したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画立案】オリスタ会議室【イベント進行】

46 ◆gAgMIQIX.w:2014/12/16(火) 06:43:20 ID:p3SvFjfc0
はあ、やはりそうなりますか
確かに意見も不十分な中で強行しようとは私もやるべきではないと思うので延長って事ですかね。

正直、ここまで企画案が拗れるとは思いませんでした。意見を出して頂いている方々は古参の方々だろうとは思いますが、自分としては、純粋な意見も欲しかったなーって思います…言うべきではないと思いますが。
もし、私の組織案の事よりも
◆Zb4sdv40uwさんの案を優先するならば、延長って事にします。しかし、◆Zb4sdv40uwさんの案には、組織作成案も含まれているのでこのまま企画進行を任せても良いかなと思っています。

新参である私としては、どう作るかという問題ではなく、昔のあなた方と同じくただ組織を作りたかったというのが本音です。
確かに今までの方法では、現在のように組織内でしか話を広げられないとは思いますが、新しい方法ではそういう心配もなく、ある程度の自由性が保障されるという点では、自分は全然OKだと考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板