したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

上田竜也と玉森裕太と岩橋玄樹とHey! Say! JUMP

2名無し:2021/09/02(木) 19:51:25
上田竜也と岩橋玄樹

上田竜也「岩橋、久しぶりだね。元気だった?」

岩橋玄樹「うん。あ、上田くん?」

上田竜也「僕は岩橋に会いたかったぁ。岩橋はKing & Prince脱退したんだね。岩橋がKing & Prince脱退したの聞いてびっくりしたよ。今はソロなんでしょ?」

岩橋玄樹「そうだけど。そういえば、僕はパニック障害なんだ。上田くんも知ってるんでしょ?」

上田竜也「当たり前でしょ。岩橋はまだ完全にパニック障害が完治してないの?復帰してまたKing & Princeの活動を期待してたのになんで?」

岩橋玄樹「仕方ないでしょ。だって僕はパニック障害だし、もし完治したらキンプリに戻ってまた活動したかったのに、簡単にパニック障害なんて完全に治るわけないもん。パニック障害は僕を襲ったんだから、ほかのメンバーもがっかりしてたかもね。」

上田竜也「そりゃそうだろう。平野も永瀬も岸も神宮寺も高橋も岩橋を心配しながら活動してるんだから。岩橋もパニック障害に負けちゃ意味ないだろう?」

岩橋玄樹「そうだね。平野も永瀬も岸くんも高橋も神宮寺くんも僕のぶんまで活動してるんだから、僕もパニック障害には絶対負けたくないもん。上田くんも僕のパニック障害はきっと治るだろうって信じてたの?」

上田竜也「当たり前でしょ。岩橋なら、きっとパニック障害は治るかもしれないって心のなかで思ってるんでしょ?岩橋のこときちんと考えてくれる人なんていくらでもいるからね。少しずつ克服していかなきゃ。」

岩橋玄樹「ありがとう。上田くん。今は外出できる程に回復はしてるけど、今はパニック障害を克服して頑張ってる毎日なんだもん。僕のこと応援してくれてありがとうね。」

上田竜也「一日でも早く治せるように頑張ってね。岩橋なら負けず嫌いだよね。」

岩橋玄樹「そうだよ。少しずつ克服する努力してるよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板