したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

菅義偉とガラガラヘビの類似性について。

388阪京文士 ◆KkXCdn/3eY:2023/04/29(土) 23:06:00
本当に責任をとってほしい。立憲民主が、温和な政策協定による野党共闘をなぜ破壊しなければならなかったか、いまだにわからないのです。あれは本当によかったんです。共産党は強烈な政策をかなり緩和していたし、その強烈さ(確固さ)によって、明日どうなるかわからない気弱で軟弱な立憲を「しっかりしろ」と支えるいい役割も果たしていました。

野党共闘候補にたしいては、本当に投票しやすかったんです。それが自民・連合の攻撃によって、野党共闘に消極的になってしまい、今度は維新にへらへらしている現状です。自民党の悪政の対抗馬として立憲・・・何も信用できない。批判より提案?何言ってるんだろうか。佐藤さんのいう通りです。何ひとつ支持できない。立憲だめなら、共産党か、と思いましたが、共産党の除名問題にドン引きしてしまった。

いろいろと失望感が大きく、結局、統一地方選、選挙権を得てからはじめて投票所に行き(行け)ませんでした。当選確実だろうと思っていた共産党の現職が落選し、維新が初当選。苦々しく、後悔・自己嫌悪も大きく・・・。本当に嫌な気分の毎日です。佐藤さん、古谷さんの分析、見解に同意です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板