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eraPatronus他開発スレ
1
:
Khana
:2018/09/28(金) 02:26:51 ID:V1Wh9a1A
このスレは新バリスレで時々呟いていた「eraPatronus」と、
そのほか思い付きで設定を垂れ流していたバリアント仕様を扱います。
本スレッド作成時点では各バリアントは作成されていません。
またしばらくは作成されない見通しですので、
提出される仕様を眺めながら気長にお待ちください。
なお各バリアントは「サークル獏」製作のeramakerのエミュレーターであるEmueraを使用する予定ですが、
サポートは各バリアントの作者が行う事が改変・再配布の条件となっております。
そのためサークル獏様、佐藤敏様、MinorShift様、および妊)|д゚)の中の人様へ各バリアントについての問い合わせを行わないで下さい。
112
:
Khana
:2018/12/27(木) 21:30:29 ID:JRX69zM.
>>111
へー、そーなのかー
113
:
あなたの名前を入力してください
:2018/12/28(金) 11:39:27 ID:mczaj.EI
陥落(あるいは高完成度)はキャラによって条件に違いがあるのか
仮に違いがあるとしたら、
一般的なeraよろしく同じ条件で素質による珠の稼ぎやすい/稼ぎにくいで差別化するのか、
それとも設計図の分類に応じた陥落を持っているのか、あるいはキャラごとの固有の条件が設定されているのか
114
:
Khana
:2018/12/28(金) 16:47:36 ID:kwnousuE
>>113
一部は従来のeraと同じです。つまり素質による珠の取得量変化で差別化します。
違うところ:
・完成(売却/助手)条件が開発度だけ
このバリアントでは開発(調教)や完成(売却)に対して、開発対象からの忌避感が無いです。そのため、単純に開発度が貯まれば完成できます。
・完成/陥落に必要な開発度が設計図ごとに異なる
必要な開発度の規定値は、設計図の難度で変動します。式は完成が250x(難度+1)、陥落が(250x(難度+1))x3。例えば初期配置のコモンガチャは難度3なので、開発度1000で完成、3000で陥落です。
※開発度はプログラムで言うところの「コメント込みのStep数」だと思って下さい
陥落条件は未決ですが、前述の開発度を除けば従来のeraと同様に従順/欲望を条件にする予定。
個別の条件は予定していませんが、開発中に心変わりする可能性はあります。
難度29のレジェンド級設計図は完成だけでも開発度7500が必要で、陥落には三倍の22500が必要なので、真面目にゲーム内時間で数ヵ月かかるかもしれない。
115
:
あなたの名前を入力してください
:2018/12/29(土) 19:39:10 ID:zILycr5Y
もしかしてだけど開発度の進み方と開発(調教)の成果の因果関係は薄めだったりします?
eraのシステム上パラメーターの成長はプレイヤーによって同じ期間でもだいぶ差が出るわけですが
その書き方だと単純にstepを要求されるってことは開発にかかる時間はあまりプレイヤーの選択と関係がなさそうに聞こえるんですが
116
:
Khana
:2019/01/03(木) 22:35:51 ID:CuMy9cjQ
>>115
結構関係あります。
開発度の増減は以下の複合で算出されます。
・素質:影響 大
素質ごとにソース適性があり、開発度の増減に補正を加えます。例えば[快感の否定]持ちに快楽ソースを持つコマンドを実行すると開発度が減ったりします(バグを作り込む雰囲気)。
・開発状態:影響 中
従順や感覚などの開発で変化するものは、基本的に増える方向で開発度に補正がかかります。ただし素質と同じく対応するソースがあるので、例えば欲望を上げて快楽ソースを与えれば開発度にプラス補正が掛かりますが、恭順ソースでは補正無しです。
・「あなた」の技術:影響 小
「あなた」のノウハウを消費してコマンド当たりの開発度増加量を増やせます。影響は小さいですが、交換しても必要数が変わらず上限もないので注ぎ込むほど影響が大きくなります。またコマンドの種類を選びません。
まあ単純なStep数と言っても、現実でも開発者やプロジェクトの進行度如何で生産性も違いますし。
117
:
Khana
:2019/01/10(木) 09:25:45 ID:VG5WgulE
・そろそろ画面仕様決めたい
・せっかくだからモックアップ版で公開したい
・周期動作(SHOP画面とか)すらまだ動かない
・求:自由時間 ⬅いまここ
もう、モックアップは既存バリアントで作ろうかな……
118
:
あなたの名前を入力してください
:2019/01/10(木) 13:46:59 ID:fVajMYpI
モックアップと言わず普通に既存バリアントから作った方がいいんじゃないの
個人制作でフルスクラッチは困難だし多少なりとも動作しないとモチベ維持も難しい
共同開発者がいれば話は変わるかもしれないけど一度現物を出さないことにはなかなか手伝おうって人も出ないよ
119
:
Khana
:2019/01/11(金) 14:06:22 ID:WWQTW9yA
>>118
モチベは現時点で2年保持してるので安心。
また(現状では)共同開発者を求めていません。
時間だけが全てを解決します。
気長にお待ちください。
120
:
あなたの名前を入力してください
:2019/01/12(土) 02:32:39 ID:D0Ay8nBc
既存バリアントから作るのはあまりいい選択肢ではないと思うけど
昔のバリアントは古い仕様使っていて可読性が悪かったりするし
大型バリアントは複雑過ぎてどう切っていいかわからないし
そうそう都合の良いベースは見つからない
ライブラリスレや他バリアントからの取り込みを交えつつ、自分で一から丁寧に書いていくのが最終的には一番効率が良いと思う
とりあえず動くプロトタイプを作ってそこに色々足していくのが良いと思います
121
:
Khana
:2019/01/17(木) 01:10:09 ID:tmcsvcRk
・近況
いくつかのバリアントのソースを読んでて、今のところera悪魔でメイドのソースが一番読みやすいなあと感じた雰囲気です。ベースにはしませんが参考にさせてもらっています。
あとはすべてのローカル変数をDYNAMICにしたらどれだけ性能落ちるかとか、各キャラの汎用口上を配列化できないかとか、バリアントの機能設計的なところが残ってます。
122
:
Khana
:2019/01/20(日) 13:07:14 ID:Pr/CSZTI
登場キャラ一覧をテキストで書いててふと思う。
(テキスト見辛いしモックアップ版作るついでにキャラ一覧を公開すればいいんじゃね?)
今日出せたら出します。(フラグ)
123
:
Khana
:2019/01/21(月) 11:56:43 ID:g7lhgHAw
出せませんでした。(回収)
124
:
Khana
:2019/01/25(金) 10:38:23 ID:bk40apG.
・近況
寝る前にちょっとずつ打ち始めてます
設計図完成後に解放される機能を考えてて思い付いたシステムがあるのでひとつ。
対応バリアントはたぶんeraCapsulationだけ。
★ノルマシステム
・箱庭系によくある時間経過を利用して開発(調教)フェイズの作業時間を計測する
・計測された時間とノルマ時間を比較して口上や一部機能の発動判定に使う
・要するに勤務時間のシステム化
・ノルマ時間は8時間
・一日に働ける最大時間は12時間(深夜残業禁止)
・一日の終了時に開発中/β版/稼働中のランダムな娘が、勤務態度についてコメントする
・コメントは5段階で、ノルマ未満だと概ね辛辣、ノルマ達成で普通、12時間だと心配される
・ノルマに対応している機能は現状では「日時計」のみ
・日時計は一日の終了時にデイリーボーナス(ガチャコインなどが貰える)を付与するが、ノルマを達成していないと無効になる
ノルマ未達成でも娘たちが辛辣になる以外のペナルティーは無いので、好きに開発すればいいと思う雰囲気。
なお陥落済みの娘は未達成でも概ね擁護してくれます。もしくは発破をかけてくれたり、優しく怒ってくれたりするかも。
勤務評価のコメントは文章量にもよるけどたぶん三人くらいまで。
125
:
あなたの名前を入力してください
:2019/02/07(木) 00:18:46 ID:gU8Nqgm.
機能は「ノルマシステム」の設計図を完成させたら解放されるって認識で合ってる?
「ガチャ」も設計図完成でようやく回せるシステムなら多分そういう流れだと思うけど
126
:
Khana
:2019/02/08(金) 15:15:20 ID:sWkQEJR2
>>125
いいえ、「ノルマシステム」そのものに設計図がありません。常に有効です。
ノルマシステムは単にフレーバーであったり口上の切り替えに使われる程度ですが、
>>124
にある通り、「日時計」の設計図を完成させるとノルマシステムを参照してデイリーボーナスを発生させるようになります。
このようにゲームの進行に影響を及ぼさないシステムは設計図の完成を必要としません。
(ステータス表示とかセーブシステムまで設計図作ってたらゲームになりませんし)
因みに「日時計」は「あなた」を甘やかしてくれるほんわかママンです。他のシステムと違い、ノルマ未達成でも慰めてくれるばかりか、ノルマ達成でお小遣いをくれます。
真面目な「あなた」なら見返りが大きいのでレア度は高めに設定するつもりですが。
127
:
あなたの名前を入力してください
:2019/02/21(木) 17:57:20 ID:mfhMV6Yc
>>126
>「日時計」は「あなた」を甘やかしてくれるほんわかママンです。
ちっぱいだといいな(ただの願望)
128
:
Khana
:2019/02/23(土) 11:59:01 ID:7HwzmcY.
>>127
爆乳です(無慈悲)
開発が落ち着いたら追加キャラとして「研究室」をつくろうかなと考えています。
「研究室」は各設計図の基本設計を変更する機能を持ち、体格とか素質とかを書き換えてしまいます。この変更は設計図自体に行うため、開発中のものに留まらず次回以降の開発にも反映されます。
変更できる要素をアンロック形式にするかとか、コストをガチャコインにするかとか、レア度を高くするのかとか、細かい仕様は(思い付きなので)まだ考えてないです。
「研究室」を使えば全員貧乳にも出来るし、全員ふたなりにも出来る(性癖)
ただし口上は加速度的に複雑化するのでどうしたもんやら……
129
:
あなたの名前を入力してください
:2019/02/23(土) 20:18:49 ID:NH2CpbtQ
出てきたらきっとトップクラスのヤバい子なんだろうなあ、研究室
古典的なアミバめいたハイテンション型マッドサイエンティストなんだろうか、
生えていようが体系が変わっていようが○○ちゃんであってくれさえすればいいよ〜なサイコ系だろうか、
それともあなたが一生懸命になってくれるなら他の弊害は些細な事象な狂信者タイプだろうか?
元の体系を基準として大きいか小さいかそれとも同値かで分岐させるだけでも3パターンできるのほんと辛いよね...
130
:
Khana
:2019/02/25(月) 23:33:52 ID:IP7jE81E
>>129
「My Preciouss」とか宣いながらプレシャスコインを求める奇人系を思い付いたけど、口上打ってる最中に啓蒙貯まりすぎて発狂しそうなので……
ハッ、私はいま何を?
まあ、アミバといいノヴァといい、医療系マッドサイエンティストは魅力的なので、魅力的になるように心がけていきたいですね。
……吃音症のマッドドクターとかいいかもしれない
131
:
Khana
:2019/02/26(火) 11:39:50 ID:oAjV6c7c
eraCapsulationの体力の扱いは未だに考えあぐねておりまして、以下は暫定案でございます。
★eraCapsulationの体力システム
・体力のみ使用。気力や魔力は無い
・機能娘の体力は設計図ごとに固有
→尽きるとコマンド実行できないだけで死んだりはしない
→消費量や回復量は素質で変動する
→最大値は機能「備品室」か「あなたのノウハウ」でテコ入れ可能
・「あなた」の体力は無限。
そのかわり、「精力」と「疲労」がある。
・「精力」は一日に可能な最大の絶頂回数。
『凄く集中して作業』する雰囲気。
尽きた状態で射精すると疲労が溜まる。
・「疲労」は精神的なストレスのこと。
→毎日少量回復するほか、作業せずに休憩すると多目に回復する
→作業をすると加算するほか、精力が尽きた状態で絶頂しても追加
→最大は100で、最大になっても死んだりはしないが、20加算ごとに作業効率が15%下がる
毎日定時まで働いて休日に休めば問題なし。
ちょっと残業したくらいでも大丈夫。
難解な問題に出くわして集中しすぎたら、休暇をとっても仕方ないよね。
とかそういうイメージ
132
:
あなたの名前を入力してください
:2019/02/26(火) 19:20:21 ID:JBQcNCak
研究室ちゃんは
「根は優しいのに、善意の方向が変な方向に向いていたり妙な笑い方をしたりするせいで
色々ヤバい人だと勘違いされる長身ちっぱい眼鏡っ娘」だと嬉しいかも。
「はぇはぇ……」(他の機能娘の写真を見ながら)
133
:
Khana
:2019/03/01(金) 00:10:29 ID:.5pXkdfE
まだまだモック版には遠いのでお茶濁しでキャラ/機能紹介
★eraCapsulationの談話室について
・種類「付与系」レア度「未定義」難度「未定義」
・「談話室」は設計図一覧を見ることが出来る基本機能のひとつ
・未入手の設計図も含めた全ての設計図について確認できる
・メイン画面では各設計図について、通番、名称、所持数、入手未/済、完成未/済、陥落未/済が表示される
#01 入手済
ローター 未完成
所持:0 枚 未陥落
・各名称を選択すると詳細画面が表示される
・詳細画面には機能概要、性格や素質、パラメタ、ノウハウによる機能向上などが記載される
・そのターンで初めて談話室に入ったとき、および談話室で「会話を聞く」を選択したときに機能娘同士の雑談を聞くことが出来る(ただし会話するのは完成済の機能娘に限る)
・「談話室」の設計図を完成させると、入手した種類、完成した種類、陥落した種類に応じて各種の有利なボーナスが得られる
・「談話室」は資料室も兼ねている性質から司書風の外見をイメージ
・管理業務が得意かつ好きな、黒髪ショートボブ吊り目微乳眼鏡っ娘(外見はブラクラの馮が近いかも)
・若干ワーカホリック気味で利用者が増える(=完成済みが増える)ほど楽しくなってくるらしい
仕事中毒な娘を快楽中毒にさせるのって背徳的ですよね(性癖)
134
:
Khana
:2019/03/01(金) 11:14:57 ID:llvQCZ8g
うーん、やっぱり画面遷移図作らないとよくわからんくなるなあ……
135
:
Khana
:2019/03/11(月) 21:57:24 ID:FQCBRH8k
初期処理(ニューゲーム処理とか)のところで詰まってたけど、よく考えたら全部すっ飛ばしてモックアップ版作ればよかった(遅い)
データとか張りぼてにして表示だけ作ればモックアップ版にもなるし、一石二鳥な予感
136
:
Khana
:2019/03/11(月) 22:06:14 ID:FQCBRH8k
モックアップとモックアップでモックアップが被ってしまった
137
:
あなたの名前を入力してください
:2019/03/23(土) 14:02:18 ID:ZZAnO4P.
もっもっ
眼鏡っ娘には微乳が似合う・・・
138
:
Khana
:2019/04/19(金) 09:47:50 ID:UK8WAmXY
・近況報告
設定や設計はほどよく煮詰まってきました
が、また忙しくなってしまった
南無
139
:
あなたの名前を入力してください
:2019/04/19(金) 21:24:12 ID:saC9gZQg
なむー
少しずつでもいいですから確実に進捗を進めて頂けると幸いです。
140
:
Khana
:2019/05/13(月) 11:46:14 ID:nGcDEj3A
某スレで改造版作ることを示唆したら
にわかにリアル仕事が忙しくなりeraどころではなくなった
フラグ建築士になったほうが良いのかもしれない
141
:
Khana
:2019/05/13(月) 12:18:21 ID:nGcDEj3A
とりあえず仕事落ち着いたらWinmarge仕入れて、
東方触手宮EMSのアップデートしようかなー(フラグ)
142
:
Khana
:2019/06/05(水) 23:25:15 ID:m7SUe/bQ
フリープレイで出てたサバイブと、
eratohoYM AE Mやってたら時間を忘れてました
どっちもやり込もうとすると苦行になる
(そしてそれが楽しい)
可能な限りやり込みが苦行にならないシステムを考えねば……
143
:
Khana
:2019/06/07(金) 11:25:27 ID:G4BZ51d6
必要値の伸びに対して取得値の伸びが悪いのですよね。例えばeratoho YM AE Mで触手種付けするために、つまり75000γ集めるのに、触手中毒5触手経験5000の神奈子から20本ちょい触手収穫してやっとです。
間延びするので作業感が強くなり、プレイヤーが飽きたり修験者が心の隙間を埋めたりする。
・直接的解決:必要値を減らす or 取得値を増やす
テンポは良くなるがゲーム寿命が犠牲に
・間接的解決:自動で貯まるようにする
テンポは変わらないしゲーム寿命も犠牲に
(YMの寄生LVも自動で貯まるが一日3pくらいじゃ焼け石に水)
たぶん上の間接的解決に別のゲーム要素を合わせるのが良さげ。
「ある程度自動で溜まる」ようにして、「他のゲーム要素をやっている」間に溜まりきったら回収。
つまりシリアルではなくパラレルに進行できるようにすれば飽きない、はず。
(なお忙しいゲームデザインになる模様)
144
:
Khana
:2019/06/28(金) 12:25:31 ID:w0PUhjlY
・近況報告
おしごといそがしいです
当初予定よりeraCapsulationが複雑になってしまったので、開発対象をeraAnjiへ変更します
理由として、eraCapsulationはカプセル化して開発するので機能追加が簡単になるはずだったのですが、興が乗って凝りすぎたので開発難度が高くなってしまいました
eraAnjiの独自色は少ないので既存バリアントの改造でまずはモックアップ版を作ってみることにします
145
:
Khana
:2019/06/28(金) 12:33:03 ID:w0PUhjlY
★eraAnjiの基本システム
・街中で出会った子へ暗示を刷り込み悦に浸るバリアント。如何わしいことは必ずしも目的ではない(重要)
・奴隷売買は無し。調教は知り合った子に「会いに行く」ことで可能だが、必須ではない
・期限も無し。ストーリーは後付けするかもしれないし、その時に期限も設定するかもしれない
・誰かと知り合うには外出中に女の子とエンカウントする必要がある。女の子はランダムのみ
・エンカウントするとJのイチャイチャモード風コマンド選択パートに入る。会話や世間話などのコマンドに成功すると、コマンドの影響とは別に暗示をかけられる
・暗示は自宅でスキルとして設定する。例えば会話に[好感度+1]など。これらの暗示はコマンドに成功しさえすれば無条件で対象に反映される
・難しいコマンドほど効果的な暗示が掛けられるが、経験を積んで暗示ランクを上げていけば簡単なコマンドでも掛けられるようになる
暗示であって催眠ではないことに留意。認識改編に近いかもしれないが、最初から好き放題は出来ない。催眠おじさんにも長い下積み時代があったんだよきっと(性癖)
146
:
Khana
:2019/07/08(月) 09:51:46 ID:cxsDMS6Q
忘れないうちに作業リスト
・J系列のバリアントを用意
・戦闘関連と時間制限をオミット
・コマンド実行時の暗示処理ハブ関数を作る
・コマンド実行関数全部に↑の関数噛ませる
これでとりあえずα版完成、の予定
147
:
Khana
:2019/08/11(日) 23:36:08 ID:gvaVJAGk
>・J系列のバリアントを用意
>・戦闘関連と時間制限をオミット
ここまで終わった
イベント関数網羅するだけでも簡単なバリアント作れそうだなあと思いました
148
:
Khana
:2019/08/17(土) 12:24:40 ID:K984DBO2
>・J系列のバリアントを用意
>・戦闘関連と時間制限をオミット
>・コマンド実行時の暗示処理ハブ関数を作る
>・コマンド実行関数全部に↑の関数噛ませる
ここまで終わった
eraVoiceroidJ+使わせてもらって上記修正入れただけなので、キャラの名前はそのままだわ、ゲームにはなってないわ……
とりあえずこれをα0.01、体裁整えたものをα0.10として日曜日くらいに公開します
まだ遊べないです
149
:
あなたの名前を入力してください
:2019/12/21(土) 06:08:03 ID:sjTHrABA
進捗どうなってます?
150
:
Khana
:2020/01/17(金) 11:28:20 ID:Sc7Cvv.2
>>149
思うところあって、しばらくeraから離れています。
半年くらいして気持ちがリセットされたら復帰しようと思っているので、たぶん2月中旬くらいから再開します。
追伸:ニーアオートマタをトロコンしました。良いゲームだった……。
151
:
Khana
:2020/01/28(火) 14:45:45 ID:KB/KvYmo
2月中旬から開発再開予定ですが、前回は理想が高すぎて上りきれなかった感があるので、以下のように仕切り直します
1. 既存バリアントを参考に関数構成図を作る
⇒既存はeraMinimum、構成図はInkpodで作成予定
2. 1で作った関数構成図を元にミニバリアントを作る
⇒(新バリ16:253でスルーされた)お尻の穴特化の予定
期間内に一定人数のアナル開発済奴隷を育てる系
3. 2で作ったバリアントをフルスクラッチで作り直す
現在はリハビリがてらeraKamiとかAkumamaidで遊びつつ、Inkpodの練習中……
152
:
Khana
:2020/02/04(火) 01:39:02 ID:LkeCzU6c
このスレを読み直して、過去のKhanaさんが何を考えてたのか思い出したりしてました。
やっぱりアレですね。凝りすぎ。
ミニバリアントの名称は「eraAnus」にしました。
仕様書は練り練り中ですが、
>>151
で示した[1]が完了したら展開することにします。
とりあえずあらすじだけ。
★eraAnusのあらすじ
「あなた」は多額の負債に苦しむ一般人です。
なぜ負債を負うことになったかはどうでも良い事です。
いっそ飛んでしまおうかと考えるほどに追い詰められていたあなたを呼び止める者がありました。
曰く「非合法な手段で良いなら返済するアテを与えよう。借金は引き取り、利子は取らない」
承諾したあなたは廃ビルの地下室へ案内されます。
そこには簡易な生活設備と、自由を奪われた若い女の姿がありました。
あなたに与えられた使命は、人間の腸内でのみ育つ特殊な寄生虫を育てるため、与えられた人間の大腸や肛門を適切に開発することです。
開発された人間や、寄生虫が生む卵を引き渡すことで、あなたの負債は返済されていきます。
与えられた人間を殺してしまったり、維持費が嵩みすぎたりと、あなたが無能であると判断された場合、「自殺していた方が幸せだった」と宣告されるほど悲惨な運命が待っています。
果たしてあなたは無事に返済を終えることが出来るのでしょうか。
153
:
Khana
:2020/02/12(水) 01:32:57 ID:dcunEIJc
急用により3月末までに[2]まで終わらせないとマズくなりました。
性癖に刺さりまくった同人ゲーム、セックス&ヴァーデンリッテの続編が4月上旬発売と知ってしまった故にです。
発売されたら即買いして最低6ヵ月はeraから離れます。
何しろサイバーパンク2077も控えてるので……。
154
:
Khana
:2020/02/18(火) 13:05:59 ID:ik8WxZBs
基本的な部分のフロー図はemueraのOSDNにありましたね。
……知らんかった。
155
:
Khana
:2020/03/08(日) 21:07:59 ID:M8ZmW9Tc
作業始めようとしたら感染性胃腸炎で半月体調崩しました
フラグ回収率高くないですかね……
156
:
あなたの名前を入力してください
:2020/03/08(日) 22:43:45 ID:x5BcJaqg
おだいじにー
157
:
Khana
:2020/06/12(金) 21:08:51 ID:ObljU63Q
しばらくROMですらなく忘れてました。この界隈。
ダーキニーお姉さんから性的に喰われたり物理的に喰われたりしながら生き残りを目指すeraChakraの、書きかけの仕様を見付けたので戻ってきました。
荼枳尼天とか「彼の法」集団とかチャクラとかのWikipedia読み込んで設定練り練り中だけど、また途中で失踪する可能性もあるので期待しないでください。
158
:
Khana
:2020/06/17(水) 22:02:05 ID:aL2VkbLU
そういえば東方触手宮EMSがリンク切れしてるので、
再失踪する前にアップロードしておこうと思いましたり。
159
:
Khana
:2020/07/01(水) 00:07:21 ID:/cYETyyA
最近買ったゲーム
・セックス&ホームダンジョン(クリア済)
・Raft
・FTL
・Devil May Cry V
・Train Station Simulator
ち ちがう これはただの参考資料じゃ……
Train Station Simulatorで資源ゴミ換金してると、これがeraPatronusでやりたいことなんだなあとおもいました丸
160
:
Khana
:2020/07/02(木) 16:59:56 ID:r/ojMcN2
ダーキニーについて調査していたところ、時代により異なる16の姿があることがわかりましたり。
基本的には大事なところが焚書で解らなくなっている「彼の法」集団をベースとして、現代までの時代変遷で変質している独自設定のダーキニーさんを登場させようと考えています。たぶん隠れ里の民間信仰とかそういうやつ。
追伸:Last Evilも買いました。エロ楽しい。
161
:
あなたの名前を入力してください
:2021/08/07(土) 18:54:24 ID:jnaWRG1k
あれから1年、進捗はどうなっていることやら
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