したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

eraイベントスレ2

58あなたの名前を入力してください:2017/12/21(木) 20:59:00 ID:WqH2DX0g
>>56
ご意見ありがとうございます、とても励みになります

経験が低いうちはたしかに、もっとたどたどしい対応しかできずに
七転八倒したほうがより「らしい」ですね
その辺をゲーム中でどうすれば表現できるか、色々妄想してみたいと思います
ちなみにどれだけ淫乱に振る舞おうがゲームオーバーになるような流れになることはないと思います
少なくとも「お客様のご希望により」という建前がある限りは……

>>57
ご指摘ありがとうございます
該当の箇所ですが、そこは現段階では発生しない死に分岐に、敢えてしてあります
その事をコメントなどで明示しておけば混乱はなかったかもしれません、申し訳ないです

あのイベントは書いてるうちは楽しかったんですが、
運だけで取り返しのつかない状況になるのはどうなのか?と思い至り
かと言って極端に低確率でしか発生しないなら、それを狙おうとする過程が無用な作業感しか生まないし……などと
迷った挙句に封印している状況です

なにか明確にリスクを明示できて、なおかつそれを選ぶ理由(大きなリターン)が思いつき次第
あの分岐をつなごうかと思っています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板