したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ14

1管理人:2014/08/19(火) 09:40:02 ID:???
DMMのブラウザゲーム、艦隊これくしょん〜艦これ〜のエロパロスレです。
エロ妄想なりSSなりご自由にどうぞ。
シュチュやネタ妄想雑談しつつ、ゆるーく行きましょう。

SSは形式不問、長いのも短いのもエロいのもエロくないのもご自由に。
リョナ・強姦・死姦・スカトロ・ふたなり・性転換などの特殊嗜好を含む内容は注意書き必須

百合・女性提督ネタは百合スレで、こちらに投下の場合は注意書き推奨
【艦これ】 艦隊これくしょんで百合 ←検索したら出ます

■■禁止事項
批難中傷・荒らし
SS作者以外による改変/改竄および他スレへの投下
投下のあからさまな妨害・その他スレの空気を悪くする言動
上記を行った場合は警告なしで削除とホスト規制します。

※次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。

公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

艦これエロパロ避難所板
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/16725/

保管庫
http://www55.atwiki.jp/kancolle_ero/

第二避難所
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/16725/

2管理人:2014/08/19(火) 09:41:41 ID:???
過去スレ

【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ13 (避難所2)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16725/1404804363/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ避難所1
※実質12スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16725/1400634843/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ11
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1401464074/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ10
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1400427549/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ9
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1397482056/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ8
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1393339375/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ7
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1390624968
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ6
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1387773261/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ5
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1385645434/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1383747696/
【艦これ】艦隊これくしょんでエロパロ3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1382371413/
艦隊これくしょんでエロパロ2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1380741105/
艦隊これくしょんでエロパロ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1375799214/

3名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 09:52:26 ID:U0OQ9Ir6
>>1乙ー
何やっても無駄というのに飽きないねー犬も

4管理人:2014/08/19(火) 10:14:01 ID:???
第二避難所のアドレス訂正
http://jbbs.shitaraba.net/otaku/16181/

5名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 11:06:44 ID:.YVH2MoQ
新スレ乙です!!

6名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 11:10:18 ID:ND8bzgfI
凄い削除の列を見た。無駄な熱量使ってんなぁ。
あんだけきっちり管理削除されてたらスッキリも出来なきゃ、同意する人もおらんだろうに。
実に無駄な努力だなぁ。

7名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 12:39:16 ID:QgL31skA
仕事もなけりゃやることもないからね
無駄なことを学ばないから犬なんだよなぁ

8クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:38:40 ID:zamWRWyc
新スレ稼動乙です!
前スレ>>296前々スレ>>807から投下していた祥鳳のベッドの下修羅場ものの完結章を書き終えましたので
今から投下します
礼によって修羅場とかそういう属性が苦手な方はスルーをお願いします

9クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:39:18 ID:zamWRWyc
 四章

1

季節は廻った。
 結露に濡れた窓の外では、粒の小さな粉の雪が、密度も薄く舞っている。空調に暖められた寝室、その褥の上に服を脱ぎ去った二人、
獣のように睦み合っていた。
 手元にシーツを握りしめている大鳳は、四つん這いに組み敷かれながら、恥辱の嬌声を肺の絞られるままに発していた。重ねた逢瀬
に躾けられた身体は、被虐の仕打ちにこそ悦楽を見出すようになっていた。乱暴に突き立てる彼のものを、爛熟した女陰が貪婪に咥え
込んでいる。
 がたがたと震えていた肘が手折れると、彼はその華奢な手首を掴み、無理やりに体を起こさせた。より奥を、ただ乱雑に犯す。水音
と皮膚のぶつかり合う音が、大きく部屋に響き始めた。

「んぁ……深ぁ、ぃ」

涎を口の端に零しながら、大鳳は悦びの声を出す。焦点の合わない眼や、快楽にだらしなく崩れた表情。理性はとうに失われ、甘い
刺激を際限なく求めるだけになっていた。
 一見、征服の行為に見えるそれであるが、精神的な部分においては寧ろ、追い詰められているのは提督だった。慰めの伽に手を出す
という罪は、後より次第に害を成す蟲毒が如きものである。その実感と悔悟に最も侵蝕されるのは、まさしく行為の最中だった。
 彼女との情交無しには、最早自身を律せない彼である。慰みが仮初であるからこそ、更新を怠れば疵は開く。
 決して寵愛している訳ではない。だが歴然たる事実として、自身は大鳳を必要としているのだった。それを意識すると、むず痒く、
焦燥に駆られるような快楽が、どこか恋慕のわだかまりにも似ているように思えて、独り含羞の厭悪を覚えてしまう。
 射精感に駆られ、腰の振る速度を速めると、彼女は一段と嬌声を大きくした。ドロドロに煮詰まった苛立ちと自責の念が、全て切羽詰
った感覚に塗り替えられてゆく。事の後には、それらの感情が何倍にもなってぶり返す事を承知しながら、彼は悦を享楽せずにはいられ
なかったのだった。
 背に手をあて、小さな体躯をシーツに押さえつけるようにしながら、自身の精を吐き出した。瞬間、彼女の中はまるで搾り取ろうと
するかのように蠕動し、肉槍の硬度がある程度失われても尚、扱きは止まらない。背筋の凍ったように思われる快楽、痛みとも形容で
きるような刺激に、危殆な感覚が沸いて出てきて、彼は慌てて自身のそれを引き抜いた。
 薄ら寒い思いに、腰砕けになって頽れる彼女を見下ろした。回数の重ねるごと、大鳳の性戯はその熟度の高まること留まらず、一向
に限界も認められない。ただ慰めの道具として割り切っているのならば、それは喜ばしいことなのでもあろうが、胸底の怯懦を却ける
ことができないくらいには、提督も仔細な感情を有しているのである。捕食されるような、篭絡されるような恐怖を感じ、しかし彼女へ
の負い目からして、それも受け入れなければならないのだとも思えている。大鳳の望んでいることは分かっていた。だが、それを叶え
るには未練たらしく、拒絶するには未だ惰弱な彼なのだ。

10クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:40:41 ID:zamWRWyc
 心を囚われていた提督の下、大鳳は仰向けになったかと思うと、息の整わないうちに彼の首に腕を回した。

「キス、ください」

気の向かい、一旦の制止を呼びかけるよりも、舌の舐られるほうが早かった。上体を起こそうとしても、巻きつけられた腕は固く絞
られ、提督はただ彼女の舌を受け入れざるを得なくなる。無遠慮に口腔内を侵す彼女の動きは、先ほどまでの彼の思考を知ってか、ま
るで口全体を食むかのようなものだった。落ちてくる唾液は残さずに啜り、大きく開いた唇は口全体を覆い、そして舌がところ構わず
舐めあげた。

「提督、愛してるって言って?」

キスの合間、彼女は蕩けた声音にそう言った。行為の終わった後には必ず口にされるこの言葉だが、最近は提督も憫殺するのには労
をとっている。流され従ってしまえば、胸の痛みも楽になるだろうことを知っている。遮る喉の引っかかりが如何なるものなのか、最
早彼自身にも分からなくなっていた。

「今日はね、私も本気なんだから」

大鳳は独り言ちるようにしてそう言うと、彼の胸を押し、上体を起こした。萎えた陰茎を視界に認めると、一度上目遣いに彼を見つ
めた後、おずおず口を近づけてゆく。

「んっ……」

咥えた瞬間眉を顰め、僅かに呻いた彼女だったが、すぐ後には意を決しそれを啜り上げたのだった。
 苦く生臭い行為の残滓が口腔内に広がる。とても快いものとも思えない味、感触であるが、彼の焦った制止の声や肩に置かれた震え
る手。そういった悦からの反応を見てみると、途端に行為に面白さが感じられるようになった。舌を突き出し、亀頭の割れ目をなぞって
みれば、ぴくぴくと脈打つように跳ねる。凶暴な固さで自身を抉っていたものが、いまや与える刺激のまま従順に反応を寄こす。愛お
しさと、溜飲が下がったような心地を胸に抱き、彼女は執拗に刺激を与え続けた。
 提督の立場が苦しい事を彼女とて心得ていた。初夜こそ祥鳳の代わりになる事を嫌った彼女だが、冷静に見方を改めてみれば、代替
の関係とは即ち恋仲である。満足とまではいかないまでも、望み焦がれた状況に、かなり接近したものでもあるはずだった。

11クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:41:15 ID:zamWRWyc
 献身を無碍にできるほど、彼は非情な男ではない。その優しさに恋をした彼女は、故に篭絡の方法を熟知していた。
 未だ絶頂の余韻を引き摺りながら、いつしか彼のものは与えられる刺激へ応じようと中途半端な固さを得ていた。力の入ったような
動きが時折口腔に感じられ、その間隔の次第に狭くなってゆくのが認知される。再度の絶頂の近いことを悟り、彼女は一旦口を離した。

「提督。私のこと好き?」

唇には透明な橋が伝っている。亀頭の先に唇を触れさせるだけのキスを繰り返しているうちに、それは自重で折れ崩れた。
 より穢れを意識させる事。即ち取らねばならない責任を意識させる事こそが、彼には有効なのだった。この口淫はそういった打算の
上で行われ、果たして彼の瞳は、動揺と逡巡に揺れ動いていた。
 だめ押しとばかりに、彼女はぬめる陰茎に頬擦りをした。竿の先から根元まで、愛おしむようにキスをしながら、彼の匂いを擦り込
むが如く、執拗に頬を当て続ける。先端に触れた髪の幾本かは、先走りの汁に濡れそぼった。恥ずかしげな微笑をたたえて、

「私のこと、好き?」

そう再度言えば、とうとう数ミリの首肯、おずおず二、三回されるに至ったのだった。
 大鳳は口淫を再開した。既に限界の近いことは分かっていたし、弱点らしき部位にも見当がついていた。全体を啜りながら、舌は亀
頭の裏を舐る。ストロークを速めるより、一回の動作を深く丁寧にしたほうが、快楽は大きいらしかった。
 十回ほど繰り返した後、陰茎が一段とびくついたのを感じ取り、彼女は口を離して目を閉じた。放出された白濁は、前髪から頤まで
をも汚し、唇に付着した分は後から舌で舐め取られた。
 顔に受け止めたのは、犯され、穢された事を視覚的に印象付けるためである。先ほど得られた左券の補強として、これほど強固な物
はない。提督の顔つきは昏く、しかしどこか憑き物の落ちた風でもあった。
 今回で、およそ何回目の逢瀬であったか。同衾の褥の下には悉く、眸子光らせ耳朶そばだてる一人の娘の姿があった。

12クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:41:46 ID:zamWRWyc
 2

「第一機動部隊、出撃します!」

普段どおりの台詞に颯爽と出撃する大鳳以下六隻の艦娘。その背中を執務机越しに見送る提督は、しんがりの雪風が扉の向こうへ消
えたのを確認すると、手元の内線の受話器を取った。
 三、四回の呼び出し音の後、線が繋がりまず聞こえたのは、がやがやとした喧騒であった。主には声、それから食器具の擦れたり跳
ねたりの甲高い音や妖精の羽音が、おびただしく、氾濫して方耳に流れ込んできた。
 三秒ほどその環境音は流れ続け、つと柔らかに女性の声が耳をうつ。

「もしもし、提督ですか?」

さも忙しそうな早口、遅れて妖精へすぱすぱと指示を飛ばしているらしき声が小さく追って聞こえる。再び受話器を耳にしたであろ
うタイミングを見計らい、提督は口を開いた。

「あ、間宮さん? 今彼女ら出撃したから」

「そうですか。はい、わかりました。じゃあこれから好き勝手やらせてもらいますね」

「お願いします」

語尾の言い切らぬうちに、蒸し器が云々という叫び声が再び小さくスピーカーを振るわせる。喧騒に紛れて細部まで捉える事はでき
なかったが、どうやら普段は使わないような機材を倉庫から運び出すらしい。
 自身の依頼によって大掛かりな手間を掛けさせてしまっているということに、提督はばつの悪い思いを抱いていた。

「なんだか悪いね」

本心をそのまま言葉に乗せてみると、

「いえ、お気になさらず。お安い御用ですよ」

と、恐らくは笑顔に返答される。
 今後、退屈が予想された。このままできれば雑談したい気分であったが、これ以上受話器の側に拘束させてしまうのも気が引けて、
結局は礼を言った後、こちらから切ってしまった。
 執務室には、途端沈黙の寂寥が横たわり、何かそれが勘弁ならなくなると、何となしに窓を全開にしてみた。寒風吹き込むのも厭わ
ず、換気がてらに潮の音を聞いていれば、ざわついた心は幾らか安寧を取り戻す。
 身辺整理のつもりで、本日分の執務の大半を昨日の内に終わらせていた。徹夜と同義なほどの時間しか寝ていないのだが、不思議と
眠気は欠片も沸いてこない。ゆったりとした時間の流れを感じ、彼はすることもなくただ窓辺に立ちながら思慮に耽っている。

13クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:43:21 ID:zamWRWyc
 葛藤がないわけでもない。しかし、こうして先に状況作ってしまえば、意志の問題は封じ込められると考えた。後には厳然とした義
務だけが残され、そうなれば惰弱な自身にも決断ができる。
 意外にも心持は軽く、頭にちらつく祥鳳の影も、憧憬と似たような感覚に捉えられた。決して未練や悔悟など、暗い方向の感情に支
配されているわけではないのだ。未来は明るく予想できたし、過去を思い出として処理できていた。ポケットの中を探り、硬質の立方
体を撫でてみる。しばらくは、そうして無為に時間を浪費していた。
 その後無理やりに仮眠をし、起きたら鎮守府の敷地内を適当に歩いて、そして第一艦隊の帰還は夕飯の時刻の一時間前。入渠の必要
な艦娘はおらず、もはや計画に齟齬の発生する要因は消失した。
 戦闘の報告も短かった。元より、今のレベルのこの鎮守府には役不足な海域だったのだ。この出撃は、提督個人の都合によるものであ
ったわけだが、それを知るのもまた、彼と彼に協力してくれた間宮たちだけなのである。

「おつかれさま。全員夕飯までに補給してこい。大鳳はちょっと残れ」

答礼すると五隻の艦は嬉々として、駆け足に執務室を出て行った。不安の僅かに滲んだ表情を湛えながら立ちすくむ大鳳は、互いの
肘を支えるように腕を組み、訝しむ声音に聞く。

「何か私に用ですか? 提督」

彼女は彼が机を回り込む間もずっと、視線を寄こし続けていた。
 どう切り出すかは決めていた。そしてその後に続く言葉も、それに対する返事も、もう何回もシミュレートした事なのだ。少し距離
を開けて前に立ち、躊躇いもなく、心緒の平静なまま口を開く。

「大鳳、ケッコンするか」

まるで、散歩にでも誘うかのような気軽さ。彼女はたっぷり十秒沈黙した後、ようやく鼓膜の振るえを処理したか、

「はい?」

一語、ただそれだけを返した。

「だから、ケッコンしよう。ケッコンカッコカリ」

「だ、誰がですか」

「いまここには私達しかいない」

絶句。彼女の心は理非より先に、まず猜疑に囚われた。彼のこの言葉は嘘であるはずだと、そう証明するための根拠を無理やりに探
し出す。胸の内を支配するのは、恐れと似たような感情だった。壊れた人形のように頭を振りながら、震える声音で疑問を投げかける。

14クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:44:04 ID:zamWRWyc

「だって私……錬度が足りないはずじゃあ……」

「昨日確認をした。もう充分らしい」

「でも、あの提督は祥鳳さんのこと……」

「もう一年も前の話だ」

「えぇ!? えっと、いやでももっと、あの……そう! ムードとか。こんな、え……悪戯なんでしょ? 私の反応を見て……」

「違う。本気だ。……ムードについてはすまない。私はベッドの中でこんなこと言いたくなかった」

ポケットに手が入れられる。大鳳は彼の手が今何を掴んだのか、そしてこれから何をしようとするのかをも瞬時に察すると、半ば反
射的に踵を返した。
 兎に角、落ち着きたかった。処理の追いついていない思考が、これ以上の負担になるような場面を拒絶した。彼にこのまま押され続
けてはならないと、意識の敷居の下に、防衛反応とも呼べるような観念が結ばれたのだった。

「わ、私! 補給してくるわ! 失礼します!」

戸に向かい叫び、彼女は走って部屋を出た。
 指輪も渡せず逃げられるというパターンは、頭の中の予行では三回目に考えられたものである。別段、彼女が秘書であり続ける限り何
時かは機会が巡るのだから、焦る必要も無い。
 提督は分かりやすく進む展開に安堵をしながら、しかし打ち立てた計画では、寧ろここからが本番であった。その事を意識すると、
高揚と緊張の複合したものが腹底に流れだし、思わず長く嘆息をついた。
 一刻の後、食堂に向かうため廊下を進めば、食欲を司る神経を直接握りこまれるが如き香りが遠くからも感じられた。提督は階段下、
敷居のガラス戸の奥を認めると、息を飲まずにはいられなかった。時間と食料のストックとを考慮しなければここまで華美な雰囲気に
なるものかと、ただただ間宮たち食料配給部隊の手腕に畏敬の念を覚えるばかり。
 部屋に入り定位置に着席すると、この煌びやかな食膳、目の前にし続けるには気苦労してしまうほどの絢爛さである。
 彼女の意匠としては、本来ならば一品ずつ差し出してゆくスタイルにしたかったのであろう。供給人数の多すぎる故、それは達成で
きなかったが、寧ろ会席料理の一堂に机に並ぶ様というのは、今回の趣旨に沿っているものだとも思えた。

15クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:44:42 ID:zamWRWyc
 長机には等間隔、四五人に一人の割合で酒瓶が給されている。そして各個人の目の前、先付から強肴までが、所狭しとぎゅうぎゅう
に、机の領域一杯に押し込められていた。
 蒸し鮑の小鉢から始まり、白身の、恐らくは鱧の椀物。造りは赤身と小海老、青魚は鯵だと思われた。人参と茄子、里芋に隠された
鯛の切り身の煮物。おまけにイクラの和え物やら鱈の西京焼きやらの乗った八寸までもがあった。
 人の気配を感じ後ろへ振り向くと、いつの間に立っていたのか、得意な表情の間宮がいた。

「あとホタテの炊き込みご飯と香の物と、止め椀の赤出汁があります。デザートは苺と金柑です。ご満足?」

「……君はここで腐ってちゃいけないね。小料理屋でも営めばいい。そしたら毎日通ってあげるよ」

「魅力的な提案ですけど、ますますこの鎮守府の業務が滞りますから遠慮させていただきます」

礼を言うと、彼女は微笑み颯爽と背を向けたのだった。
 続々と食堂に入る艦娘、その反応は皆一様であった。驚愕と感嘆と疑問である。
 幾人かは、席に着くより先に提督へわけを尋ねに来たが、投げかけた問いは全てはぐらかされるのみだった。唯一大鳳だけは、仔細
な顔つきに黙って彼の隣に座った。空間は何時もよりも騒がしかったが、この両者の間にだけは沈鬱とした空気が流れている。
 六時を回り、号令の為に立ち上がる。ざわつきがある程度落ち着いたのを見届け、提督は用意していたその台詞をとうとう舌に乗せ
たのだった。

「いただきますをする前に、ちょっと報告することがある。今日の食事が豪華な理由でもあるんだがね。……大鳳とケッコンするこ
とにしたから。以上。んじゃ、いただきます」

復唱は、普段よりも幾分小さい。言葉の意味が各々に理解されてゆくのと比例して、歓声やら驚愕やらの声が徐々に大きくなってい
った。
 ひとつ契機となったのは、正面に座っていた金剛、昏倒したように白目を向いていた彼女の突然の絶叫である。

「ノオオォォォゥ!」

腰を浮かせ半身を乗り出し、わなわな肩を震わせながら提督を睨む。隼鷹の発した冷やかしの歓声が伝播し、あたりは笑いや嗚咽に
途端姦しくなった。
 まったく動じずに鮑を咀嚼している提督。その姿は増大している怒りを更に盛りたてたらしく、彼女の顔は真っ赤になった。

16クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:45:33 ID:zamWRWyc

「どういうことネ!」

「言った通りだよ。大鳳とケッコンするから」

「ノゥ! 私許可した覚えないヨ!」

「何でお前の許可を貰わなきゃならん」

「信じてたのニ! 浮気モノ! 大鳳さんも抜け駆けなんてずるいネ!」

箸を手にしたままぼうっと硬直していた大鳳は、話をふられようやく我に帰ったようだった。

「わ、私はまだ、返事をしたわけじゃ……」

取り繕うように言うと、逡巡の後に金剛は表情に安堵を滲ませる。

「なら、私とケッコンしてもいいはずネ。私はいつでもOKなんだから」

「お断りだな」

「ノゥ! なぜ!」

「……昨日、大鳳は私の部屋で寝たから」

ようやく小鉢を手に取ろうとしていた大鳳は、聞くや

「ば、馬鹿っ!」

そう言って頬を朱にして肩を殴る。その反応はまさしく、提督の口走ったことが狂言でないことの証明でもある。彼女自身その事に
気が付いたのは、周りの艦娘が黙し一様に頬を染めていたのを認めてからであった。

17クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:46:08 ID:zamWRWyc
 金剛は流れる涙をそのままに、目前の料理に手をつけはじめた。

「姉さま。私がいますから」

肩に手を置き、半笑いに慰める比叡。そして堪えきれなかった嗚咽が、口の端から漏れ出した。

「なんや? キミはショックじゃないんか」

三つの机を挟んだ先、龍驤は隣に座る祥鳳へそう疑問を投げかけた。性格からして大仰に泣け叫んだりはしないのであろうが、それ
でも彼女の様子には悲壮であるとか嫉妬であるとか、そういった横恋慕にあるべき感情が欠落しているように思われたのだ。
 彼らのやりとりを、ただ微笑ましく見つめている。不気味なほど正の方向に傾き過ぎた、そんな純粋の瞳が顔に二つ貼り付いていた。

「私? ……嬉しいわ」

感慨深げな声音に、そう返答があった。

「随分潔いというか、純真なんやな」

「だってあの人が幸せになるんだもの。嬉しく思わないわけ無いわよ」

「ははっ。大鳳はんよりも君のが提督のこと想ってたりな。存外」

「当然よ」

一体どこに背筋の鳥肌立つ要因があったのか。祥鳳の声音、そして表情に一切差異はなかったのにも関わらず、しかし龍驤は「当然
よ」というこの一語に底冷えする恐怖を感じていた。
 恐る恐る伺い見る彼女を感じ、祥鳳は訝しげな視線を寄こした。そこに、腹の暗い何かは無い。道化を演じる違和感も無い。ぎこち
なく笑顔を返し、彼女はただ忖度し過ぎたのだと思う事にした。

18クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:47:15 ID:zamWRWyc

「それにしても意外やな。今の時期に……電撃ケッコンや」

「私はもっと早くにすると思っていたんだけどね」

「知っていたんか? あの二人がそういう関係やったって」

「ええ」

「なら、こんなになる前に奪えばよかったのに」

龍驤としては、それは冗談を口にしたつもりなのであった。祥鳳も、さも可笑しそうに笑いながら、しかし次に発せられた言葉は意
図を真逆にしたものだった。

「むしろ今の方が都合がいいわ」

「……キミ。冗談言うなら、もちっとわかりやすくしてもらいたいなぁ」

祥鳳は微笑を崩さず、小首を傾げるだけだった。

樽俎はそれから二時間は続いた。
 執務室に戻ってみると、空調の切れていた為に空気はやや肌寒い。椅子に座り、つい習慣で万年筆を手に取った提督は、机に書類の
無いのを見ると慌ててペン立てにそれを戻した。
 食堂からずっと金魚の糞をしていた大鳳は、この部屋に入ってからは習慣に倣い、彼の隣に突っ立ていた。両者することも無く、ただ
気まずい沈黙を双肩に感じるだけになる。
 先に行動を起こしたのは提督である。およそ五分の後、彼は椅子を回転させ大鳳の方を向くと、軽く両手を開いて膝を出した。

「おいで」

19クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:47:35 ID:zamWRWyc
 意図を察し半歩後ずさりした彼女は、しかしこの何をしていいのかも分からない状況に疲れていたのも事実だった。渋々といった風
を装いながら、ちょこんと彼の膝先に尻を乗せる。

「落ちるよ。もっと来て」

腹に手を回し少し締めてみれば、大人しく身をにじり寄せる。しばらく、恋人同士のするような抱擁の体勢のまま、秒針の振れる音
を聞く。十秒二十秒と経つうち、すっかり彼女は背を預けて、首元に彼の吐息を感じるのだった。

「ケッコンしよう」

まどろみの出端を覚えだしていた頃合、突如そう切り出されて、大鳳は体躯をびくつかせた。すぐさま、

「ごめん。驚かせた」

と謝罪があり、彼女はかぶりを振ってそれに答える。
 食事中も、冷やかされている最中でさえ、彼女はずっと問いただしたい事が何なのか考えていた。流されてはならないのだという前
提は、何故か初めから胸に根付いていたものである。わだかまり、つかえる感情の切れ端を、果たしてどう処理したものか。一体どん
な返答を聞けば満足なのか。それをずっと思っていた。

「……何で提督は、私とケッコンしたいんですか?」

結論としては、やはりこの疑問に落ち着いた。自身と彼との関係はそう明快なものではなく、故にケッコンという楔の打つことをゴー
ルにはできないはずであった。慰めあうだけ、少なくとも提督に恋情は無いんだと諦めていた矢先、あまりに都合の良すぎる提案だと感
じられた。

20クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:47:55 ID:zamWRWyc
 吐き出し切ってみると、返答を聞くことへの恐怖が突如として湧き出した。思わず耳を塞ぎたくなり、スカートを握りこみなんとか
堪える。今まで充分に傷ついてきてはいたが、それでも与えられる胸の疼痛に慣れることはないのである。
 彼は、極めて落ち着いた口調に語りだした。

「祥鳳のことは、もう忘れようと思った。それに、お前にした諸々の事の責任も取りたかったし、何より私自身けじめをつけたかっ
た。お前の事が好きなのかは……正直言うとまだちょっと分からないんだが。……状況を先に作れば、後から感情もついてくるという
のが私の持論だ。そして、お前とそうなってもいいと思えるくらいには、やっぱり私はお前の事が好きなんだ。だからケッコンしてく
れ」

一語一語を噛み砕き彼の言葉を理解してみると、自身の想像とほぼ一致したものだった。それが嬉しくもあり、口惜しくもあり。果た
して感情が正負どちらに傾いたのか、仔細過ぎて判断に困る。
 いつの間にか左手が掬い取られていた。彼の指には白銀の輪が摘まれており、その煌びやかさ、無駄な装飾一切を廃された気取らな
い輝きに息を飲んだ。

「待って……」

言葉で制してみても、近づいて来る手に躊躇は生まれない。薬指の先にとうとう端が掛かり、だが彼女は最後まで抵抗できなかった。
 諦観と呼ぶには、希望と歓喜の鼓動が煩い。その複雑な感情が胸中に増大し、涙となって溢れ出してくる。僅か指の締まる感触に報わ
れたような気になってしまい、そんな単純さを自嘲せずにはいられなかった。
 歯を食いしばり必死に嗚咽を堪えていると、梳くようにして頭を撫ぜられた。いよいよ耐えられなくなり、向き直って背中へ手を回す。
肩に顔を押し付け、不器用な息づかいに慟哭した。

「愛してる。大鳳」

提督の囁きと肩を抱く腕が、感情の濁流を更に昂ぶらせる。その日、彼女は縋りついたまま、いつまでも留まらない涙を彼の上着に
染みこませ続けていた。

21クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:48:21 ID:zamWRWyc
 3

桜の花弁の張り付いた岸壁を、提督は早足に歩いていた。徹夜による気だるさと尾を引く混乱が、散発的に眩暈を引き起こしている。
 事件発生から既に十二時間が経過していた。ようやく取れた小休憩だが、気の抜けた状態でどこかに座ってしまったが最後、そのまま
意識を失うであろう事は想像に難くない。肉体的疲労と何より心的ストレスが苦しく、意識の敷居の下、精神はどうやらこの現実から
の離脱を求めているらしかった。
 仕方無しに海岸線を散歩する彼であったが、少しも気の晴れる事はなかった。そもそも、外の空気に向精神の作用を期待していたわけ
でもなし。今回の事態、寧ろこれからが本番なのだとも思えている。
 鎮守府玄関に近づくにつれ、足取りは重く、嘆息の出る頻度は増していった。とうとう敷居を跨いでしまうと、途端胸の中を馳騁する
憂鬱。幾度目かの立ちくらみを覚え、彼は下駄箱に寄りかかった。
 険しい山を登攀する心地に階段を這い上がり、なんとか執務室の前にまで辿り着いた。思えば現場を視察しお偉い方の相手をし、携
帯片手にあちこちを馳走していた為に、ここに戻ってくるのも久方ぶりである。
 戸を開けてみると椅子の背もたれに伸びていた大鳳の、がばっと上体を起こすのが視界に入った。万年筆を手に取りながら、慌てた
様子に彼女は叫ぶ。

「ごめんなさい!」

「別にいいよ。疲れたなら休んで」

「大丈夫。ちょっとぼぅっとしてただけだから」

かぶりを振って無造作に、書類の塔のてっぺんを掴む。
 事態の対応のため処理する余裕の無くなった雑務全ては、大鳳一人に任せてしまっていた。それを依頼した時、慣れない酷な任務で
あるはずなのに、彼女は嫌な顔一つせず無言で首肯してくれた。

22クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:48:57 ID:zamWRWyc
 最後にこの部屋を出たのは、およそ八時間前。決して他人に触らせるなと戒められた横須賀鎮守府の角印さえ預け、連絡一つもせず、
ずっと放っておいたわけである。朝から夕刻まで如何に長く思われた事か。提督の胸内には配慮の至らなかった事への悔悟が、今更沸
き出してきたのだった。

「すまない。無理させてるな」

近づき、右手に握られた万年筆を取り上げて、机の上に放る。怪訝そうな瞳には答えず、背後に移動してから、華奢な肩へと手を回し
た。
 彼の体温を久しいと思うのは、状況が作り上げた印象だった。普段、執務の最中に抱き合うことなどないのだから、これほどまでに
感慨深く感じるのも馬鹿馬鹿しい話ではある。
 しかし充足を覚え、ささくれ立っていた心が静謐を取り戻しているのもまた、純然たる事実であった。
 首元の腕に掌を置き、大鳳は口を開いた。

「……無理してるのは提督の方だわ」

「そうかな」

「声に元気がないもの」

「じゃあ少し分けてもらおうか」

体を横にずらしたのを見て、彼の意図を察す。眼を瞑り口を差し出せば、すぐに啄ばまれる感触があった。
 キスは一分ほど続いたが、流石に舌を差し込まれる事は無かった。そこに安堵を覚えつつ、やはり残念だとも思えていた大鳳は、突
如気付かされた一つの心緒に途端表情を暗くした。

「どうかしたか?」

互いの薬指のものを視界に入れていなければ適当に誤魔化しもできたであろうが、今この関係となった彼に嘘をつくのも後ろめたく
思われ、結局は正直に告白するより他に無い。申し訳なさそうな声音に、彼女は胸中のそのままを舌に乗せた。

「その、嬉しく思ってる自分もいるの。もう祥鳳さんは関係ないんだなあって。……ごめんなさい、不謹慎だわ」

きょとんとした表情は、数秒後に微笑に変わった。髪を梳きもう一度軽くキスしてから、彼は名残惜しげに体を離した。

「ごめん。じゃあ行ってくるから」

「ええ」

幾らかのやる気を取り戻し、提督は執務室を後にした。

23クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:49:30 ID:zamWRWyc
 戸の先に消えた背中を見ていると、不安が増大して胸を埋める。唇の残滓を拠り所として、彼女は震える肩を抱き、ただ迫り来る寂
寞から耐えた。

中央階段一階の脇、柱に隠されるように設置された床扉。
 一畳ほどの大きさを持つそれは、中央に二つ引き起こし型の取っ手があり、その間に挟まれるようにして小さく鍵穴が鎮座してある。
 もとより目立ちにくい場所にある扉ではあるが、設立より長いこの鎮守府。その存在を知っている艦娘も、もちろん幾人かはいるの
であった。しかし開けることを許されているのはこの鎮守府現職の提督のみであり、しかも管理は徹底していた。鍵の在り処は秘匿さ
れ、真相を語ることさえも固く禁じられている。故に噂好きの艦娘の間にも、憶測以上の会話がなされる事はなかったのである。
 一生使う事はないだろうと思っていた鍵。およそ三センチほどの大きさしかない質素なそれを、提督はポケットから取り出した。鍵
穴に差込み時計回りに一巡させれば、がちりと、背筋の寒気立つ音が鳴る。既に二、三度は耳にした音であったが、未だ慣れるという
ことはない。不気味に腹底を叩く感触は、不快以外のなにものでもなかった。
 戸を開けると、地下へと続く階段が姿を現す。コンクリートそのままの壁と踏み段。たとえ初見であったとしても、この空気を肌に
感じただけで、尋常の目的に作られた所でない事は察せるであろう。汚らしいわけではなく、寧ろ清潔と呼ぶことのできる空間ではあ
るが、だからこそ薄気味悪くもあるのだった。
 提督は中に入り戸を完全に閉めてから、足元に点く僅かな明かりを頼りに進みだした。四十段の長い階段を降りきると、白く厚い扉
が一枚、行く手を阻むように設置してある。
 扉の前には一匹の妖精の姿があった。敬礼へ応じ目配せをすると、彼は戸に備え付けられたコンソールを弄りだした。電子音、それ
から短くブザーが響き、少し遅れて施錠の解かれたらしい音も鳴る。再び妖精は敬礼の姿勢を取り、提督は答礼をしてから大仰な扉の
取っ手を掴んだ。
 扉はごく静かに、そして不気味なほど滑らかに開いてゆく。先には狭苦しい灰色の部屋。事務机と椅子だけが物寂しく置かれ、隅には
監視カメラが設置されてある。そして机を挟んだ対面、僅かな微笑みを湛え彼女はそこに座っているのであった。
 再び扉の完全に閉まった事を確認してから、提督もおずおずと席についた。机上の埃を払い、嘆息を一つついてから口を開く。

「監視カメラの記録機械に細工をした。今から一時間先の映像は、全て五時間前のものに差し変わる。ボイスレコーダーも同じだ。
そこの妖精も懐柔して、私が今ここに来たという情報は完全に抹消される。……お前の望みは叶えてやったぞ。ようやく二人っきりの
時間だ」

祥鳳は満足げに口角を吊り上げ、一言

「ありがとうございます」

と言った。その後、場は沈黙し、互いが互いを忖度する重苦しい時間が流れ出す。

24クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:50:15 ID:zamWRWyc
 十二時間前、朝方五時に発生した入渠ドッグの爆発と火災は、その不自然な建屋の損壊状況から、すぐに人為的な原因によるもので
あると断定された。天井に空いた穴より艦爆を用いて爆撃された事は明白であり、他の施設には被害がなかった事から、敵艦による攻
撃とも考えられない。横須賀鎮守府全空母、軽母への身体検査が実施されようとした矢先、彼女が一人執務室へと出頭した。
 ここに身柄を拘束したのは九時間前。そして腰を落ち着かせて話をするのは、今回の面会が初めてとなる。
 先に静けさに耐えられなくなったのは提督の方であった。彼は懐から報告書のコピーを取り出すと、それを彼女の前に差し出した。

「入渠中だった艦娘は全員無事だった。だが負傷した妖精は重軽傷合わせて百六十体。ドッグ四基が全損。被害総額が幾らになるか
検討もつかない。……教えてくれ。なんでこんなことしたんだ」

祥鳳は短く唸った後、

「一言で言うなら……」

それだけを言って、焦らすように口を噤む。悪戯っぽい笑顔を向け上目遣いに彼を見ていた。まるで、あててごらんなさいとでも言っ
ているかのような、余裕と嘲りの表情である。

「なんだ」

湧き出す苛立ちを隠しもせず静かに怒鳴ると、彼女は破顔しながらすぐに言葉を付け加える。

「羨ましかったからです」

「大鳳が、か」

「はい」

「……理由になってない。詳しく説明しろ。どういうことだ」

「長くなりますから、コーヒーでも淹れませんか?」

兎角、真相を遠ざけ続ける彼女である。逡巡の後、提督は無言に立ち上がり、壁面の内線受話器を取った。扉前の監視員に繋がる線
であり、コーヒーの注文をつけると二つ返事に快諾される。状況は緊迫しているはずなのに、どこか間の抜けた空気が漂っていた。

25クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:50:53 ID:zamWRWyc
 昂ぶった感情に尋問は成功しない。提督自身、そのことはよく分かっていたし、まだ内圧のコントロールもできていた。冷静さを欠
かせることが目的ならば、極限まで甘やかせ続ければ、何時か計画もご破算となる。
 五分ほど経って、戸のノックされる音が響いた。盆を受け取り机に置くと、彼女は奥のカップに指を掛けた。端に口をつけ一口舐め
ると、

「提督も飲みましょう。お互い冷静に話したほうがいいと思うんです」

唯でさえ極限にまで疲労を感じている中、椅子に座り、しかも沈黙の時間も多かった。眠気に侵蝕された瞼は幾分重く、悔しい事で
はあるのだが、コーヒーを飲む機会に恵まれたことをありがたく思う自身もいる。彼は一口啜った後、

「説明を続けろ」

冷たく言った。

「私、ずっと提督のことお慕いしていました。昨年の冬の後もずっと」

「先に私に背を向けたのはお前だ」

「それは、反省しているんです。自分のした中で過去最悪の行動でした」

「私に飽きたんだろ」

「ごめんなさい。それも嘘です。ただあの時は、ずっと秘密にしているのが辛かったから……。それで色々と一杯一杯になっちゃっ
て……あのほんとに反省してます。気が触れたの」

「……今更遅い」

断じる口調に言い放つと、彼女は悲しげに眼を背けた。途端、心の根の一部分にじくりと痛みが走り、必要の無いはずの悔悟が胸を
締め付け始める。

26クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:51:19 ID:zamWRWyc
 誤魔化すように更に一口カフェインを飲み干し、だがそれでも胸中の苦さは流されず、追って言い訳じみた言葉を口にした。

「信用できるわけないだろ。あれからもう一年以上だ。その間ずっとお前は……私がケッコンをしてもずっと口を閉ざしたままだっ
た」

「ごめんなさい。でも信じてください! あなたのことを想っているのは本当なの」
 「じゃあ仮に信じてやってもいい。とにかく、本題だ。なんでこんなことをしたのかを言え」

「仮に、じゃだめです」

「その話はもういいから」

「よくありません!」

その時、伺い見た彼女の眼光の、燦爛とした様。口元に笑みは既に無く、背筋の鳥肌立つ凄みが発せられていた。
 白い服の影が伸び、ようやく遅れて祥鳳が立ち上がったのを理解した。ぼやける思考と倦怠の体躯は、より注意を散漫とさせている
らしい。

「なんだ?」

近づく彼女に問いかけると

「信用を、してもらいます」

短くそう返答される。
 自身の体に違和感を持ったのは、その時ようやくであった。立ち上がろうと脚に力を入れたのだが、まるでその勢いが全て地面に流
れ出すかの如く腰を上げられなくなっていた。頭はずんと重く、何時もの散発的な眩暈かと思われた視界の歪みも、思えば長く継続し過
ぎである。

「妖精さんを懐柔していたのは、提督だけではありません」

得意な声音に彼女は言う。視界の隅に映るコーヒーカップ。幾らクロック数の落ちた頭とは言え、原因は容易く特定できる。

27クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:51:48 ID:zamWRWyc

「何を、飲ませた」

「酩酊薬です。少し力の抜ける程度の、極軽いお薬」

上体の体重さえ支えられなくなり、提督は遂に背もたれに伸びた。いつの間にかすぐ目の前に佇立していた祥鳳は、如何わしく僅か
に唇を開き、赤くぬたる舌を差し出して、露わになった彼の首筋を舐め上げる。
 腕で払うくらいの抵抗もできず、ただ舐られ続けるより他になかった。彼女はひたすら鎖骨から頤までを執拗に舐め続け、往復する
ほどに吐息を熱くさせていった。

「お口のキスは、後であなたからしてもらうから……。今は我慢しますね」

「な、にが……」

舌も回らず思考は断裂し、ただ彼女の敷居の下に根付いていた切望のようなものが、感じれるだけになった。上着は肌蹴られ、薄い
唇が胸板を吸う。彼女の欲情の増してゆくに比例して、徐々に接吻の位置は下がっていった。
 とうとうバックルも緩められると、細く凄艶な指が下着の中へと進入した。既に固さを持った陰茎を見つけるや、くるくると周りを
這いずって、軽く握りながら外へと露出させる。
 祥鳳は焦らす事も無く、そして躊躇も見せずにそれを咥えた。長い髪は耳に掛け、丁寧に先から奥にまで舌を伸ばし、ゆっくりと喉
の入り口にまで迎え入れる。
 酩酊の成分以外にも、そういった効用のある薬が混ざっていたのだろう。体の力は悉く抜け視界もぶれるほどの状態なのに、彼女の
口腔の感触だけはぞっとするほどの鮮明さに感じられていた。
 卑猥な音が部屋に響いた。唾液が零れるのも厭わず、祥鳳は激しく頭を前後させている。舌がのたうち回り、時折腰の抜けそうなほど
の吸引があった。
 時間の感覚が希薄になりだした頃合。性の快味を享楽し続け、彼の頭の中は真っ白く塗り潰されていた。限界の近いことを察し、彼
女はより奥まで肉槍を咥え、それからゆったりと唇で扱いた。何度目かの喉奥の感触に、遂に提督は絶頂し、口内へ自身の精を吐き出
しつくすに至る。

「んっ……く、ぅ」

祥鳳は陰茎の引き抜かれてすぐ、口を両手で覆い隠し、涙目になりながらもそれを嚥下し始めていた。途中途中に荒く息をつきなが
ら、三十秒ほどかけて何とか飲み込んでいった。

28クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:52:27 ID:zamWRWyc

「飲みました。……好きでなきゃ、こんなことできないでしょ?」

口を開け舌を差し出し、彼に中を見せ付ける。まだ頬の裏や舌先には白濁の飛沫がこびりついており、それがいやに淫靡に見えた。

「何が、目的なんだ……なにが……」

息も絶え絶え、薬の酩酊と状況の混乱に頭痛を抱え、彼は呆然と口にする。膝上から肩口にまで彼女の体躯がしな垂れ掛かり、そし
て耳元に、とうとう真相が語られだした。

「提督。私への罰は恐らく解体だけでは済まされません。あそこまでやったんだもの。除籍と雷撃処分……をしてもまだお釣りがで
てきます」

「腹いせに死んで満足か……。そうまでして私を苦しめたいのかお前は!」

「いいえ、まだ私も死ぬ気はありませんよ」

一度体を離し、彼女は眇めた眼に彼を見た。その瞳の明るさ、明々と輝く漆黒の珠に正気を失った者の濁りは無い。何時もと変わらな
い、普段どおりの彼女である。それが、恐ろしくもあり虚しくも感じられた。

「提督。私を連れて逃げて」

遂に本懐が吐露される。驚懼に目を見開く提督を見下ろし、彼女は続けて口開く。

「ずっと、提督がケッコンなさるまで待っていました。提督はお優しいですから、中途半端なままだったら大鳳さんのこと思って首
肯なさらないだろうなって。彼女はもう、幸せを得ました。それから提督への絶対の信頼も。……たとえ二人で逃げても関係を疑った
りはしませんよ。……だからこそ心置きなくここから逃亡できるんです」

「……私が、それでもお前を拒否したらどうするんだ。お前を忘れて、ずっと大鳳と二人で生きてく選択だってある」

「提督はそんなことできません。……でももし仮にそうなったなら、その時は私の死という枷を首に巻いて生きてもらいます。一生
繋ぎとめることができるんだもの。……満足、ではないけれど充分です」

その枷は、恐らく大鳳にも向けられているものなのだろう。自身の恋慕によって死人が出たとして、果たして彼女はそれを受け入れ
ることができるのか。
 祥鳳の策謀に掛かった時点で、既に選択の余地は無かったのだ。再びもたれ掛かってきた彼女の身体。その温かみに諦観の空虚が増
大して、目尻から涙があふれ出した。

「……泣いているの?」

「ようやく前に進もうと思ったんだ。進めていたはずなんだ。……なんでお前は、私をずっと、そうやって……」

「でも、いつも提督は許してくれました。そういう優しいところが、やっぱり私は好きなんです」

彼女は嫣然として、頬に伝う雫を舐めた。

29クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:53:16 ID:zamWRWyc
 4

事件から十日後の朝、大鳳が目を覚ますと隣にいるはずの彼の姿が無かった。枕元には一枚の便箋が置かれ、その内容は以下のよう
なものであった。

『縁を結んだ君さえ捨て置きこの鎮守府を去る事、心より恥じている。弁明をするつもりは無い。同情を買うためにこれを書き残し
ているのでもない。ただ君の優しさに甘え、胸の内の名残惜しさを消すためだけにこの筆を取っている。許せとは言わない。だがもし
君が最後までこれを読んでくれたなら、それに勝る喜びは無い。思えば私は、ずっと君の寛大さに付け入り傷つけてばかりいた気もす
るから、もうこの駄文の初めを読む間に既に見限られてしまっているのかもだけれど。私個人はしばらく君の顔を見れないこと、ひた
すら寂しく辛く思っている。
 この逃避行は、実はそんなに長く続きはしないんじゃないかとも考えていて、だからこれだけ気障に見せかけたものを残しておきな
がらあっさり一週間くらいで連れ戻されてしまって、頭を抱えながら君の横を通り過ぎる羽目になるんじゃないか。実はそんな想像も
していたりする。私が彼女に同行して逃げるのは、あくまで戦友として部下として、彼女を殺すわけにはいかないから。ただその一点
の理由に拠っている。理非より命は優先されるべきというのが私の数少ない信条だった。だから、身の安全を保証できる場所を見つけ
られたなら、すぐに私は、私だけでも帰ってくるつもりだ。君を見放し、心中の旅に出たのではない。薬指の物を外したりはしない。
それだけはここにはっきりとさせておいてくれ。
 とにかく、この先どうなるのかは分からない。だけどもし全てがうまくいって、何もかも都合よく、神様を味方に付けられたなら私
は必ず帰ってくる。君と契った冬の日に、いや身が軽くなればすぐにでも帰るが、できれば冬の記念日に帰還すれば格好もつくかなと
か、そう思った。ただ私の性質はいい加減だから、それが一体いつになるのか、もしかしたら君の期待を裏切ってしまうかもしれない。
勝手だとは思うが、そういう覚悟だけはしていて欲しい。もちろん次の提督がいい奴ならば、君を止める術が私には無いという事も明
記しておこうと思う。(もし帰還した時、本当にそんな風になっていたなら、私は号泣するだろうがね)
 ただの一枚の便箋では、たったこれだけの文字しか書き込めない。最後に、一番伝えたい事を。どうか、体だけは大事にしてくれ』

枠をはみ出し、直筆の文字は下限ぎりぎりに終端を迎えた。
 今回の騒動について無粋な想像を膨らます者は幾人もいたが、彼女は問われた悉くの質問に、薬指を見せながら答えたという。

「私は提督を信頼していますから」

まさしく祥鳳の予知した通りとなった。しかしそれについて幸か不幸か決める権利を有しているのもまた、彼女自身をおいて他には
いないのである。その後の結末について、記すには及ばない。

<完>

30クズ ◆MUB36kYJUE:2014/08/19(火) 13:56:18 ID:zamWRWyc
累計63レスも一人で使ってしまって申し訳ないです!
以上で完結です。読んでくださった方ありがとうございました

31名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 15:01:28 ID:QlZzZEFo
おつです!最後大鳳ちゃんかっこいいって思ったけど切ねぇなぁ……

32名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 17:05:00 ID:g6zWDLNk
大作お疲れ様。
大鳳を振って祥鳳ともとの鞘に戻るかと思ったらそんなことなかったぜ。

爽やかに終わったように見えて
>だけどもし全てがうまくいって、何もかも都合よく、神様を味方に付けられたなら
これがどうにも成立しそうにないからやはり祥鳳と永遠の逃避行ENDか

33名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 20:03:56 ID:TqJn1EVA
やっぱり屑なのは提督じゃなくて祥鳳さんじゃないですかやだー!

34名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 20:54:03 ID:3jyaGMuI
祥鳳さんって一番書く人によって印象変わるなぁ
乙!

35名無しの紳士提督:2014/08/19(火) 21:02:30 ID:84iS7zxM
脱走にしろ、脱柵にしろ最後は…

36名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 00:22:22 ID:QrLjhey2
乙〜

37名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 00:52:09 ID:uYizQEIU
乙!
読ませる文章だなぁ
また書いてくださいね!

38名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 01:23:56 ID:/Ej5TctU
神通さんは明るい時は吐くまで駆逐艦に訓練を行う
神通さんは暗い時は吐くまで提督と夜戦を行う
そして数日後、自分が吐くことになる

39名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 01:59:54 ID:xg8IdO3.
そうやってふらふらする神通さんを抱きかかえて止めようとする提督
嫌だ、と動こうとする神通さんを吐くまで夜戦した身体で更に夜戦しようとするんですね
けどお互いもう疲れきって出来なくて、ふつりと堰が切れて泣きじゃくる神通さんを強く抱きしめ
二人は幸せなキスをして終了、でオナシャス

40名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 06:42:01 ID:R1.x6JDg
祥鳳さんの話が終わったので前の浜風の読み直してみた。
あれはあれでいいんだけど浜風の救いのあるgood endバージョンが欲しくなった

41名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 10:44:00 ID:NT4LfWy.
提督「なぁ、Верный私の時計を知らないか?」
Верный「探しとくよ、司令官」

次の日

提督「Верный、昨日はすまなかったな。時計は家に置き忘れていただけだったよ」
Верный「手遅れだよ司令官。すでに5名逮捕されて、全員自白してるよ」

42名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 11:01:14 ID:lcYjrHWs
>>41
尋問(さが)しとくよ……

43名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 13:22:24 ID:/FRJ.Zno
じゃあ、おしおき(性的)と行きますか。

44名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 14:39:09 ID:/Ej5TctU
>>42-43
スッ
http://kancolle.x0.com/image/85641.jpg

谷風と提督の夜戦においてのバケツ消費量は一度につき平均4個である。

45名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 15:22:53 ID:xg8IdO3.
あんまり痛々しいのは可哀想になっちゃうやばいやばい・・・

46名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 15:32:11 ID:lSTOhxkk
艦娘に聞きました『日本は長くないな』と思った瞬間

第三位
「えっ、あれ? 敵艦じゃなくて、島?」
「ちょっと阿武隈、どうするのよ」
「黙っておけば、」
「状況終了、誤認だ、了解」
「木曽!」
雷巡が先制雷撃を仕掛け島に誤射、地図から島が消える

第二位
「救援を、……長くは保ちません」
「優秀とはいえ、この数相手では……」
「あ、来ました、味方航空機」
「呼応して、押し返し、……あれ?」
艦爆に晒され救援を求めたら、何故か観測機が来る

第一位
上陸作戦に最強の戦車を頼んだら、鹵獲した軽戦車を積んだまるゆが来た時
一方あきつ丸は自走砲を露天していた

番外
鎮守府に比叡しかいない日の夕食

47名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 22:41:31 ID:7i9JyF4E
>>46
歩兵第1○○師団長「あきつ丸、すまんが一個野砲兵連隊持ってきてくれるか?機動なんとかっていう牽引車付きで速いやつ。」
あきつ丸「了解であります!」

あきつ丸「只今到着したであります。これから揚陸作業を行うであります。」
歩兵第1○○師団長「おお!待ってたぞ、でかした!」
歩兵第1○○師団長「・・・おい、これ山砲じゃないか。しかも物凄く古いぞ。そして隊員もやたら少ないんだが…馬もいないし。」
あきつ丸「曳馬も牽引車も嵩張るので持っていけず、せめて火砲だけでも軽くて人力でも運べるものをとのお偉い方の親心であります。
あきつ丸「他の輸送先もあるのでこれにて失礼するであります。」

その後歩兵第1○○師団には南方向け縮小編成されてたった二個中隊(8門)になった上、曳馬も無く、30年式山砲(明治時代製・照準器/駐退機無し)装備の山砲兵連隊が編入した…

三桁独立混成旅団長「ええっ、囚人まで歩兵にしてる俺らよりマシじゃん!」

陸軍ネタですまん

48名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 22:50:13 ID:7i9JyF4E
×30年式山砲
○31年式山砲

日露戦争の主力野戦砲だけど恐ろしい事にインパール作戦にも使われたんだぜ
というわけで運営もネタでいいから三笠の実装はよ

49名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 23:26:09 ID:kZ7FZD4I
前ド級戦艦は扱い的には重巡くらいかな?

50名無しの紳士提督:2014/08/20(水) 23:36:39 ID:7i9JyF4E
艦これ敵にはそんなもんかな?
でもリガ湾で弩級戦艦二隻とガチの殴り合いして最終的に退けた
前弩級戦艦のスラヴァの奮戦とかあるから(支援の潜水艦の活躍のあるけど)
弩級戦艦ぐらいでも状況次第では厄介かも

51名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 00:32:34 ID:fNiYHrA6
ゲーム的には駆逐艦並みのコストで二回行動させてくれるんだから使い所はあるのよね

まずは出雲からか?
排水量的にロリババア戦艦にしかならぬが

52名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 03:07:55 ID:OtUh7vlQ
運用コストの安い二回行動能力持ち艦、但し速度は超低速とか

出雲型は元装甲巡洋艦だったのが最終的には一等巡洋艦(重巡)だね
ゲーム的には夜戦強そうだけど、最終形態は主砲を高角砲に替えて機銃増設した防空艦状態で、
微妙な感じが…

でもババアソウルなお姉さん練習巡洋艦大好きです。

53名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 03:14:11 ID:OtUh7vlQ
と、書き込んで
これ艦娘じゃくなくて艦女じゃねーかと

54名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 16:55:54 ID:mf7F.V/M
>>51
ロリババア大歓迎

55名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 17:57:31 ID:GZAGoC6k
初春さんの立場が危うい

56名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 18:54:24 ID:OtUh7vlQ
>>52
一等巡洋艦=重巡じゃなくて一等巡洋艦の中に重巡洋艦も含まれる、でいいのかな?

という訳で重巡洋艦小ネタ

足柄「フンフンフン〜♪女は色気より〜♪」
涼風「足柄の奴どうしたんだ。」
五月雨「婚活少し止めるって言ってました。」
涼風「ふーん〜おっ、弥生おはよー」
弥生「…おはよう、ございます…」
足柄「弥生ちゃーんお・は・よ、週末空いてる〜?」
弥生「…はい…」
足柄「じゃ、いつものホテルでね。フンフンフン〜♪」

涼風「おいっ!足柄!ちょっと待てよ!」
五月雨「涼風ちゃん、いきなり大きい声出したら駄目よ。」
涼風「てやんでい!足柄の奴男が出来ねぇからって女、それも駆逐艦仲間の弥生に手ぇだしやがって!」
五月雨「どうしてそう思うの?」
涼風「そりゃ、ホテルに誘ってるし…それに重巡洋艦ってその名の通り…従順で幼い子を…ああっ言わせんな恥ずかしい!(顔真っ赤)」
五月雨「それは涼風ちゃんの誤解です。私達も週末ホテルに行ってみましょう。」

#ホテルのケーキバイキングで
ウェイター(バイト始めたばかりだけど土日は特に忙しいな…ってあれは)
弥生「…」(さっさっさっ…)
ウェイター「あのー誠に申し訳ありませんがこのバイキングコーナーのものはこちらでお召し上がり下さい。お持ち帰りは出来ません。」
弥生「…」
ウェイター「?」
弥生「…てないんで…」
弥生「…ってなんてないんです…」
弥生「…怒ってなんてないんです…」
弥生「…怒 っ て な ん て な い ん で す…」
弥生「…怒  っ  て  な  ん  て・・・・・・」
ウェイター「(この威圧感只者じゃない、こいつカタギじゃねえぞ?!)」
ウェイター「ど、どうぞご自由に(ガクブル)」

弥生「…はい、どうぞ。」
足柄「弥生ちゃんいつもありがとね。」

涼風「そういう事か、こりゃ一本とられたな。じゃ足柄が婚活止めたのって…」
五月雨「お腹周りじゃないかと。」(もぐもぐ)

その場に居合わせた不知火「…(私もこの手を使おう)」(パクパク)

57名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 19:05:18 ID:OtUh7vlQ
少し書いてみて、涼風がとても使い易いキャラしてるのに気付いた感じが
でも人気無いよなぁ

58名無しの紳士提督:2014/08/21(木) 22:48:04 ID:9pbT.dxU
人気?自分が好きな子や書きたいと思ったら気にせず愛でればいい

59名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 00:03:07 ID:p83lq3mk
人気なんて気にしなくておk
書きたい子を書きたいように書いたらいいと思う
俺も好きな子のSSを俺しかこのスレで投下してないことに気付いたけど
どうしても好きな子の方が書きやすいからね、仕方ないね

60名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 00:14:38 ID:QpqnsoP.
書きたい子を書けばいいのですよ
書こうと思ったキャラがマイナーだと思ったなら嫁アピールの場だと考えればよろしい

だからお願いします

61名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 00:33:09 ID:C6ieECrM
つまり、俺の嫁である初霜のSSを書けばアピールになるって事か
ま、SSなんて書けないんだけどな

62名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 01:54:04 ID:hHFFqHU.
初霜はどこぞの人気投票で最下位なんだったっけか
知名度=人気じゃないんだなと思った記憶が

63名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 10:33:25 ID:ShQRSsOA
人気のある艦娘がそのままss投下数も多いかといえばそんなこともないという……

64名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 10:54:46 ID:ztm5H/3o
投下されるエロSSそのものの絶対数が少ないからなおさらとも……。

65名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 18:16:09 ID:fDwUq/Is
シリアスな大和メインの話です。武蔵も出ます。
非エロです。

------------------------------------------------------

「提督、失礼します」
 司令室のドアの軽く叩き、少し緊張した手つきでドアノブを引いた。中に入ると執務机に座っていた提督と目が合い、視線の先の表情が微笑みに変わる。
「大和」
 優しい呼び方に大和の緊張が緩和され、自然と自身の目と口元も緩んだ。大和はリラックスした気持ちで執務机の前へと足を進めた。机から30cm離れた場所で足は止まった。
「提督、大和に何か御用でしょうか」
 食堂で朝食を終えた後に愛宕から提督が大和を呼んでいることを聞いた。愛宕は何も言わなかったが、大和は何となく提督の用事に見当をつけていた。
大和は昨日の演習で錬度が60になったのだ。そして日をおかずに提督からの呼び出し、これの意味することは一つしかないはずだ。
「大和、お前にサブ島沖海域の出撃を命じる」
「はいわかりました!…………はい?」
 予想外の提督の言葉に大和は思わず顔を顰めた。
「しゅ、出撃ですか?私が?」
「そうだ。出撃だ」
 どうやら聞き間違いではないようだ。それがさらに大和を戸惑わせた。
「で、ですが提督…私が出撃しても大丈夫なのでしょうか?」
 不安を隠さない大和を前にしても、提督の笑みは崩れなかった。
「耐久・火力・対空・装甲もトップのお前なら出撃しても何の問題はないさ」
「そ、そうかもしれませんが…でもあの…」
「大和、君の気持ちも分かる。君はこれまで演習ばかりしていて海域に一度も出撃したことはないからな。まぁ、そう気負うな。君なら出来るよ」
 そう、提督の言う通り、大和は一度も本物の深海棲艦と戦ったことはなかった。演習で錬度をあげていつも基地で留守番をしていたのだ。最高クラスのステータスを誇ってはいたが、
同時に最高な程に燃費が悪い。消費する弾薬・燃料は長門型の二倍以上はあり、大破しようものなら…それこそ入渠に必要な鋼材が軽く四桁を越える。
大和型はメリットが大きい故にデメリットも大きかった。だからこそ特別な出撃任務がない限り鎮守府から出ることはないのだが。
「あの、提督、サブ島沖は既に攻略済みだと伺っていたのですが…」
 提督はちらりと目を逸らしてから、また大和へ視線を戻した。
「まぁまぁ、とにかく行ってくれるね?」
 提督は優しい表情のままだった。口調も柔らかい。が、何処か有無を言わせない空気があった。大和の中に初めて提督への不信感が芽生え始めたが、上官の命令は絶対である。
悲しいかな、これが上下関係。
「……了解しました。サブ島沖へ出撃します。他のメンバーはどなたでしょうか?」
「今回は君一人で行ってもらう」
「了解しま、……はぁ?!一人?!」
「そう、君一人だけだ」
 大和はまじまじと提督の顔を見た。提督は相変わらず微笑んでいた。この後一緒にお茶でもしないか?とでも言いそうな顔であったが、その口から出たのは無慈悲な命令だ。
「え…その…何故、私一人なのでしょうか…いくら火力はあっても流石に一人で戦果を残すことは無理だと思うのですが…」
「戦果は期待していないから安心してくれ」
「え、それはどういう意味でしょうか?」
「……理由が必要か?」
 提督の笑みに少しの亀裂が入った。大和はゴクリッと唾を飲んだ。
 もしかして提督は自分を嫌っているのだろうか?いくら最高ステータスを持っていても最悪の燃費である。ろくに深海棲艦が蔓延る海域に出せられず、鎮守府で留守番をするだけの存在。
そうか、自分は提督に見限られたのか。せめて少しでも戦果をあげて海に沈めこの穀潰しめ、と。あぁ、そういえばこの場に武蔵がいない。
きっと提督は武蔵がお気に入りで残しておきたいのだ。武蔵は去年の秋の任務で苦労して手に入れたと聞く。そして自分はつい数週間前に大型建造で鎮守府に着任した新入りだ。
武蔵と再会し、他の艦娘たちと出会い、色々と覚えることもあったが、この数週間は幸せな日々だった。みんなと別れるのは寂しいが、
せめて武蔵だけがこの鎮守府に残れるのなら、せめて最期に一花咲かせて散ろうではないか。大和は拳を握り締め、提督を真っ直ぐに見据えた。

66名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 18:18:53 ID:fDwUq/Is
「……わかりました。大和、出撃します」
 提督は満足げに頷いた。
「よし、では15分後に出撃だ」
「じゅ!?15分後!?あ、いえ…わ、わかりました…失礼します……」
 入室した時と打って変わって消沈した気持ちで大和は司令室を出て行った。ガチャン、とドアを閉めると、がっくしと頭を垂れた。
「大和?」
 ハッと顔をあげると白髪と浅黒い肌が視界に入った。
「武蔵…」
 背を預けていたドアから離れ、大和は武蔵に近づいた。武蔵は不思議そうに首を傾げる。
「どうしたんだ?あまり覇気がないようだが?」
 武蔵の目がちらりと後ろに行き、また大和へと向けられた。提督と何かあったのか?と暗に聞いているのだ。大和は首を左右に振った。
「何でもない。……でも良かった、出撃前に武蔵に会えて」
「出撃?もしかして海域に?」
「うん。サブ島沖に行くの」
 サブ島沖と聞いて武蔵の目が細くなった。
「ほぅ……誰とだ?」
「え、…その…」
 一人で行くことを武蔵に伝えるのは憚られた。言ってしまえば武蔵は恐らく提督に文句を言いに行くに違いない。そうしたら武蔵が自分の代わりに、もしくは二人で最後の出撃になるかもしれない。どうやって誤魔化そうか。
「大和、もしかして一人でサブ島沖に行くのではないか?」
「え?!何で知って…」
 大和は慌てて口を塞いだが、もう遅い。武蔵の眉間に皺が何本も寄っている。今すぐにでも司令室に殴りこみにいくかと思ったが、武蔵は渋い顔をするだけで動く気配はなかった。その顔も、怒りよりも呆れの色が濃い。
「提督は何と説明した?」
「な、何も…ただ出撃しろと命令されただけ」
 数十秒経過したくらいか、武蔵は大きな溜息を吐いた。
「まぁ…何だ、そう…気負わなくていい。いや、損傷は免れないから痛いだろうとは思うが…頑張れ」
 武蔵は励ますように大和の肩を叩いた。この様子、武蔵は何か知っているのだろうか?
「武蔵、何か知っているの?提督が私を一人で出撃させる理由」
「あぁ……うん…一応、な」
「教えて武蔵!どうして提督がこんなことをさせるのか…私、知りたいの」
 武蔵の目は居心地悪そうに泳いでいた。あーとかうーとか、ただ口ごもっている。
「……やっぱり、私は提督に嫌われているから…」
「いや、それは断じてない」
 武蔵はすかさず否定した。
「ならどうして?提督は一体何を考えているの…私、ここから出たら帰って来ない方がいいんじゃ…」
 武蔵の顔が益々渋くなる。それから、わかった、と小さく呟いた。
「ちょっとこっちに来い」
 そう言うと武蔵は通路の角に向かって歩き始めた。大和はその後を付いていく。角を曲がって数歩歩いた後に武蔵は止まって振り向いた。

67名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 18:20:34 ID:fDwUq/Is
「……大和、お前は改造はまだだったな?」
「そうよ。改造に充分な錬度になったから、今日提督に呼ばれたのは改造の件だと思ったんだけど…」
 せめて改造した後ならもっと華々しく散れたのに。未改造のままただの鉄の塊になって海の底へ沈むことを考えて大和の目が潤んだ。
「そうか、そうか…私もな、改造前にサブ島沖に出撃を命じられたことがあるんだ。もちろん、お前と同じく一人でな」
「えぇ?!武蔵も?!」
 衝撃の告白に大和は驚きを隠せなかった。それにな、と武蔵は続ける。
「千歳と千代田がいるだろう?あいつらも航改二になった時にサブ島沖に行ったんだ。二人だけでな」
「え?!ま、待って…確かサブ島沖って…噂で聞いたけど最深部以外は夜みたいに真っ暗なんでしょ…?暗いと空母は艦載機を飛ばせないからサブ島沖攻略時は連れて行かなかったって聞いたけど…」
 提督は一体何を考えて軽空母の二人を出撃させたのだろうか。提督は彼女たちも嫌っていたのだろうか?しかし二人とも今もこの鎮守府にいる。ちゃんと今も生きている。そして武蔵も今目の前にいる。不可解な提督の命令に疑念が募るばかりだ。
「……あの提督はな、単に観賞したいだけなんだ」
「何を?」
「艦娘が中破した姿を」
「は?」
 中破した姿を見たい?提督が?
「どうして?」
「服が破けるだろう」
「そうね、あられもない姿になるわね」
「提督はそういう姿になった艦娘を眺めるのが好きなんだよ。あいつの趣味だ」
「はぁぁあ?!?!?!?!」
 思わぬところで提督の趣味を知ってしまった。
「な、何ですかそれ!あんまりじゃないですか!」
「そういうことだからお前は嫌われてはない。お前の建造に成功した時なんか、提督は泣くほど喜んでいたんだからな」
 だから安心しろと言いたそうに武蔵は再び大和の肩を叩いた。
「いやいや!安心なんてしないから!でもどうして今?!中破が見たいのなら演習でもいいし、それに錬度が低い時の方が修理費も全然かからないのに!?」
「演習はあくまで模擬戦だからな、実際に怪我はしないだろう?あと大和は演習で一度も中破したことがないじゃないか。
 それに中破していても改造すれば無傷になるからな、改造前の通過儀礼というやつだ」
「で、でも千歳さんたちは改造した後にサブ島沖に行かせたのよね?!どうして?!」
「……そこは色んな事情があるんだ。とにかくお前が大破したらすぐ帰還命令は出される。帰港したらすぐに改造も施されるだろう。そう心配するな」
 武蔵の言葉は俄に信じがたかったが、そういえば、と大和は思い出す。資材も充分にあり入渠ドッグが空いているにも関わらず、大破した榛名が数日修理もされずに秘書艦の仕事をこなしていたことを。
そうか、全部、提督の趣味かぁ――――――
「……る」
「ん?大和?」
「サブ島沖にいる深海棲艦を全部駆逐してやる!!」
「や、大和?!?!?!」

提督の趣味を知った大和、妙なスイッチが入り闘志ギラギラでサブ島沖へと出撃。道中はパーフェクトな旗艦スナイプと回避で最深部までほぼ無傷で辿り着く。そして――――――

「大和!帰投しました!」
 多少の損傷はあったが、見事ボスを一発スナイプで撃破、随伴艦の攻撃も避けたりカスダメに抑えて大和は小破で鎮守府へ帰ってきた。
「大和…さすがだな…私はもって二戦目までだったよ」
 姉の戦果に武蔵は素直に感心した。
「ふふっ少し晴れがましいですね。……さぁ、提督」
 大和は武蔵の隣に立つ提督に目を向けた。提督はにこやかに頷いた。
「では、補給なしで再度サブ島沖に今すぐ出撃だ」
「いやああああああああ!!」
 帰投した大和を待っていたのは、もちろん改造ではなく無慈悲な出撃命令であった。
 流石に補給なしでは火力も出ないわ回避率も落ちるわ、結局大和は通過儀礼をその身に受ける以外道はなかったのだった――――――

完

68名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 19:14:54 ID:G7UNZZXo

サーモン海域北方でない分うちよりホワイトだと思いましたまる

69名無しの紳士提督:2014/08/22(金) 23:10:32 ID:MPrbakqY
ワロタ
ウチはそもそも面倒だから通過儀礼しなかったな

70名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 12:32:52 ID:6LbnuMrY
扶桑さんと結婚するも不妊症だという事が分かり
仕方なく山城の母体で代理出産させるシチュ

71名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 13:45:04 ID:WPz9ke7Q
そこから始まる姉と妹の確執

姉妹が恋敵になるシチュだと最上型がいろいろとやばそう
そしてどう頑張っても不仲にならなそうな川内型

72名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 14:31:17 ID:6LbnuMrY
山城のお腹が膨らむのに比例して扶桑から目の輝きが失われて行くのいいよね…

73名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 18:02:08 ID:SCkdqup6
えっ?
山城が扶桑を不幸にした(原因が扶桑とはいえ)提督を許せないけど、扶桑に嫌われたくなくて、自己暗示かける内に、
お腹の中の子供が扶桑に思えて仕方ないので失踪して一人で育てるんじゃないの?

74名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 20:58:34 ID:H7fgrI7g
お腹が大きくなって次第に母としての顔になっていく山城
暗い瞳で提督と妹の会話を見つめる扶桑
そこに襲い掛かる妊娠中毒の悲劇
流れてしまった子と提督への愛情に半狂乱になる山城。涙を浮かべながらそれを宥める扶桑の口元はわずかに釣り上がっていた…

どう見ても鬱ルートですほんとうに(ry

翔鶴と瑞鶴もパターンは違えどドロドロになりそう
逆に妙高型はみんな大人の女性だからトラブルなさそうだよね

75名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 21:35:47 ID:xs9XZzxk
>>74
>翔鶴と瑞鶴もパターンは違えどドロドロになりそう

最初は
「瑞鶴、良いの?(私の代わりに妊娠するなんて)」
だったのが最終的には、
「瑞鶴、良いの?(提督の心を奪った貴女を解体しても)」
になるんです?

76名無しの紳士提督:2014/08/23(土) 22:50:28 ID:7Esxa5Yc
提督と瑞鶴が懇ろになり、それを素直に祝福する翔鶴
しかし二人を見ているうちに徐々に打ち明けられずにいた提督への思いが蘇ってきて、
瑞鶴への祝福、嫉妬、羨望が入り混じっていく。

ある時、提督の子を身ごもっていた瑞鶴が流産し、気に病んで自殺。
翔鶴は悲しみながらも瑞鶴がいなくなったことを喜んでいる自分に気付く。

提督を振り向かせようとする翔鶴だったが、提督は瑞鶴の後を追って自殺。
初めから自分は瑞鶴の代わりにはなれなかったということを知って出奔し、カデクルと名を変えて遠くの町でひっそりと暮らす翔鶴。

というところまで妄想した。
この後どうなるかはわからない。

77名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 13:21:32 ID:LYQoKMoQ
誰が訪ねてくるかで話が変わるな

78名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 19:30:26 ID:LYQoKMoQ
私はここに赴任して半年の艦娘です。
前線の移動に伴い本土を飛び出して、同盟国に配置された某基地にて勤務する事になりました。
それは別にいいのですが、困ったことに南洋の風に当てられたのか、日本を離れ寂しくなったのか、司令官さんがかなりの女好きへと変貌したのです。

仕事中にも私の胸の谷間を見たり、触ったりしてくるのですが、最近になって外食に誘われるようになりました。
私は「日本にお待ちの方がおられるでしょう」と言って断ってましたが、何度も誘われたので、しかたなく行くことになりました。

かなり飲んでしまい、司令官の車で帰る途中に、「明日は非番だし、もう一軒どうかな?」という誘いに、酔いが廻っていたこともあってか、断るべきところ
「ええ、構いませんよ」と安易に了承してしまったのです。

今思えばそれは最後の確認だったのでしょうけれど、それを酔いを言い訳に私は受けたのです。

今では外から来た軍人しか利用しない元観光客向けのオープンバーに到着し、メインバーより離れたテーブルに通されました。

一杯、二杯飲み、たわいない話に盛り上がって、

もうそろそろ帰る時間かしら?と思った時、司令官が私の手を触ってきました。

彼は無言で手を絡めて、私を見つめてきたのです。

その瞬間、私は艦娘としてではない本能のまま、彼の唇に自分の唇をあわせていました。

お互いを人として欲している感じが伝わるほど舌を絡ませ、音がクチャクチャと聞こえ、私は知らない間に、彼のひざ上に乗っけられて囁かれた一言に、黙ってうなづいたのです。

部屋に入り、ソファ−に座らされ、服に艤装を脱がされ、下着も外され通信エラーが発生した為、 お手数ですが、オンラインゲームトップより ゲームの再開をお願いいたします。

79名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 19:39:08 ID:T8KF2H8Q
>>78
そういう背徳もの大好き!!ねぇ大好きだから!!最後まで書けよおい!!大好きだから!!

80名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 19:49:38 ID:RzBguBGI
>>78
一瞬何が起こったかと思ったwww

81名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 20:03:14 ID:s8drXE1Y
>>78
このやろうwww

82名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 20:58:36 ID:PN4MuKQs
自然すぎて一瞬続きを探しちまったじゃねえかこの野郎w

83名無しの紳士提督:2014/08/24(日) 22:17:46 ID:HteUtQEA
イイハナシダッタノニナー

自然すぎて理解するのが遅れたWWW

84名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 04:48:42 ID:Vzk5uU1M
リロードしなきゃ…(使命感)

85名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 07:35:26 ID:isEEy83w
アカ臭い駄文垂れ流す奴は不要

86名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 09:36:02 ID:EqDqyN5A
>>85
申し訳ないがレッドパージはNG
http://kancolle.x0.com/image/86996.jpg

87名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 12:15:27 ID:Cmpk7eEQ
太平洋戦争当時まともな艦隊戦可能なのは日英米位だから露助の出番はないだろ
あのドイツだって日米からすればゴミみたいな艦艇しかないしな
ただドイツの潜水艦は超一流なのは認める
ただ露助はフォローのしようがないからなあ
よってアカは出番無し!

88名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 12:46:05 ID:EqDqyN5A
後はイタリア、フランスくらいか
日露戦争、WWⅠの敗戦と革命、独ソ戦がなければな、特に独ソ戦が大きすぎるか
結局、ロシア海軍の復活はセルゲイゴルシコフの登場を待たねばならなかった

駆逐艦オピトヌイとか面白いのあるけどね

89名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 17:06:24 ID:OUhc9jqY
つ対日戦当時の太平洋艦隊
巡洋艦2、嚮導駆逐艦1、駆逐艦10、哨戒艇19、潜水艦78、水雷敷設艇10、掃海艇52、
対潜艇49、水雷艇204
大和完成当時の連合艦隊からすればゴミみたいなものだな
終戦直前でも重油あればボコボコに出来る程度か

90名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 17:27:50 ID:OUhc9jqY
各国の主力戦艦
アメリカ サウスダゴタ級 ノースカロライナ級
イギリス ネルソン級 キングジョージ5世級
フランス ダンケルク級 リシュリュー級(未完成?)
イタリア ヴィットリオ・ヴィネト級 リットリオ級
ドイツ シャルンホルスト級 ビスマルク級 豆戦艦 ドイッチュラント級

青い目の艦娘を追加するならこれらの中から新たに入れて欲しいぜ
あとソ連の為の弁護ではないけどランドパワー国家だから戦艦より戦車優先なのはしかたないかとw

91名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 17:35:53 ID:XrASXgH.
大戦を生き延びた艦娘はレイプ目が似合う法則

ただし長門を除く

92名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 17:56:34 ID:EqDqyN5A
>>90
なんせ陸上戦艦こと多砲塔戦車を量産配備した我がソビエトに普通の戦艦など必要ない(ウォッカぐいー)

独ソ戦がなければ、戦艦も空母も重巡洋艦も数が揃ったろうに
結果海軍歩兵が活躍しました。

ポーランド海軍とか欲しいなぁと、欧州編とかやってほしいよね

93名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 17:59:55 ID:XQ751fxs
>>90
とりあえずシャルンホルストは可能性として一番あるんじゃない(適当)

米艦娘は追加したら色々荒れそうだなー(´д`;)

94名無しの紳士提督:2014/08/25(月) 19:57:04 ID:lp07zQQ2
米軍艦追加する場合の鎮守府が

提督「なあ、その……悪かったよ。つい熱くなって、それで…」
コロラド「別に怒ってなんかないわよ?」イライラ
フレッチャー「てーとく、私まだここにいた方がいい?」
提督「ああ、いや。もういいよ皆のところに行ってて」

フレッチャー「わかった!みんなー新しい子が来たよー!ガンビア・ベイ7号とリスカム・ベイ16号」
会場「HAHAHAHA!」

提督「今日は運がいいと思ってそれで、今日こそは大型建造も行けるって気がしたんだ…」
コロラド「気にしないで。アイオワは素晴らしい船だものね?資材溶かして遠征で疲れて帰ってきた私たちの食事を冷めたチーズブリトーにするぐらい」
提督「いやその…」
コロラド「何よ…。提督なんて大っ嫌い!」

会場「オーゥ……」

中略

提督「今日は悪かった。どうかしてたよ」
コロラド「もういいわよ。明日からまた頑張りましょ」デレテル

会場「ワーワーヒューヒュー」拍手

あかんこれただのフルハウスや

95名無しの紳士提督:2014/08/26(火) 02:43:59 ID:Jutg4HKk
駆逐艦しかいない鎮守府とかほぼフルハウス状態だよね
3人の提督が駆逐艦娘たちの面倒を見るの

96名無しの紳士提督:2014/08/26(火) 06:06:26 ID:knRBeJJo
ロドニーが綾波みたい(と言われるがあちらが後)な外見で関西弁だったら・・・・

97名無しの紳士提督:2014/08/26(火) 08:12:45 ID:tl.PmMwA
>>88
ソビエツキー・ソユーズ級量産の暁には各国海軍など(ry
…戦後の原爆配備後の戦艦の超没落っぷりからするにやっぱり造らなくて正解だったと思う

小型艦艇は面白いの多いね
有名どころでは12インチ無反動砲搭載駆逐艦エンゲルスとか

>>89
に、日ソ中立条約があるから日本海軍絶対来ないし!来たら陸戦で10倍返しにすればいいし!
…日本とガチバトルしてた頃はロシアNo.2の戦力だったのに…浦塩は弱いが

>>94
艦娘版アルフは観て見たい。アルフ役がいまいち誰に決まるか分からんが

98名無しの紳士提督:2014/08/26(火) 08:25:13 ID:mI37GtYI
>>97
アルフと言えば「猫食べていい?」が有名だろうからエラー娘とか?

99名無しの紳士提督:2014/08/26(火) 09:56:48 ID:oms2JpD2
>>97
戦後の戦艦没落の理由は対艦ミサイルの登場が原因だぞ

ソユーズいたらキーロフ級の変わりにミサイル戦艦に改装されてたかもしれん

雲龍見てるとお湯をかけたくなる世代

100提督×大淀:2014/08/26(火) 16:45:17 ID:vCTkZqVQ
提督と大淀がエロいことしてるだけの話です

こんな時間まで執務室に残っていたのは、確かに仕事をこなす必要があったからだった。けれどもしかした
ら、自分はこの状況を心の何処かで望んでいたのかもしれないと軽巡大淀は考える。
「うーむ。流石に一日中机に向かっていれば、いくら艦娘といえど肩はコるか」
 男の無骨な指先が、女学生めいたセーラー服に包まれた大淀の肩へ背後から触れる。見た目とは裏腹に
繊細な手つきで、男の指先はコリをほぐすかのように大淀の細い肩を揉みしだいていった。
 この執務室に大淀と提督は二人きりであり、提督はマッサージと称して大淀の肩に触れたのだった。
「うっ、あっ……提督……」
 気恥ずかしいような、か細い声が大淀の唇からは漏れ出た。普段は理知的に執務に向かう彼女の眼鏡越し
の瞳は、どこか羞恥に潤んでいるようだった。
「随分とコッてるなあ。なら、こっちの方はどうかな」
「い、いやッ」
 非難するような大淀の声には構わず、提督の指先は胸元へと降りてゆく。両方の手で包み込むように胸元を
揉みしだかれ、大淀は羞恥とくすぐったさに椅子に腰掛けたまま身を捩った。
「ダメです。こんなところで……まだ書類が残って……」
 そうは言うものの、大淀は身を硬くするだけで、積極的に抵抗する様子は見せない。提督は口元を歪めると、
大淀のおっぱいへと触れる指先に更に力を込めてゆく。
 布越しに感じるひどくもどかしい刺激は、まるで大淀の身体の芯に熱を灯らせていくようだった。
「ダメだとは言うが、最近は仕事仕事で、全然セックスしとらんだろう」
「それは……」
「こうも仕事漬けだと身体に悪いぞ。たまには気分転換をせんとな」
 言うが男の指先は、更に下へと降りていく。締まったウエストをなぞり、そして男の指先がスカートの中へと
潜り込む。その間も大淀は、羞恥に耐えるかのように唇を引き結んでいるだけだった。
 提督の指先が下着のクロッチ部を軽く押し込めば、湿り気が指先を濡らす。湿り気の理由に気がついた提
督が面白そうに唇を歪めるが、大淀は白い肌を耳まで真っ赤にしながら顔を俯かせているだけだった。
「何だ大淀。ダメだと言っておきながら、お前もその気になっていたんではないか」
「違います。これは……」
「ははは。何が違うというんだ、んんぅ?」
 指先が薄布の上から、割れ目を何度もソフトタッチで擦り上げる。触れるか触れないかの生殺しのような感
覚に、しかし大淀の秘所は敏感に反応を返し、更に愛液を溢れさせていく。
「いやぁっ……」
 自分の意志とは関係なく提督の指先に反応を返す身体に、大淀は戸惑ったような声を上げた。下着の上か
ら撫でられているだけで花弁はヒクつき、まるで何かを淫らに求めているかのようだ。大淀の半開きになった
唇から漏れる息には、自然と熱がこもっていく。
(苦しい……ああっ、もっと直接触って欲しいのに……)
 既に大淀の身体は熱を持ち、出来上がりつつあった。それは提督とて分かっているのだろうが、依然として
直接触るような事はせずに布越しの愛撫を続けるだけだった。
(こんなの続けられたら、オカシクなる……もう駄目っ……)
 大淀の指先が、提督の右手へと伸ばされる。提督の手首を掴んだ大淀は、縋るように提督を見上げた。天
井灯を反射する眼鏡のレンズ越しに、潤んだ瞳が提督を見つめている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板