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【触手同棲】eraPET開発スレ

1永久の72:2018/09/10(月) 00:19:43 ID:aGWljYsI
このスレッドは新バリアント作成を目指すスレ15の72から始めた、触手の視点でヒロインと「本当の意味」で仲良く暮らしていくバリアント、
「eraPET」のスレです。

同棲してるヒロインと仲良く生きていきながら、少しずつプレイの幅を広ひろげて行く感じのものです
まだ試作段階なのでゲームとは言えないですが、どの程度のコンセプトは見えています。
ゲームのコンセプトを伝わるためにアップデはしきりにするつもりですが、セーブデータの互換性は全然保証できないので、このバリアントで遊ぶのはまだ遠慮してください。


eraPETは「サークル獏」様製作の eramakerのエミュレーターである Emuera を元に作成したゲームですが、
サポートは各バリアントの作者が行う事が改編・再配布の条件となっていますので
サークル獏様および佐藤敏様、及びMinorShift様、妊)|д゚)の中の人に eraPET の件で問い合わせ等を行わないで下さい。

189悠久の72:2018/10/17(水) 23:39:42 ID:TDalLh12
今週は予想した以上に現実が忙しくて19日までのアプデは無理っぽい
こうなった以上、遅刻を覚悟して週末に作業を集中するしかない

>>188
ありがとうございます。そこは私もすごく気に入ってるので、よく生かしていきたいんです

190悠久の72:2018/10/19(金) 23:58:38 ID:bMBTV7HE
http://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0004039
eraPET v0.005をアップしました

>>189では無理だと言いましたが、せっかくイベントの日なので目標を下げても締め切りに間に合わせたいのでちょっと無理をしました

・触手にプレイの同意をもらう部分を変えました
 ・恩義ポイントを使ってプレイの同意をもらって、
  時と場合によってヒロインちゃんに悪戯が出来る…ような感じにしました

本来に目標した0.005は今のバージョンよりプレイする感覚が良いはずだったんですが、締め切りによってスペックが変わるのは普通のことなので(泣)
週末の間にまたパッチがある予定です

191悠久の72:2018/10/20(土) 19:54:26 ID:0rj409YE
一時的な同意の効果は今は一瞬間だけど>>181のように修正するつもりだが、どのくらい続くのが良いのか悩んでる
それと、強制的にプレイが止められた場合は次のプレイまで時間が必要にしたいんだが、これはどのくらいが良いのかな
バレた時にはペナルティーを大きくする予定なので日段位になるけど、他のは時間段位が良さそう


今の状態ではわかりにくいけど実はプレイの許可をスキルツリーみたいに作ってるので、
胸を触る→胸を揉む→パイズリ
         →乳首責め→乳首吸い→搾乳する

とかのプレイの順番を悩んでる

192あなたの名前を入力してください:2018/10/20(土) 20:15:45 ID:mmEhyCIY
同意に必要な恩義ポイントが、ヒロインの能力によって変化するほうがeraらしいかも?
一時的同意に関しても、興奮度とかの現在の能力によって判定があって、
一時的判定成功したら以降OKになるとか、継続的同意を取るときの必要恩義ポイントが半分になるとかがイイんじゃないだろうか

利点としては、コツコツ恩義をためるプレイスタイルもOKだし、
頑張ってヒロインちゃんを開発して、素早く攻略するスタイルもOKになるかなとおもいます

あと、ちょっとした要望なんですが、授業中に「授業を受ける」をしないで、「時間を流す」意味って薄い気がするので
「時間を流す」でも授業に関する経験値が増えるようにしてほしいです

193悠久の72:2018/10/20(土) 22:09:37 ID:0rj409YE
今から臨時的なのが同意で、永久的なのを許可と呼ぶようにします

>>192
プレイ中の同意の判定は成功値の差によって決められるので、今は臨時的な数値の中で影響をくれてる数値が触手くんの満腹しかありませんが、
ヒロインちゃんの興奮とかも判定に影響をくれるようになる予定です。逆に羞恥とかが高くなったら難易度が上がるかも知りません

毎回プレイに同意が必要なのはプレイの感覚が悪そうですので>>191で書いたように同意の効果は一瞬じゃなく一定時間続くようにしようとしてるんですが、具体的にどう作るのがもっと面白くなるかはまだ悩んでます

「時間を流す」に関する意見はありがたいんですが、今は「時間を流す」を選んでも損しかないけど後にはメリットもくれるのも悩んでるので
今「基本行動」と「時間を流す」を一つにするには難しい部分があります

悩んだ結果、後に「時間を流す」がなんのメリットも無い方向に決められると
そのときには「基本行動」と「時間を流す」を一つにするのも悪くなさそうですので、一旦メモはしておきました

194悠久の72:2018/10/21(日) 14:43:13 ID:UuyWQ9hQ
色々試してるけどプレイする感覚が悪くて今日までのアプデは難しいかも

195悠久の72:2018/10/22(月) 00:25:07 ID:oBO7YfM.
幾つかの案をテストした後、同意をどうするかは大抵決めたのでまず報告を

今のバージョンでの同意の動作
・成功値の差によって悪戯の難易度を6段階に分ける
・段階によってプレイの同意に必要な恩義ポイントが上がる
・同意をもらうとことプレイが一回出来る

今作ろうとしてる同意の動作
・成功値の差によって悪戯の難易度を分ける
 1.特におねだりしなくても出来るプレイ
 2.おねだりすればヒロインちゃんが受けてくれるプレイ
 3.もっとおねだりすればヒロインちゃんが受けてくれるプレイ(反復)
・プレイ中の同意レベルは一つづつ上げることが出来る
 ・成功値を達成出来ないが、成功値の差が少ないプレイを選択して
  おねだりをすると、同意ポイントを使って同意レベルが上がる
  ・3段階以後の場合には失敗する確率があるし、
   段階が高くなるほど失敗の確率が上がる
・同意レベルを上げた効果は2時間くらい続く

こう決めた理由
・悪戯を選択するたびに同意をもらうのは似合わないし、プレイの感覚も作業みたいになる。
 ですので同意は一瞬じゃなく持続するようにした
・プレイによって同意を分けるのも考えたけど、そうすると効率を考えたプレイヤーの場合は
 「胸を触る」ことに同意をもらったら2時間の間に胸だけを触ることになるのでこれは避けることに
・持続する同意の段階が以前のままだとプレイ別に難易度を把握する必要があったので一回に高い段階にジャンプするのは出来なくした
 ・「お尻を触る」を選択しておねだりした場合には「同意レベル2」になるし
  「胸を触る」を選択しておねだりすると「同意レベル1」になる…
  この仕様では作った私も状況を理解しながらプレイするのが出来なかった
・3段階(出来る→おねだりすれば→出来ない)の案も悩んでたが、プレイが単純すぎるようになるので
 ・ぶっちゃけ言って、「もうちょっと、もうちょっとだけ」が出来る方が楽しい

196悠久の72:2018/10/23(火) 00:30:11 ID:FmUhR2NY
http://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0004049

eraPET 0.005aをアップしました

パッチの内容を一言に言えば、>>195に書いたのを実装しました

・プレイ中に少し頑張ればできそうなプレイがある場合、ヒロインにプレイの同意をもらうことが出来ます
 ・プレイの同意を得ると一時的に出来るプレイの範囲が増えます
 ・同意をもらった後、また少し頑張ればできそうなプレイがある場合は同意を重ねてもらうことが出来ます
  ・同意を重ねるほどヒロインちゃんが同意してくれる確率は下がります

これを悪戯の基本にして、しばらくはプレイのクオリティーに集中するつもりです
バランスの調整とか、興奮のような数値の役目とか、絶頂とか、魔力の獲得とか…作ったのはシステムの骨格だけなので抜けてるところが多すぎるから

197あなたの名前を入力してください:2018/10/23(火) 00:58:33 ID:8uzNoG9.
お疲れ様です

そういえばつい忘れていたんですが
どういうわけか各マップのERBと悪戯コマンドのERBの名前が
06_COMMAND_01_ITAZURA_215_ワルェヒ・ヤムェケェ・ERB とかに文字化けしています
英数字や漢字だけのものは問題ないようなので
おそらく平仮名や片仮名が文字化けしているのだと思います
解凍ファイルの問題なのかも知れませんが、一応ご報告しておきます

198悠久の72:2018/10/23(火) 01:27:46 ID:FmUhR2NY
>>197
http://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0004049

私が使ってる圧縮プログラムに交換性問題があるかも知りません
7zの方は問題ないと思うので圧縮形式を変えたんですが、もしこれにも問題があったら教えてください

199あなたの名前を入力してください:2018/10/23(火) 10:56:20 ID:Q.YtR//s
>>197
>>152で書いた時のと同じ症状なので解凍ソフトのバージョンを更新すれば直ると思うよ

200あなたの名前を入力してください:2018/10/24(水) 00:38:12 ID:rQ3v3ZMw
>>198
問題なく解凍できました、ありがとうございます
こちらの問題でお手数をおかけしてしまって、申し訳ないです

>>199
解凍はWinRARなんですが、確認したところ古い4.01バージョンでした
自分の環境の問題ですね・・・

201あなたの名前を入力してください:2018/10/24(水) 01:04:07 ID:VkxjqWPw
>>196
今の所○愛撫の上位コマンドがまだ無いからか、
「許可を得ていても授業中に嫌がられるときに、能力を上げていればやらせてくれる」くらいなのかな?

上位コマンド等の実装を心待ちしております

202悠久の72:2018/10/24(水) 20:29:14 ID:sqtZ6F2M
>>199-200
zipは古い圧縮フォーマットなので違う圧縮プログラムでは同じくzipを使って圧縮をしたファイルでもファイルの名が互換されない時があります
多分それが理由だったらしいです
zipを使い続けると後にも似たような問題を経験する人がいるはずだと思うので、後からには圧縮のフォーマットを7zにします

>>201
期待ありがとうございます
今は周りに人が無い時間帯でヒロインちゃんを開発して、人がいる時にもヒロインちゃんに悪戯が出来るようになる…のがプレイで得られる経験の殆どです
今はプレイの幅を広げるのを目標にしています。人の好みによって違うプレイが出来るくらいまではまず行きたいんですね

203あなたの名前を入力してください:2018/10/25(木) 19:34:25 ID:JBCsv0OE
楓の専用技の素敵なステッキも、バルカンキックから多少の威力と引き換えに魅了ばらまくから割と強いと思う
…ただ、ネックは他固有スキルが魔法系で、素敵なステッキ自体が前衛でしか使えない物理依存技だから今一噛み合ってない辺りなんだよな…

204203:2018/10/25(木) 19:51:52 ID:JBCsv0OE
スレを間違えた、すいません

205悠久の72:2018/10/26(金) 00:24:44 ID:Hwy2g5mQ
eraPET v0.005bをアップしようとしたけどアップ出来ない…
開発技術的には大きく変わったけど、機能的には全然変わらなかったのでアップできなかったこと自体はあまり問題じゃないけど
0.005bをアップする前に0.005aを消してしまったのが問題ですね
アップできるようになるとなるべく早くアップすることにします

206あなたの名前を入力してください:2018/10/26(金) 19:20:57 ID:lEz4Ja66
(今回は何とか対応されると思うけど)予備ロダに置かせてもらうという選択肢があることはお伝えしておきたい
Wikiから飛べます

207悠久の72:2018/10/26(金) 20:37:47 ID:Hwy2g5mQ
>>206
予備ロダがあったのは知りませんでした。ありがとうございます
次に似たような問題が起こるとそっちを使うことにします

--------------------------------

http://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0004055

eraPET 0.005bをアップしました
仕組みを改善することに集中したので、ゲーム的な変化はとくにありません

・前の仕組みではコマンドを追加するのが面倒だったので、悪戯のコマンドが前より追加しやすくしました
 上位コマンドの追加のためにした下仕事みたいなことです
・ステータス画面で許可をもらってないプレイが許可を得たように見えるバグを修正しました

208悠久の72:2018/10/27(土) 16:13:21 ID:phnei4xw
コマンドシステムの仕組みはもっと改善する余地があるみたい
この作業はこのタイミングにしておかないと後に苦労することになるので、他のコマンドを追加する前にもっと悩んでみます

209悠久の72:2018/10/27(土) 22:12:02 ID:phnei4xw
>>207のリンクが動かないので予備ロダにアップしました
eraPET v0.005bです

https://u9.getuploader.com/cirno09sub/download/169

210悠久の72:2018/10/28(日) 20:32:42 ID:TXbxHZeA
http://era.moe.hm/cgi/era2/upload.php?id=0000006

eraPET v0.005cをアップしました
・コマンドシステムの仕組みを改善しました

今回もゲームとしての違いはないけど、v0.005の時と比べるとコマンドを追加する時の面倒さが30%くらいになったので後からの作業が少し楽になると思ってる
来週には命令を追加してみるつもり

211悠久の72:2018/11/01(木) 01:09:33 ID:naNge4W2
コマンドの追加はしてみたけど反応が無いので面白くないんですね
そろそろ触った時のヒロインちゃんの反応を作る必要があるみたいなので、どう作れば良いのか悩んでます
最近は悩むばっかりですね(笑)

eraPETを作り始めた時にはこれより速く開発を進められると思ってましたが、思ったようにはならないんですね
今の速度ではちゃんと遊べるようになるまで1年以上は掛かりそうですが、ほぼゼロから作り初めたんだからこれは仕方ないと納得しました

212あなたの名前を入力してください:2018/11/01(木) 09:06:45 ID:G98vT2ms
コマンド追加めでたい!

反応ですが、欲しいところとしては
 ・プレイ強制終了時
 ・能力値が上がった時
 ・コマンドごとに実行時の反応
この当たりは地の文だけでもあると違うかと思います

個人的には
 ・ご飯に対しての感想
とかもあると嬉しいかもw

213悠久の72:2018/11/01(木) 23:31:13 ID:naNge4W2
>>212
意見ありがとうございます
>>149でも似た意見があったんですし、そろそろ地の文をらしくする余裕も出たのでそっちも修正してみます

ゲームのプレイが日常生活と繋がってるから、日常でヒロインちゃんの反応を作るのも大事ですね
今はヒロインちゃんの性格を悩んでいます。今の基本性格は「真面目」ですが、特徴がある性格のほうがもっと基本的な口上を書きやすそうですので

214あなたの名前を入力してください:2018/11/03(土) 05:49:27 ID:PTzbtFg2
すごく好みのシチュエーションなので応援してます

215あなたの名前を入力してください:2018/11/03(土) 17:11:02 ID:QtsKEaIk
>>213
思うがままでいいんじゃないかなw
作者のパッションが大事と思います

がんばえー

216悠久の72:2018/11/10(土) 23:48:56 ID:Lzbzx5D6
>>214-215
応援ありがとうございます!

---------------------

最近現実が忙しくて開発するのが難しい
多分次のパッチは一般コマンドの改善になる予定だが、それが何時になるかはわからない

217あなたの名前を入力してください:2018/11/13(火) 00:20:43 ID:vR6c6les
無理せず
のんびり待ってます

218悠久の72:2018/12/30(日) 23:13:09 ID:D74GYtJ6
とりあえず開発できるようにはなったのでまず生存報告をしに来ました
少しずつ頑張っていくつもりです

219 悠久の72:2018/12/30(日) 23:41:22 ID:D74GYtJ6
時間が過ぎたせいかどんなコードを書こうとしたか思い出せないwwww
一般コマンドを作り直そうとしたのはわかるけど…

220あなたの名前を入力してください:2018/12/31(月) 01:45:45 ID:az1T4os6
生存してるようで安心した
来年もよろしくな

221 悠久の72:2018/12/31(月) 20:31:45 ID:cqe.Cix6
>>220
来年もよろしくおねがいします!

---------------------

頭の中がリセットされたことを機会に、システムから見ています
ゲームのコンセプトは確かに自分好みですが、システムの方はこれがベストだとは言いにくいですし、
今は開発に集中してたときよりはゲームを客観的に見ることができると思うので

222 悠久の72:2019/01/02(水) 02:20:59 ID:hQYO/Aoo
何が魅力的で、何が要らないのかを悩みながら案を片付けてます
もちろん最終的な案ではありませんし、まだ考えてないところも多いんです

>>122では「お金」はないことにすると言いましたが、これを片付けていると考えが変わりました
ヒロインちゃんが日常生活をうまく過ごした時のメリットが必要と思うんですが、ヒロインちゃんの勉強がうまくなっても触手くんにメリットはないので色々悩んだ結果です

http://era.moe.hm/cgi/era2/upload.php?id=0000318

223あなたの名前を入力してください:2019/01/02(水) 06:40:54 ID:yUPP1xFA
>>222
あけおめことよろ
新しいシステム組むとなると手探りだから大変だよね
焦らず一歩一歩進むよろし

224あなたの名前を入力してください:2019/01/02(水) 21:37:07 ID:HJ51Q9KY
なるほど
面白そう

225 悠久の72:2019/01/05(土) 02:46:12 ID:jyJftarA
時間によってヒロインちゃんが行動するようにしたコードは全部書き換えなきゃなりませんね。ぐぬぬ…

時間帯は「早朝」「朝」「午前」「昼」「午後」「夕方」「夜」「真夜中」に分けました
「午前」と「午後」は「昼前」や「昼過ぎ」のほうが意味的にはあってるけど、時間帯が変わっても前の文字が同じなら見逃す可能性が上がると思ったので

>>222で書いたように、一つの時間帯の中で細かい行動をしても時間帯が過ぎることはないですが、時間のほうは無限に流れている不思議な設定で作ってます
たとえ「午前」の場合は、時間は流れてるから午前授業の中でヒロインちゃんが先生に呼び出されたり、居眠りしたり、トイレに行ったりすることはありますが、
「授業が終わる」状況じゃなきゃ時間帯は変わりません

同じく>>222のように、以前の「廊下」みたいな意味が少ない場所は、時間帯と時間帯が変わるときのイベントみたいなものがなる予定です
スカートが短いと昼ご飯を食べるために屋上に行ってる間に何かが起ころとか
こんなのはリアルタイム感じを出ながら作るのがかなり難しかったので、今の方向にしました

まだ脳内での判断ですが、前の企画より今のほうがもっと楽しいゲームを作れる可能性が高いと思ってます

226あなたの名前を入力してください:2019/01/05(土) 15:25:53 ID:QpYHE/co
遅くなりましたが、あけおめ&おかえり〜
オーバーホール作業は大変だと思いますが、新バージョン楽しみにしています

227あなたの名前を入力してください:2019/01/05(土) 15:28:14 ID:QpYHE/co
掲示板久しぶりすぎてsage忘れた。ごめんね

228 悠久の72:2019/01/07(月) 02:22:19 ID:hABmxGss
久しぶりに来たのに暖かく迎えてくれてありがとうございます。皆さんの応援はいつも力になってます

実は週末にどの程度の作業を終えて挨拶と一緒に持ってこようとしましたが、やってみると無理でした
基本的な作りが変わるのだから今まで作ったコードの三割くらいを書き直さなきゃ駄目だそうです

今週までは整理できるように頑張ってみます

229悠久の72:2019/01/13(日) 22:29:28 ID:ChStVtUo
修正すればするほど新たに書き直せなければ行けないところが見えるから大変
今日まで片付けるのは確実に無理見たいです
いつ終わるかは期待せずに待ってください

230あなたの名前を入力してください:2019/01/14(月) 17:48:40 ID:Jal.Zan2
先程このバリアントを触らせて貰いましたが、何とも今後が楽しみなバリアントですね…
この主人公触手君がヒロインちゃんとどう生活していくのか…私、気になります!

……ただ、圧縮ファイルを展開したら個別ファイルが散らばるようになってたから、
全てまとめたファイルにした状態であげてくれると助かります…(小声)

231あなたの名前を入力してください:2019/01/17(木) 03:02:43 ID:KgIBWzv2
超応援してる

232悠久の72:2019/01/22(火) 23:50:04 ID:GdhvX6vA
>>230
期待してくれてありがとうございます。

ファイル構造は色々試してる途中なので、しばらくはカオスである可能性が高いです(泣く
以前のバージョンでは場所中心の作りにしようとしたんですが、してみればそれは失敗だったので
今は構造を変わってる途中ですが、多分今回も失敗かと
何回か作り直して構造が適度に決まれば整理を始めてみようと思ってますので、しばらくは仕方ないと思ってくださいorz

>>231
応援ありがとうございます

233悠久の72:2019/01/23(水) 00:58:46 ID:y89LAvyE
まず一週間くらい過去に戻るようになった。ぐぬぬ…

性格(今は一つしかないけど)と職業(これも今は一つだけど)によって行動と口上が変わるようにしたくて
行動を中心にして構造を作ってみたけど、それだと組み合わせが二次元になるから作りにくい

授業時間の行動だけを見ても
「行動_学生_真面目_教室で授業」「行動_学生_冷静_教室で授業」
「行動_先生_真面目_教室で授業」「行動_先生_冷静_教室で授業」
ようになるし

とにかく対策は思いついたから一週間は意味があったけど、作ったコードを爆発させるのはやっぱキツイ

234あなたの名前を入力してください:2019/01/27(日) 16:48:37 ID:m9DYZVww
素人考えだけれども、今は1つしか無い性格とか職業に関する部分はあとで増やすときに作るというのも有りだと思うな
最初から後に応用しやすいように骨子をしっかり作りたいという作者の考えかもしれませんが

それだけじゃ悪いのでヒロインちゃんがが触手くんにおねがいをするための導入案

スネ夫やジャイアンあるいは出木杉くん的な、ライバルキャラがいればいいのではないか
 ・この場合ヒロインちゃん=のび太 触手くん=ドラえもん
 ・(女の子にするときっと金髪ドリルな高飛車お嬢様だなw)

利点
自慢されたからどうにかしてよーてきな自然な導入ができそう

欠点
キャラが増える

235あなたの名前を入力してください:2019/01/27(日) 20:04:37 ID:9P2oEs1Q
>>230を自分もやってしまっているので解説しますと
eraPetフォルダの中身(emueraやcsv・erbフォルダなど)を直接圧縮するのではなくその一つ上のeraPetフォルダも含んで圧縮してほしいということだと思います
前者だと7-zipの"ここに展開"などのクイック解凍機能を使うと7zファイルをダウンロードしたフォルダにEmueraなどのファイルが散らばってしまうのです
複数のファイルを圧縮してアップロードする際のちょっとした気遣いとでも考えていただければいいかと

236悠久の72:2019/01/29(火) 10:32:40 ID:6gl3/Ohk
>>234
意見ありがとうございます
コードの骨子をしっかり作りたくなるのは他の理由もありますが、仕様が変わったときに対応しやすくなるのが一番のです
eraPETはモデルなしに一から作ってますから、作る途中に方向転換が多い方です
その状況で骨子も適当に作ると方向を変わるときに一から作り直すことになるか、コードがスパゲッティになるので
これも私の欲張りかも知りませんが>>222でコードを全部捨てずに済んだのもその御蔭だと思ってるので

ライバルキャラ(とか友達とか)は悪くないと思いますが、ヒロインちゃんのタイプも一つじゃないから自然にするには悩みが必要そうです
いい案がないのか悩んでみます

>>235
それを見て>>230の意見を理解しました。ありがとうございます
>>100のあとから圧縮するときフォルダと一緒に圧縮してましたが、最近のバージョンではそれをミスしたみたいです
私はフォルダも含んで圧縮したと思っていたので、そこに考えが及ばず他の問題(ファイルとフォルダの数は多いけどファイル一つ一つの内容は少ないのでめんどい)の話だと認識しちまいました
今回からは圧縮するときにもっと注意します

237あなたの名前を入力してください:2019/01/30(水) 07:14:40 ID:GBKrSZPU
234です
>>236
なるほど了解しました
作った部分は無理に消さずともコメントアウトしておいておくと後々使い回すとき便利だと思います

>>234 は「eraPETのシステムの案」の
 ・場所と場所を移動する時に過ぎる「道」ではイベントが起こる
の部分でのミニイベント的なものの1案だとおもって貰えればと思います
キャラ設定が面倒なら

 {友人}に()を長々と自慢された
 {ヒロインちゃん}は悔しがっている

 ()の向上を依頼された
 受ける?
 Y/N
 
のような簡単な地の文でのイベントとしてでもいいと思います
 ()には成績等能力値や、服等アイテムなど

>>233
については
職業ごとの基本行動確率を設定して、性格によって補正をかければいいかも知れない
学生なら基本を 頑張って授業をうける20 真面目に授業を受ける50 寝る20 さぼる10
とかにして
真面目なら +10+20±0-10
不真面目なら-10-10+10+10
とか補正をかけるとか

238あなたの名前を入力してください:2019/11/11(月) 17:30:09 ID:lCdSZj.2
これ結構気になってるんだけどな…もう更新されないのかな


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