したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ14

8392-683 山城:2014/10/21(火) 18:38:30 ID:WjtozOT.
「く、うっ、あっ」

言われた通り、頭を上下に動かしてみる。
口の壁で砲身を擦る。
歯が当たらないように気を付けるのに精一杯で、あまり大きく上下させることはできない。
小刻みながらもそれなりのスピードはつける。

「う、うああっ、やま、しろっ。すぐ、出ちまっ……」

出る?
何が?
脳内演習どころか予習さえしていない私は、どこから何が出てくるのか皆無検討がつかない。
まずそれは出てはいけない物なのかすらも。
しかし今更撤退する選択など、今の私にはあり得ない事だった。
単純な動きのままどこを目指しているかも分からず突き詰めて行く

「ふっ、んむ、んっ、んんっ、ぅ、んぐっ!? んんっ、んんぅぅぅぅ……!!」

すると、突然何かが私の口の中を染め上げた。
じわあ、と熱い液体が広がっていく。

――不味っ!? 何、これ――

味覚が新しい感覚を図鑑に登録しようと、頭にそれを送ってきた。
苦いような、臭いような、一言でひっくるめるなら不味いとしか表現できない直撃弾を喰らった。
提督の砲身を咥えるどころではなくなった私は、
こんな時でも最後まで歯を立てまいと砲を解放するのに時間をかける。
……まさかとは思うが、本当にここから出てきたの?
口を離すと、提督の砲身の先端にある小さな裂け目と私の唇が白い何かで結ばれていた。
それは一瞬の事で、重力に負け切れてしまったので未だに口の中身の正体を確かめられない。
この口の中に残ったもの、どうしよう。

「はあっ……。……や、山城?」

「……! ……ん、んん、ぅ、くっ、んぐっ、こく……っ! げほっ!?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板