したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ16

79名無しの紳士提督:2015/02/14(土) 14:43:25 ID:Wi/UTRqY
バレンタインネタ投下します
※アニメを見たながもんの続き
※非エロ
※多分大丈夫だろうけど、一応アニメのネタバレ注意

提督のアニメ感想
第一話
「建造ドックって鎮守府の外にあるのか」
「棲姫系がいるような海域、完成直後の駆逐艦をいきなり投入、それを主力の後ろにちょこんと配置、あっ…(察し)」
「吹雪の怯えた表情がレイプ直前にしか見えないのは私の心が汚れているからですかそうですか」

第二話
「安定の赤城」
「一日訓練しただけで走れるようになった四コマ吹雪が優秀なのかアニメ吹雪がポンコツなのか」
「あんなきれいなスクワットできる足腰で艤装が重いとか、戦艦級は北斗の拳みたいな体してるんですね分かりたくないです」

第三話
「大変だ、死亡フラグのバーゲンセールだ」
「こんなの三式弾じゃないわ!ただのロ号弾よ!」
「生還を期せず一矢報いた爆撃機は敵ながら天晴れ。ただ如月提督は泣いていい」

第四話
「よし!金剛抱きついた!さあ長門ぐぬぬってしろ!ぐぬぬってしろ!ぐぬぬって…しなかったよちくしょーめ」
「みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!」
「戦艦は北斗の拳レベルと言ったな。あれはガチだ(二指真空把的な意味で)」

第五話
「吹雪の胃だけを殺す艦隊かよ!」
「おまえそれRJの前でも同じこと言えんの?」
「次回はカレーか。うん?何か忘れて……はっ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板