したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【グラブル】erablue開発スレ

547あなたの名前を入力してください:2023/09/19(火) 20:53:48 ID:XZrPJpFM
代理投稿です 以下本文
ーーーーーーーーーーーー
※ネット回線の都合にて代理投稿をお願いしています

erablue_resort 0.030
ttps://github.com/erablue-resort/erablue_resort/wiki

CSVエディタ機能を実装しました。
ERBやCSVの中身を触らず、簡単にオリジナルのキャラを作ることができます。
キャラの滞在期間が常時表示されるようになりました。
素質・コマンド・キャラクターを追加しました。
プレイアブルの女ハーヴィンは全員追加しました。
自室で休憩すると、条件を満たしたキャラクターが遊びに来るようになりました。
うふふ中に任意の衣装を相手に着せることが出来るようになりました。
性癖素質「精飲中毒」「膣内射精中毒」「腸内射精中毒」を追加しました。
それぞれ該当のシチュエーション時、必ず絶頂します。
Ver0.030に版上げしたため、0.027以前のセーブデータの互換を切りました。

その他の変更詳細は更新履歴を参照してください。

githubを利用して更新しています。開発版が欲しい方なども同じURLを参照してください。
今後ともerablue_resortをよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板