したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要望・連絡スレ

108 ◆eBE8HIR9fs:2014/07/22(火) 13:03:37 ID:oYjzghzI0
当企画のOP前篇を書かせて頂いた者です。既に他の書き手さんも意思表明されていますが、自分からも一言。

単刀直入に言わせていただければ、このマイナス票措置は制裁として妥当な範囲を完全に逸脱していると考えます。
たった一人へのペナルティで延べ十人の書き手にダメージを与え、当落にすら影響の出るような措置。
これは◆gET0fqCtw2さんや◆F61PQYZbCwさんの言う通り、書き手や読者の情熱や期待に仇なすことになると思います。
いかなるメリットがあるとしても、公平性がモチベーションを削ぐようになってしまっては総合的にはマイナスです。

私自身の考えとしてもマイナス票は到底受け入れがたく、当該票は無効とするに留める処分を提案します。
心中はお察ししますが、どうか理性的に判断いただき、過剰処分は撤回いただきますようお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板