)

(死体のように転がっていた身体が、跳ね)
ぎゃひっ!!ぎゃっ!がっ!んぎぉぉぉおおおおお!!??
(指の一つも動かさなくなったのが、一瞬身体が宙に浮くほど飛びのいたのだから)
(周囲がどっと笑いで沸く)
ふぎゃっ!!!あ゛ぐぅぅ!!
(両手で顔を抑えて床を足で掻く)
(苦痛で気がふれてしまいそうだ。いや、もう正気では無いのかもしれない)
(己を蜂須賀虎徹たらしめる全てを否定され、失いながら)
(どうしようもなく和泉守兼定を恨み、道具になれない俺は何者なのか)
(そして何者になっていくのか)
こ……ぉぉぉのぉお゛ぉぉ!!下衆があ!許さないっゆるさないぃぃぃ!!
(口の端から泡を飛ばしながら、怒りに裏返った声でみっともなく叫ぶ)
お゛れのぉ!俺の目ぇぇぇっ!!潰してやるその前に貴様の両目潰してくれるぅ゛和泉守兼定ぁぁ!!
(吠えた所で頭の中を芯まで貫くような痛みに何もできない)
(ただ、叫ばずには耐えられず)
あ゛ー―――!!!うあああー―――!!

603和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/14(月) 00:13:41
>>602
【?何だ(名前を呼ばれて目線を戻し、妙に拗ねたような様子に首を傾げて)】
【近侍らしいこともしてンだぜ、これでもな】

(笑いながら夜が更け、明け方ほんのわずか眠って目覚めれば、ようやく輪姦が終わったところらしく)
(欠伸をしながら朝風呂を使いに行く連中を見送ると、今度は審神者の部屋へ)
(人形のように手入れされた燭台切を隣に控えさせた男の前に汚れた全裸の蜂須賀をつまみ出して)
どうにもねえ…ウチの本丸流の躾ッてモンをしてやってるんだが、主人たるアンタも教えてやっちゃ貰えませんかね
(蜂須賀の顔にかかった髪を掻き上げた審神者が「うわっ、グロ注意!」と声を上げ、包帯を巻くように言いつけてくるのに従い)
(火脹れと爛れで腫れ上がった半顔を覆う間に、燭台切が無表情のまま蝋燭の詰まった箱を差しだし)
(両腕を左右に引き上げるようにして膝立ちにさせた蜂須賀を縛ると包茎の、腫れぼったい陰茎を躊躇いもなく咥え込んで)
(主に仕込まれたのだろう、いやらしい舌と指使いにピチャピチャと唾液の音をさせながらしゃぶり始め)

604蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/14(月) 00:35:22
>>603
【……さあ?(視線がこちらに戻ると安堵し、そっけない返事を返す)】
【君が、一振り目にとってはいい近侍だというのは……まあ、分かってる(むにゃむにゃと口の中で歯切れ悪く)】

(口汚い呪詛をわめいたが構わず犯された)
(もう数えるのも忘れた。抜き差しされて、中に出されて、交代して)
(激昂しながらイった。殴られながらイった。噛まれながらイった)
(途切れそうな意識を怒りで繋ぎとめて、ふうふうと歯を食いしばりながら)
(片手で足りる程しか見たことの無い主の前に出て)
そこ……の、手元の覚束ない……愚図な近侍のせいだよ……
(叫びすぎて嗄れた声でやっと口を聞く)
(道具めいて人格というものが欠落したかのような燭台切に身構える)
う゛っ……ぉ、ぉ……!くほぉ……っ
(脂汗が吹き出る。昨日からずっと、射精と潮吹きをし続けて出すものが何も無い)
(そんな中で極上の快楽を与えられて、身体がしくしくと悲鳴を上げながらも勃起してしまう)
(内腿を痙攣させる。俯いて、燭台切の上から涎を垂らして)
(何度もくんっと腰を突き出しているのに、何も出なくて狂いそうになる)

605和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/14(月) 00:50:49
>>604
【真打にとっては、と言ったらどうだ?…ああ、まだ手前ェが本物の蜂須賀虎徹のつもりか(意地悪く笑い、悔しげな表情に鼠をいたぶる猫のような顔をして)】

(蜂須賀の当てこすりにも肩をすくめるだけで聞き流し)
(くちゅくちゅと男根を吸い、包皮の中へ舌を差し込んで舐め回していた燭台切が十分に勃起したとわかると身を離し)
(包帯を巻かれた左目の上を少しだけ撫で、蜂須賀にだけ聞こえるように)
(「和泉守はね、無駄なことはしないよ……キミにも…すぐに解る」)
(後は押し黙って主の後ろへ下がると、ニヤついた審神者が細長い、針金のような金属の棒を手に近づき)
(「ケツ穴はヤられまくったろうけど…こっちは始めてだろ?」と笑みを浮かべながら、棒の先端を尿道口へ押し当てて)
(そのまま肉茎の中を通せば裏筋に真っ直ぐ棒の形が浮き出し)
(亀頭から一寸ばかり飛び出した部分に蝋燭を立てると、根元を包皮で被うように引っ張り上げて火を点け)
(熱く溶けた蝋が次第に根元へ向けて流れ落ち始めれば、そのまま肉棒まで達し)

【今夜はここまででいいか?】

606蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/14(月) 00:57:52
>>605
【(かっと頬が熱くなり、こめかみの血管から脈がどくどく言うのが聞こえる)】
【つもりも何も、俺は蜂須賀虎徹だ。何振りあろうが、俺は……(指が震えるが、和泉守の傍らを離れる様子はなく)】

【ああ。次は火曜に会えるだろうか。】

607和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/14(月) 01:05:10
>>606
【へえへえ(ぞんざいな返事を返しながら、書面に向き直り)……そう言い続けてろ。責め甲斐ってもんがあらァ】

【それじゃ、火曜にな。おやすみ、蜂須賀…あー、何だ。アレだ。寒くなってきたからな、許してやるから、ちゃんと布団使って寝ろ。じゃあな】
【先に落ちる】

608蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/14(月) 01:10:28
>>607
【言っても言わなくても、責めてくるだろう(背中に向かって文句を言う)】

【は……(耳を疑い、目を丸くして聞き返し)ありがとう(思わず普通に返事してしまい、頭を抱える)】
【お…おやすみ!】

【以下空室だ】

609蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/15(火) 21:31:21
【早いけど、返事しておくね。また時間になったら戻るから】
【(一度席を外し)】

>>605
男同士で……こんな、淫らな交わりに耽る自体が……あ…んっ、無駄じゃないかな……
(甘い吐息混じりにやっと言う)
(主の持ち出した道具が陰茎の先に宛がわれて、やっと用途に気づいたらしく慌てて腰を引く)
ぎひゃあああああん!!!ひゃぅっ!ひゃぐぅ!!?ぎひぃぃ!!
(残った右目を見開いて股間を凝視する)
(痛い、痛い、刺激に弱い陰茎の内側が引き伸ばされて攣って)
(微かに動くだけで激痛が走り身動きが取れない。なのに、何故か勃起が収まらず)
あ゛っ……あ゛ひ……これ、取ってぇ、取ってくださぁい……
(蝋燭を固定する為にぐりぐりと芯をねじこむ振動だけでだくだくと涙を流す)
あぁ……っ!
(蝋が伝うのを目で追い、総毛だって)
熱い!や、やだっ!消して!早く取って!!はや…っ
や゛っあああああぁぁぁぁあああああああ!!!
いぃぃ゛っ!ひぃいい゛!やだやだやだっ!!
おぢんぽあぢゅいっ!あちゅいよお゛!!もう嫌ああ゛!!
(半狂乱になって蝋を振り払おうと腰を振る。当然ペニスも揺れる)
(芯に刺さった金属棒が尿道の粘膜に障り、痛みを引き起こす)
(いっそ萎えればいいものの、痛みに益々反り返る肉棒のせいで)
(腹のあたりに蝋燭の灯の熱を感じてますますパニックになり)
うっあああっああっあああっ!んやぁ!嫌いぃっっ!!
(ひゅうひゅうと喉を鳴らしながら、意味の繋がらない悲鳴を上げ)

【(同田貫が部屋の中を覗く「おう……陸奥守吉行はいるか?」)】

610和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/15(火) 22:22:35
>>609
【遅くなってすまねえ、近侍の仕事が長引いちまッてな】
【…と、返事の前に客だな】

【(襟首を掴んだ陸奥守をずいっと差し出し)早ェとこ持って帰ってくれるかな…毎度毎度、こう惚気られちゃあ仕事になんねェ】

611和泉守兼定 ◆grqZWuW4dc:2015/09/15(火) 22:36:43
>>609
はっっ、はははは!いいねえ、良い声だ、蜂須賀ァ
(思わず声を上げて笑いながら、審神者に男根をいたぶられる姿をじっくりと眺め回し)
(腰を振りたくって火を消そうとする姿が滑稽で堪らず、吸い込んだ紫煙に噎せるほど笑って)
(多少の風などでは消えない蝋燭、しかも根元はと言えば垂れた蝋が包皮とくっついて固まり、肉棒の跳ねるのに合わせて炎も跳ねるばかり)
(「悲鳴は燭台切よりイイなあ…でも、その包茎じゃちんぽの先っちょは熱くないでしょ…?燭台切、蜂須賀にお手本見せてやりなよ」)
(主の言葉に頷いた燭台切りが従順に下半身をさらけ出し、慣れた手つきで自らの男根を勃起させると尿道に串を通し)
(蝋燭を立てて火を点け、背を反らせるようにしながら腰を突き出して)
(溶けた蝋が剥き出しの亀頭に垂れ始めると甘い悲鳴を上げ始める)

【あー、もしアレだったら、こっちは一旦ここで凍結しといて陸奥と交代してもいいぜ?】

612蜂須賀虎徹 ◆MU.DuagW1U:2015/09/15(火) 22:57:52
>>610
【(同田貫の瞳孔が開く「貰っていいのか!?」小脇に抱えてさっさと隣の部屋に連れ込み)】
【(荒っぽく、壁に押し付けるようにして抱きしめる「仕事の邪魔はしねえ。少しだけこうしてろ……」)】

ふぐっ、うっうぐぅぅっ!ん゛ぅー――っ!
(和泉守に笑われて、泣きながら口を噤もうとするが我慢しきれない)
ひゃんっ!!取ってぇ、とっでぇぇ!
(跳ねた蝋が、陰嚢に当たって目を白黒させる)
(包皮の上を蝋が覆い、直に当たる苦痛が少なくなり、やっと燭台切を見る余裕ができる)
……っ!ひ……っ、な…にを……あいつ、あ…頭がおかしいんじゃ……ないか?
い゛……っづぅ……ぁ゛……っ!
(終わらぬ責めにみっともなく震えながら、目を逸らせない)
(あんな目に会ったら俺はどうなってしまうのか。赤く腫れた先端に蝋が垂れて、へばりついて固まって、ますます粘膜が赤くなって)
(あんな事をされたら、俺は俺でいられなくなってしまう)
酷い……!うっ……ぁ、かは……!!
(己の竿を伝う蝋に腰を跳ねて、背筋を何かがずくずくと伝う)
こ、こんな事されてぇ!おちんぽ虐められてもっアイツみたいにはならないからなぁっ!

【お帰り、和泉守。疲れてはいないか……?(首を横に振る)】
【同田貫がわがままを言ってごめん。俺から謝る。少しだけでいいんだ。……俺にも、君が必要だし(ぽつりと)】

613陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/15(火) 23:13:27
>>612
【(和泉守をドーン!と突き飛ばして入れ替わり)まっははは!交代じゃ!】
【気にしなや。わしも同田貫をぎゅうっとしたい気分やったがやき!】
【ちゅうわけで、ちっくと付き合うたもんせ】

(猫か何かのようにつまみ出され、抱えられて月明かりばかりの無人の部屋で下ろされると抱きついてきた同田貫の思わぬ力に)
そら、…構わんけんど…ちっくと、緩めて……息が、息が
(ぺちぺちと肩を叩き、ほんの少し腕が緩めばこちらも抱き返して)
「少し」やのうて、ずうっとこうしててエエがか?
……わしに会えんで、寂しゅうさせたかの…可愛いの、同田貫
(子供を落ち着かせるような手つきで、ぽんぽんと優しく背中を叩きながら耳元で囁き、ほんのりと感じる体温を吸い込むようにして外耳に唇を這わせ)
(ぴたりと合わさった胸が呼吸の度に上下するのを感じながら)
こない薄着でここまで来たがか?肌冷えてしもうとるが…

【(和泉守が蜂須賀を手招き諦め顔で「…こっちの続きは今度でいいか?」)】

614同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/15(火) 23:35:45
>>613
【(蜂須賀が隣の部屋から壁を殴っているが無視し)】

……そうかよ
(肩口に顔を埋めて深く息を吸う)
(抱き返されて、やっと顔を上げる)
別にぃ?あー、だから可愛くもねえって!
(耳に触れる唇と、抑えた声が心地よい)
こうして、くっついてると暖けぇだろ
どうってこと無ぇ……
(首筋に何度も口付ける)
(乾いて荒れた唇で耳元にも吸い付こうとし、少し背伸びし)

【(「……まあ許さないこともないけど」澄ました蜂須賀が、大人しく和泉守の横に座る)】

615陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/15(火) 23:46:01
>>614
【すまんの(あまり反省のなさそうな声で隣に声を掛けておき)】

(首筋を吸われるくすぐったさに少し笑いながら首を傾げると、耳たぶに柔らかで熱い唇が触れ)
(身の回りの手入れには無頓着な同田貫の唇は荒れているのか、小さく引っ掻くような感覚があって)
…ふふ、こそばゆいぜよ
(クスクスと笑いながら後頭部に添えるように手をやって、同田貫の方を向き)
(始めは頬にした口付けを唇に移してゆき)
(唾液で潤した舌を差し込んで舐め)

616同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/15(火) 23:59:05
>>615
(片手で腰を抱き寄せ、より体温を感じ)
……
(陸奥守を見つめる。あ。と口を開いて)
(吐息ごと音を立てて絡める。陸奥守の舌を小刻みに舐めてから)
(つぅ、と唇を窄めて舌をしごく)
(仕込まれた技を、好いた男を喜ばせようと悪気なく使い)
やっぱ、お前のが可愛いって
(手を伸ばし頬を撫でる)

617陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/16(水) 00:10:45
>>616
んん…ン…
(滑る舌と舌を擦り合わせ、絡めあい。ちゅくっ、と音を立てて吸われれば、まるで男根を引き止めようとする肛門の動きを思い出し)
(ぞわぞわといかがわしい欲望が這い上がってきて)
(隣に人がいるからか、ヒソヒソと抑えた声で)
可愛えかどうかは、コイツに聞いとうせ…もう、おんしに包んで欲しゅうてこがいやき…
(同田貫の手を取って股間へ導き、褌を袴ごと押し上げた肉棒に触れさせて)

618同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/16(水) 00:20:00
>>617
は……っ、そういう顔が、たまんねぇんだよ
(溌剌とした愛嬌のある顔に雄の生臭い欲が混じるのが好きで)
(手の中の硬さに胸が高鳴る。こいつといると、掌まで性感帯になる)
(自分の袴を急いで脱ぎ落としながら、陸奥守の前に跪く)
返事して貰おうじゃねえか……!
(腰に頬ずりしながら、無骨な指をせわしなく動かして陸奥守の袴を下ろし)
ちっ
(焦れつつ褌を解き)

619陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/16(水) 00:36:51
>>618
どないな顔かの…まあ、おんしが好いちょうなら、何でもエエか
(自分がどんな顔をしているかなど解るはずもなく。だが同田貫の欲情で濡れた表情と肌は、いつもの武骨さの上に匂い立つような色香を添えていて)
(袴を下ろそうとする同田貫を手伝い、褌にくっきりと形を浮かび上がらせる肉棒を頬へなすりつけ)
(褌も解かれれば、むわりと雄の臭いのするそこを相手の唇へ押し当てて)
先ずは口で…な?

620同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/16(水) 00:45:42
>>619
あぁ……雄くせぇ
(熱に浮かされたギラつく目で陸奥守を見上げ、口の中に陰茎を迎え入れる)
(睾丸を両手でいとおしげに遊びながら、ゆっくりと喉に当たるまで抜き差しして唾液を塗す)
(じゅぷ、と滴るほど濡らして、一度息継ぎし俯く)
中……綺麗にしてあっからさ……俺も、欲しい……
(少し陸奥守に挨拶してから独りで慰める心算だったとは言えない)
座れよ、なあ。俺が乗るから

621陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/16(水) 00:54:10
>>620
…好きじゃろう?
(唾液と粘膜、綺麗に揃った健康な歯列の中に迎え入れられ、深く呑まれて完全に膨れ上がった淫棒を引き抜き)
用意がええの…同田貫。やっぱし寂しかったがやろ…素直に答えや
(言いながら相手の望むように腰を下ろし、胡座をかいて手を触れずとも上向いたままの男根の根元を握って、先端を同田貫の尻穴へ向け)
呑んでくれ…ここまで、ずっぷり…おんしの中に浸かりたい

622同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/16(水) 01:04:48
>>621
愛してる……ん゛っぷ
(血管の浮きでるそれに、また頬ずりし)
(足を開いて陸奥守をまたぐ。目で何度も、もういいかと問い)
ふ……ぅ……、う…ごくぞ……んっ、あ、ああ……くっ
(腹の中を犯す逞しい竿に集中して、ぼうっとしながら)
(足に力を込めて体を上下させる)
はあ、やっぱ、俺ん中ぁ、アンタの、だ……あ、あ!

623陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/16(水) 01:19:15
>>622
(やっぱり可愛いのは同田貫の方だ、と考えながら頭を撫で)
わしも、おんしが好きじゃ…どうにかなってまいそうに…愛しちゅう…
(同田貫の琥珀色に光る目を見つめ返して、挑発するように微笑み)
(ずぶずぶと肉棒を飲み込みながら悦がる表情を堪能し)
ああ、扱いてくりょう。おんしのイヤラシイ尻の穴で
……っ、くッ、おんしは全ェん部、わしのモンやき…わし以外の刀なんぞ納めよったら…
(ぐっと同田貫の肉棒を握り締め、悲鳴を上げかける唇に吸い付いて塞ぎ)
(握った力のまま扱き上げれば尻穴がびくびくとこちらの陰茎を締め付けて)
静かにしぃや…隣で和泉守らぁが仕事中やき
(この状況で、まだ居るとは思えないが一応そう言った途端にぐっと締め付けられて)
おま…ッ、く、あッ…ハァ……スマン、出してしもた

【すまんの…ここまでで締めてええがか?】

624同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/16(水) 01:27:17
>>623
アンタの魔羅ぁ……熱…い
(微かに笑って、陸奥守の腹の上に腰を降ろしぐりぐりと押し付けて楽しんでいたが)
あ゛!?ん゛むぅ……!ぅ!
(目を丸くして、声を飲み込まれ)
(痛みに口の中で呻きながら、一層激しく腰を上下に振り)
(思い切り絞りながら、一気に腰を落とす)
お゛……ふ……っ
(口を開いて呆けたまま、遅れてびくびくと恋人の手の中に精を放つ)

【ああ、引っ張ってすまなかった……。おやすみ、陸奥守】
【次、日曜来られるからさあ、このまま寝ちまっていいぜ】

625陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/16(水) 01:33:56
>>624
【もっと、おんしと繋がって…寝床で睦言なんぞ言い合って…それから寝たい…(ぐぬぬ、と震えつつ)】
【けんど、今日は朝イチから審守者に呼ばれちゅうき…すまんの(しょんぼり)、先に休ませてもらうがじゃ】

【日曜、わしでも和泉守でも、好きな方呼んでな】
【ほな、おやすみ…あっ、隣で寝てや…同田貫…(布団の空けた部分をぽふんと叩くや、あっという間に寝つき)】

【寝落ちるぜよ…ぐう…ぐう…】

626同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/16(水) 01:38:28
>>625
【寝ろ(返事は短いが、口の端を上げて)】
【(情交の後の火照った体で陸奥守の隣に潜り込む)】

【以下空きだ】

627陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/19(土) 02:31:28
【ちっくと伝言に借りるぜよ】

【◆MU.DuagW1Uへ】
【日曜なぁ、用事で来られんようになってしもうた……すまんちや、堪忍じゃ…】
【また火曜か水曜、次の日曜じゃったら来られるき、おんしの都合を教えて欲しいのう】

【蜂須賀、和泉守はおんしと遊べんと機嫌が悪ぅてかなわんきに、体調に気ィつけや。気の早い風邪などひかんようにな】
【そんで同田貫は、もっとこっち来や…(言いつつぎゅうっと抱きついて)次までこのまんまでおって…な…(再度眠りに落ち)】

【返すきに】

628同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/19(土) 22:38:31
>>627
【伝言に1レス借りるぜ】

【いいんだよ。お互い様ってヤツ】
【(引っ付いてくる陸奥守の頭を胸に抱きしめて頭を撫でる)】
【(普段の身長差はどうしようもないのだから、これくらいしてもいいだろう)】
【火曜でいいか?その次は再来週の火曜になるぜ】
【今度の火曜はこのまま、俺と抱き合ってゆっくり話さねえか。再来週は和泉守と続き……でさあ】
【あんたはどう思う】

【蜂須賀は元気だぜ、顔の包帯撫でてはため息ついてるがよ】
【(ふと)あー……アンタさあ「ユリプレイ」?ってのありか?】

【以上だ】

629陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/20(日) 03:27:16
【ちっくと借りるき】

>>628
【(むにゃむにゃしていて呂律も怪しいが)んんう…すまんの…ほんにゃら火曜日…な…】
【わしも…このままがええ…(腰のあたりに抱きつき、同田貫の胸元に顔を埋めたまま答え、肌の暖かさに尚もぴたりとくっついて)】

【ゆりぷれい…ええのぉ…可愛えものと可愛えものの相乗…効果……アリじゃ!!!(一瞬くわっと目を見開くが、すぐに寝に戻り)ぐう…ぐう…】

【借りたぜよー】

630同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/22(火) 22:01:22
【待機する。今日は【】はいいか?】

>>629
!!??(急な反応に目を丸くする)陸奥守ぃ…?(おそるおそる頬を撫でる)
(これでも寝ているらしい)……人間みたいだなあ、アンタ(複雑な気分で寝顔を眺める)

631陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/22(火) 22:22:39
>>630
【遅なってしもた、すまんちや〜】

んむ…、……?
(むにゃむにゃと眉を顰め、ゆっくりと目を開けばはじめに見えるのはがっしりとした腹の筋肉の連なり)
(ゆるやかに目を上げていけば厚い胸板の向こうに同田貫の顔があって)
……んあ…同田貫じゃ…同田貫ぃ…んうー
(寝ぼけ眼のまま再び腰に両腕を絡めて引き寄せ、唇を軽く尖らせて口を吸ってくれとねだり)

632同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/22(火) 22:30:14
【気にすんな、ちゃんと休めてるか?】

>>631

(首の角度を変えて唇を触れ合わせる。癖のある跳ねた髪をぐしゃぐしゃと撫でる)
(触れ合うだけの、体を売っていた頃に比べて幼稚な口付けだが不思議と嬉しい)
ああ、変な事聞いて起こしちまったか?

633陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/22(火) 22:42:58
>>632
【ちゃあんと元気にしとるき!】

んんー
(ちゅ、ちゅ、っと音を立てて繰り替えされるうちに徐々に目覚め)
(夢ではなく現実かと知れると何度か瞬きをして)
すまん、ふわぁ…すっかり寝入ってしもたのう…ふぁ〜おんしの体が温こうてエエ気持ちじゃ
(にこにこと寝起きのゆるい笑顔を向け、ゆっくりと肘をついて半身を起こし)
(完全に下りてしまった前髪のせいで仔犬のようなあどけなさを見せつつ)
ええと…ゆりぷれいじゃったか?…具体的にはどういうのか教えとうせ

634同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/22(火) 22:52:48
>>633
……
(獰猛に求めて来るかと思えば、屈託無く甘えてくる)
(この落差というヤツに俺は相当やられている)
夜が秋らしいからなあ、その内畑の芋だって採れるだろ
(かけ布団を肩まで引き上げてやる)
あー……いや、そこまで考えてねえけど
俺がもう一人巻き込んでいちゃついて、アンタに両方虐めてもらうとかさ
アンタとしてる所ぉ見せて放置とか?
俺は二人分分かりやすく書かないとだし、
アンタ二人分相手するワケだから、ややこしくなるとは思うぜ?
はー……アンタ可愛いのに、タチだもんなあ
(飽きずに撫でて)

635陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/22(火) 23:02:46
>>634
(戦場以外では何事につけても面倒くさそうな同田貫が生き生きとした目でこちらを見てくる)
(可愛えのう…と思わずため息を吐き)
ほんほん……ええのう。それを眺めながら旨い酒が呑める気がするがじゃ
(もわもわと考え込んだ後)
……わ、わしが相手でもエエじゃろうか?
いやっ、そのー、わしタチやし…下手糞じゃと思うけんど…おんしに色々教えてもらいながらイチャイチャするんもエエかな…と
いやっ、スマン、忘れとうせ!
(ぼふんと布団に顔を埋めてジタバタとして)

636同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/22(火) 23:07:46
>>635
おー、…………おぉ!?
(夜中なのに思わず声を上げ)
え……あー……アレ、か?
芋見ながら酒飲みてぇとか、そういうのじゃあねえよな、な?
(聞き間違いかと念押しし)
陸奥、守……
(生唾を飲んでから、どうにか呼んだ声が掠れていて情けない)
(背中をそろそろと撫で降ろす)
なあ、こっち向けよって……なあ?

637陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/22(火) 23:17:21
>>636
芋なんぞ見ながら呑んで何が楽しいんじゃーーー!
(うわあん、とジタバタを続行し)
(僅かに涙目になりつつ赤らんだ顔を布団からちょっとだけ上げて同田貫を見やり)
そら、ホンマは…わしよりおんしのほうが閨の技なら巧いやろ…?
(もぞもぞと手だけ伸ばして、同田貫のはだけた半襦袢に手を差し込み)
(乳首をきゅっと抓って)
ここを…どういうふうにされるんが一番気持ちええか、わしにも教えとうせ…
(普段の態度を考えると、気恥ずかしく小声になりつつ)

638同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/22(火) 23:37:55
>>637
だよなぁ……
(ほっとしながら背中を叩いてやる)
……っ
(胸に触れられ、微かに震える。困ったように眉を寄せて、陸奥守の潤む瞳を見つめ返す)
(愛おしい)
(舌打ち一つ。眉を寄せたままのそりと体を起こして陸奥守を仰向けにひっくり返す)
……見せてみろ
(かけ布団がめくれ、更に胸元を肌蹴させるとひやりと夜気が忍び込む)
(温度差があると乳首が立ちやすい。荒れた指先で両胸を暖めるようにするするさする)
巧いとかさ、どうだっていいだろ……?
アンタがしたいように触ってくれよぉ
(陸奥守が、過去の客を意識しているのは知っているが、どうしてやったらいいか分からず)
(ただ行為を求め)

639陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/22(火) 23:50:50
>>638
(夏と違って乾いた空気は日暮れとともにぐっと冷え)
(急にさらけ出された胸がきゅっと緊張し。その上に触れる固い手のひらの感触が愛しく、少し照れて)
じゃって……ほやって、わしだって…おんしが気持ちええようにしたいちや
(ひっくり返されたときに離してしまった指を再び同田貫の乳首に触れさせ)
(指先で転がすように掻きながら)
尖ってきた…もっと優しい方がええがか?
(先端に触れる程度に指を浮かせ、くにくにと動かし)
(もう片手を胸に置かれた同田貫の手の上に重ねて)
わしのも触って、どないしたんがええか教えとうせ?
(普段気にもしない自分の乳首は摘まれると何だかこそばゆく)

640同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 00:03:10
>>639
(すぐにぷくりと勃つ乳首に触れられ、ため息をつく)
はぁ……今まで以上に…悦がらせる気かよぉ……!
陸奥守のは、まだ小せぇな
(ふと笑い)
(左の胸は落ち着けるように撫でたまま、右の乳首の先端だけ触れるように)
(限りなく優しく愛撫し続ける。ふに、と軽く摘んで)
アンタ、は、つよ……くぅ
(唇だけで、してくれ、と囁く)
(陸奥守が快楽を拾うようになるまで、粘り強く片方を摩っては摘みを繰り返し)
ひっ……!く、ぅ………ぁ、ぁ
(躾けられた己の体は、すぐに反応して下半身にぴりぴりと快楽の電流が走る)

641陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 00:14:51
>>640
うっ…小さいって何じゃ。男の乳首なんぞこんなもん…
(男根と違って気になりはしないが、面と向かって小さいと言われると妙に負けた気分になり)
(言われるままにぎゅっと摘み。同田貫がしているのを真似てコリコリと転がしては抓るのを繰り返し)
…んっ、な、んか…っ
(くすぐったいばかりだった胸がぴくりと反応するのに合わせて、股間がじんとし始めるところに同田貫の掠れた声が相まって)
わし、勃って…きた…かも
(片膝を引き寄せるように立てると、寝間着の裾がはだけて)
(押し上げられはじめた褌があらわになり)

642同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 00:27:54
>>641
ああ……いいんだよ、それがまともな体なんだからさあ
(自嘲気味に目を細める)
あ……っあ!
(ぶるりと首を横に振る。絶頂感を振り払って)
陸奥守吉行……なぁ、いいから、手ぇ握ってくれよ
(指を絡めて両手を繋ぐと、のしかかるように体を摺り寄せて)
(陸奥守の乳首に口付ける。柔らかくむにむにと唇で挟み)
ふ……
(濡れたそこに息を吹きかけると、胸の下からべたりと舌を這わせてざらりと乳輪ごと舐めあげる)
(同じく勃起した股間どうしを押し付けて、ちらと陸奥守の表情を伺う)

643陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 00:41:46
>>642
(なるほどこうすると気持ちがいいのかと同田貫の反応を見て)
(中指と親指で摘み上げる乳首の先端を人差し指で擦り)
その声…好き、ん?
(指を絡めて手をつなぎ、胸を舐める同田貫を見下ろしながら、初めて感じる乳首の、まだ淡い感覚に眉を寄せ)
(擦り合わされる勃起した男根の快感の方が強いのに、同田貫の仕草が色っぽいのと可愛いのとで目が離せず)
ど、同田貫…なあ、これも舐めてくれんかの…
(思わず腰を上げてぐりぐりと股間を擦り付け)
(胸を舐める舌と唇で奉仕してくれないかと言いつつ)
そんかし、わしにもおんしの舐めさしとうせ…頑張って上手にするき

644同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 00:52:25
>>643
い……ぁっっ、てめ、んな、やり方……ぁ、ぁア!
(驚いて口をついて出る言葉が、跳ねて)
待て、って
(自分と肉の付き方は違うが、鍛えられ引き締まった胸に吸い付く)
(目を伏せがちに、唇を尖らせてその内側に柔らかい乳輪を引き入れる)
は……ぁ、しょおがねえ、なぁ……!
(息を整えながら体を起こし、陸奥守の褌を解く)
(陸奥守の頭を跨いで、天を衝く魔羅の先端に口付ける)
(そのまま陸奥守の目の前で褌をほどいて……視線を感じて腰が疼く)
おら、頑張れよ
(普段通りの雑な言葉が、思った以上の優しい響きで我ながら驚いてしまう)
(何度も根元から舐め上げて、零れる蜜を舌に乗せたまま、また舐め)
乳首弄って、吸って、こんな……はは、アンタ、やらしいなあ……ん゛っん
(耐え切れなくなって、深く喉まで呑んでいく)
(男根の味に溺れ、んぐんぐと夢中で精を絞り)

645陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 01:07:03
>>644
(案外まつ毛が濃い、とか、唇とそこから覗く舌の感じがイヤラシイ、とか)
(考えるだけで息が荒くなり、褌を押し上げた先端にじわ、と粘液が染み)
(横を向いて同田貫の内腿に口付け、褌が解かれて同田貫の秘部があらわになるのを目を爛々とさせながら見つめ)
(ぼってりと大きめの陰嚢、上に辿れば今は慎ましやかにきゅっと閉じた尻穴が見え)
(下に辿れば本人同様に剛直な肉茎が赤く熟れていて)
食べ頃じゃ……んんっ、うん、頑張るき!
(亀頭にちゅうっと吸い付き、先端を飴玉のようにれるれると舌で転がしながら舐めしゃぶり)
(ねっとりとした先走りが溢れてくれば、自分の肉棒をますます固くさせながら、ぢゅるり、と飲み込み)
おんしこそ…こがい大きゅうして、ええ眺めやわ
(両腕で腰を巻くと引き寄せ、ングングと喉を鳴らしながら根元の方まで呑み込み)
(ぢゅぼっ、ぢゅぼっと口中を使って扱くようにして)

646同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 01:16:52
>>645
(張り出した亀頭が喉の深くに当たって、苦しくて)
(それがたまらない。根元まで呑むと、陸奥守の鞘になれた気がする)
(頭を振ると、ずろずろとカリが喉を逆撫で、唾液が溢れて茎を伝う)
んぐ……ふぅぅ!う゛っっんっっ!!
(快楽は高まるばかりで、数度尻をひくつかせてから)
ふぐぅぅぅっっ!ひぐっっっ!あ、がはっ、い、イクぅう゛!!
(息をついてまた、じゅるじゅると魔羅を吸う。上あごの奥のざらつきに押し当てながら舌先をちろちろと使い)
(目も眩む快楽の中で陸奥守の口に精を放つ)
んっ……んぅっ……

647陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 01:32:32
>>646
(陰毛をすべて手入れされてしまった同田貫の股間は子供のように滑らかで)
(武骨な戦闘狂といった普段の姿からは想像も出来ないその差異、それを知っているのが自分だけという嬉しさ)
(互いの性器を咥えて舐め合っているという行為に興奮し)
んぐっ、んぶっ、うぶっ
(息が出来ないのも、えずきそうなのも気にならず、生理的な反応で涙目になりながらもひたすら同田貫の男根に食らいつき)
(横咥えにして根元から先端、また亀頭をコリコリと転がし、軽く歯を立て)
(同田貫の口淫に腰を突き上げてしまいながらびゅぐびゅぐと射精し)
(同時に舌の上に放たれた同田貫の精液の味と匂いが全身に行き渡るようで吐精に拍車をかけ)
あぐうっ…!はんっんむっ……んちゅっ、ちゅぐっ
(咥えたままの男根にくちゅくちゅと絡め、ずるりと舐めとって味わい)
はぁ…っ、おんしの……濃ゆうて、旨いの。腹ン奥から…おんしの匂いがして…
(達して萎えるどころか、尚も勃起したままの男根を同田貫に向けたまま)
魔羅ァ、ガチガチじゃ

648同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 01:45:55
>>647
(陸奥守が突き上げる、なら、俺は)
お゛っ……ぉ゛!!!
(口がふさがっちまってるのに喉の奥から音がした。ぐっと顔を顰めながら全て納刀し)
(感じる。全てを陸奥守に出して、陸奥守の全てを受け入れて)
はぁ、あ……ぅ……
(上擦った吐息を漏らして吸い出しながら引き抜くと唇から胃の中まで精液で満たされて)
な、なあ?苦しくねえのかよ……?吐いちまえよぉ……!
(慌てて肩越しに振り返ってから、くたりと力が抜け)
(傷の残る額を、肉棒に浮き上がる血管にすりよせて、陰毛に鼻先を埋めて)
……
(震える指で尻たぶを左右に広げる)
(こんな体のせいで、未だに陸奥守以外と風呂に入れない)
…………欲しい
(蚊の鳴くような声で強請り、指先に力を込めると、孔がひくつく)
…………ほしい
(開きかけて、せつなく窄まる)

649陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 01:55:08
>>648
(たっぷりと同田貫の喉の奥に吸い込まれたというのに、それだけでは足りず)
(精液臭い吐息にじわりと湧き出す唾液でぬちゅ、と音を立てながら唇を舐め)
いーやーじゃ。おんしと同んなじようにしたいがじゃ
(自ら尻穴を見せつけるように広げる同田貫の指に指を添え)
(濡れそぼった舌先をひくつく後孔へ差し込んでかき回し)
ん、んん…んー…何が欲しいがか?

650同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 02:04:11
>>649
ぁ……っ
(恋人の舌がくねって、内側を浅く荒らす。悦くて眩暈がする)
(魔羅にまた真っ直ぐ芯が通って、先走りを陸奥守の喉あたりに垂らす)
アンタ、はっ、んな……しなくて、いっっっぃぃ!
(陸奥守を握って上下にしごく。ぬめる肉竿はたっぷりと粘液を絡めてよりいやらしい)
(恥を感じてしばらくいやいやしていたが)
ぁー…………っ
(限界だ)
や、やめねぇでくれよ…ぉ!一緒に、ぃ。尻の穴ぁ、弄ってくれ……
(既にべたべたの手で陰嚢を持ち上げ、陸奥守のきつく閉じた場所を指先で優しく撫で付ける)

651陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 02:15:07
>>650
(舌をきゅっと締める動き。押し出そうとするのではない、もっと奥へ引き込もうとするような淫らがましいヒクつき方)
(恥ずかしがるくせに、じきにこうやって曝け出す肉欲に溺れきった快楽を知る体)
尻の穴弄られると、いっつもそないして気持ちようなるなあ…?
どこがエエちや?ここか?ここかえ?
(指を入れ、中をぐりぐりと撫で回し)
(同田貫が弄りやすいようにと尻を浮かせるように体を丸め)
おんしも……中、弄ってエエきに…
(緊張気味の尻穴を緩めようとゆっくり息を吐きながら、同田貫以外には絶対に許さないだろう部分に指先を迎え入れ)

652同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 02:29:54
>>651
ぅ、ぅ、ぅ……っ
(陰嚢を頬張りながらぐずる)
(陸奥守の肛門を何度もぬるぬると撫でて、粘液と粘膜をゆっくり馴染ませ)
(潤んで緊張が抜けるのを待つ。太ももを抱えてやりながら覗き込んで)
綺麗だな
(ぽつりと呟き、傷をつけないよう慎重に無骨な指を埋め込んでいく)
息、して…俺の感じて……?な…あ、すげ…っきつ……
(うわごとのように言葉を重ねる。初めてを許されている)
(顔が見たくて、また振り返る。きっと今俺は柔らかい笑顔でも浮かべているのだろう)
(目を合わせながら、深く指を埋めてゆっくり曲げる。腹側の肉壁を探り、前立腺のしこりの位置を確かめてつんと押す)
分かるか……?
(次第にくりくりと指の腹で引っ掛けるようにして遊び)
ここっ、すると、尻ん中、でもさ……あっあ!
(快楽を思い出して陸奥守の指を締め付ける)

653陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 02:42:23
>>652
(指が入ってくると同田貫の尻を掻き回していた手が思わず止まり)
お、おう…ゆっくりな、ゆっくり…すー…はー…
(さすがに幾らかビビりながら、素直に言うことを聞き真面目な顔で深呼吸して)
すー…は、ぅっ
(小さな異物感が奥へ届き、くんっと引っ掛けられた途端に小さくうめき声を上げ)
な、んか…ヘンな感じ…じゃ
(ぐい、と押されると何故だか肉棒がふるえ、精液が出そうな感覚があり)
この、コリッとしとるとこじゃな…?
(同田貫にとっても気持ちのいい部分なのだろう、強請るように指を締め付けられて、同じようにそこを押し、擦ってやり)
(今まで同田貫がここを弄られてどんな風に感じているのか知らなかったが、なるほどこれは陰茎に響く)
同田貫…おんし、ひとりで慰めちゅうときもココ使うがか?
(素朴な疑問を口に出し)

654同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 02:57:04
>>653
(抱えた太ももに頭を擦り付ける)
……そうだよなあ、怖ぇよな
(当たり前に雄を受け入れる方が異常だったと思い出す)
(それでも受け入れようとしてくれる陸奥守が愛おしい)
そうだ、ソコの……あ!く……っ、陸奥守ぃ!まだ待っへ!まてってぇ!
俺ぇ、感じるそこォおっおっおぉっ!!
(前立腺を押さえる指が小刻みに震える)
な…に聞いて……ぇ
(指を抜き差しして擦らない代わりに、指を飲み込んだ穴の周りをチロチロと舐めてひくつきを楽しむ)

655陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 03:18:15
>>654
(同田貫のいい声を聞くと、やはり俄然楽しくなって)
(自分のことよりこっちが…と尻穴に差し込む指を増やし)
じゃって、こがいにグチグチ言うとるし…むう
(自分の肉棒でなくてもいいのかとムクれつつ)
わしぁ、おんしがええの!わし、おんしの事好いちょう!
(子供のような自己アピールをして)

な、あのな…同田貫、その……おんしがしたかったら、入れてもええがやけど…
(もごもごと歯切れ悪く言いかけるが、すぐに首を左右に降って同田貫の中太りの男根を指して)
じゃけど、今日はまだソレ入れられるんは恐ろしいき……あのな、コレ使こてもええがか?
(ごちゃごちゃとした抽斗の中から取り出したのは双頭の張型で)
(U字に曲がった量先端は片方はほっそりとした、もう片方はずんと野太い男根の形状をしていて)

656同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 03:40:32
>>655
て……っめ!ひとがぁ、慣れぇ……っと思ってぇ!!
(悪態をつくが、甘ったれて腰の砕けた声になってしまい悔しい)
ぐぅぅっ……っっぁあ、陸奥守ぃ、して、してぇっ!
次からぁ、アンタの指ぃっ思い出してするっ!!
(つまり、普段から尻で自慰していると言ったも同然)
俺だって……(むにゃむにゃと口の中に愛の言葉が溶けてしまう)

(蕩けそうな体に気合を入れて、陸奥守と向き直る)
(こわごわとでも、俺を受け入れようと言葉にしてくれる姿にどうしようもなく情が湧く)
……こんなモン、なんで持ってんだあ?
(小さく笑って、互いの精液の味がする口付けを交わして返事にして)
入れてやる
(細いほうを舐めながら陸奥守を膝立ちにさせ、正面から腰に抱きつく)
怖かったら、いつでも止めてやるからさあ
(慎重に、張り型が収まる感触を確かめ、前立腺を狙って数度抜き差しして馴染ませる)
いいぜ、よくできた
(褒めながら、勃起したままの魔羅を撫でてやる)
じゃ、俺も……ぅああ
(足を開いて、自ら腹の中へ納める)
(すぐにも抜き差ししたいのを、陸奥守の手前耐えて、もどかしく魔羅を絡ませて)
……
(目を細める)
(人間によって歪められた己のありようを、陸奥守だけが受け入れてくれる喜びと)
(陸奥守を汚してしまった罪悪感とが混ざり合う)
(これも愛情なのだろうか?良く分からない)
な……痛くねえように、アンタのイイように……動かしてみてくれ

657陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 03:57:24
>>656
(返事を聞くと、にぱあっと笑い)
おう、おんしの気持ちなら知っちょるき!わしも!わしも大好きじゃ!

そら…お
(んしを虐めるため、と言いかけるが今はそれどころではない)
(細い方とはいえ、指とは違う融通のきかない硬さがじわじわと入り込んでくるのに眉を顰め)
(同じように膝立ちの同田貫の腕に短い爪を立てるようにして掴み)
ふーっ…ふーっ…、同田、貫ぃ…
(異物感がキツいにも関わらず、勃起したままの肉茎は恋人に撫でられるとぷくりと粘液を吐き)
(自分の咥え込んだ側よりもはるかに太い方が同田貫の逞しい肉体に呑み込まれるのを間近に眺め)
(ぐっと尻を締めれば同田貫の息が上がり)
(お互い突き出すように密着させた腰の真ん中で二本の肉棒がヌチャヌチャと絡み合って)
う、こ、こうかの……?…っっっ、はぐぅっ
(尻を引き締めたまま恐る恐る腰を前へしゃくりあげるように動かせば、固い張型の先端にぐり、と抉られて声を上げ)
(それでも同田貫のくねりに合わせるようにして腰を揺らし)
…同田貫、くち…口、吸うて…
(同田貫の体を抱き寄せ、その尻穴に突き込むのとは違う淫らな動きで腰を振りたくり、肉棒を擦り合わせながら端から唾液の零れる唇を薄く開き)

658名無しさん:2015/09/23(水) 04:08:07
>>657
(微かに頷く。涙腺が潤みそうになる)

あ゛っは…ぁ!
(おずおずと動いた陸奥守に合わせ、中が動く)
(張り型なのに、恋人を感じられる)
これ、ほんと……繋がってんだな……ぁ
(分かりきった事を呆けて呟き、また雄の味ばかりする唇を重ねる)
(飲み切れない唾液が口の端から更に伝う)
(腰の動きに煽られ、右手で陸奥守の乳首をつつく。くにくにと押し込んでは笑みを深くし)
は……俺、いきそ……アンタは……?
(欲に染まって蕩けた顔は、刀としての同田貫のものでも、男娼としてのものでもない)
(なんとも言えず甘く、幸せで)
あああっ!あ…んっ!ふぁ……深いぃ……っ!!

659同田貫正国 ◆MU.DuagW1U:2015/09/23(水) 04:09:04
【俺の名前の読みはどうでもいいが>>658は俺だからな(慌てて名札を拾う)】

660陸奥守吉行 ◆grqZWuW4dc:2015/09/23(水) 04:19:26
>>658
ぐっ、ん、ぁあっ、ふっ…
(同田貫ほどの余裕が無い。尻の穴をずくずくと押し込んでくる物は同田貫の尻穴の動きそのもので)
(張り付いてしまいそうな男根も、くすぐったいような、ピリピリとした感覚の乳首も)
(うっすらと開いた目に映る同田貫の笑顔に重なって)
わし、わしも…ぐうっ、んんッ、もうっ…出るっ、魔羅ハメてもないのにっキンタマん中っ精液ぎゅんぎゅんっしゆうう!
(昂奮と幸福のないまぜになった甘い悲鳴を上げ、同田貫をますます強く抱いて)
(ひゅぐっ、と腰が痙攣したかと思うと、ぶびゅる!と粘る白濁を飛ばし)
はぐ、まだッ…出るでる出…っ!!!
(長々とした射精に続いて、じょお、と小便まで噴き上げれば抱き合った二人してべったりと浴びてしまい)
……あー…ハァ…ハァ…、すま、すまん…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板